2007年07月19日

満足犬(笑)

今日は、友達が仕事がお休み眠い(睡眠)

ちょっと遠くまで、友達とバーゲンに行こうと思いましたが、余震が気になり家でまったりたりする事にしましたぁいい気分(温泉)

DSCF1600_2.jpg

家の犬(笑)達は、私の友達が大好きなんですよぉ黒ハート

DSCF1619_2.jpg

友達の所でぺったり、くつろぐポーちゃん犬(笑)揺れるハート

DSCF1622_2.jpg

ポーちゃん、嬉しそうなお顔だねぇいるんるん

DSCF1620_2.jpg

ボンちゃんもねっ大好きな友達の所で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いつも、お友達を取り合う、ボンちゃん&ポーちゃん

タマちゃんは、私の所で寝てましたぁ顔(チラッ)

DSCF1597_2.jpg

でも、1番落ち着いて眠れる所は上パソコン台の仕切りの様です顔(イヒヒ)

うんうん。気持ち良さそうだわわーい(嬉しい顔)

お昼はランチへGOレストラン

DSCF1610_2.jpg DSCF1608_2.jpg

★友達はサラダうどん★    ★私はシーフードドリア★ 

友達のサラダうどんの中にしらすがトッピングされていたのですが、嫌いって私のシーフードドリアの上に引っ越ししました魚顔(イヒヒ)    

私のドリアは益々シーフードドリアになっちゃったわーい(嬉しい顔) 


ちょっこっと買い物して、再び家

DSCF1602_2.jpg

メロンを切っていたら犬(笑)達、キッチンへダッシュ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

気が付いたら、集合してましてっ!あつぅ〜い視線を感じましたぁ目


四葉お裾分けぇ四葉



DSCF1606_2.jpg


ちょっとぉー。ボンちゃん喜び過ぎて、画像がブレブレ顔(ペロッ)

DSCF1605_2.jpg DSCF1607_2.jpg

(ポ)最高だよぉ     (タ)ポー兄ちゃん、取らないで


タマちゃんのおめめが必死だわ目ぴかぴか(新しい)

メロンをうまうまし、大満足な犬(笑)達でしたぁ黒ハート

今日、こちらはもの凄く暑かったのでε-(´o`;A

昼間、お散歩へ行くのは止め、これからゆっくりとお散歩へ行ってきま〜す犬(笑)犬(足)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 20:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

地震!

昨日の地震から1日が経ちました。

メールやコメントでご心配&励まして頂き、ありがとうございました。

皆さんに感謝してますm(o・ω・o)m

昨日は、連休最終日で私と旦那は、長野方面に向かってました。(わん達はお留守番)

車に乗ってたら、私は急に気分が悪くなり、周りを良く見たらゆ・ゆれているぅー。地震ではありませんかがく〜(落胆した顔)

急いで、家に引き返し、家に居た息子とわん達の所へ飛んで行きました。

この時、私の心臓は失恋ドキドキ・バクバク失恋

皆、無事で良かったです^^;

家の中は、特に変わりは無かったのですが、玄関に置いてあったガラスのインテリアが割れてましたの顔(え〜ん)

TVを観ると、こちらは震度5強爆弾

地震恐怖症の私は、誰よりも1番パニクってしまってました顔(泣)

こちらは、3年前も大きい地震が来たので、私の頭の中では、当分は大きい地震は来ると思わなかったので「なんでー?」って感じでした。

デレビを観てると、だんだんと被害の大きさにビックリexclamation×2

お亡くなりになった方のご冥福を心からお祈り申し上げます

そして、1日も早い復興を願ってます

もう、余震が来ません様にって祈るばかりです。

わん達は、余震が来る前「わんわん」吠えるんです(気のせい?)

余震が分かっているのかなぁ??(なんてね)

DSCF1550_2.jpg

犬(笑)皆さん、心配ありがとでしゅ

ボク達は元気だよぉ


ヤギタマちゃん、怖かったみたいでちょっと疲れた様子

DSCF1409_3.jpg DSCF1437_2.jpg

(タ)ポー兄怖かったよぉ  (ポ)つかれたでしゅ

今日は、娘の学校の三者面談なんですが(進路)そちらもかなり怖いです顔(え〜ん)


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)




ニックネーム pinky at 10:03| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

まったりとね

昨日の夜、雨の中、友達とドライブへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかぁ〜〜し、ちぃっと危険なスポットへ行ってしまったのですモバQ

DSCF1520_2.jpg

上「美人の湯」を超えた途端、真っ暗な山の中へ入ってしまいマジに怖くなったので、猛スピードで引き返してきました・・・(゜_゜i)タラー・・・


連休の中間休み(今日)は雨模様

しかもTVを観ると、台風の被害が凄いじゃありませんかぁ顔(え〜ん)

こちらは、台風の被害はありませんでしたが、皆さんの所は台風の被害は大丈夫でしたか?

てな訳で。。。今日の我が家は、ダラダラコースのAコースとなりました(o´艸`)

この前、ボンがポコの事を「ガルルゥ」するって書きましたが、こんな感じなんです下

DSCF1542_2.jpg

ボンちゃん、ポーちゃんにガンつけしてますの犬(怒)ー(長音記号2)犬(泣)




ポーは必死に、意地悪しなでねって尻尾をプリプリ

でもね〜。ボンちゃん&ポコちゃん黒ハートな時もあるのぉわーい(嬉しい顔)


DSCF1527_2.jpg DSCF1526_2.jpg


お二人ちゃん、キッチンでパパにくっついてぇ〜〜〜。

仲良く、芸をしてくれたんですのっClap

では、スタート演劇

DSCF1531_2.jpg

一緒に、左のおててを出して、「おいちー」ちょうだいポーズ犬(笑)

DSCF1534_2.jpg DSCF1535_2.jpg

後ろ姿るんるん            横から揺れるハート

凄く、かわえぇ〜芸だぁ顔(メロメロ)


もうもう、私!思い切り親ばかですぅ


DSCF1546_2.jpg

スヤスヤとお昼寝しちゃったわっ眠い(睡眠)

あまりにも、暇だったので、ちょっくらとペットショップに遊びに行ってきました


わん達のおみやはGoodこれこれ

DSCF1548_2.jpg

わんチュッパ〜黒ハートだってぇ〜チュッパチャップスに似ているんだもんわーい(嬉しい顔)



チュッパ好きなあたいかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい

DSCF1476_2.jpg

今!チュッパチャップスのツリー型が欲しいのわーい(嬉しい顔)

AME.jpg

これ、買ったら、あっと言う間になくなってしまいそうな予感顔(チラッ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)





ニックネーム pinky at 22:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ぴかぴか(新しい)念願のぴかぴか(新しい)

毎日、雨降りでジメジメして、お洗濯がなかなか乾かず、イヤになってきます顔(え〜ん)

今日も、お散歩に行けませんでしたのーーーもうやだ〜(悲しい顔)

私が、外に出ると雨がポツポツと降ってきちゃうんです霧雨霧


実わねっ!昨日すっごくうれしい事があったんで〜すグッド(上向き矢印)

お威張りさせて下さいねっexclamation×2

思い切り、エバっちゃいますよぉ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)それはぴかぴか(新しい)


下下下

ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん
DSCF1465_2.jpg
ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん


新しいパソコンに入れ替えましたのぉ〜〜〜手(チョキ)顔(メロメロ)

家のパソコン「Mac」で〜す

旦那が新しいパソコンを設定しているとボン&ポコはね

DSCF1431_2.jpg

パパにペッタリとくっ付いて、ネムネム眠い(睡眠)

わぁー。ポーちゃんの目が怖いあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1443_2.jpg

今まで、頑張ってくれた上パソコンは、7.13水害の時、旦那が2階まで運び、今まで頑張ってくれましたのひらめき

そう。忘れはしない、7.13水害に我が家はあってしまいました霧もうやだ〜(悲しい顔)霧

あれから、明日で丸3年exclamation×2

家族や周りの人達と頑張って乗り越えました。

もう、2度と水害や地震の様な天災が起こらない事を願いたいと思います。

話は変わりますが…。

私は最近ねっ手(パー)

DSCF1476_2.jpg

顔(メロメロ)チュッパチャップス顔(メロメロ)にハマってしまい、暇さえあればペロペロしてますのぉー。

私がチュッパチャップスを開け始めるとね揺れるハート

DSCF1495_2.jpg

犬(笑)達は、「チュッパだよ、全員集合」しちゃうんです顔(ペロッ)

そして、私は思わず犬(笑)達に見せびらかし始まり(意地悪女)

DSCF1490_2.jpg

張り切りジャンプのポーちゃん

ポーちゃん、どうなってるのぉ??写真が撮れましたカメラ顔(イヒヒ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 20:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

要求顔(汗)

今日は、雨が降ったり止んだり、不安定な天気でお散歩に行きそびれてしまったのです犬(泣)顔(泣)

DSCF1191-2.jpg

上この前のお散歩の事

二人組の女性に声をかけられた私!

色々と聞かれましたぁ〜〜〜。

3匹も大変だね左(これ、良く言われます)

一緒に寝てるの?育てやすい?その他、色々exclamation×2

最後に、お宝だから盗まれない様にねって言われましたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

犬(笑)のお散歩していると、私は気が付かないのですが、色々な人がお散歩風景を見ている様で、∪・ω・∪わん=σ(・_・)わたしって覚えられている様です。

だから、変格好でお散歩に行けないなぁって思っちゃいましたぁ顔(チラッ)



今日は、お天気も悪いし、1日ダラダラと家で過ごしましたぁ

そして、最近特に気になる事が…。

それはポーちゃん顔(ペロッ)

DSCF1378-2.jpg

(ポ)はい。ポーちゃんだけど呼びましたぁ〜?

私は友達と電話で喋っている所「わんわんわん」おやつ頂戴攻撃が始まるんです。

今日は友達が仕事帰りに来てくれましたの家

DSCF1390-2.jpg

またまた、おやつをちょうだい・頂戴・チョーダイってあげるまで催促しちゃうんです顔(え〜ん)

DSCF1403-2.jpg

白いカゴの中におやつが入っているのがわかるポーちゃんホネ


DSCF1400-2.jpg

じーーとおやつかごを見つめて「わんわん」あげるまで、絶対離れないんですよぉーひらめき

あまりにも吠えるので、おやつ場所を変える時もあります。


でもねっ私が1番悪かったんですもうやだ〜(悲しい顔)全く反省ですもうやだ〜(悲しい顔)

前に電話や友達が遊びに来て、お喋りに夢中になってしまい、たまたまポーが「わんわん」吠えてしまった時におやつをあげてしまい、それから電話や友達が来ている時は、おやつをもらえると思うと学習してしまったポーちゃん。

これからは、直していきたいと思いますexclamation×2


ぴかぴか(新しい)今日の白組ちゃん達ぴかぴか(新しい)

DSCF1397-2.jpg DSCF1394-2.jpg

プロレス遊びぃ〜〜〜楽しそうるんるん

白組合体して、ボンなのか?タマなのか?分からなくなってしまいそうです顔(イヒヒ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 20:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

△な関係

タマちゃんは、私の足を舐めるのが好きらしい〜黒ハート

DSCF1209-2.jpg DSCF1210-2.jpg

ペロペロペロリンるんるん          ペコちゃん顔かわいい
                        

タマちゃん、足おいち〜ですかぁ?

(タ)ビミョウな味でしゅね

私の足は、バイキンマンがいっぱいだから、お腹壊さない様に気をつけてね〜。

四葉今日の白組ちゃん四葉


DSCF1213-2.jpg

おぉ〜〜〜息ピッタリだねぇ手(パー)

DSCF1212-2.jpg

うんうん。またまたピッタリGood

どうやら、ビックリさせようと思って相談したそうです(はい。嘘です顔(汗))(*_ _)人ゴメンナサイ

ポーは、白組ちゃんの仲に入れないのでプンプン犬(怒)

じゃあ、わたしと息ピッタリラブラブ写真を撮りましょうカメラ揺れるハート

DSCF1224-5.jpg

(ポ)ケッおばばちゃんだけとはごめんだねどんっ(衝撃)


ここ最近、ボン&ポコの仲が悪くて…。

DSCF1192-2.jpg

ポーが皆のいる部屋に入ろうとするとね


スタスタスタ犬(足)ボンちゃん忍者の様に登場exclamation×2

DSCF1231-2.jpg

ボンちゃん、ポーに「がるるぅうーーー」

ポーも負けずに、ポーちゃん悪くないと、またまた「がるるぅーーー」

お互いがるるぅーーーーー爆弾

ヒャーこわっあせあせ(飛び散る汗)こわっあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1230-2.jpg

あまりにも、ボンちゃんの攻撃が凄いので、ポーちゃん「犬(泣)~~SOS!!」

とにかくボンはポーに意地悪ちゃん犬(怒)

ボンちゃん、どうしたのかなぁ?

△な関係が上手く行くといいなぁ〜exclamation×2

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 22:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

早起きだぁー。

今日は、息子の部活が地区大会の為、4時に起きてお弁当作りでしたー。


昨夜は、寝坊しない様に早めにお布団に入ったのですが、普段夜行性の私はなかなか眠る事ができませんでした顔(笑)


私は、低血圧だし失恋とにかく早起きが大の苦手なんです顔(え〜ん)

ボーーとしながら、キッチンに立つと犬(笑)達もスタスタとキッチンへレストラン

DSCF1163-2.jpg

上思いきり、写真ブレブレですexclamation×2私の頭も朝はこんな感じBad

おはよう。タマちゃんexclamation×2

DSCF1172-2.jpg DSCF1171-2.jpg

皆、様々な所でお弁当作りを見学ぅ〜目

しかし犬(笑)達は、朝から元気だなぁグッド(上向き矢印)


我が家のわん達は、起きるとすぐに排泄をするのですが、いつもより早く起きても、時間は関係なくフンたらーっ(汗)

あっでも良く考えたら、私も早く起きても、まずトイレに行くわあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1176-2.jpg

早くから、起きた犬(笑)達はご飯はまだ?早く食べたい催促エサひらめき

いつものエサの時間までおあずけしたら、今度はパパにダッコしてぇ〜って揺れるハート

私は皆を送りだして、お得意の2度寝を犬(笑)達としてしまったのです。


そして、仕事は午後から出勤でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、お天気も悪くて、道路が濡れていたので、お散歩は(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

だから、室内遊びるんるん

DSCF0824-2.jpg

おやつ、早食い競争ホネ

DSCF0825-2.jpg DSCF0826-2.jpg


(タ)ボクちゃんとどかない     (ポ)パクっ。

やっぱり、ポーちゃん食べる事の天才ちゃんだねぇひらめき

早く、梅雨明けしないかぁ雨?


黒ハートこの前黒ハート

DSCF1158-2.jpg

ぷ〜ちゃん柄のお散歩バッグを買いましたのカバン


でもねっ旦那がピンクで可愛すぎて、私には似合わないだってぇーーパンチちっ(怒った顔)

私は「ピンキー」ってHNだけど、確かにピンクは似合わないんです顔(え〜ん)

似合わないけど、使っちゃいますよ(*´σー`)エヘヘ


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
登録しましたパソコン
ニックネーム pinky at 19:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

やっちゃった顔(泣)

DSCF0892-2.jpg

ポーちゃん、またまた!私が飲み終わったコップに顔を突っ込み、氷をペロペロるんるん

映画下




とっても満足そうだけど…。

ついにやってしまったのよぉたらーっ(汗)

DSCF0614-5.jpg

上ポーちゃんが大好きな場所なんだけど、ここでちっこたれしちゃったのぉ顔(泣)(ソファーの背もたれ)

氷が美味しかったのは分かるけど、喜んでちっこたれなくても…exclamation×2


少し、時間が経ってからソファーの下を覗いてみたらたらーっ(汗)大洪水たらーっ(汗)

背もたれから、ちっこが漏れちゃった様です顔(え〜ん)

DSCF1050-2.jpg

いい気分(温泉)乾かし中いい気分(温泉)

一応、ソファーの下にビニールカーペットみたいな物を敷いていたので、ワックスが剥がれなくて良かったよぉε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

我が家のリビングは晴れが当たらない為、くらぁーーいバッド(下向き矢印)


ぱぁ〜っと晴れで乾かしたい所exclamation×2

DSCF1050-2.jpg

乾かしてたら、ポーちゃんたらトコトコ「わぁ〜。広いねぇ〜遊ぼう」って感じで全く反省はナシふらふら

何だか、朝からバタバタと忙しい日でした爆弾


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 22:52| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

回復!

日曜日の事

日曜は、ちょっとバタバタしてましてぇ〜気が付いたら、お天気が悪くなって来て、今にも雨が降りそうだったので、急いで犬(笑)達と四葉トリムの森へ四葉


着いた途端、駐車場が満車で、何?って思った。

DSCF0988-3.jpg

どうやらイースタンの試合だったらしい野球

駐車場が無くて、公園の遠くに駐車!

トコトコ歩いて、公園の方へ向かう途中紫陽花が咲いていたのでカメラぴかぴか(新しい)

DSCF0979-2.jpg

公園に到着犬(足)

DSCF0980-2.jpg 

ここの脇は、すっごく広い芝生の広場なってましてぇ〜いつも、沢山の人がBBQをしているんです。家も今度BBQしたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF0982-2.jpg DSCF0985-2.jpg

皆でグイグイリードを引っぱりひらめき リードが絡み合いー(長音記号1)

公園の周りをぐるーーとお散歩して家に帰りましたぁ

そして、突然タマちゃんが吐いてしまったのです

トリムの森では元気一杯だったので、ビックリでしたexclamation×2

DSCF0931-2.jpg


ショボーンって、ぐったりタマちゃんでしたが、昨日から少しずつ復活しましたよわーい(嬉しい顔)


今日は、私が洗濯物を干しに2階へ行ったら、タマちゃんもトコトコと着いて来ました。

( ̄ー ̄?).....??アレ??タマちゃん、私に着いて来た筈なのにぃー。

何処にも居なかったけど下居ましたよぉ〜。

DSCF1007-2.jpg


乾いた洗濯物の中でかくれんぼしていて、あまりのも可愛かったのでカメラを取りに行った私です。

昨日まで、あまりエサも食べなかったのですが、今日は美味しそうにエサを食べましたよん

もう、大丈夫だねぇ〜タマちゃんヤギ良かったわーい(嬉しい顔)

夕飯後、皆でお散歩に行って来ましたぁ

DSCF1025-2.jpg

いつもの神社で、ボンちゃんー(長音記号2)ポーちゃん

ボンちゃんは、絶対にカメラを見てくれないのぉ目バッド(下向き矢印)

DSCF1028-2.jpg

タマちゃんはパパと一緒

そう言えば、タマちゃんのトップノットが大変な事になっているぅーー。

これから、お直ししないとだわexclamation×2

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 20:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

梅雨!!

こちらは、昨日から梅雨入り霧雨霧

夜中なんて、もの凄い雨が降ってましたぁーー。

ここ近年は、雨の降り方が異常だから、水害が起きない事を願ってしまいます(水害経験者)

雨降りで犬(笑)達のお散歩もお休みの為、皆それぞれ下



DSCF0830-2.jpg

暇で、くつろいでいる様に見えますが、かなり忙しいポーちゃん犬(笑)


DSCF0838-2.jpg DSCF0831-2.jpg

丸い物が大好きなポーちゃん黒ハートあぐあぐとスーパーボールを見つけて、遊んでいまするんるん

映画動画映画




そして、暇さえあれば、おやつばかり催促するポーちゃん

いっぱい食べても欲しい!欲しい!

ケチンボな私!「おやつはもうないよぉー。」っておあずけ手(パー)



ポーは、怒ってバナナのおもちゃをガジガジ破壊顔(え〜ん)



(ポ)あぐぅーーちょうだいなぁ(破壊した、バナナの一部)

全く、何でも美味しいものだと思っているんだからぁ顔(ペロッ)


タマちゃんはねヤギ

DSCF0841-2.jpg

息子の鞄の上で、スヤスヤと気持ち良さそうに寝ているわぁ顔(イヒヒ)眠い(睡眠)

相当、鞄好きだねぇカバン(私も好き)

ボンちゃんは

DSCF0840-2.jpg

(ボ)みんな、暇だねぇ〜〜〜。

オレは、お散歩に行きたいのっあせあせ(飛び散る汗)て感じで、家の中をソワソワピョコピョコ犬(足)


上写真を見て、気が付いたけど・・・そう言えば、ヒーター片づけないとだわexclamation×2

すっかりと忘れてしまってました顔(汗)

明日はね犬ちゃんイベントで〜す。

梅雨だけど、週末のお天気は晴れ予報なので良かったぁわーい(嬉しい顔)

皆さんも、楽しい週末をお過ごし下さいねGood

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

誰だぁ?

最近、仕事が忙しくて、バタバタしている私

仕事が忙しいと、あっと言う間に時間が経ってしまい、しかもネタがないんです顔(泣)

あっそう言えば、昨日6/13日は今年お初のexclamation×2

DSCF0673-2.jpg DSCF0675-2.jpg

フィラリアのお薬の日でしたぁ〜くすり

ボン&タマがジャーキータイプ。ポーはジャーキータイプが合わない為(下痢ちゃん)錠剤です。

でも、ポーちゃんは錠剤のお薬でも喜んでカリカリしてくれますよぉわーい(嬉しい顔)犬(笑)

フィラリアの予防は、地域によって様々な様ですが、こちらはの地域は

くすり6月〜11月までですくすり

また、お薬は来月だぁ〜忘れない様にしないとだわexclamation×2


話は変わりますが、私が昨日パソコンをしてたら、誰かに見られている様な気配が目

DSCF0665-2.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


気のせいかなぁ???

私はパソコンの夢中ひらめき

何だか、やっぱり視線を感じるなぁ〜〜〜目

DSCF0668-2.jpg DSCF0669-2.jpg

アレレレ!?(・_・;?ボンちゃんかなぁ?

それともタマちゃん?


あまりにもガラス越しで見つめるので戸を開けてみましたよぉー。

DSCF0670-2.jpg

にょろっと・・・・。\(・o・)/ワア!ポーちゃんだぁ

DSCF5892-2.jpg

(ポー)このぉ〜おババちゃんめがー。
始めからポーちゃんってわかっていたくせにぃー犬(怒)
まったくでしゅね



家のわん達は、戸が閉まっていて部屋に入れない時は、必ず開けてって「わんわん」吠えるけど、ポコったら、だまって見つめるからすっごく可愛かったのぉ黒ハート左(親ばか発作顔(イヒヒ)

そうそう!ポーの足の様子を見てたら、やっぱりケンケン歩きをするんです。

今日は病院がお休みだったので、明日診察に行って来ようと思います。

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)










ニックネーム pinky at 21:06| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

週末のお楽しみ

こちらの週末はお天気が悪く、雨が降ったりやんだり雨右晴れ

しかも、私が大の苦手な雷が頻繁にゴロゴロ雷もうやだ〜(悲しい顔)

週末は、特に予定もなく、(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしていたバースデーケーキをパパから作ってもらいましたよぉバースデーグッド(上向き矢印)

DSCF0610-2.jpg

まずは、用意をねexclamation×2

DSCF0613-2.jpg DSCF0612-2.jpg
(ボ)オレのケーキの匂いがするぞ!(ポ)ポーちゃん
                   も食べるよ


いつも、ちゃっかりポーちゃんですよぉ顔(イヒヒ)

DSCF0617-2.jpg

スポンジ完成Clapとっても良い匂いだわぁ〜。クンクン( ̄∞ ̄)

私がパクリと食べたいよぉGood



バースデー完成バースデー

今回は、豆乳クリームが売れ切れだった為、少しだけピーナッツバターを塗って、真ん中にボンちゃん用にソフトガムに苺を立てましたぁ顔(イヒヒ)

犬(笑)さぁ〜食べましょう犬(笑)




今回、タマちゃんは尿石の為、ケーキは、ほんのちょびっとだけあげました(ひと口)

とっても喜んでくれて食べてくれたので良かったわぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!



DSCF0637-2.jpg

パパに抱っこしてもらい、わん達はとってもおいちぃ〜週末になりましたぁバースデー揺れるハート


DSCF0531のコピー.jpg

とっても満足した様で、白組ちゃん達はくっついてねんねしましたぁ黒ハート


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
最近はね
ニックネーム pinky at 20:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

博物館

ボク達は自然科学館に行ったんだ

exclamation&questionタマちゃん発見?

タマ2-1.jpg

ピンキーがいつもボクと似ているって言うんだ
どう思う???

000タマのコピー.jpg

そのとなりでAIBOさんがしっこしてたよ
ぼくもいっしょに シ〜ってやっちゃった雨

000アイボしっこ.psd


スッキリして歩いていると

000木の顔のコピー.jpg

木が話しかけてきてビックリ顔(なに〜)

木といっぱいお話ししたら突然

000ティラノかおのコピー.jpg

ティラノさんが登場
ボク達を食べるって言うんだたらーっ(汗)

恐かったけど勇気を出して

000ティラノのコピー.jpg

ポコトラマンに変身
ボンちゃん、タマ早く逃げるんだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今だexclamation×2
000ティラノvsポコのコピー.jpg

必殺ポコシウム光線
トリケラトプスさんも手伝ってくれて
ティラノさんをやっつけたよ

みんなよろこんでいっぱい遊んだよ
000こどものコピー.jpg

おわり



上合成、旦那作)


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 16:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

パークへ

こちら、今日の天気予報は晴れの予定だったのに・・・何だか冴えないお天気顔(汗)

道路は雨で濡れているし、お散歩はお休みって思っていたけど、お昼位から晴れが恥ずかしながら顔を出してくれたのですわーい(嬉しい顔)

曇ったり、晴れたりの繰り返し曇り晴れ曇り晴れ

_・)チラっと、外を覗いたら、曇っていたけど道路が乾いていたので、お散歩へGO犬(足)

DSCF0377-2.jpg

トコトコ歩いて公園へ、この前行った公園へ向かいましたぁわーい(嬉しい顔)

DSCF0380-2.jpg

公園に着いたら、だんだんお天気が良くなって青空に

私は雨女だから、まさかお天気が良くなるとは思わなかったよぉ

ひょっとして、雨女から晴れ女に変わったのかしら顔(チラッ)

DSCF0392-2.jpg

あっと言う間に、暑い位になりましたぁ晴れ晴れ晴れ

しかし、紫外線が気になり(日焼け止めを塗り忘れ)

日光アレルギーが出ない事を祈る私

とりあえず、日陰で休む事にしましたよ

DSCF0385-2.jpg DSCF0387-2.jpg

何だか、ロン毛のタマちゃんもバテバテバッド(下向き矢印)ハァー。ハァー。

DSCF0381-2.jpg

川が流れる音がとっても気持ちが良いあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0393-2.jpg

しばらく遊んで急いで家へ帰って来ましたぁ家

ヒャー。少しだけどやはり日光に当たった所(肩)が赤くなって痒い顔(え〜ん)

今度は、曇っていても忘れずに日焼け止めクリームを塗る様にしないとだわっ!

そして、私は最近散歩に行く時にウエストにサウナ効果があるウエストニッパーを付けて行くのですが、もの凄い汗の量たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お腹周りが細くなりたいので頑張ろうとおもいま〜す手(グー)わーい(嬉しい顔)




かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 19:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

眠い(睡眠)

私が昨日見た夢(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

いつも、お散歩に行く神社が出てきましたぁ

DSCF0096-2.jpg

いつも、私はお散歩で来る度に上で遊んでみたいなぁーって思ってしまうので、ついに夢に出てきてしまった様ですexclamation×2

DSCF0096のコピー.jpg

ヒャーーー。ビックリ!!

ボン&ポコが穴から顔を出して、楽しそうに遊んでいたのですが、驚く事に穴より顔の方はデカかったのよがく〜(落胆した顔)

もう、驚き過ぎて、途中で目が覚めてしまちゃいました

またまた、夢の世界へ入ったのですが眠い(睡眠)

DSCF0098のコピー.jpg

今度は、タマが滑り台で横滑りしてたのよぉー。

波のり(サーフィン)みたいに滑ってかっこ良くて、ビックリしてしまい、私は今日寝不足でしたプププッ (*^m^)o==3


(↑合成写真&フィクション)

いつも、夕方になるとわん達は玄関前に集合犬(笑)犬(笑)ヤギ

るんるん夕方だよ全員集合るんるんって感じ

DSCF0314-2.jpg

しかも、「わんわん」大合唱してしまうのです顔(え〜ん)

家の前の通りは、お店がある為!人が買い物する時間(夕方)に影や声がすると、大合唱が始まっちゃうんですexclamation×2

苦情が来ない様に気をつけないとです

今の所は窓が開けられないのよねー。

無駄吠えの良い方法があったら、アドバイスよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

ちなみ、無駄吠えストップ(バークフリー)など試しましたが、効果がイマイチでした。

DSCF0317-2.jpg

私が買い物から帰って来た時は、わんわん吠えずにお利口さん

玄関にカメラを置いて、わん達の様子をカメラパチリぴかぴか(新しい)してみました

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 20:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

おかげ様です

えーーと。土曜日に重大な結果が出るとブログに書きましたが、皆さんが祈って頂いたお陰で、結果は一応「白」でしたv(=∩_∩=)

実は、知っている人もいると思いますが、半年前に健康診断をしましてぇー。ちょっと悪い所が見つかってしまいました(免疫反応)
「最近体調が悪いなぁーひょっとして悪化?」って思い検査をした所、数値は少し上がっていましたが、今の所は様子見となりましたわーい(嬉しい顔)

一気に肩から力が抜けた感じですε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

そして、土曜日の夜は同窓会に行ってきましたぁビール

久しぶりに会った人も学生時代から全く変わらず、とっても楽しい時間を過ごしてきましたGood

昨日(日曜日)


お天気が良かったら犬(笑)達と行楽に行きたかったのですが、お天気が悪くしかも(((p(>◇<)q))) サムイー!!


だから、犬(笑)達と家でゴロゴロ

DSCF0179-2.jpg

ポコが珍しくぬいぐるみと遊んでましてぇ

ぬいぐるみをちょうだいと見つめるポーちゃん目

DSCF0180-2.jpg

「そぉーれー。」ぬいぐるみを投げて持って来てよぉってポーに合図をしたら

ポコは、トコトコとぬいぐるみを追いかけ

DSCF0176-2.jpg

ちょうだいをしたら、ポコはちゃんとぬいぐるみを持ってきてくれました

休日ってダラダラしてると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますねぇ

夜は、ボサボサタマちゃんをブラッシング

DSCF0185-2.jpg DSCF0203-2.jpg

タマは、ブラッシングが大好き黒ハート

おめめがパッチリ見える様になりましたよぉ目

タマのお手入れをしているとボンちゃんが、ジロリ

DSCF0192-2.jpg

オレ、お手入れ大嫌いなんだぁーって顔してるわっexclamation×2
 
次はポーちゃん

DSCF0208-2.jpg

「ボサボサボサ」顔の毛が伸びて、ぐちゃぐちゃ顔に顔(え〜ん)

はさみチョキチョキカットしましたはさみ

下下下

DSCF0213-2.jpg

モヒが復活しました

まだまだカットは続くexclamation×2

DSCF0274-2.jpg

完成ですが・・・exclamation×2

どうしましょう!モヒが折れそうな程になってしまいました顔(泣)

ちょっとバランスが悪いので、後ほどお直しをします

DSCF0254-2.jpg

四葉バックスタイル四葉

背びれがいい感じに伸びてます。一応スーパーモヒとつながっていますよぉ顔(イヒヒ)

こんな感じで週末は終わってしまいました

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinky at 17:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ぺったりちゃん

最近は、ブログネタがなくってぇexclamation×2

今日1日の事をまとめて書きたいと思います

今日の天気予報は、午後から雨雨

しかし、午後になっても曇りだったのでお散歩に行ってきましたぁ犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)

DSCF0091-2.jpg

珍しく、3ワン並んでトコトコと犬(足)犬(足)犬(足)

ちょっと動画を撮ってみました

下下下




こんなお散歩光景は珍しいわぁ

何てたってぇタマちゃんが、歩いているからねっヤギ犬(足)

ちょうど、お散歩から帰って来たら雨がザーザーと降ってきましたぁ雨

いつも、雨女だった私は、雨女からバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~できたのかしら?

お散歩から帰ってきて、私が横になってダラダラしていたらね

DSCF0111-2.jpg DSCF0118-2.jpg

ポーちゃん、私の上にぺったりとくっついて、ハイエナちゃんみたい顔(イヒヒ)

(背びれも含めて)

夕飯を作るまで、ずーーと上ダラダラしてましたぁ

さて、夕飯の準備をしていると、またまたポーちゃん、ぺったりくっついて来て、キッチンで大活躍

DSCF0150-2.jpg

じーーと見つめて、何かを訴えているみたいだね目

DSCF0149-2.jpg

キッチンの上に上がっている食材をちょうだい攻撃どんっ(衝撃)

DSCF0146-2.jpg

肉を炒めていたら、油がはねた所をペロペロと舐めまくり〜。

家は、キッチン開放なもんでぇ顔(汗)

しかし、ポーちゃん、特に今日はどこでも着いて来てペッタリちゃんだねっ顔(イヒヒ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 21:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

暑い!!

昨日、私はちょっと体調を崩してしまい、家で休んでいた所exclamation×2

チャイムが鳴り、わん達は「わんわん大合唱」

私はスッピン&パジャマ姿だった為、できたら玄関まで行きたくなかったのですが・・・!

恐る恐る玄関のドアあけるとexclamation×2

客「あのぉ〜手相&占いをします」

私「はぁー!?結構です」と冷たく言う

私は、かなり寝ぼけて、何だか夢なのか?現実なのか?わからなくなってしまったけど、「占いしますよ」で目が覚めた私は、やはり現実だったんだなぁーって思った。

しかし、手相占い訪問なんて初めての経験だったのでかなりビックリしました。






さぁて、最近のボンちゃんは、ちょっと大威張り犬(怒)

DSCF0038-2.jpg

ボンは、パパの隣でくつろいでいて、ポコが近くに寄ってくると「うぅーー」と怒り声

DSCF0039-2.jpg

ポコは、そぉーっと!そぉっーと!逃げて行く。

ボンは、ポコが怖がっている所、「うぅーーう」と言いながら追いかける

DSCF0040-2.jpg

ポコは、「お願いだからやめて」って感じなんです

でも、ボン兄から離れると、遠くでポコも負けずに「がぅーー」

ポーちゃんは、負けず嫌いだなぁ顔(笑)


それからねボンはタマにも「がるぅーー。」

DSCF5233-2.jpg

ボンちゃん、こわっふらふら

DSCF5238-2.jpg

タマは、怒られる前に「いじわるしないでね」ってお腹見せヤギ

やっぱり、皆!ボスのボン兄ちゃんには、頭があがらないって感じですね〜。

あっポコはどうやら負けたくないらしいけどね(怖がりだから遠くで)


今日は大分体調も良くて、夕方お散歩に行って来ましたよ

外に出たら、´´(;´ρ`A)アチィ・・・

DSCF0055-2.jpg

この青空色、私大好きなんですよ揺れるハート

いつもお散歩で行っている神社の日陰でちょっと休憩

DSCF0053-2.jpg DSCF0050-2.jpg

日陰は、少し風が吹きとっても気持ちが良かったぁわーい(嬉しい顔)

DSCF0057-2.jpg

爽やかな感じでカメラぴかぴか(新しい)

帰り道は

DSCF0062-2.jpg DSCF0063-2.jpg

白組ちゃんコンビは、歩かなくなり仕方なく抱っこでお帰り顔(え〜ん)

暑くて、重くて大変exclamation×2

家に着いた私はヘトヘトになってしまいましたぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 20:54| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

白組ちゃん

昨日、我が家では白組ちゃん達のシャンプーデー。。。oO○

まずはボンちゃんexclamation×2

DSCF9981-2.jpg

ボンは、シャンプーが大の苦手

シャンプーすると怒りんぼうボンちゃんに犬(怒)


今回は、とっっても頑張ってくれましたぁ手(グー)わーい(嬉しい顔)

DSCF9984-2.jpg

ボンがシャンプーしている間はタマが覗き見目

タマは、きっと「兄たん頑張ってって言っているのでしょうか?」

DSCF9989-2.jpg DSCF9990-2.jpg

普段は、ウェーブがあまりないボンですが、シャンプーするとクルクルヘアーに顔(チラッ)

尻尾が、クニャクニャになっちゃったよぉ

次はタマちゃんGood

DSCF9986-2.jpg DSCF9987-2.jpg

乾かして、セットしてもらいました(担当ピンオ)

DSCF0001-2.jpg

タマは、シャンプー&セットで2時間位は掛かってしまいます

白組ちゃん達は、綺麗になりましたよぉぴかぴか(新しい)

天気も悪くて、暇曜日だったので・・・ペットショップへ

DSCF0018-2.jpg

サンプルもらいましたぁわーい(嬉しい顔)

中身はね下下下

DSCF0015-2.jpg

たくさんもらっちゃいましたぁGood

おやつにあげようと思いまーーすホネ

思いっきり、ランキングが下がってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 19:50| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

遊んでみました

この前、「凛として」のnanaoさんのブログで「顔ちぇき」
をやってましてぇ〜楽しそうだったので私も早速やってみましたわーい(嬉しい顔)

(あなたは、有名人にどれ位似てる?)


私の結果ですGood

吉澤ひとみ 45%

沢尻エリカ 45%

松浦亜弥 44%


しか〜し、家族の間では私は「ジャガー横田」に似ていると言われてますexclamation×2

私「どこがにてる?」

旦那&子供「(; ̄ー ̄)...ン?全部」顔(なに〜)


早速犬(笑)達もやってみました

ポーちゃん

安住紳一郎 59%

小泉孝太郎 59%

濱口優 56%
だってぇ(笑)

ボンちゃんは、何回やってもデーターが読み込まれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

また、後ほどやってみたいと思います顔(チラッ)

タマちゃん

大泉洋 29%

所ジョージ 29%

堤真一 28%
でしたぁ顔(イヒヒ)

ちょこっとおまけ

旦那はね

美和明宏 28%(*≧m≦*)ププッ

そして、旦那は「おれも頭を黄色にしようかな?」ってexclamation×2

まさか、美和明宏はビックリ


思いきり楽しんでみましたよ

今日は、友達が遊びにきましたるんるん

ポコは、最近友達が遊びに来たり、私が電話で話をしていると、おやつ頂戴わんわん攻撃をするんです顔(え〜ん)

おやつはあげずに、赤ちゃんの様にだっこしてあげました

DSCF9974-2.jpg

今日は、とっても寒かったので、毛布もクルクルとね

私の体もポカポカに顔(メロメロ)

でも、ポコはおやつが欲しいと「ガンつけ」犬(怒)

しばくして、催促が終わり落ち着いたのでガムをあげましたよホネ

DSCF9932-2.jpg

ヒャー。必死でおいちぃーお顔だねぇGood

DSCF9928-2.jpg

ボン&ポコが仲良くガムをカミカミしている所が可愛い揺れるハート(親ばかです)

タマはねっあまりガムに興味がないみたいで、すぐにポイしちゃいますのぉー。
そして、ボンポコがタマのガムを拾って、カミカミしちゃうのでガムの代わりにクッキーをあげますよぉヤギ

DSCF9973-2.jpg DSCF9972-2.jpg

友達の子供ちゃんから、いっぱい遊んでもらって楽しそうなわん達でした

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 20:57| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする