2007年09月22日

頑張りまっす

DSCF3200_2.jpg

私…またまた!今月のフィラリアのお薬を忘れてしまい、今日あげましたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

最近、物忘れが更にエスカレートしてしまった私、かなりやばやばです顔(え〜ん)


今日は、現場を見ちゃいましたーーー。(たまたま撮れましたカメラ

DSCF3202_2.jpg

ポーちゃん、ボン兄ちゃんに「パンチパンチ

タマちゃん、「あぁ〜あ!またやってる」ってお顔で見てますねexclamation×2

全くですね〜〜〜。本当仲良くしてよねっexclamation×2

さて、明日は「動物フェスティバル犬猫に行って来ま〜す。

そしてぇ〜。家のトリオ達は「犬種紹介」「ふれあいコーナ」に出場する予定ですGood

DSCF3205_2.jpg

頑張ってきま〜〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)(・・∂) アレ?ポーちゃんのお顔がないっあせあせ(飛び散る汗)

しか〜し、お天気が崩れそうなので心配です。

秋晴れで気持ち良い天気になるといいなぁ晴れ

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む

ニックネーム pinky at 19:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

お願いでしゅ犬(泣)

今日、こちら新潟はもの凄い暑さです晴れふらふら

9月後半だって言うのに…エアコンが全く効かない位ε-(´o`;A アチィ

ひょっとして、家のエアコンがぼっこれてしまったのかも〜exclamation×2(ぼっこれ=壊れる)

DSCF3178_2.jpg

あまりのも暑いので、タマちゃんおっぴろげ〜ダッシュ(走り出すさま)

私も寝てる時上感じだったりして!かなり危険ですね・・・(゜_゜i)タラー・・・

DSCF3154_2.jpg

はい。突然戸ですが、何だか争いの気配がします爆弾

DSCF3160_2.jpg

あっやっぱりexclamation×2


影にうつっているのはポーちゃんだね

DSCF3161_2.jpg

(ポ)あの…ボン兄たん、お願いだからお部屋の中に入れてくだしゃいなぁ

ポーちゃん、お部屋に入りたいんでしゅよ


ポーちゃん、お顔がしょぼぉ〜〜ん犬(泣)

(ボ)Uー'`ー;U 乂ダメダメッ

DSCF3162_2.jpg

(ポ)ジローーー。にらんじゃいましゅ。もう、ε=(=`・´=) プンスカプン!

少し前から、ボンちゃんー(長音記号2)ポーちゃんは、仲が悪いんですの顔(泣)

始めは、ボンが喧嘩を売るのですが、ポコは買ってしまうんですよ。

ポーちゃんは、いつもボン兄ちゃんに「ポーちゃん、負けないもんねーガルル」って感じですが、最後には「お願い、許してよぉ」ってなっちゃいます

やっぱり我が家のボスは、1番お兄ちゃんのボンちゃんなのね王冠



話は変わって

DSCF3147_2.jpg

タマちゃん、お耳のお手入れ中ヤギ

タマちゃんは、お耳を触られるのが大の苦手なんです。

でもでも、頑張ってくれましたぁ〜。

お耳をきれーーにフキフキしていると、フキフキに合わせて、足も一緒に「カキカキ」と動きます。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ

きっと、自分で掻いている気分なのよね顔(イヒヒ)

我が家では上するのはタマちゃんだけなんですよぉ〜。

ちなみにアタシσ(゜-^*)が飼ってた前の犬(笑)も、お耳を掻いてあげると、自分で掻いている気分なのか?足もいっしょに動いて床をカキカキしてましたぁ〜。

皆さんの犬(笑)ちゃんはどうですか?

すごーーく気になっちゃいます顔(チラッ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 18:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

復活でしゅ〜。

やっとこバタバタも落ち着き、お休みしていたブログをボチボチと更新していきたいと思いますパソコン

そしてぇ〜。お気遣い&心配して下さった皆様、ありがとうございました(o*。_。)o

お休みしていた間は、犬(笑)達も私も元気に過ごしていましたよん

マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いしますネ(^▽^)/

そして、皆さんのブログにも♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

DSCF2990_2.jpg

ポーちゃん、早速張り切ってますよぉ黒ハート


しかし…私って写真の撮り方が下手だなぁーー。いつになったら上手くなれるのかなぁふらふら

何だか、自分の性格が画像に出ている感じですわっあせあせ(飛び散る汗)



この前の事手(パー)

DSCF2910_2.jpg

皆で、お出かけでワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

DSCF2911_2.jpg

車(セダン)の中でたそがれるポーちゃん

ポーちゃんは、車に乗ると必ず外を見てパトロールが始まります。

お友達を発見すると「わんわん」攻撃が始まっちゃいますよぉexclamation×2

さてexclamation×2着いた場所は犬病院

今回もポーちゃんは、病院に着くと即!泣いちゃいました犬(泣)

ポーは病院が大の苦手病院バッド(下向き矢印)

病院のパーキングで、普段出した事のない声で「クィーンクーン」って泣いちゃいますの

でも、今回はね

DSCF2906_2.jpg

ボンちゃんに病院から、招待状が届いてましてmail to

ワクチンチンを打ちに病院

ポーー(長音記号2)タマちゃんは付き添いでしたぁ手(パー)

帰りの車(セダン)の中、今回ポーは何もしなかったもんで…。

DSCF2912_2.jpg

嬉しそうなポーのお顔見て下さいなぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSCF2913_2.jpg

(タ)ポー兄たん、ぼくちんたちはイタタしないで良かったでしゅネ

DSCF2612_2.jpg

ボンちゃんは注射とっても頑張りましたよGood

そして…最近「がるる」怒ってしまう事について相談してみました

癲癇を持っている子は、性格が敏感になったり、癲癇の恐怖で怖かったりと不安定になる子がいる様です。

ボンちゃんは、最近!癲癇発作は出てませんが、何より興奮させない事が1番の様ですexclamation×2

このまま、ボンちゃんから癲癇発作がバイバイしてくれると良いなぁ〜。

今日は、特別暑い日だぁーー。ゆっくりと夜にお散歩行ってきま〜す夜

秋の夜は、気持ちが良いグッド(上向き矢印)

秋が1番大好きな私ですσ(^_^)

かわいいランキングにポチっとよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

ショック
ニックネーム pinky at 16:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

お休みします

「ぷ〜まるWorld」に遊びに来て下さってありがとうございます(o*。_。)oペコッ


私事でバタバタしてましてぇ、少しの間…ブログをお休みします

そして、皆さんからの楽しいコメント・ステキなコメントいつも(^人^)感謝♪ してますわーい(嬉しい顔)


また、復活した時はよろしくお願いします (すぐに復活すると思います手(パー)わーい(嬉しい顔)

DSCF2512_2.jpg

「ぷ〜まるWorld」を忘れないで下さいですひらめき

皆さんのブログには、遊びに行かせて下さいねパソコンわーい(嬉しい顔)


かわいいランキングにポチっとよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム pinky at 22:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

夏休み最週日

気が付けば、もう9月exclamation×2

子供達は、明日から新学期です。

長い様で短かった夏休みが終わってしまいます。



9月1日(土)

昼間、私のお友達が遊びにきましたのっ家

DSCF2835_2.jpg

(ポ)おともちゃん、いらっしゃいませ犬(笑)

私達がお菓子を多べていると、即!ポーちゃん

(ポ)おいち〜ちょうだいよぉ

結局、おいち〜を貰えなかったポーちゃん犬(怒)


DSCF2829_2.jpg

私達の事が良く見える様に、ソファーの背もたれの上に乗っかり、ジロリとガンつけ

DSCF2831_2.jpg

最終的には、イジイジポーちゃん犬(泣)

あの〜ソファーからおっこち造うで怖いんですけど…exclamation×2

でも、この格好でずぅーとくつろいでました。

こんな格好でくつろいで、疲れないのかしら顔(チラッ)?





そして、夜はねぇっお友達の市がお祭りだったので、またまた行っちゃいましたの(*^-^)

DSCF2845_2.jpg

今年、最後の花火かな花火(多分)

花火は、山の上から上がっている様で、すっごく綺麗でした

DSCF2838_2.jpg

向日葵を発見目すっごく綺麗な夜向日葵かわいいぴかぴか(新しい)

それからね下

DSCF2848_2.jpg

何だと思いますか??

(*`・∀・)ノ☆.。.はい。カマキリですexclamation×2

突然、カマキリが飛んできたので(⌒▽⌒;) オッドロキー

色々な物を発見できました目

お祭りでは、沢山の露店がでてまして揺れるハート

私のお腹はときめいちゃいました顔(メロメロ)

DSCF2860_2.jpg

友達は、りんご飴私は、スパボー

スパボー、パスタを油で揚げた物なのですが、私大好きなんです黒ハート
ちなみに塩味、カレー味、砂糖味がありますが、私は塩味派ですのわーい(嬉しい顔)

お祭りってすっごく、はしゃぎ過ぎてしまう私です

家に着くと、いつものポーちゃんのクンクンチェックが始まりますの

DSCF2861_2.jpg

(ポ)またまた、おババちゃんばっかりずるいぞぉexclamation×2

ポーのお鼻は、利き過ぎてマジ怖い位なんですよぉ顔(ペロッ)

恐るべし…ポコ鼻っあせあせ(飛び散る汗)

きっと、鼻から先に生まれたのかしら?なんちゃってぇっ顔(笑)

私は、良く子供の時にぺらぺら喋るから口から先に生まれたって言われてましたのっ顔(イヒヒ)


9月2日(日)


旅行の疲れがたまったりとダラダラ休日となりました

DSCF2876_2.jpg

退屈そうな犬(笑)達!お散歩に行くと、すっごく楽しそうるんるん

ボンちゃんは、お散歩でポーちゃんやタマちゃんに「どーーん」と造ざとなのか?癖なのか?身体をぶつける事があるんですのUo-ェ-oU

何故かしら?謎です顔(チラッ)

最近は、お散歩が気持ち良い季節になってきましたネ犬(足)

お散歩から帰ると家

DSCF2881_2.jpg

パパがタマちゃんをシャンプーしました。。。oO○

ドライヤー&ブロー完成です

DSCF2889_2.jpg

真っ白で綺麗になりましたGoodぴかぴか(新しい)

タマちゃん、今はぐっすりと眠っています眠い(睡眠)

あっと言う間に夏休み最後のお休みが終わってしまうぅぞぉ。

朝に弱い私、明日はお寝坊しない様に気を付けないとだわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

かわいいランキングにポチっとよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む
ニックネーム pinky at 21:32| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

綺麗日

早いもんで、8月も後半ですね

あっーーーもう少しで夏休みが終わってしまいますぅあせあせ(飛び散る汗)

8月26日(日)

ボンちゃんのシャンプー日

DSCF2610_2.jpg

パパから、シャンプーしてもらいましたよぉあせあせ(飛び散る汗)

今までのボンちゃん、シャンプーが苦手で「ガルル」したのですが、今回はお利口さんにシャンプー&ブローをする事ができましたClap

DSCF2613_2.jpg

わぁ〜ふあふあだぁGood

ボンちゃんは、白毛専用シャンプーを使っているので、真っ白になりましたよぉ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

そしてぇ〜旦那がボンちゃんをシャンプーしている間に、私はゲージを洗いましたの

DSCF2611_2.jpg

げっがく〜(落胆した顔)exclamation×2

ゲージ、かなり年季がはいってしまって、サビサビだぁ〜。

そろそろ、ゲージを買い換えないとだわBad

私は、今欲しい物がたっくさんあるんですひらめき

下下下

4974019499628.jpg

ペット専用「空気清浄機」ほすぃ〜〜〜Good

最近、リビングが「ちっこ」の匂いで気になるんですの顔(チラッ)たらーっ(汗)

まぁ〜季節も関係すると思いますが…「ペット専用」って何だか気になっちゃいますわ

話は変わって手(パー)

DSCF2618_2.jpg

タマちゃん、お気に入りのパソコン台の仕切りで爆睡してました眠い(睡眠)

本当上場所で寝るのが大好きなんです揺れるハート




固まって、爆睡してますねっ(^_^)でも、おててがちょっとだけピクピク顔(イヒヒ)

今日は、この辺でHelloわーい(嬉しい顔)

明日から、ちょっと旅に行ってきます車(セダン)

黒ハートランキングにポチっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです黒ハート


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

               ぴかぴか(新しい)ポチッとよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 17:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

お祭り♪

この前のブログで、自分でトップの髪をチョッキンはさみして、失敗したと載せましたが、昨日はお直しに行って来ましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

やっぱり、プロからカットしてもらいと全然違いますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

気分もスッキリしましたGood

そしてぇ夜は友達が遊びに来て、突然カラオケに行こうって事になり、家から健康の為に歩いてカラオケBOXまで向かいましたよん

夜は、涼しいって言うよりも、何だか寒かったですぅ

もう、秋ですね紅葉

200708242233001_2.jpg

まぁ〜ビックリ!私が歌う番になると、ボンちゃんー(長音記号2)ポコちゃんー(長音記号2)タマちゃんがリズムに乗って応援してくれるんですよカラオケわーい(嬉しい顔)

(*なんちゃって、フィクションです)

私は今切り抜きの勉強をしているのですが…なかなか上手くいきませんふらふら


8月25日(土)


今日は、子供達の弁当作りの為5時30分起きでしたーーー。

毎回の事ですが、私は朝に弱い為!ボーとしながらお弁当を作り、またまた2度寝曜日眠い(睡眠)

しかも、昨夜は2時に寝たので、今日はずーーとダラダラして夕方になってやっと目が覚め、今はピンピンなわたし手(パー)顔(ペロッ)

夕飯後、お散歩へ

DSCF2583_2.jpg

リードをつけるとはしゃぐ犬るんるん

皆、パパにまとわりついています揺れるハート

いつものお散歩コースの近辺で町内のお祭りをやってましたの

DSCF2585_2.jpg

良いにおいがプンプン(^_^)わたし、思わず誘惑されちゃいましたハートたち(複数ハート)

DSCF2586_3.jpg

お店の通りは、皆が美味しい物を座って食べていた為、皆さんのご迷惑になると思い犬達を連れて通る事が出来なかったので…パパと犬達は、橋の上で待機しexclamation×2私は、美味しい物をちょこっと買って来ました顔(イヒヒ)

今日はお散歩から帰って来ても、すぐに家の中に入らず、外遊びをしましたよぉ

DSCF2592_2.jpg DSCF2592_2.jpg

ボンちゃん。。。パパに抱っこ!抱っこ!本当、甘えん坊ちゃんだね音楽

いつもよりもお外で沢山遊びましたよ

DSCF2601_2.jpg

お祭りで買ってきたフランフルトを食べようとしたら…。

DSCF2603_2.jpg

ポーちゃん、私のお股からこんばんわっ犬(笑)三日月

そして、必殺空中クンクン匂い嗅きが始まり、頂戴攻撃でしたが、ケチケチ私のお裾分けはありましぇんでしたのあせあせ(飛び散る汗)


かなり悲しそうなポーちゃんでした犬(泣)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

               ぴかぴか(新しい)ポチッとよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 21:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

へーボンな1日

昨夜、エアコンを付けて寝たら…凄く寒くて布団の中で丸まってしまいました。
そんな位ならエアコンを消せば良いのですが、旦那が暑がりなんです。

しかーし、日に日に涼しくなってきてますね紅葉

相変わらず、今日もポーちゃんー(長音記号2)タマちんは、じゃれ合ってまするんるん

DSCF2515_2.jpg

(タ)ちょっとちんち○クンクンしつれ〜しましゅよ


DSCF2515_2.jpg

(ポ)やめろぉ〜ポーちゃん必殺ぶるぶる攻撃だぁーーー。

(タ)へんなのっ

DSCF2535_2.jpg

結局、ポーちゃん、タマちゃんと遊びたくてたまらない様ですぅ

るんるんバタバタすっごく楽しそうるんるん

DSCF2532_2.jpg

クールなボンちゃん、またやってるのかぁーって感じ

DSCF2523_2.jpg

ポーちゃん、タマちゃんと遊び飽きてしまい、私に「なりきり」ウインクで催促中目

「あ〜そんでぇるんるんじゃないんですよ顔(チラッ)

ポーちゃんの催促と言えば、1つおやつ、2つおいちー物、3つ食べる事顔(イヒヒ)(あっみんな同じ意味ですね顔(なに〜)


DSCF2521_2.jpg

ぴかぴか(新しい)皆でお散歩光線を発射してきたのでぴかぴか(新しい)(*`・∀・)ノ☆.。.はい。じゃあお散歩に行きましょう犬(足)

最近は、涼しくなり夕方お散歩に行ける様になりましたぁd(*⌒▽⌒*)b

しかーーし、外に出た途端

DSCF2541_2.jpg DSCF2540_2.jpg

ボンちゃん、歩かずだっこちゃん  ポコー(長音記号2)タマるんるん歩き                       

ボンちゃん、リードをつける時は1番喜んでいたのに何故顔(え〜ん)?

やっぱり、パパが居ないお散歩はご不満なのかしら?


今日の目的地下

DSCF2543_2.jpg

四葉人工小川が流れている公園四葉

DSCF2544_2.jpg

上私は、この小川を見るのが大好きなんです黒ハートはぁ〜とっても癒されますわ顔(メロメロ)

川の流れる音も最高です手(パー)

DSCF2546_2.jpg DSCF2545_2.jpg

ボンちゃん、公園に着いたらスタスタ歩きだし、しかもねっ小川に興味津々揺れるハート

DSCF2548_2.jpg

白組ちゃん、整列ですね顔(イヒヒ)

しばらく遊んで家に帰りました。

ボンちゃん、帰る時はトコトコ歩いて帰りました犬(足)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

失敗しました
ニックネーム pinky at 21:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

今日のおやつ

私、最近物忘れが酷くて…ふらふら

DSCF2454_2.jpg

上画像、反射して眩しくてすみません顔(汗)

フィラリアのお薬くすり3日遅れなってしまったのだぁexclamation×2

ポーちんは、ジャーキータイプが合ない為(下痢)錠剤です

しかし、ジャーキータイプのお薬は相当、おいち〜様ですねひらめき

こちらは、11月までの投薬だから、後3回だぁーー。

でも、猛暑だし、蚊の時期も長くなった?から長く投薬しないとなのかなぁ顔(チラッ)exclamation&question


今日も、もの凄く暑いです晴れ晴れ晴れ

今日はポーちゃんをシャンプーしましたあせあせ(飛び散る汗)


ポーちゃんってば、お風呂に入ると「ぶーぶー」声を出すんですよ顔(イヒヒ)

可愛い&面白くて思わず笑っちゃいますの。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ

しかも、おまたは内股よっわーい(嬉しい顔)

DSCF2484_2.jpg

お風呂から上がって来たら、タマちん速攻ポー兄ちゃんの所へ駆けつけて「クンクン」

(タ)ほんとうにポー兄たんでしゅか?お顔ちがいましゅね〜。

あっタマちんのトップノットも乱れてました顔(汗)お手入れしないとだわ顔(チラッ)


DSCF2490_2.jpg DSCF2494_2.jpg

上ぷ〜達のスプレー      ふあふあになったかな?

ドライヤーをかけてると汗が・・・(゜_゜i)タラー・・・

あまりにも暑かったので、少し早めにドライヤー(ブロー)を終わらせました

DSCF2509_2.jpg 

ぴかぴか(新しい)一応完成ですぅぴかぴか(新しい)

頭のてっぺんが、崩れてモヒが消えちゃったよぉ顔(ペロッ)


ポーちゃん、とってもお利口さんにお風呂に入ってくれましたいい気分(温泉)

そして、ボンも続けてシャンプーしようと思いましたが、ヘトヘトになってしまったので、今日はやめて後日シャンプーしようと思います手(パー)


そろそろお腹が空いてきた所でおやつにしましょうね〜Good

DSCF2503_2.jpg DSCF2507_2.jpg

きょーのおやつはカップラーメンですよぉひらめき

ボンちゃん&ポーちゃん必死でカップーラーメンを食べているわがく〜(落胆した顔)

DSCF2495_2.jpg

私の大好きなカップラーメン、今日は特別犬達にあげちゃいました

DSCF2506_2.jpg

実は…なんちゃってカップラーメンなんです顔(イヒヒ)

ごめんちゃいm(o・ω・o)m

このカップラーメン、貯金箱なのGood


すっごくリアルの出来ているなぁーっと関心してました。

これ、ゲーセンでゲットしてきたんですよんひらめき

私、パロディ系が大好きなもんで揺れるハートついついやっちゃいましたふらふら

DSCF2460_2.jpg

普段、皆で取り合いの年期が入ったクッションの上を枕にしてスヤスヤ眠るタマちゃん、可愛いなぁ〜顔(メロメロ)

本当、この足形クッション犬達の大人気なんです。切れてボロボロになっても、なかなか捨てる事が出来ないんですexclamation×2

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)





                      







ニックネーム pinky at 19:23| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

楽しい日々

DSCF1303_2.jpg

(ポ)よぉ犬(笑)ポーちゃんでしゅ。
家のおばばちゃん、最近お遊びに行ってばっかりだったんでしゅよ。


金曜日の夜は、飲み会でしたぁビールしかし、お酒が飲めない私は、たっくさん食べて、いっぱいおしゃべりしてきましたよぉわーい(嬉しい顔)

8月18日(土)

かおりさんの家に遊びに行ってきましたのっ車(セダン)

DSCF2401_2.jpg

かおりさん家の猫(笑)ちゃんで〜す

まだ、子猫の空くん猫(足)猫(笑)すっごく凛々しいお顔で可愛い男の子です猫(笑)揺れるハート

DSCF2402_2.jpg

私が持って行ったおやつを美味しそうに食べてくれたので、すっごく嬉しかったですぅ顔(メロメロ)

DSCF2407_2.jpg DSCF2408_2.jpg

かおりさん家の畑には新鮮な野菜が造られているんですGood

DSCF2405_2.jpg DSCF2427_2.jpg

私が大好きなトマト揺れるハート      幼虫発見目


DSCF2412_2.jpg

新鮮なお野菜を沢山頂いてきましたぁひらめきさんきゅっ♪v(*'▽^*)^☆

早速、夕飯に野菜炒めを作りましたよんGood

新鮮野菜は、すっごくうま〜い顔(メロメロ)


夜は、中学の時からの友達が帰省してきたので新幹線皆でわいわいしてきました。

るんるんす〜〜〜ごく楽しかったぁるんるん

気が付けばAM1時時計帰りの車(セダン)の中で私が帰宅した時に犬達がわんわん吠えない様に願う…。

家に到着し、玄関を開けると犬達は一斉に私が不審者かの様に「わんわんわんどんっ(衝撃)吠えまくりでした顔(汗)

しかもねー。いつになってもわんわん攻撃されてしまったんですの(つω≦;)

今日はお昼までダラダラ生活をしてしまい、夕飯後公園までお散歩に行ってきました車(セダン)

DSCF2416_2.jpg DSCF2417_2.jpg

ボンちゃん、早速ちっこたらーっ(汗)     ポーちんはしゃぐるんるん

DSCF2448_2.jpg


タマちゃん、パパと嬉しそう揺れるハート


DSCF2425_2.jpg

皆でトコトコと仲良し歩き犬(足)犬(足)犬(足)

昔はねっ!タマちんお散歩がイヤイヤで抱っこでお散歩をしてたけど、今じゃ〜全く歩かなかった時が嘘みたいな位、楽しそうに歩く様になりましたよんClap

しかも、今は1番先頭で歩き、まるで兄たん達、ボクちんについてきてよぉって感じです手(パー)

DSCF2427_2.jpg

上公園の中ですっごく好きだった場所なのですが犬は禁止だってぇー。かなりショックでした。

でも、何でかな?

やっぱり、マナーの問題とか色々とあるのかしらexclamation&question

お盆が過ぎたら、少しずつ涼しくなってきた気がします顔(チラッ)

もう少しで秋ですね紅葉ってまだまだ暑いですが…。

私は秋が1番大好きな季節なんですよん紅葉揺れるハート

季節の変わり目は、風邪引きやすいので、気をつけましょうネ




かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム pinky at 22:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

おボンちゃん後半

8月13日(月)

DSCF2291_2.jpg

夕方、旦那の家と私の実家のお墓参りに行ってきました。

夕日が綺麗だったのでカメラ


DSCF2293_2.jpg

お墓参りの帰り、旦那の実家&私の実家へ家

私ってば、たくさん食べ過ぎてしまい、お盆中で体重が3キロ増顔(え〜ん)

私は夏太りしやすい体質なんですexclamation×2

ポッコリお腹を何とかしないとですわがく〜(落胆した顔)



8月14日(火)


友達の市がお祭りだったので、夜は花火大会へ行ってきましたぁ花火

DSCF2317-2.jpg

上山の上から上がっている様です花火

DSCF2323_2.jpg

ナイアガラ、すっごく綺麗なんですよぉぴかぴか(新しい)

すっごく綺麗なんで良かったら見て下さいね映画目




私は、感動しまくりましたよGood

そして、またまたビックリ花火でっすぅるんるん

DSCF2315_1.gif

ワォ〜「ぷ〜まるWorld」特別花火

花火ぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)花火ぴかぴか(新しい)

(*フィクションです。旦那作)

お盆は家族皆がバラバラの予定で、犬(笑)達もお留守番が多くなってしまい、お散歩も旦那から行ってもらったりとバタバタでした



8月16日(木)お盆休み最終日顔(え〜ん)

DSCF2335_2.jpg

お暇な犬(笑)exclamation×2旦那の膝の上でダルダル&ふてくされーあせあせ(飛び散る汗)

画像を見て、思ったけど…ポーちゃんのおめめの周りの毛が伸びて、涙やけが目立ってます。

そろそろ家でプチカットしようかしらはさみ

お昼は友達とお買い物へカバン

DSCF2353_2.jpg

買い物途中で通った公園四葉

「ハイブ長岡」すっごく素敵な公園ですぅGood

もう少し涼しくなったら犬(笑)達と行きたいな〜^^;

お留守番ばかりだった犬(笑)達と夕方、河原までお散歩に行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF2358_2.jpg

まだまだ暑い日が続いてますが、何だか夕方の空が秋の気配がしますわ

DSCF2361_2.jpg DSCF2362_2.jpg

犬(笑)ちゃん達、たっくさ〜ん集まってましたが、最近ボンちゃんは、お友達にワンワン吠えちゃうんです顔(汗)

しまいには、パパに抱っこを催促どんっ(衝撃)

DSCF2368_2.jpg

あっと言う間に真っ暗になってしまいました夜

夜は、割と涼しくなった気がします

我が家のお盆休みは今日までですが、〆は犬(笑)達と広場で爆走出来て良かったです犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

あーぁお盆休みが終わってしまうよぉ〜。

ずーーとお休みして犬(笑)達とまったりたりしたいなっ顔(イヒヒ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)









ニックネーム pinky at 23:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お盆休み前半

気が付けば、もうお盆でしたぁ〜。

時が経つのは本当早いわぁexclamation×2

あっおぼんと言えば…我が家のボンちゃんの丁寧語顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

8月11日(土)

旦那は、いつもよりも早めに仕事が終わり、早速タマちゃんをシャンプーしましたぁGood

DSCF2241_2.jpg

タマちゃん、ドライヤーをしながら「ハァーハァー」暑そうだわ

とっても綺麗になってスッキリしましたわーい(嬉しい顔)

スッキリした所で神社までお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)

DSCF2263_2.jpg

上家から結構近くの神社なのですか、結構広くて気に入ってます。

割と、日陰があって(゜∇^d) グッ!!

DSCF2277_2.jpg

嬉しそうなわん達わーい(嬉しい顔)リードまで喜び過ぎて、絡まり放題でっすぅ顔(ペロッ)

タマちゃん、シャンプーしたばかりだけど、少し砂ぼこりが付いちゃった。

普通は、お散歩して、シャンプーが理想だけど、今回は反対になってしまいましたぁexclamation×2

神社内で「キィーキィー」って高い声が聞こえてきたので、近くへ行ってみると…ひらめき

DSCF2248_2.jpg

何でしょう顔(チラッ)?

じゃーーーんGood

DSCF2259-2.jpg

ぴかぴか(新しい)く・孔雀だぁ〜〜。しかもね羽を広げていて、すっごく綺麗ぴかぴか(新しい)

こんな間近で、羽を広げている孔雀をみたのは、子供の時以来だったので、もう感激でしたぁ〜顔(メロメロ)揺れるハート

楽しいお散歩日和となりました犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)




8月12日(日)

兄夫婦が、関東の方から帰省車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夜は、皆でご飯を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)ビール

こちらは、犬達と同伴出来るお店が全くないので、犬達はお留守番でしたバッド(下向き矢印)

今回行ったお店ビール

DSCF2286_2.jpg

最近出来たばかりのお店Goodもの凄い人・ひと・ヒトexclamation×2

DSCF2288_2.jpg

上お刺身定食魚

実は私、またやってしまったんですふらふら

自分の中では、お刺身定食を頼んだつもりだったのですが、私は、違う物をオーダーしてしまった様でお刺身定食の数が合わなかったのです。

お刺身定食は、家の親の所へHello魚


私は下

DSCF2289_2.jpg

どうやら上を間違えてオーダーしたらしい顔(笑)

間違えてオーダーしたけれど…。ボリューム満点ひらめきすっごく美味しかったぁd(*⌒▽⌒*)b

また、行きたいなぁ〜って思いました。

帰りにおみやを貰いましたぁプレゼント

DSCF2290_2.jpg

ひよ子*すぐれもん左(ギャグかぁ?気に入ったぞぉ)

すぐれもんは、初めてたべましたが、美味しくって一気に2個も食べちゃいましたグッド(上向き矢印)


お盆中のお気に入り画像コーナー揺れるハート

DSCF2277_2.jpg DSCF2280_2.jpg

可愛い〜〜〜揺れるハート(親バカでごめんちゃい)

DSCF2279_2.jpg

黒ハートおちり〜だぁ〜いしゅき黒ハート

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)







ニックネーム pinky at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

復活exclamation×2

昔!ポコ&タマは暇さえあれば仲良く遊んでいたのですが、冬位からお遊びバトルが全く無くなってしまい、ここ最近また仲良く、楽しそうに遊ぶ様になりましたぁ犬(笑)ヤギるんるん

DSCF2208_3.jpg

見つめ合うお二人ちゃん揺れるハート

しかも、タマちゃんお耳がめくれてまっすぅ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF2228_2.jpg DSCF2220_2.jpg

(タ)兄たん、こいでしゅ     (タ)兄たんナデナデ
      
DSCF2206_2.jpg

(ポ)あぐぅ〜〜〜。


久しぶりに仲良く遊んでいる姿を見ると、あたいまで楽しくなってきますわーい(嬉しい顔)るんるん

DSCF2215_2.jpg

(タ)ポー兄たんから遊んでもらって楽しかったでしゅ。でもちょっぴりつかれまちた

ボン兄たんもボクちんと遊んでくれるんでしゅよグッド(上向き矢印)

兄たん達だいすき黒ハート



そして、最近また気になる事が顔(チラッ)下

DSCF2216_2.jpg

わたしがパソコンの所で座っているとポーちゃんは、膝の上にあがってきてキーボードをペロりんちょ〜〜〜。

キーボードは、まだ新しいから、エキスは付いてない筈だけど…。

きっと舌触りが良いのかしら顔(イヒヒ)?

文字を打っていると、たま〜にポコがベロで文字を打ってくれるんですよ顔(ペロッ)

ペロペロ映画




かなり、夢中なポーちゃんでしたぁ

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
お手入れ用品
ニックネーム pinky at 22:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

お出かけ車(セダン)

昨日、夕食後犬(笑)達とお出かけしましたぁわーい(嬉しい顔)犬車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF2161_2.jpg

(ポ)まだ?ドコにいくでしゅか?

目的地は車(セダン)で数分の場所ですが、渋滞でなかなか着きませんexclamation×2

こちらは、水害後たらーっ(汗)河川敷を広げる工事してまして、現在2つの橋が通行止めになっている為、橋で渋滞してしまうんですふらふら

(*`・∀・)ノ☆.。.はい到着ですよ

行った先は、久しぶりの河原四葉

DSCF2163_2.jpg

いつも暑くて、アスファルトのお散歩ばかりだったので、芝生の上を思い切り走らせたかったんですGood

DSCF2165_2.jpg

犬達、クンクンマーキング大会です。

我が家で1番のマーキンング王は、タマちゃんです。

末っ子タマちゃん、普段家では、兄たん達に気をつかっているけど、お外では大威張りしちゃうんですのあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2166_2.jpg

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハどアップボンちゃんだぁ〜。楽しそうだねぇるんるん

河原はすっごく楽しかったけど、私は、蚊に刺されてしまいました。

もう痒くて、痒くてたまりしぇん顔(え〜ん)

フィリアにならない様にしないとだわ顔(チラッ)ってなるわけないですよねっ。すいませんふらふら


話は変わって、今朝!私の大好物の枝豆をゆでましたいい気分(温泉)

DSCF2176_2.jpg

うん。すっごく美味しそうわーい(嬉しい顔)

でもね〜〜〜すっごくにおうんです音楽

何がってexclamation×2

DSCF2175_2.jpg

ポーちゃんの肉球の匂い顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ポーの肉球の匂いは、枝豆の匂いがするんです(o´艸`)。+゚

ちなみにボンちゃんは無臭で、タマちゃんはポップコーンみたいな匂いですよぉ〜。

あっ私はかなりの匂いフェチなんですっ手(パー)顔(笑)


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


いつも暑いけど
ニックネーム pinky at 17:54| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

お祭り

金曜日から、バタバタしてまして、やっとこ落ち着いてパソコンの前に座る事が出来ました(^_^)



3日(金)

24時間心電図の検査も終わり、結果はお陰様で、特に悪い不整脈が無くって良かったですわーい(嬉しい顔)

色々とご心配ありがとうございましたm(_ _)m

そして、念願の長岡花火も行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF1990_2.jpg

行く時、凄い渋滞で、車が進まず途中で花火を見る事にexclamation×2

会場から離れていましたが、凄く綺麗でしたぁ

花火さすが、長岡花火です花火

4日(土)

地元のお祭りGood

DSCF2023_2.jpg

朝から、雨が降ったり止んだりで不安定な天気の中、お祭りに行ってきました。

夏祭りは、色々と発表会があるのですが、私の目的は「フラダンスリゾート

フラを見たかったのですが、行った時はすでに遅くて、終わってしまってましたの顔(え〜ん)

私は、フラを前から習おうと思っていたのですが、締め切りが終わってしまってましたぁバッド(下向き矢印)

3月から、また申し込みがある様なので、今度こそ「フラダンス」に挑戦したいと思いま〜すGood

DSCF2035_2.jpg

おみやに焼きそば購入るんるん

5日(日)

新潟市内に用があり行ってきましたぁー。

可哀想だけど犬達はお留守番となりました(ごめんね顔(え〜ん)

DSCF2038_2.jpg

ちょこっと、ペットショップに寄って、いちごガム(国産品左にこだわる)を買って来て、即!犬(笑)達にあげたら、あっという間にカミカミして、もっとちょうだい攻撃されましたの顔(チラッ)

すっごく、おいちーかったのねん揺れるハート

そして、ショップにはシルバースタンプーちゃんが居ましたのぉ〜。

スタンプーちゃんは、子犬ちゃんでも迫力がありますねっ

家が、もっと広かったら、スタンプーちゃんも飼ってみたいなぁ黒ハート



花火夜は地元の花火大会花火

DSCF2058_2.jpg

私が張り切って、浴衣を着てたら犬(笑)達は、そわそわ(特にポーちゃん)

(ポ)いつものママの匂いがちがうでしゅ

DSCF2047_2.jpg

あまりにも、ポーちゃんが、ストーカーするもんで、抱っこして写真を撮りましたぁ〜。(なんだそりゃ)

私は、友達と花火を見に行く約束してたし、旦那は別のお祭りに行きました(パチ祭り顔(イヒヒ)

犬(笑)達も花火大会に一緒に連れて行こうと思いましたが、家の犬(笑)達、かなり「ビビリ」ちゃんで、パニックになると悪いので結局、またお留守番になってしまいました(またまたごめんね顔(汗)顔(汗)

DSCF2123_2.jpg

DSCF2127_22.jpg DSCF2117_2.jpg

地元の花火は、目の前で見る事が出来ましたよんわーい(嬉しい顔)

最近は、毎日暑いから日中のお散歩が出来ないので花火が終わり家に着くと、まだ誰も帰って来てないし、すぐに犬(笑)達とお散歩へ行ってきました

DSCF2131_2.jpg

上(友達撮影)

着替えるのが面倒で浴衣でお散歩ひらめき

さすがに下駄でお散歩はできないから、サンダルに履きかえました。

変な組み合わせですね(o´艸`)。+゚

DSCF2139-2.jpg DSCF2132_2.jpg

トコトコ歩くポーちゃん、    ボンちゃん途中で
タマちゃん           イヤイヤ           


仕方なく、ボンちゃんは抱っこで帰ってきましたよぉ〜。

浴衣に抱っこは、本当あちいー。

家に着いても、まだパパはパチンコ祭りから帰って来てなかったの顔(笑)

DSCF1874_2.jpg

ボン&ポコは、パパの帰りを玄関の前で待ち伏せ黒ハート

私が何回も呼んでも「シカト」するんですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなにパパの事が好きなのね〜私はイジイジ顔(泣)

しばらくしたら、パパが帰って来ました。

一応パパも花火があがったので(勝った)コンビニへレッツゴーしましたよん手(チョキ)顔(メロメロ)

DSCF2142_2.jpg

色々と買ってきましたぁ手(パー)

それから、今晩は外食で〜〜すレストランすっごくう・れ・し〜なぁグッド(上向き矢印)

何だか、まとまりのないブログの内容でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたGood

暑い日が続いてますが、体調を崩さない様に気をつけて下さいね

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)





ニックネーム pinky at 16:13| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

病院病院

先ほど、ブログをUPしたのにぃーーー。全部消えてしまいました。かなり、ショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)



こちらは、昨日梅雨明けし、早速!もうもう猛暑です晴れ晴れ晴れ

昨日は、タマちゃんのちっち検査(ストラバイト)&フィラリアのお薬を貰いに病院へ行ってきました

DSCF1863_2.jpg

ちっちの色が凄く濃い色だったので、結果が出るまで心配でドキドキ失恋

診察室に呼ばれ、説明を聞くと今回は大丈夫ですよぉ〜だってわーい(嬉しい顔)

石(ストラバイト)も出てないし、PHも前回は7.5でしたが今回は6に下がってましたClap

しかーーし、おやつは控えるとの事顔(え〜ん)

ボンちゃんー(長音記号2)ポコちゃんがおやつOKなのにタマちゃんだけNOなんて可哀想だわ

でも、身体の為だもんねexclamation×2

あっタマちゃんには、おやつの代わりにPHコントロールのご飯をあげてますの

そして、ストレスがたまらない様にタマちゃんといっぱい遊びま〜す

DSCF1881_2.jpg

タマちゃん「バーン」が大好きなんですよ黒ハート


ここ最近、パパは夜居なかったのですが、今日は久しぶりにパパも一緒にお散歩へ行ってきましたよぉ〜。

嬉しそうな犬(笑)るんるん

DSCF1909_3.jpg

途中、立ち止まり会議中顔(イヒヒ)

DSCF1911_2.jpg

あまりにも暑くって自動販売機で冷たいジュースをお買い上げグッド(上向き矢印)

DSCF1921_2.jpg

いつもの神社で休憩上の画像を見てわかると思いますが、ボンちゃんー(長音記号2)タマちゃん「ハァー。ハァー。」と舌を出し、暑そうですが、ポーちゃんはあまり「ハァー。ハァー。」しないんですよぉ
何故かしら?

DSCF1913_2.jpg

あまりにも、夕日がキレイだったのでカメラぴかぴか(新しい)しました。


今日、明日はこちらで有名な長岡花火です花火

今日、見に行きたかったけれど、行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

理由は続きを読むから下ポチっとよろしくね

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 20:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

2周年だよ

気が付けば、7月も終わってしまいます。

2005年7月30日、私はブログを始めて、昨日で2周年目を迎えました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSCF1852_2.JPG

何をやっても続かなかった私ですが、気が付いたら2年が経ちましたパソコンわーい(嬉しい顔)

ブログを始め、楽しいコメント、素敵なコメントを頂きありがとうございました。

また、つまずいた時は、暖かいコメントで励まして頂き、本当に救われました。
皆さんのお陰で、私はブログを続ける事ができ、遊びに来て下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです顔(メロメロ)

ブログをやってて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

DSCF1859_2.jpg

これからも、マイペースブログになりますが「ぷ〜まるWorld」をどーーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日もこちらは「あっちぇかったてぇ〜。」(新潟弁:暑い)

明日も暑いって天気予報で言ってたけど、梅雨はいつになったら明けるのでしょうか?

あっそういえば、また台風が来るんですよね台風台風台風

イヤだなーーーふらふら皆さん気をつけましょうネ

いっそぉー台風はどこかに消えてくれたら良いのになぁ〜。

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 21:51| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

金曜〜日曜

7月27日(金)

もの凄い暑い日でした晴れ晴れ晴れ仕事から帰り、夕方お散歩へ行った私!

お散歩から帰って来たら、何だか頭がクラクラして熱中症気味?になってしまい水分をたくさん取って、エアコンをガンガン付けて横になっていても良くならず、結局!夜間診療所に駆け込みました病院顔(泣)

DVC00002_M.JPG

点滴を打って貰ったら、復活しました手(グー)わーい(嬉しい顔)

(暇だったので、思わず携帯電話カメラ


7月28日(土)

★隣町のお祭り★

花火夜は友達と花火を見に行ってきました花火

DSCF1779_2.jpg

今年初めて見た花火目やっぱり、夏は花火だねぇぴかぴか(新しい)

DSCF1797-2.jpg DSCF1799-2.jpg

ちょこっと映画




ヒャー!思い切り花火が左に寄ってしまいました顔(汗)

やっぱり、私の撮影は下手っぴーだわ顔(え〜ん)

ぴかぴか(新しい)花火花火ぴかぴか(新しい)フィナーレは、我が家提供の特別花火ですぴかぴか(新しい)花火花火ぴかぴか(新しい)

DSCF1796_2.jpg

わぁ〜〜〜〜。揺れるハートボンちゃん、ポコちゃん、タマちゃん花火だぁ揺れるハート

ポーちゃんー(長音記号2)タマちゃんの頭もプチ花火顔(イヒヒ)

Clapた〜ま〜や〜Clapもうもう最高でしたぁわーい(嬉しい顔)

(合成です)

今年は、色々な場所に花火を見に行きたいですわっひらめき


7月29日(日)

今日は、ポーちゃんがトリミングに行ってきましたぁ

ぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみ
DSCF1822-2.jpg

ポーちゃん、お帰りわーい(嬉しい顔)ずぅ〜〜〜と待っていたよぉ

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハポーちゃん、ガッツポーズだねぇ手(グー)犬(笑)

帰って来たポ〜ちゃん、すっごく良い匂い四葉私、トリミングから帰ってきた匂い大好きです黒ハート

DSCF1817-2.jpg

(タ)兄たん、かっこいいでしゅ揺れるハート

今回もお決まりのモヒスタイルですよぉ

DSCF1839-2.jpg

もちろん、背びれも付いてま〜すGood

前回よりも、背びれが長めですよん(o´艸`)。+゚

ガムをカミカミして、おちりあげポーズで失礼ダッシュ(走り出すさま)

とってもスッキリしましたわーい(嬉しい顔)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinky at 19:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

真夜中

こちらは晴れ暑い日が続いてま〜す。

もしかして、梅雨明けしたのかなぁ?って位ですexclamation×2


真夜中、旦那は良く夜食を食べるんです。

旦那がキッチンへ行くと犬(笑)達もぞろぞろとお供します犬(笑)揺れるハート

DSCF1628_2.jpg

皆、食べたい攻撃をするので、旦那はちょこっとだけあげてましたの

DSCF1629_2.jpg

でもねっラーメンだけは、貰えない物だと思っている様で…。

諦めてお部屋に戻って来るんです。

それから、旦那は夜食を食べる時は、ラーメンじゃなくても、ラーメンの様にずるずると音を立てながら、食べる様になりましたぁ顔(イヒヒ)

即、諦める犬(笑)達でっす顔(イヒヒ)




今日は、仕事が終わってから、この前買ったわんチュッパ(勝手に名づけた)をあげる事にしましたGood

DSCF1672-2.jpg

いつもと反応が違う犬(笑)揺れるハート

DSCF1673-2.jpg

ボンちゃん、とっても嬉しそうるんるん

DSCF1675-2.jpg

ポーはスヌード付けて、早くちょうだいと待ちきれない様

でも、ガムに包装してあるビニールがなかなか取れなくて、私も焦りまくり顔(汗)

DSCF1679-2.jpg

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハタマちゃん、最高のお顔だねぇ〜。

実は、タマちゃんはおやつはあまり良くないのですが(尿石症)

今日は、特別にあげちゃいましたのexclamation×2

久しぶりのおやつに大喜び黒ハート

DSCF1681-2.jpg DSCF1685-2.jpg

ボンちゃん、美味しい物をもらうと、食べないで守り続けるんです

皆が食べ終わるのを待ってから、見せびらかしちゃいますの

DSCF1686-2.jpg

ちょっと食べて、あんよに挟んでまた守る揺れるハート

相当、おいちーなのね揺れるハートホネ揺れるハート

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 18:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

トラウマ

今日で、中越沖地震から7日目が経ちましたexclamation×2

お陰様で、今の所大きい余震も起きなくてほっとしています。

でも、余震はいつ起こるか分からないので、注意が必要ですね

7月16日の地震時、私達は出かけてまして、わん達は、ゲージの中で大きい地震を経験したので、今!ボンちゃんはゲージに入るのがすっごく恐怖になってしまいましたの犬(泣)

家は、私達がご飯中&お留守番の時は、基本的にゲージなんです。

地震が起きてから、私たちがご飯中!ボンは「ぎゃんぎゃん」とだしてぇーって吠えて、ゲージの中で暴れてしまっているんです。

地震前は、ゲージ大好きボンちゃんだったのですが、相当恐怖だったのね

お留守番の時は、どうやら諦めている様ですが、とにかく地震ゲージ恐怖症になってしまった様です犬(泣)顔(泣)

DSCF1664-2.jpg

(ボ)もう地震はいやだーー犬(泣)

そうだよね。地震怖いもんねー。これから、心のケアが必要です。

今日はね久しぶりにパパと一緒のお散歩揺れるハート犬(笑)ヤギ揺れるハート


DSCF1662_2.jpg DSCF1663_2.jpg

四葉パパ&白組ちゃん四葉       かわいい私&ポーちゃんかわいい

楽しそうにお散歩、お散歩はストレス発散にもなるので、これからは雨の日でもお散歩に行けそうな時は行く様にしたいなぁ〜犬(足)

今日のお気に入り画像カメラ揺れるハート

DSCF1655-2.jpg

ポーちゃん&タマちゃんコンビ揺れるハートいい感じぃ〜〜Good

DSCF1656_2.jpg

タマちゃん揺れるハート兄たんちゅき揺れるハートって感じがまたまた(゜∇^d) グッ!!

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 19:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする