2007年05月17日

久しぶりにわーい(嬉しい顔)

突然だけど、ポーちゃんの目線が気になります顔(チラッ)

DSCF9904-2.jpg

怒っている様な、微妙な雰囲気exclamation×2

多分ねひらめきポコの目には目

DSCF9899-2.jpg

ボン&タマ白組ちゃん達が、仲良しな所がちょっと気になるらしい


しばらくするとね



下下下

DSCF9908-2.jpg DSCF9915-2.jpg

久しぶりにポコ&タマは楽しそうにじゃれ合ってましたのぉわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

DSCF9916-2.jpg

楽しそうに遊んでいる姿は、すっごく久しぶりに見たから嬉しくなって、私は即カメラぴかぴか(新しい)

やっぱり、仲良く遊んでる姿は、見ている私も楽しくなっちゃいますv(=∩_∩=)

今日、こちらはとっても寒くて、ヒーターが必要な位の気候

暑くなったり、寒くなったりと体がついていけないわぁー。

雨も降っていて、お散歩にも行けなかったので、夕飯プチ豪華にエサぴかぴか(新しい)

DSCF9926-2.jpg

犬(笑)用のマカロニをトッピングエサ(あっ豪華じゃないですね顔(汗)

マカロニは、ちょっとウニョウニョしてて、見た目気持ちが悪ーーいふらふら

しかし犬(笑)達は、マカロニをカリカリと美味しそうな音をたてて、食べてましたぁClap

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む

ニックネーム pinky at 20:07| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

お祭りだよ

昨日、こちらは夜宮でしたぁわーい(嬉しい顔)

しか〜し、私はちょっと用事がありましてー。行けなかったので、娘に頼んで買って来てもらいました
下下下

DSCF9853-2.jpg

新潟名物「ポッポ焼き」

私、大好きなの黒ハート (30分位、並んで買ったそうです)

黒砂糖ベースでモチモチ顔(メロメロ)

殆ど、私が全部食べちゃいましたよ顔(チラッ)

たまぁ〜にポコは「ポッポ焼き」みたいに甘い匂いがする時があるんですよぉプププッ (*^m^)o==3

だからね「ポッコ焼き顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)」ごめんちゃいm( __ __ )m

そしてexclamation×2りんご飴

DSCF9855-2.jpg

りんご飴は朝食後、ガリガリと食べましたGood

今日、旦那は仕事が休みだったので犬(笑)達と一緒にデート

行き先は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9856-2.jpg

病院から招待されていたので、フィラリアのお薬を貰いに行ってきましたくすり

DSCF9861-2.jpg

ソワソワする犬(笑)exclamation×2

家のわん達は病院が怖いんですふらふら

診察室に呼ばれ、興奮する犬(笑)

初めはポコ

体重 2,3キロ 採血 結構嫌がる フィラリア感染 無し

次はボン

体重 2,8キロ(少し痩せた) 採血 お利口ちゃん フィラリア感染 無し

最後はタマ

体重 2,3キロ 採血 かなり嫌がる フィラリア感染 無し

今回、先生にフィラリアのお薬について聞いてみました

私 「多頭飼いなので、大型犬用のお薬を3ワンで分けられますか?」

先生 「最近、結構聞かれる質問です(笑)」

こちらの場合は、皆で分ける事は出来る様ですが、1つずつのお値段と、分けた値段では、変わらないそうなので、今までの様に別で頂いてきました。

DSCF9882-2.jpg

てな訳で、昨年と同じくボン&タマはジャーキータイプをexclamation×2

ちょっと、お腹が敏感なポコは、錠剤をexclamation×2

6月から、忘れない様に投薬しないとだわ

ちなみ、こちらは6月〜11月までですよくすり

病院から、帰ってお祭りに行ってきました

犬(笑)達は、お留守番でした

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

DSCF9869-2.jpg

天気が悪かったけど、私が神社に着いた時は晴れ

(雨女は終わったのかしらわーい(嬉しい顔)

とにかく、人!人!人

DSCF9866-2.jpg DSCF9868-2.jpg

DSCF9863-2.jpg DSCF9870-2.jpg

チョコバナナ揺れるハート         パスタ揚げ!?          

チョコバナナとシーズちゃん、たまたまシーズちゃんが写ってました犬(笑)  

今日は、お祭りだったので犬(笑)達の大好物をね黒ハート

DSCF9872-2.jpg

いちごで〜〜す揺れるハート

DSCF9875-2.jpg


DSCF9875-2.jpg DSCF9876-2.jpg

満足そうな犬(笑)犬(笑)ヤギでしたぁ

もう、お祭りも終わってしまいました。

1年って最近は本当に早くて、あっと言う間に過ぎ去ってしまいます

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)      


ニックネーム pinky at 21:11| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

週末黒ハート

土曜日は、かおりさんとnagaさん家へお邪魔しました家

nagaさん家は、可愛い子chanが居るんですよぉ

3ヶ月のぷーちゃんお名前はレオくんで〜すGood

下下下

DSCF9803-2.jpg DSCF9803-2.jpg

かおりさんにだっこされて   ぴょこぴょこと可愛い過ぎ黒ハート

もうもう、私は「かわいい〜〜〜揺れるハート」の連発

レオくんは、人なつっこくて、本当可愛い〜のよ犬(笑)揺れるハート

いっぱい、レオくんと遊んで大満足でしたよぁ顔(メロメロ)

DSCF9807-2.jpg

スヤスヤと眠っちゃいましたぁ眠い(睡眠)寝顔もかわゆ〜いハートたち(複数ハート)

レオくんとご対面したら、私はまた犬(笑)chan欲しい病が出ちゃいました手(パー)

しかぁ〜し、現実を考えたら、狭い我が家ではもう増やせないわぁー。

nagaさ〜ん、とっても楽しかったで〜するんるん

ありがとうございましたHelloわーい(嬉しい顔)



さて、今日(日曜日)は、天気が良かったけど、もの凄い強風で飛ばされるかと思いました台風台風台風

買い物から、帰って来たら、事件発生exclamation×2

旦那が横になっている所で、急にボン&ポコが「がぅーー」ってうなりだし、旦那を挟んで、マジバトルになってしまったのです犬(怒)犬(怒)爆弾

そして、一瞬の出来事でした・・・。


旦那は、バトルに巻き込まれてしまい、ポコが、旦那の顔を思わず噛んでしまいました顔(え〜ん)

旦那の顔からは、流血してしまいビックリexclamation×2

ポコも、「あっやってしまった」って感じで、旦那の所から離れずずーーとペロペロ顔を舐めて反省している様でした。

DSCF9810-2.jpg

タマは、何だかずーーとポコの所から離れず、「ポー兄たんやってしまったね!いけない事だよ」って言っているみたいに見えてしまった私(勝手な想像です)

※旦那の血は、すぐに止まりました

夜は、強風が去っていったので、お散歩へ

DSCF9829-2.jpg DSCF9831-2.jpg

(ポ)くんくんしつれい     ジョー。つられションあせあせ(飛び散る汗)


ポコは、最近必ずボンが「ちっち」すると、匂い確認をしてつられションをします。

それを、見ている私もつられそうに(冗談です顔(ペロッ)

DSCF9847-2.jpg DSCF9846-2.jpg

うじゃうじゃとかたまってexclamation×2     どアップタマヤギ

DSCF9850-2.jpg

カメラマンは、大好きな旦那だったので黒ハート皆!旦那に向かってダッシュ

こちらは、明後日お祭りなんですよぉわーい(嬉しい顔)

賑やかになりそうですヾ(@~▽~@)ノ

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)      
ニックネーム pinky at 21:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

耳毛が顔(泣)

昨日、ポコは息子の部屋に、こっそり忍びより「おいちー物」を泥棒してしまいましてぇー。(ドアが開いていたらしい顔(え〜ん)

気が付いたら、耳にスナック菓子をぺったりとくっつけて、ポコのお耳はベトベト状態になってましたのぉー。

即、耳を洗いましたが、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

今朝になったら、お耳の毛の長さが左右違ったのぉ

どうやら、耳の毛に付いたスナック菓子を引っ張って食べた様で切れたみたいです顔(泣)


左側の毛がかなり短くなってしまいましたのexclamation×2

下下下

DSCF9697-2.jpg

前から見ると、思いきり左側が短ーーい

折角、耳の毛を伸ばしていたのに・・・しょうがなく一番短い長さに合わせてカットしましたよはさみ

DSCF9708-2.jpg

何か、ボブっぽくなっちゃったね顔(チラッ)

これから、また頑張ってお耳の毛を伸ばそうと思います

そうそう、最近背びれが伸びてきて、ちょっといい感じにわーい(嬉しい顔)

DSCF9704-2.jpg

あまり、わかりませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日はね、かおりさんが来てくれましたぁわーい(嬉しい顔)

DSCF9710-2.jpg DSCF9715-2.jpg

かおりさんに劇嬉攻撃黒ハート  ポーは、おいちー物をねだりまく
             りハートたち(複数ハート)

家のわん達は、一気に嬉しい攻撃をしちゃう為「僕を先に構って」ってバトルになってしまう時もあるんです。

しか〜〜し、今日はバトルにもならずに大丈夫でしたぁわーい(嬉しい顔)

そして四葉

DSCF9718-2.jpg

かおりさんに犬(笑)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされて、気持ちよさそうなポーちゃん

しばらくしたらねっ手(パー)

DSCF9720-2.jpg

眠ってしまいました眠い(睡眠)何だかとっても可愛いポコ(親ばかだぁー顔(ペロッ)


先ほど、突然ポコが右前足をびっこを引いてしまって、夕方のお散歩ではトコトコ歩いていたのにぃー。「どうしたのかな?」って心配になり病院は終わっているし電話しましたが、特に痛がる様子もないし、元気なので少し様子を見る事になりました。


すぐに治るといいのですが、心配です顔(泣)


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい) 
 

ニックネーム pinky at 20:29| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ピンクじゅうたん

G.Wも終わり、今日から仕事だったけど、急遽お休みに眠い(睡眠)

今日は、何をやってたかと言いますと、わん達とダラダラしながらリゾート「フラガール」リゾートを観てました(映画版)

DSCF9631-2.jpg


ボンちゃんは、自分のお気に入りのクッションでくつぎ揺れるハート

DSCF9591-2.jpg DSCF9629-2.jpg


タマちゃんはパソコン置き場の下顔(イヒヒ)  ポーは私の上顔(チラッ)

皆、くつろぐ所も様々だねっ☆


アロハや踊り好きな私としては「フラガール」凄く面白かったなぁるんるん


実は子供の時、「常磐ハワイアンセンター」へ行った時、私もフラダンスを踊ってみたいなぁ〜って思ってましたのぉるんるん


近所でフラダンスを教えている所がありましてぇ〜。前から、習おうか悩んでいましたのわーい(嬉しい顔)

フラガールを観たら、ますます習いたくなってしまいましたよぉ顔(メロメロ)

ただ、私の場合、今からフラダンス出来るかな?って思ってしまうのよねぇーーー。

以前、ヒップホップをやっていたけど、全くついて行けなかったしね顔(え〜ん)

今度、本格的にフラダンスの見学に行ってみようかな

そう言えば、思い出したわ!前にボン&ポコが踊ってくれたボン&ポコフラダンス

そして、あまりにもダラダラし過ぎまして、お散歩に行く事に犬(足)

いつも、お散歩で行ってる神社がピンクだらけで、とっても綺麗!!

DSCF9658-2.jpg

桜?が散って、ピンクのじゅうたんみたいでとってもキレイ目グッド(上向き矢印)


DSCF9641-2.jpg

ボン&ポコ&タマは花びらの方へトコトコ興味津々犬(足)

DSCF9646-2.jpg DSCF9645-2.jpg

タマちゃん、ちっちしちゃった顔(汗) ポーちゃんのおちりも大喜
                び黒ハート

しかし、私は写真の撮り方が下手で(≧◇≦)乂ダメダメッ!

DSCF9660-2.jpg


上青々と爽やかな感じ

今日のお散歩は、とっても気持ちが良かったで〜すHelloわーい(嬉しい顔)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい) 
 続きを読む
ニックネーム pinky at 19:49| Comment(24) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

夜の広場

今日も、こちらはお天気が良くて晴れ友達とお弁当を作ってピクニックへ行きました四葉

ちょっと、バタバタしてまして、わん達はお留守番でしたの犬(泣)

また、日光アレルギーが出てしまうと怖いので、日焼け止めクリームを念入りに塗って行きましたよ

DSCF9480-2.jpg

上日光アレルギーにお勧めと言う事で、買ってみました。

凄く、いい感じで今日はアレルギーが出ませんでしたv(=∩_∩=)


DSCF9522-2.jpg DSCF9520-2.jpg


お弁当と言っても、冷食を「チン」して詰めただけなんですけどね顔(汗)

外で、お弁当を食べるのは久しぶりで、美味しく頂きましたよぉわーい(嬉しい顔)


夕飯を食べ終わってから、トリムの森へお散歩に行ってきましたぁ

ちょっと、乗って遊んでみました揺れるハート

DSCF9537-2.jpg

ボンは、何!?「ちょっとおろしてよぉー。」って感じでイヤそうだったので、即!下ろしてあげました犬(怒)

DSCF9533-2.jpg

ポコは、怖がりなんで尻尾を丸めて固まってしまいました犬(泣)

DSCF9527-2.jpg

タマは、気に入った様です。ちょこんとお座りをしましたよんヤギ

DSCF9542-2.jpg

公園内をとっても楽しそうにトコトコトコ犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF9556-2.jpg

夜の公園をお散歩してきましたぁ。

DSCF9577-2.jpg

(ポ)帰るのはいやでしゅ

日中は ε-(´o`;A アチィけど、夜はちょっと寒いですぅ

連休も明日でとうとう終わりです顔(え〜ん)

明日は、天気も雨の様だし家で思いきりダラダラ過ごそうかなぁーexclamation&question

ずーーと休みが続くと、仕事したくない病が出てしまいそうです顔(泣)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  



ニックネーム pinky at 21:11| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

連休中間

最近、私は何時に寝ても、早く目が覚める様になりましたぁ目

いつも、朝が弱くてお寝坊の私がいったい、どうしたのかしら?

息子は、早速部活に入部し、連休はずぅーと部活だし、娘は連休中はお休みなの〜。

また、旦那がケーキを作り始めました(いつもしつこくてすみませんふらふら

DSCF9402-2.jpg alt="DSCF9402-2.jpg"
旦那は、ケーキの材料が1つでもあるとすぐに作っちゃいますバースデー

今回は、苺の上に粉砂糖をふりかけて、周りにアーモンドをトッピング

私のお腹は大喜び黒ハート

そして、午前中はわん達とダラダラ

DSCF9297-2.jpg


ポーがくつろいでいる場所はねぇ

DSCF9300-2.jpg

旦那が寝ている上なのよん。ポーは、寝る時もいつもこんな感じで寝てますの顔(イヒヒ)

まるで掛け布団ポーちゃんみたいだねっ顔(ペロッ)

(ポ)「なぁーにぃー。」

上お笑い芸人クールポコ風で・・・顔(なに〜)

午後から、友達の娘ちゃんが陸上大会だったので、応援に行ってきましたぁp(´∇`)q ファイトォ~♪

DSCF9454-2.jpg

県大会だったのかなぁ?結構人が沢山いましたよん。

帰りにマックにレッツゴーダッシュ(走り出すさま)

友達の息子くんがハッピーセットを食べまして「THEDOG」シリーズをゲットるんるん(確か今日までだったかしらぁ?)

DSCF9460-2.jpg

私「プードルとマルチーズちょうだ〜い」って言ったら


乂(>◇< )絶対ダメ!だってぇーーーーー。


今日は久しぶりに夜散歩に行ってきましたぁ夜

DSCF9477-2.jpg

昨日は、お天気が悪くてお散歩に行けなかったので、わん達はとても大喜びでしたよぉ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

今日の〆はゲーセンに遊びに行ってきましたぁ


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

続きを読む
ニックネーム pinky at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

海へリゾート

今日は、旦那も私も仕事でしたぁ顔(汗)

ちなみに明日も仕事ですexclamation×2(私は休みますが)


さぁ〜って「もったいないぶっていた」ポコのスタイルをお披露目したいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

DSCF9392-2.jpg

(ポ)ポーちゃんのボディースタイルみましゅか??

 カットする前に、やりたいスタイルを作ってみて、写真を撮ってトリミングサロンへ持っていきましたぁカメラ

それでは

DSCF9237-2.jpg


上モヒからつなげて、背びれを作ってもらいたいとオーダー顔(イヒヒ)

出来上がりスタイルは

DSCF9325-2.jpg DSCF9322-2.jpg

上手く写真が撮れなくてバッド(下向き矢印)パチパチ撮ってみましたよぉ顔(チラッ)

あまり、背びれがわからないですねぇ顔(汗)

もう一丁いきま〜すGood

DSCF9237-2.jpg

背びれ、わかりますかぁ?


そう、今回のスタイルは背びれを作ってもらいましたよぉ顔(イヒヒ)


昨日は、とってもいいお天気で、親友に電話「暇だけど、何処かに行く?」って相談をした所、海に決定しましたリゾート

海が見えてきたので即カメラ

DSCF9431-2.jpg

春の海はとってもキラキラしているわぁぴかぴか(新しい)



DSCF9416-2.jpg

私があまりにもはしゃぎ過ぎて、ポコ&タマに「海だよぉ」って言ったら、きょとん・・∪・ω・∪としてましたよ

ボンは、旦那の運転席にちょこんとね


友達と現地集合し行った先は「天領の里」

DSCF9425-2.jpg

上の橋を渡りましたが、ボンちゃんが怖がって、歩き方がギスギスしてましたの犬(泣)

橋の上から海を見たら

DSCF9428-2.jpg

透き通っていて魚も見える位でした魚

私はこの海のブルー色が大好きなんです黒ハート

小腹が空いてきたので、たこ焼きを購入顔(メロメロ)

DSCF9432-2.jpg DSCF9431-2.jpg

大たこ焼き美味しいかった  わん達は、友達に任せたの
              ですが、たこ焼きに釘付け


DSCF9429-2.jpg

ポコは、友達の息子ちゃんの所へ行って、美味しい物たべているの?って覗き見してました。

全くポーちゃんはイヤラシイなぁ顔(イヒヒ)

マルチーズ、プードル、ダックス、ケアンテリア、チワワなど沢山の犬(笑)ちゃんと会いましたよぉ〜。

そして、私は天領の里のトイレに携帯電話を落としてしまったのですふらふら
未だ、復活はしませーんバッド(下向き矢印)やはり、諦めでしょうかexclamation&question

明日は雨の予定・・・連休後半は晴れそうなので、行楽に行ってきたいと思いますわーい(嬉しい顔)


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  









ニックネーム pinky at 20:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

綺麗になったかな?

今日は、午前中ポコはトリミングへはさみ

送った時「何でポーちゃんだけトリミングなの犬(泣)」って感じでした

DSCF9242-2.jpg

家でパパが、タマのシャンプーを。。。oO○

タマは相当汚れてましたよ(/≧◇≦\)

ボンはタマのシャンプーが気になる様でね

DSCF9258-2.jpg DSCF9244-2.jpg

覗き見目「ボンちゃんもシャンプーする?」って聞いたら、(;_; )( ;_;)ヤンヤン

DSCF9251-2.jpg

ロングコートでお散歩に行くと、足の毛が真っ黒になるからカットもしてもらいましたよぉはさみ

DSCF9249-2.jpg

(タ)どうでしゅ?きれいにまりまちたかぁ?

うん。真っ白くなったわねぇClap

ポコのお迎えが3時だったので、ボン&タマも一緒にサロンへお迎えに行き、お天気が良かったので隣の市の河川敷にお散歩へ行ってきましたぁ

さぁ〜着いたよるんるん

DSCF9270-2.jpg

ポコは、ニュースタイルでご機嫌そうだねぇー。

実はね、ポコのスタイルは、今回旦那のリクエストがありましてぇ〜。
ちょこっと、体のスタイルを変えてみました顔(チラッ)

ニュースタイルは、後日UPしま〜すパソコン

(もったいないぶってる私です!!ごめんなさ〜い)

ボン&タマは、暑いとすぐに「ハァー。ハァー。」言うけど、ポコだけはしっかり口を閉めているのよぉ〜。

ポコの「ハァー。ハァー。」はめったに見たことがないのよねぇexclamation×2

DSCF9258-2.jpg

チューリップもとっても綺麗でしたよ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

DSCF9278-2.jpg DSCF9280-2.jpg

ここの川はとっても綺麗魚      鴨さんもいました小鳥

DSCF9289-2.jpg

鯉のぼりも沢山!ぶら下がってました(期間限定)

とっても、気持ちが良くて楽しいお散歩となりましたぁー。


私は、お天気が良いとすっごく嬉しいのですが、今日は日光アレルギーが少し出てしまい痒くてたまりませんでしたの顔(え〜ん)

これからの季節は特に注意したいと思いますexclamation×2


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


ニックネーム pinky at 21:31| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

お天気の日は!

揺れるハート昨日4月26日は、1×年目の結婚記念日でした揺れるハート

しかぁ〜〜し、特別な事は何もなし顔(泣)

しかもね、旦那は結婚記念日忘れていたのぉパンチ顔(ぷんっ)

私が結婚記念日だねって言ったら、旦那は「今年もよろしくねっ」だってぇ〜。

でも、旦那と過ごした1×年は、楽しい事、辛いこと、悲しい事、私と一緒にいろいろな階段を登ってくれましたぁわーい(嬉しい顔)

それが、何よりも大切な事って思いましたよ顔(メロメロ)

もし、旦那と結婚していなかったら、きっとボン&ポコ&タマに出会う事もなかったと思います。

Clap運命の出会いって本当素晴らしいですねClap

何だか、のろけちゃってしまいました。お許しを顔(イヒヒ)


そして、息子はインフルエンザ完全復活しました。

みなさ〜ん、ご心配ありがとうございました<(_ _)>



今日はとてもお天気が良かったので晴れグッド(上向き矢印)


DSCF9232-2.jpg

ゲージやトイレを洗いあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9200-2.jpg

ゲージが置いてある場所を掃除しましたよん

私は、お天気が良いと、あれこれ一気にやりたくなってしまいます手(グー)わーい(嬉しい顔)

そうそうこれ下

DSCF9204-2.jpg

前から我が家にある超音波「無駄吠えストップ」無駄吠えに効果があるかはどうかな?謎です

掃除も終わり、わん達とお散歩へ

DSCF9218-2.jpg DSCF9211-2.jpg

晴れている日はやっぱり楽しいねるんるん

私は、今年初めてサンダルを履きましたが、慣れてなかったお陰で、足がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

お散歩時は、なれている靴がd(>_・ )グッ!だね


DSCF9209-2.jpg DSCF9216-2.jpg

花もお日さまが元気にしてくれるのねぇ〜。

もちろんお水も大切だけどねったらーっ(汗)

DSCF9226-2.jpg

3ショットを頑張って撮ろうと思ったけど、なかなか難しいわぁカメラバッド(下向き矢印)

皆、バラバラじゃーん顔(汗)顔(汗)顔(汗)

今日は、いろいろなお客さん(友達)が来て、嬉しそうなわん達

DSCF9189-2.jpg

たくさん遊んでもらって大満足でしたぁ黒ハート犬(笑)犬(笑)ヤギ黒ハート


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  



ニックネーム pinky at 20:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

もう少しです

息子の熱は、大分下がりましたぁ顔(チラッ)

後!もう少しで復活すると思いますわーい(嬉しい顔)

皆さん、ご心配ありがとうございました<(_ _)>



昨夜は、娘が修学旅行から帰ってきましたよん飛行機家

るんるんすっごく楽しかったってぇるんるん


DSCF9108-2.jpg DSCF9109-2.jpg


おみやげたっくさんわーい(嬉しい顔)  (ポ)楽しいにおいがしましゅよ

中身は( ̄b ̄) シーーッ!!だそうです。


今日は、娘も息子も学校が休みでした。息子の学年はインフルエンザで明日まで休みです。

相当、インフルエンザが流行っている様です顔(え〜ん)

そして、こちらは雨なんで・・・お散歩もお休みで退屈な犬(笑)犬(笑)ヤギ

洗濯を干しに2階へ行くと、ポコ&タマも喜んで着いて来ましたぁ

DSCF9130-2.jpg

ポコちゃんは、息子の部屋の前で、「ずーーと」立ち止まって、私にドアを開けてって催促してます。

DSCF9128-2.jpg

タマちゃんも私を見つめて「開けて」って感じぃ〜〜。

洗濯物を干してると

DSCF9135-2.jpg

タマちゃんは、乾いた洗濯物の上でおくつろぎ

※洗濯物の写真、(o¬ω¬o)アヤシイ物は映ってないかなって、確認する私(笑)

タマちゃんの姿が見えなくなったと思ったらね

階段の途中に居ましたぁ〜〜〜。

DSCF9146-2.jpg DSCF9145-2.jpg

(タ)なんでしゅ?     (タ)いーーだ




タマちゃんに「危ないよぉ」って言ったらね   


嫌な顔されましたよ顔(泣)顔(泣)顔(泣)

そんなタマちゃんはね

DSCF9148-5.jpg DSCF9147-2.jpg


ポー兄たんの尻尾の匂いをくんくんヤギ   

ボン兄たんには、自分の匂いをどうぞって足あげポーズグッド(上向き矢印) 

ちょっと迷惑そうなボンちゃん犬(怒)                                                            
                        

私がパソコンをしているとパソコン

DSCF9163-2.jpg

私の広ーいももの上でくつろぐ、ポコちゃん&タマちゃん

私のももは、ポカポカにいい気分(温泉)

ボンちゃんはね

DSCF9165-2.jpg

ヒーターの前でぺったりと、今日は寒いもんねぇ〜。


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


続きを読む
ニックネーム pinky at 15:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

( p_q)エ-ン

今日は、息子が熱が出てしまい学校を休み病院へ行ってきましたの。

今、こちらではインフルエンザが流行っているので、検査をした所!

「インフルエンザB型でした」もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜本人は割と元気なんで、インフルエンザとはビックリ!!

しかも、何故今頃インフルエンザが流行っているのかなぁー?

今日は何だかダラダラと過ごしでしまい、夕方お散歩へ行って来ました犬(足)

DSCF9088-2.jpg 

最近、草をむしゃむしゃと食べる犬(笑)犬(笑)ヤギ

除草剤とかまいてあるかもしれないから、やっぱり気をつけないとですねぇー。

DSCF9077-2.jpg DSCF9076-2.jpg

ボンちゃん、柴犬ちゃんの所へ行ったら怒られてしまい、何か言いたそうに「じーーと」見つめるボンちゃん。

ボンちゃんは、いつも目で何か言いたい感じなのよねぇ〜。

DSCF9085-2.jpg

いつもの神社へ
懲りずに、綺麗だからカメラぴかぴか(新しい)写真を撮ってきたけど、またまた名前がわからないよぉー顔(汗)

DSCF9084-2.jpg DSCF5717-2.jpg

おぉ!うさぎさん発見揺れるハート       ボンちゃんのおちりに
                   似ているわ顔(ペロッ)

おちりの丸みが似ているぅ(*≧m≦*)ププッ

帰り道

DSCF9087-2.jpg

タマちゃんは、いつもここでマーキングをしますのあせあせ(飛び散る汗)

家のわん達は、みんなおかまちゃんなんだけど、決まった所でマーキングするのはタマちゃんだけなんですよ顔(チラッ)

あまり足をあげるとコートが濡れちゃうから、程々にねって思ってしまいますexclamation×2


ボンちゃん、遠くから猫(笑)ちゃん発見

DSCF9092-2.jpg DSCF9090-2.jpg

この後、もの凄い勢いで追いかけて行ったけど猫(笑)ちゃんも、もの凄いスピードで消えちゃいましたexclamation×2


今日はお散歩日記でしたぁ手(パー)

帰ったら、何だか私も熱っぽくて「ひょっとしてインフルエンザ?」って思い体温を計った所!35.8℃顔(チラッ)

私はいつも体温が低いから、38℃の熱が出たら辛くて、マジ泣いちゃいます顔(泣)

きっと、昨日の遊び疲れが出ちゃったのかな顔(汗)?


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

ニックネーム pinky at 19:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

寂しいポーちゃん

最近、ポコはとっても寂しそうなの犬(泣)

DSCF9042-2.jpg

(ポ)ポーちゃん、寂しくてたまらないよぉー。

何が??そんなに寂しいのかな?

寂しくて、頭も乱れているねぇーーー。

どうやら、ポコは1番大好きな兄たんが中学になってから、忙しくてなかなか遊んでもらえないので、元気がない様です犬(泣)

DSCF9044-2.jpg

ポコを見ると、いつも寂しそうに丸まって寝ているのよ

そんな時、タマちゃん登場ヤギ

(タ)ボクちゃんポー兄たんの事が大好きだから、ずーーとソバにいましゅよ

揺れるハートおぉー兄弟愛だねぇ揺れるハート


そんなポーちゃん、息子の姿が見えると、とぉ〜って嬉しそうるんるん

目がキラキラと輝きますの目ぴかぴか(新しい)

DSCF9048-2.jpg


(ボ)ポーは、寂しがりだなぁ!まぁオレも寂しがりだけどね


ポーちゃん、最近私がパソコンをしているとねパソコン

DSCF8966-2.jpg

パソコンのキーボードをペロペロと舐めまくり




きっと、寂し舐めかなぁ?まさか、そんな訳ないかぁ顔(チラッ)


明日、中3の娘は修学旅行へ飛行機で大阪に行きます飛行機

私も大阪行きたいなぁGood

ちなみに私の中学の修学旅行は「東京ディズニーランド&東京めぐり」でした。

修学旅行の思い出って、何歳になっても楽しい思い出なのよねぇわーい(嬉しい顔)



顔(泣)ランキングがかなり下がってしまいましたの顔(汗)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい





stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  
おまけ
ニックネーム pinky at 22:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

いろいろとわーい(嬉しい顔)

火曜日の事

雨降りで、とっても寒い中!わん達とお出かけへ車(セダン)

さて着いたよ


DSCF8976-2.jpg

(ポ)ここどこ??

DSCF8974-2.jpg DSCF8973-2.jpg


ボンちゃんが発見しました

(ボ)あっパパだぁ〜目      うれしい黒ハート

実は、ここの場所は注射集団狂犬病予防接種会場注射

ポコは、注射が大の苦手で、昔!注射をイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤした時に私の手に針が当たってしまい、流血した事があったので、ちょっとだけパパに来てもらいましたのぉー。

ポコ大丈夫かな?って私の方が、注射恐怖にになってしまってぇ顔(え〜ん)

Clap今年は、皆!お利口さんに注射を受ける事が出来ましたClap

私は新潟県動物愛護協会に入会しているので下

DSCF8983-2.jpg

会報をもらってきましたぁわーい(嬉しい顔)

夜、パパからお手入れをしてもらったポコちゃん

DSCF8992-2.jpg

長くなったモヒを巻き巻きされてます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




タマちゃん、ポーがお手入れされている所をじーーと見つめてます

(タ)ぜったいに、ボクちゃんの頭のたまねぎにはかないましぇんよヤギ

完成しました顔(イヒヒ)

DSCF9007-2.jpg

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪しっかりとタマちゃんのリボンをつけて、どあっぷ。

何だか、夢に出てきそうなお顔だわ顔(ペロッ)




やっと今日は晴れでポカポカ顔(メロメロ)



お散歩に出かけ、青空がきれいでとっても気持ちが良かったわぁグッド(上向き矢印)

いつもの神社へトコトコ犬(足)

お散歩してたら、小学生の女の子達に出会いましたぁ

「わぁ〜。犬が3匹いるよぉ!私一番左の犬(笑)が良い」って。

私は、左をちらり目左はタマちゃんでしたヤギ

タマちゃんは、何故か小さい女の子に人気がありま〜す黒ハート


神社に着くとまず桜!(桜に懲りないわたし)



まだまだきれいだけど、大分桜の花は散ってましたのぉー。



皆で、桜の花をクンクン

散り桜の上に、ボンちゃんがフンをしちゃったのぉ〜。

だから、フンが桜の花だらけになっちゃったよ。

フンを家へお持ち帰りでした顔(ペロッ)

(お下品なお話でごめんなさい顔(汗)


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

ニックネーム pinky at 19:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

桜日曜日桜

日曜日の朝は、のんびりな我が家家

DSCF8874-2.jpg DSCF8877-2.jpg

かわいいパパの周りでくつろいでいますよぉかわいい

DSCF8870-2.jpg DSCF8871-2.jpg

ポコは、気持ちよさそうに寝てしまいましたぁ眠い(睡眠)

気が付けばボン&ポコ&タマは、皆でパパとダラダラ

午後からは、友達とお花見に行く(^_-)db(-_^)ヤクソク!をしてたので、こちらでは桜が有名な所へいきましたぁ

有名な場所なので、人混みだと思い犬(笑)犬(笑)ヤギはお留守番でした。

行った先は、桜で有名な分水おいらん道中

DSCF8905-2.jpg

アレレレ!?(・_・;?イベントはすっかり終わってしまってましたのぉー。

しかも桜は、咲いてなかったのですふらふら

DSCF8901-2.jpg

天気が良かったけど、風が強くて寒かったぁ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
こんな素敵な場所に、わん達も連れてくれば良かったって後悔しました。

我が家は、いつもこんな事ならわん達も一緒にって事が多いのですexclamation×2

イベントも終わった事だし、友達と相談した所!次の目的地を決めましたぁ

目的地の途中できれいな桜を発見桜桜桜


DSCF8918-2.jpg
DSCF8922-2.jpg

カメラパチパチと写真を撮りまくり〜〜〜カメラ

次に向かった所は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF8946-2.jpg

上観光地の弥彦神社です

ここに来たら、忘れていけないのは弥彦名物

DSCF8948-2.jpg DSCF8949-2.jpg

こんにゃくです          たまごもおいしそう

ここのこんにゃくは、1個じゃ終わらないんだよねぇ顔(ペロッ)         
神社の中へ行って

DSCF8940-2.jpg

鹿ちゃんを見てきましたよぉGood

鹿ちゃんを見ると必ず頭に浮かぶのぉー。何がってぇexclamation×2

DSCF8768-2.jpg


ポーちゃん顔(イヒヒ)
     
何だか似ているんだもんねぇプププッ (*^m^)o==3


弥彦で見つけた桜桜

DSCF8962-2.jpg

とっても綺麗だけど、名前がわからないσ(´ρ` )わたし

今度、わん達と弥彦に行こうと思いましたぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

話は変わりますが、中学になった息子。当たり前だけど、もう私たちと行動しなくなりましたぁー。

親としてはちょっと寂しいなぁ顔(泣)


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  
日曜日の夕飯は
ニックネーム pinky at 20:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

おじゃましま〜す

土曜日の事

DSCF8392-2.jpg

上先週の土曜日も行った四葉トリムの森四葉kuro&mousseのパパさんが行くって事を知り、我が家もGOダッシュ(走り出すさま)


ボン&ポコの階段登り映画





タマは階段が苦手でパパに抱っこ揺れるハート

しばらくすると

DSCF8814-2.jpg

ボン&ポコ&タマが早走りに犬(足)

DSCF8804-2.jpg

近くに行ってみると、ミニピンちゃん達がたっくさん集まっていましたぁるんるん

皆でお散歩会だった様で〜す

さっそくタマは、うれしい攻撃でリードが絡まっちゃいましたぁ

DSCF8802-2.jpg DSCF8812-2.jpg


シータちゃん&モコちゃん       絆ちゃん          

DSCF8816-2.jpg DSCF8823-2.jpg

nanaちゃん&タマ           パムセちゃん

DSCF8827-2.jpg DSCF8836-3.jpg 

ピンキーちゃん        フラッペちゃん、クロくん、
               pinちゃん、絆ちゃん、
               ムースちゃん   

                   

私ったら、タマのリードが外れてしまい、クロパパさんから救出してまらいましたぁexclamation×2

DSCF8817-2.jpg        

タマは、当たり前の様にトコトコ

パパさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

DSCF8826-2.jpg DSCF8828-2.jpg

pinくん、ポコ          フラッペちゃん、ポコ

詳しくはkuro&mousseのH.Pにトリム森の様子がUPされてま〜す

ミニピンちゃんに囲まれて、とっても楽しかったですぅ顔(メロメロ)

皆さん、ご一緒させて頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)ヤギ



かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


続きを読む
ニックネーム pinky at 21:21| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

今日わぁ〜。

我が家のご飯時は・・・エサ

DSCF8365-2.jpg DSCF8363-2.jpg

キッチン開放で躾があま〜い我が家は、まずポーが「ご飯ちょうだいなぁ猫(足)」ジャンプで攻撃exclamation×2

ポコちゃん&タマちゃん映画Good

(注意)かなり吠えまくります。音量に気をつけて下さいね




タマちゃん、ネズミ花火状態顔(イヒヒ)

ポコちゃん、ひたすらジャンプグッド(上向き矢印)スターマイン花火

ボンちゃんは、自分のハウスでじーーと待ってますよぉわーい(嬉しい顔)

そして、今日のご飯はね

DSCF8362-2.jpg

ちょっぴり豪華ぴかぴか(新しい)ササミをトッピングぴかぴか(新しい)

余計に興奮してま〜すエサるんるん

全く、躾が(≧◇≦)乂ダメダメッ!な我が家です顔(汗)顔(汗)顔(汗)

今日は友人の家に遊びに行ってきましたぁ家わーい(嬉しい顔)

友人の家の猫(足)猫(笑)ちゃん

DSCF8722-2.jpg DSCF8725-2.jpg

ご飯をパクパクエサ      ヒーターにペッタリちゃん

DSCF8727-2.jpg

かわいい黒ハート寄り添ってネムネム眠い(睡眠)

猫(笑)猫(笑)ちゃんは親子なんですぅ〜。

とっても癒されちゃいました顔(メロメロ)




夜、行っちゃいました車(セダン)

さぁ〜着いたよぉーわーい(嬉しい顔)

車を降りて、ここは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

DSCF8788-2.jpg

皆でC= C= C= 犬(笑)犬(笑)ヤギトコトコ

夜桜を見に来ましたよぉ桜

DSCF8735-2.jpg

昼間と夜では、全く桜の雰囲気が違うわねぇ

まずはボンちゃん&ポコちゃんカメラぴかぴか(新しい)

DSCF8782-2.jpg

アレレレ!?(・_・;?お二人ちゃん、何処見ているのかなぁ?

夜の写真ってなかなか難しいですわぁふらふら

さぁ〜タマちゃん

DSCF8784-2.jpg

タマちゃん、桜バンザイって感じだねぇ顔(イヒヒ)

憧れていた「桜&わんショット」が撮れてうれしいσ(o^_^o)わたしでしたぁ桜


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

ニックネーム pinky at 20:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ここはるんるん

昨日は、新潟市内へお出かけしましたぁー。

だけど・・・わん達は、お留守番犬家

ごめんねーーー顔(泣)

w(゜ー゜;)wワオッ!!

DSCF8474-2.jpg

DSCF8496-2.jpg

ヒャー恐竜の卵はでかっ。



DSCF8477-2.jpg


恐竜だけど・・・exclamation×2ここは、どこかなぁ〜?



DSCF8488.JPG DSCF8495.JPG


新潟県立自然科学館で〜す。確か、昔にもUPしたと思うけど、今回はパート2

恐竜に興味津々なアタシσ(゜-^*)

友達ファミリーと現地集合しましたのるんるん

私は科学館が大好きなんです黒ハート


では、館内探検へGOGood

DSCF8526-2.jpg DSCF8536-2.jpg

DSCF8576-2.jpg DSCF8582-2.jpg

DSCF8585-2.jpg DSCF8593-2.jpg

私は友達と張り切って、ソーラーカーに乗っちゃいましたぁ車(セダン)

あっexclamation×2

DSCF8559-2.jpg

AIBO発見目

DSCF8569-2.jpg

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!AIBOのちっち姿が最高顔(イヒヒ)

そして、画像はないけど飛行機の運転体験もしてきましたよん飛行機

墜落すると思ったけど、なかなかいい感じに運転ができましたぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

帰りに一杯180円らーめんを食べて来たよ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF8604-2.jpg

180円の安さで、味もなかなかd(-_^)good!!

夕日がとっても綺麗だったのでカメラぴかぴか(新しい)

DSCF8611-4.jpg DSCF8615-4.jpg

夕日が沈んでいく所を見ると、今日も1日終わったなぁーって思ってしまいます。

Clapわん達のおみやげはClap

DSCF8620-2.jpg

犬(笑)ささみしっとりパイ犬(笑)

私は帰宅後、山疲れが出たのか?曝睡しちゃいました眠い(睡眠)

旦那から聞いた話によるとexclamation×2

DSCF8628-2.jpg

ソファーの上に「しっとりささみパイ」を置いていた所

ボンちゃんだけが、ソファーの上に美味しい物がある事がわかった様で!

だまって「しっとりささみパイ」の前でずーーとお座りをしていたそうです

旦那は、その姿がたまらなく可愛いかったそうで、即!写真を撮って、皆にあげたって言ってましたぁ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

まったく親ばかなんです顔(メロメロ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  
続きを読む
ニックネーム pinky at 18:55| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

自然と触れ合い日

昨日は、息子の中学校入学式Good

そして、夢が正夢になる所でビックリexclamation×2

式はお昼からだったので、寝坊じゃないけど、余裕があり過ぎて、のんびり用意をしてたら、遅刻寸前にがく〜(落胆した顔)

バタバタしたけどClap無事に中学生となりましたClap





今日は、お天気も良くて、気持ちが良かったので四葉トリムの森四葉へ行ってきましたよぉ


早速、私は車の中で車(セダン)

DSCF8388-2.jpg

ピノをぱっくん( ̄〜; ̄)満足でしたぁ


到着ですわーい(嬉しい顔)


DSCF8392-2.jpg

ここは、山の中にある公園で上階段を登ると公園がありますの

子供・わんこ・お年寄り。皆が楽しめる素敵な場所なんですよ

階段を登ろうとしたら、子供ちゃん達が「あ〜わんちゃんだぁ」って来てくれましたぁ黒ハート

DSCF8389-2.jpg


ポコは、皆になでなでされて満足そう


DSCF8392-2.jpg DSCF8390-2.jpg

ピンオは、タマを抱っこしてたら、ボンがひがんじゃって、抱っこして攻撃exclamation×2

さぁ〜階段を登って上に行ってみましょう

DSCF8395-2.jpg

ボン&ポコはもの凄い、勢いで階段を登って行きます。

私は、着いていけない状態でした顔(え〜ん)

DSCF8401-2.jpg

緑の上を歩くのは、久しぶりだねぇー。はしゃぐ犬(笑)犬(笑)ヤギ

ちょこっと、休憩

DSCF8407-2.jpg

ポコ&タマショットカメラぴかぴか(新しい)いい顔してねっ。

DSCF8412-2.jpg

あっ!リードが絡まり放題だわ顔(イヒヒ)

DSCF8413-2.jpg 
上花が咲いていたので、パチリしたけど、何の花かしら?

DSCF8414-2.jpg DSCF8415-2.jpg

山道をスピードで下るボン&ポコ

注意:くねくね道で、目がまわる危険があります。




私はこの階段を降りたら、足に力が入らなくて、フラフラ状態になってしまいました顔(汗)顔(汗)顔(汗)

普段からの運動不足がよーくわかりましたふらふら

DSCF8423-2.jpg


(ポ)おばばちゃん!頼むよ

DSCF8398-2.jpg

いっ〜ぱぁい遊んで満足な犬(笑)犬(笑)ヤギでしたぁ

自然とのふれ合いは、とっても気持ちが良いわHelloわーい(嬉しい顔)

さぁて、明日は何処へ行こうかしら?


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

ニックネーム pinky at 16:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

忙しい1日

明日は、午後から息子のかわいい中学校入学式かわいい

何だか、私の頭の中はやけに忙しい顔(え〜ん)

そして、今日の夢は入学式に寝坊をして遅れてしまったのですがく〜(落胆した顔)

本当、夢で良かったわぁε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

起きた途端に顔中が痒くて、鏡を見たら大変な事になっているではないかぁふらふら

かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな私

夢だったら良かったのにぃ顔(泣)顔(泣)顔(泣)現実でしたのexclamation×2

多分、皮膚炎を起こした様です。


入学式は、節約をして、持っているパンツスーツを着る予定ですが、ウエストがキツイーーー。
だから、ウエスト引き締める物をこの前、購入したけど、やっぱり無理でしたもうやだ〜(悲しい顔)

明日は、頑張ってキツキツパンツを履こうと思います顔(なに〜)


今日の犬(笑)犬(笑)ヤギ

DSCF8330-2.jpg

タマちゃんは、ヒーターの脇がお好み黒ハート

幸せって感じだねぇいい気分(温泉)

そんなタマちゃん、最近新聞配達の人が来ると「わんわん」吠えちゃいますふらふら

近所迷惑にならないといいのですが・・・!!






娘が学校から帰って来てりんごを食べていると( ̄〜; ̄)

DSCF8341-2.jpg

皆でジワリジワリと集まり、ボンちゃんは、即!お座りでちょうだい攻撃ひらめき

DSCF8338-2.jpg

いつになっても貰えないと襲いかかります犬(怒)

今日は、バタバタしてたら、雨が降ってきてしまい、お散歩に行きそびれてしまいました顔(汗)


しかぁ〜し

夕方晴れわーい(嬉しい顔)

早速お散歩へGO犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


タマちゃん

DSCF8345-4.jpg

外に出た途端にお散歩(;_; )( ;_;)ヤンヤン

しかたなく抱っこお散歩に

DSCF8346-2.jpg

今度は、ボンちゃんまでお散歩拒否犬(怒)

最近、抱っこお散歩が多かったタマちゃんにどうしても歩かせたくて、歩かせてみましたぁ

DSCF8349-2.jpg DSCF8350-2.jpg

まずは、ポコの「ちっちチェックたらーっ(汗)

うん。いい感じにC= C= C= ヤギトコトコ




ポーちゃん、いつもお散歩時ビビっているのか?尻尾が下がってますよバッド(下向き矢印)

帰りは頑張って階段を登って玄関に到着で〜す家

DSCF8355-2.jpg


今日の私のおやつは、大好物のミルクケーキを下

DSCF8359-2.jpg

(^Q^)アーン いただきましたぁ

だから、太るって言ってるのにねぇ顔(え〜ん)

皆さんの楽しいコメント沢山頂いているのに、明日の準備などでお返事&訪問おくれそうです(*_ _)人ゴメンナサイ


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

ニックネーム pinky at 20:13| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする