2007年11月18日

この度

いつも、遊びき来て下さった皆さんへ

アセラさんのブログを始めて、早2年が経ちましたパソコン

ブログを始めた時は、「初めまして」の挨拶から始まり、嬉しいコメント、楽しいコメント、また!辛い時は皆さんのコメントで勇気づけられて、私はWAN達と前に進む事が出来ました。

本当にありがとうございました。

この度「ぷ〜まるWorld」は、お引っ越しする事になりました。


新居は、スープのさめない距離です顔(イヒヒ)

上みなさ〜ん、遊びに来て下さいね

待ってま〜〜すHelloわーい(嬉しい顔)

ピンキー&ボン&ポコ&タマよりわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム pinky at 18:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

あれこれ

最近の事をまとめてUP〜ぷぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

しかも、こんな真夜中に…やや欠け月

気が付いたらね〜ポーちゃん、毛玉だらけになっていたんですのぉー。

私、ちゃんとブラッシングしてたつもりなのにぃなぁ〜。

なかなか毛玉が取れなかったのでパパにHELPふらふら

DSCF4489_2.jpg

1番、毛玉が酷かった所はね、ココ上



DSCF4488_2.jpg

上は、可愛いおちり〜揺れるハート

「あれ?ポコに玉々がexclamation×2去勢した筈なのに、再び大玉が生えてきたって」パパががく〜(落胆した顔)

この前、私がポーちゃんをシャンプーした時に、ブラッシング&ブローが甘かったから、毛玉だらけになったって旦那に怒られてしまいました顔(泣)

あーー言われたら、細かい所までブラッシングして無かったなぁーって...... ( 〃..)ノ ハンセイでした。

DSCF4497_2.jpg

ポーちゃん、かなり..............UTェTU σ イジイジ

DSCF4494_2.jpg

どこから見ても、いじけ虫ポー。

私が丁寧にブラッシングしておいたら、こんなに辛い思いをしなかったのに…。ポーちゃんごめんね

毛玉取りお疲れぇ(^▽^)/良く頑張りましたねっ。



一昨日は、すっごく良いお天気だったので晴れグッド(上向き矢印)

るんるん気分でお散歩に行ってきましたぁ

DSCF4497_2.jpg

ちょっと、路面が濡れてましたが、皆でトコトコ犬(足)犬(足)犬(足)

タマちゃんは、いつも隅っこを歩きます。

だから、コートがすれて汚れちゃう時があるんですのあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4499_2.jpg

いつも通る、神社の葉っぱが殆ど枯れてなくなってしまいました。

あっそうそう!私も最近、凄く髪の毛が痛みパサパサで枯れちゃいましたふらふら(また、私の余談が><;)

DSCF4501_2.jpg

すっごく、綺麗な落ち葉の絨毯紅葉WAN達と枯れ葉の上に行きたかったけど、結構湿っていたので諦めました。

この日は、お散歩で汗が出る位ポカポカで気持ち良かったのに…今日は一気に寒くなっちゃいました((((~~▽~~ ;)))

10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 01:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

苦手ふらふら

こちら、昨日はもの凄い霧雨霧雷

雷なんて、「ピカ雷ゴロゴロ」なんてもんじゃなくて「ピカ雷どーん爆弾」って感じでした。


実は私…かなりのビビリ屋で雷が苦手なんてす顔(汗)

ピカ雷(*/∇\*)キャーっていつも叫んでおり、私の叫び声でポーちゃんは、反応し「わんわん」吠えちゃうんですのあせあせ(飛び散る汗)

ポーは別に雷が怖い訳じゃなく…私が怖い様です(*≧m≦*)ププッ

怖いと言えば、「地震exclamation×2雷火事どんっ(衝撃)おやぢ顔(ぷんっ)」って言いますが手(パー)

私の場合、順番で言いますと「地震・雷・おやぢ・火事」です顔(イヒヒ)

皆さん家の∪o・ェ・o∪ちゃんは、雷は平気ですかぁ〜?

雷疲れのσ( ̄◇ ̄;) 私!昨日の夕飯はねっ

DSCF4423_2.jpg DSCF4426_2.jpg

ホカ弁「のりタル弁当」12日迄(昨日)¥250で決まりっわーい(嬉しい顔)

そしてぇ〜最近!もう1つヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンな事がexclamation×2

一気に寒くなってしまいましたが、私はかなりの冷え性なんですたらーっ(汗)

でっ!「足にしもやけ」がもうやだ〜(悲しい顔)

本当、痒いって言うよりも痛痒いって感じで、イライラ「お願い足を踏んでっ」状態です。

私事が長くなっちゃいました顔(汗)


11月に突入し、ヒーターも大活躍の我が家です。

DSCF4418_2.jpg

タマちゃん、ポカポカヒーターの前でくつろぎTIME眠い(睡眠)

とっても気持ち良さそうだわいい気分(温泉)

そしてぇ〜ポーちゃんも寒い様でヒーターの前を陣取ってますexclamation×2

DSCF4459_2.jpg

ちょっとぉ〜ヒーターにくっつき過ぎだってばーふらふら

ポーちゃんの「まるこげボンバー爆弾」出来ちゃうぞぉ顔(なに〜)

そう言えば、昨年もヒーターにぺったりくっついて、「危ない」って言ってた覚えがあるわっexclamation×2

マジ、危険だから気をつけないとだわあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、寒くなると食が増し、夜食に手が出ちゃいます手(パー)

キッチンに立つと、WAN達もソワソワ

DSCF4465_2.jpg

ポーちゃんは、ソファーの上からキッチンに「ポーちゃんビーム」目を離しません目

そうそう。ポーは私が何か落としてしまった時「あっ」って声を出すと下

DSCF4462_2.jpg

キッチンに向かって猛スピードで出発します犬(笑)新幹線ダッシュ(走り出すさま)

そして、確認が終わるとネ

DSCF4461_2.jpg

所定位置に戻り、早く頂戴を目で送ってくるのっ!何もあげないと上の様にぷんぷん怒っちゃいます犬(怒)

白組ちゃん達

DSCF4467_2.jpg

ボンちゃん&タマちゃん、並んでキッチンを様子見目左可愛い揺れるハート親バカ顔(ペロッ)

白組ちゃん達は、諦めも早いのよんるんるん

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)





ニックネーム pinky at 19:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

カメラは見た

下この前の雲の画像は、やはり地震雲の様ですね!

近年、こちらは大きい地震が多くて><;

もう、地震が起こりません様にと願ってマスm(。_。;))m



昨日から雨が降ったり、止んだり不安定な天気なんです。

昨日は、旦那も仕事だし、私は買い物に出かけ車(セダン)空を見たら

200711101453000.jpg

虹虹を発見虹とても綺麗だったので携帯電話から撮影

買い物から帰って、天気が悪いし、公園にも行けないから思いきりWAN達とダラダラ、まったり過ごしましたの。

WAN達とダラダラしていると時間があっと言う間に経っちゃいますわっ。

今日は、Uo・ェ-oU/b(-_^)ヤクソク!のボンちゃんのお風呂日いい気分(温泉)

DSCF4405_2.jpg

旦那がシャンプーしてくれましたわーい(嬉しい顔)

はい!洗濯機の上で乾かし中

ドライヤーで乾かしていたら、時々「がるるぅー」と怒りの声が…顔(汗)

でも、ボンちゃんは頑張りました(前より、がるるが少なくなりました)

カットもしてもらい、綺麗になりましたよん(^▽^)/

そうそう、ボンちゃんは、ウェーブが弱い為!プードルって見られない事が多く、良く「マルチーズですか?」って言われる事が多かったのですが、タマちゃんを迎えてからは、ボンちゃんとタマちゃんを比べるとマルチーズには見られなくなり「何犬ですか?」って聞かれます。

そして、「トイプードル&マルチーのミックス犬?」って言われる事もありますが、何犬でも家の可愛いボンちゃんだからねぇ(*^-^)揺れるハート


DSCF4409_2.jpg

シャンプーが終わると、皆が匂いをクンクン嗅ぎにきます。

DSCF4410_2.jpg

ポーちゃんは、ボンちゃんの周りをしつこくウロウロ音楽


そして…。カメラに現場が写っちゃいましたがく〜(落胆した顔)







DSCF4411_2.jpg

突然、ボンちゃんの隣にぺったりとくっついて

足を上げだし、何?何?って思い、後で現場に行ってみたら…。

マーキングをしたんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかも、ちっちはパソコンに向かってじょーーあせあせ(飛び散る汗)


家でマーキングをしたのは初めて見ちゃったもんで。。。ビックリでしたexclamation×2


でも、なんで?ポーちゃん、突然どうしたのかしら?

これから、様子を見てみますが、マーキングについて少し調べてみようと思います。

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 19:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

秋の遊び方紅葉

今日は、仕事が忙しくて、ヘトヘトなσ(´ρ` )わたしです。

お天気が良かったから、仕事が終わり、即!お散歩へGO犬(足)

いつものお散歩コースの神社

DSCF4369_2.jpg

紅葉真っ赤で、すごく綺麗紅葉

DSCF4372_2.jpg

ポ〜ちゃん&タマちゃん、枯れ葉でザクザク音を立てながら、遊んでましたぁ〜。

o(>▽▽<)oキャハハ!タマちゃん背中に枯れ葉がついてるしぃ〜。

DSCF4373_2.jpg

今日も途中でお散歩拒否をしたボンちゃん顔(泣)枯れ葉遊びは気に入った様ですわーい(嬉しい顔)

1番はしゃいでいた、タマちゃん!枯れ葉の中にもぐるかと思いましたぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

お散歩してると素敵な四季が見られるから、嬉しくなりまするんるん

当然WAN達が、居なければお散歩もしないと思うし、毎日車(セダン)生活の私は、素敵な四季を見逃してしまいますわぁー。

WAN達とお散歩し、四季の変化を見れるなんて、幸せですわ揺れるハート



雨が降ってお散歩にいけない時は下感じです犬顔(チラッ)



DSCF4344_2.jpg DSCF4345_2.jpg

ポーちゃん気に入らない事があると、タマちゃんに八つ当たりしちゃうんです犬(怒)(遊びもありますが)

突然、タマちゃんに『突撃ぃ〜〜!』

全く意地悪ポーちゃんですパンチ顔(え〜ん)




(注ポコの声が入ってます)

タマちゃん、ポー兄ちゃんの事が怖くて…「意地悪しないでタマちゃんだよ」匂いチェックしてネって足を上げてますグッド(上向き矢印)

それからねぇーーー顔(泣)

DSCF4377_2.jpg


前に、会津で買ってきた「起き上がり小法師」の顔がぁーー。

気が付いたら、カミカミしちゃってましたの顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF4300_2.jpg

(ポ)なにか?

何かじゃなくて…罰が当たっちゃうわよぉーー。

もう、おいち〜物食べれなくなっちゃうかもよぉexclamation×2

(ポ)犬(泣)ゴメンナサイ

ボンちゃん

DSCF4351_2.jpg

うるさいなーまたか犬(怒)

ヒーターの前で、くつろぎボンちゃん…ポコ&タマには構ってられないって感じです。

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinky at 19:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

初めての豚ちゃん

今日、天気予報では雨右晴れだったのに…いつになっても晴れが出てくれませんでした(x_x;)シュン

夕方になってやぁーーとで晴れが顔を出してくれましたぁ

でも、道路はびしょ濡れだったので、お散歩は行けませんでした顔(え〜ん)犬(泣)

結構前に買ってみた下をあげる事にしましたぁ〜。

DSCF4154_2.jpg

ブタ鼻は、初体験なの( ̄(∞) ̄) ブヒィ~。

どんな反応するかなぁ〜?

DSCF4158_2.jpg

ボンちゃん、初めてのブタ鼻にちょうだいポーズ揺れるハート

DSCF4159_2.jpg

ボンちゃんブタ鼻、かくれんぼ!

(ボ)。。。!あそばないでくれ〜

DSCF4161_2.jpg

(ボ)なんだこれ〜。初めましてだね
パクリ


ポーちゃんも揺れるハート

DSCF4163_2.jpg

(ポ)+。:.゚ヽ∪o・ェ・o∪ノ゚.:。+゚まってまちた。

ぶーちゃんのお鼻とポーちゃんのおハナかんぱーいわーい(嬉しい顔)

DSCF4165_2.jpg

ポーちん、大喜びでぶ〜ちゃんハナを引っ張る

まるでU。・ェ・。Uノ―――o(^o^ o)――綱引き状態exclamation×2

タマちんはexclamation×2

ごめんちゃいm( __ __ )m尿石症の為、普段からあまりおやつが食べれないタマちん、何だかブタ鼻ちゃんは今回あげるのをやめました。

だからね〜。

DSCF4169_2.jpg

コングにタマちゃんのエサご飯を大サービスして詰めてあげました。

何だか、不公平な私ですね顔(え〜ん)タマちゃん許してねぇ(o*。_。)oペコッ

タマちゃんも、色々とおいち〜が出来ると良いねぇ〜。

DSCF4171_2.jpg

ボンちゃん、ブタ鼻ちゃん、気に入った様で誰にも取られない様に怒りながらカミカミしてます。




ヒャーーー怖い爆弾怖い爆弾

取ったりしないから、そんなに怒らなくても大丈夫よぉ手(パー)

DSCF4185_2.jpg

ポーちゃんはカメラを向けると、逃げて行っちゃいます。

だから…取らないってばぁーふらふら

?(゜_。)?(。_゜)?あれれ

DSCF4192_2.jpg

タマちゃんのコング、まるでフンの様にゴロリと放置exclamation×2

やっぱり、皆と同じ物が食べたいのよね〜。

今度は、タマちゃんにも良さそうな物を探さないとだわヾ(_ _。)ハンセイです。

かわいいかわいい初めてのブタ鼻さんをカミカミしてかわいいかわいい

DSCF2279_2.jpg

ボンちゃん&ポーちゃん、おちりがブヒブヒになっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(合成です)

DSCF3546_2.jpg

(タ)兄たん達のおちり〜こわいでしゅね


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 19:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

…の先にはexclamation×2

今日で10月も終わりですねっ

ヒャーー。今年も終わってしまいます。(気が早っ)

本当、あっと言う間ですわっ!

始めに映画でっすGood




ボンちゃん、ポーちんにお怒りの様です。

ポーちん、ボン兄ちゃんが怖くてお座りちゃん犬(泣)

その先には…タマちゃん分かりましたかぁ?

DSCF4097_2.jpg

今まではパソコンの上でお座り止まりだったのですが…。

DSCF4098_2.jpg

ついに、くつろぎ始めましたいい気分(温泉)

ポカポカしてきもちいいでしゅよぉ

DSCF4095_2.jpg

すると、ボンちゃん、タマちゃんの所へダッシュダッシュ(走り出すさま)

(ボ)パパのだいせつなパソコンのうえにあがるとUー'`ー;U × ダァメ!ダァメ!

お怒りボンちゃんにビックリしたタマちゃん

(タ)ボン兄ちゃん、がるるはイヤでしゅよ

DSCF4100_2.jpg

ボン兄ちゃんにおこられても、ココはきもちいいから、はなれましぇ〜ん。プンプン犬(怒)

ボクちん専用のポカポカカーペットでしゅ


やっぱりパソコンの上は、暖かくて気持ちが良い様です。

おまけプレゼント

DSCF4105_2.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ポーちゃん、ベッドからおちりがはみ出ているわっ

しかも、寝にくそうな体勢なのにぃ〜気持ち良さそうに爆睡してます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

私だったら筋肉痛になりそうだわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 19:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

皆、それぞれ!

まず、始めに私のブログは、内容が定着してない為にいつもタイトルで悩んでしまうんです。

あれこれ書こうとするからかなぁ〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン




さてぇ〜今日もポカポカと気持ちの良いお天気晴れ

洗濯を干しに2階へexclamation×2

すると、もの凄い勢いでポーちゃん登場犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3881_2.jpg

晴れお日様がポカポカとあたるスペースにちゃんとハマってます晴れ

雨が降っている日は、下のお部屋でダラダラしてるポーちゃん

ちゃんと、お天気が分かるのかなぁ?

DSCF3891_2.jpg

とっても、気持ち良さそう顔(メロメロ)

画像を見て気になる事が…やっぱりトップの毛が中途半端な為、結ばないとボサボサちゃんだし目がみえましぇんバッド(下向き矢印)

この前まで、トップを伸ばすなんて言ってたけど、やっぱり切っちゃおうかなぁ?

画像を見て、気が付く事って色々ありますねぇ手(パー)

しばらく日光浴をしたら

DSCF3894_2.jpg

(ポ)にぃ〜にぃのおヘヤにいきたいでしゅ揺れるハートひらけ〜ゴマ

ポーちゃん、息子のお部屋が大好きなんですよぉ

(ポ)ポーちゃん、にぃ〜にぃが1番好きでしゅ黒ハート

洗濯も終わり、下へ降りたら

DSCF3868_2.jpg

まぁ〜タマちゃん玄関で爆睡してましたのぉ眠い(睡眠)。。。oO○

鞄と下駄箱の隙間から、ちょこんとネムネム眠い(睡眠)

本当、タマちゃんは変わった所で寝るのが好きだわっ((o(>▽<)o))

ちなみにボンちゃん、私の布団で「ぐぅーぐぅ」

私のお布団、寝起き状態のままで大変な事になっていたので、画像なしです顔(汗)

皆、それぞれ好きな場所でネムネムしてました。


下下下クイズだよん(*^-^)

DSCF3875_2.jpg

ポーちゃん、何してるかわかりますかぁ顔(チラッ)?

答えはムービーで映画




顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

答えは「自分でへこへこちゃん」


いつも、ねずみ花火の様に必死に回ってます(o´艸`)。+゚ウフフ


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 17:31| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

寒い週末!

週末は、お天気が悪くて、もの凄く寒い週末となりました><;

だから家でまったりと過ごしましたの手(パー)顔(チラッ)

DSCF3796_2.jpg

上芋虫じゃないですよ。一応「焼き芋」です顔(イヒヒ)

両端を切ってしまった為?って感じですよね顔(ペロッ)
しかも…画像がはみ出ているし(>▽<;; アセアセ

今年初めての焼き芋を犬達にお裾分け揺れるハート

DSCF3799_2.jpg DSCF3800_2.jpg

パクパクっ黒ハート              アムアムっハートたち(複数ハート)


DSCF3801_2.jpg


           ウマウマっ揺れるハート

        皆、必死になって食べてましたぁわーい(嬉しい顔)

ポーちゃんたら、お芋食べておなら「ぷぅ〜」ってしちゃったのよ( ̄b ̄) シーーッ!!


焼き芋や暖かい食べ物が美味しい季節になりましたネGood


話は変わって顔(笑)

DSCF3811_2.jpg 

ポーちゃん、お手入れ中ぴかぴか(新しい)

実は…今トップの毛を伸ばそうか検討中顔(チラッ)?

トップをペーパーで巻き巻きして完成


DSCF3815_2.jpg

(ポ)ポーちゃんのクルクルまきまきみましゅ〜?


DSCF3829_2.jpg

(ポ)ぴかぴか(新しい)えっかわいいぴかぴか(新しい)あたりまえでしゅよ

チョウチョさんもつけてもらいまちたリボン

わぁー!ポーちゃん、かなりのおエバりっぷりです顔(なに〜)

DSCF3830_2.jpg

(ポ)めったに、みられないポーちゃん∪o^ェ・o∪-------☆Winkをあげましゅ黒ハート

ちょっと、無愛想ウインクで犬(笑)ゴメンゴメーン

あのねぇ〜ポーちん、あまりうぬちゃんになっていると(≧◇≦)乂ダメダメッ!よん

犬(笑)のコートはすぐに伸びちゃうけど、伸ばすとなると結構時間が掛かっちゃうのよねぇ〜時計


タマちゃんはねっ、ポー兄がお手入れしてると、ボクちんもお手入れしたいって寄ってくるんです。

DSCF3831_2.jpg

DSCF3837_4.jpg DSCF3841_2.jpg

末っ子タマちゃん、赤ちゃんみたいだから、私とパパに赤ちゃん抱っこされてましゅウサギ

こんな感じで週末が終わってしまいました。

※文字色が上手く出なくて、カラフル過ぎな文字になっちゃいました。読みにくくて(*_ _)人ゴメンナサイでした。

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 19:35| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

応援隊!

今日は、私の胃カメラ検査の日でした病院

鼻から、胃カメラ検査は初めてだったので…ちょっと(◎_◎;) ドキッ!!

まぁ〜検査自体は、苦痛では無かったのですが、鼻から薬や麻酔を点鼻され検査が終わった後の処理が大変でしたexclamation×2

ずぅーーと、鼻に水が入った感じがして鼻詰まり状態あせあせ(飛び散る汗)


結果は手(パー)


わーい(嬉しい顔)異常なしでしたぁわーい(嬉しい顔)

本当に良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ご心配&頑張れコメントを頂き本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お陰様で無事に検査が終わりましたぁ


揺れるハート早速、大好物な物をパクリ揺れるハート

DSCF3786_2.jpg

やっぱりぷりんですGood揺れるハートすっごく美味しかったでしゅ〜。

さぁ〜皆さんもお1つどうそ(*^-^)ニコ(画像お裾分けですみません)

さて、昨夜の事に戻ります。

DSCF3763_2.jpg

家のWAN達、玄関からずぅ〜〜と離れないんですの手(パー)

。。。。。30分。。。。。時計

DSCF3766_3.jpg

皆で「わんわん大合唱」まるで合唱コンクールの様でしたるんるん


だってぇ〜外にはネ黒ハート

DSCF3776_2.jpg

大好きなパパが、息子の自転車のパンク修理をしていたんです。

WAN達は、お外で応援したい様だったので演劇皆で外へexclamation×2

DSCF3768_2.jpg

犬(笑)何だ?あの変な物体は?

(ポ)まんまるで黒いのはドーナツみたいでしゅね●

全く、食いしん坊ポーちゃんだなぁ〜(/≧◇≦\)

DSCF3770_2.jpg

犬(笑)パパがんばってちょ

ボンちゃん&ポーちん、お目目が黄色だねぇ〜目

今日は、お揃いでイエローカラコンで決まりだねプププッ (*^m^)o==3


実は…息子の自転車、一昨日パンクして修理し、また昨日もパンクして、今日もパンクしてしまったんです顔(え〜ん)

あぁーー自転車屋さんに修理してもらわないとだわexclamation×2

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinky at 20:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

タマちゃんのおみやげ

今日、日中大雨が降ってきましたが、夕方のなってお日様が顔を出してくれたので、散歩に行ってきましたぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

DSCF3696_2.jpg DSCF3697_2.jpg

キラキラと夕日がきれぃぴかぴか(新しい)    WAN達も(-ω☆)キラリ

上眩しくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

DSCF3703_2.jpg

オレンジじゅうたん発見目

キンモクセイが雨で散ってしまったのねーーー。

DSCF3701_2.jpg DSCF3702_2.jpg

タマちゃん、キンモクセイじゅうたんの上でくるくるとねずみ花火状態顔(チラッ)

そうですフンでっす。フンにはキンモクセイがしっかりとついちゃった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

普段、お散歩ではめったにフンをしないタマちゃん、相当キンモクセイをお持ち帰りしたかったのねっプププッ (*^m^)o==3

(汚い内容ですみません<(_ _)>)



夕飯が終わり、私達がバームクーヘンを食べていると手(パー)

DSCF3675_2.jpg

ボンちゃん&ポーちゃん、「息ぴったり作戦」でちょうだいアピール犬(笑)揺れるハート

DSCF3681_2.jpg

WAN達のおててがわさわさ可愛くて負けちゃいそうですぅ音楽

タマちゃんも頑張って椅子までひょっこりちゃんるんるん

DSCF3685_2.jpg DSCF3686_2.jpg

(ボ・ポ)しょんぼり犬(泣)なかなかくれましぇんね

くれないと、のっぺらちゃんになっちゃうぞぉ犬(怒)


ひゃーー怖いなぁ顔(え〜ん)


DSCF3673_2.jpg

そんなに見つめられるとなぁ〜〜〜あげたくなっちゃうよぉ

結局、ちょっぴりだけパパからお裾分けしてもらいました。

こんなにお行儀の悪いトリオ達、カフェは無理だなっ喫茶店顔(汗)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinky at 22:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

(/_ _ )/♪ダンスへ(-。-へ)♪

先日は、胃の調子が悪かった私ですが、お陰様で少し良くなってきましたぁグッド(上向き矢印)

皆様、ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今週の金曜日、頑張って検査を受けてきま〜す手(グー)顔(笑)



10月13日(土)

DSCF3629_2.jpg

ポーちゃん、タマちゃんに「遊ぼう」いえいえ「遊んで」光線を送信中

DSCF3632_2.jpg

タマちん喜んで来ました〜〜揺れるハート

「およびでしゅ?うれしいでしゅ」

DSCF3634_2.jpg

「ポ〜兄たん、大好きだから、もうもう食べちゃいましゅよ黒ハート

土曜日の昼間は、犬(笑)達とダラダラ過ごしてしまいました。

夜はフィバーの予定だったからねっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム pinky at 20:03| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

匂いの秋紅葉

私は、すっかり「食欲の秋にまっしぐらファーストフードレストランファーストフード

で!とうとうやられちゃいましたぁー。食べ過ぎちゃって胃が(>_+)\イタタ…ずーーと我慢してきたのですが、限界が来てしまったので、仕事帰りに病院へ行って来ました顔(え〜ん)

(タイトルは匂いの秋なのに…これじゃ食欲の秋だわっ)

来週の金曜日に胃カメラの検査となりましたが…今回は鼻からファイバーを入れて検査する事になりましたー。

口からは検査した事はありますが、鼻からってどんなもんなんでしょう?

「鼻から検査した事ありま〜す」って方がいらっしゃいましたら、感想を教えて下さ〜い。よろしくぅ(^o^)/


私の病院が終わって犬病院


DSCF3611_2.jpg DSCF3614_2.jpg

タマちんのPHのご飯エサ     フィラリアのお薬くすり

今月から、ウォルサム・療養食のご飯は値上がりしましたのー顔(泣)

DSCF3619_2.jpg


上私の胃薬


今日はね、犬達はお留守番が長くなってしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

即、お散歩へGO

DSCF3603_2.jpg

いつも、お散歩は1人で行くから、真っ正面から写真が撮れましぇん。

お天気が良くても、夕方のなると{{(>∇<)}} サッム

DSCF3607_2.jpg

いつものお散歩コースだけど、季節や時間帯で雰囲気が変わっちゃいますね〜。

DSCF3608_2.jpg

最近、気になってた上秋の匂いとはキンモクセイの香りです。

私は、キンモクセイの匂いが大好きなんで、すっごく癒されますわ顔(メロメロ)

そして顔(イヒヒ)

DSCF3596_2.jpg

寝ている時のポーちゃんの香り(*≧m≦*)ププッ

上ポーちゃん寝ているけど、どこがどうなっているのか全くわかりませんねっがく〜(落胆した顔)

ポーちゃんは、時々!あま〜〜い茶色い匂いかするんだけど、今日はフランスパンの匂いがしましたのよん

私って本当匂いフェチだなぁ〜揺れるハート

※甘い茶色い匂いとは…ホットケーキ・大判焼きの匂いです(笑)

DSCF3609_2.jpg

ちょっと不機嫌なポーちゃん。

ポーちゃん、フランスパンはね美味しい物なのよぉ

351.gif

DSCF1439_2.jpg

あっポーちゃんのご先祖様の国のパンでしゅね

くだしゃいな犬(笑)


食べたいけど、ダラダラしてるね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

くつろぎの秋だね紅葉

私も、フランスパン食べたいよぉ顔(メロメロ)

やっぱり、食欲の秋だね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私の頭の中は秋色ですわ顔(笑)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 20:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

パソコン好き?

前から、ポーちゃんはパソコンのキーボードをペロリンチョ〜なめるのが大好き揺れるハート

DSCF3560_2.jpg 

いつも、当たり前の様にペロペロしてます。

DSCF3568_2.jpg DSCF3567_2.jpg

更に、今は使ってないパソコンのキーボードを美味しそうにペロペロちゃん

タ・タマちゃんはがく〜(落胆した顔)

DSCF3545_2.jpg

パパのお遊びノートパソコンの上にちょこ〜んとお座りしちゃいましたぁ顔(イヒヒ)(やらせじゃないですよ・笑)

家のファミリーはパソコンが大好きなのねぇパソコン揺れるハート

あっ!でもぉ〜ボンちゃんはねっ

DSCF3587_2.jpg

ガムがだ〜いすきホネ揺れるハート?(゜_。)?(。_゜)?あれ2つもあげてないけどなぁ〜!!

ボンちゃん、LOVEな物をみるとガウガウと言いながら、必死に守るんですの〜ひらめき

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 19:53| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

連休はね

10月6日(土)

Clap連休始まりClap

まずは、あたしがポーちゃんをシャンプーしましたよぉ。。。oO○

DSCF3511_2.jpg

みなしゃ〜〜ん。ポーちゃんお風呂に入りまちたいい気分(温泉)

お風呂は気持ち良いけどねっ。あのドライヤーなんてのがイヤイヤでしゅ犬(泣)


そうそう。ポーはドライヤーをかけていると、だんだん壁にペッタリちゃんになってしまうんですよぉexclamation×2

DSCF3516_2.jpg DSCF3517_2.jpg

ドライヤーが終わって、パパからシッポちゃんをカットしてもらいましたよっはさみ

DSCF3520_2.jpg

お手入れが終わったら、ポーちゃんがね大笑いしてたから、アタシσ(゜-^*)もうビックリしちゃったわ顔(イヒヒ)(プププ〜なんちゃってね)


おててがふあふあで気持ち良さそうだったので、私はポーちゃんのおてての毛ばっかり犬(笑)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしまくりでした。

でもねっポーちゃん、ちょっとご機嫌斜めだったの犬(怒)

何でかなふらふら?


お次はタマちゃんをパパがシャンプー。。。oO○

DSCF3514_2.jpg

タマちゃん、シャンプーするとパピーちゃんみたいな感じだわ揺れるハート

DSCF3515_2.jpg

ブラッシング中、タマちゃんトップを結ぶ時は、ぺたーんと潰れてお手入れに協力してくれるんですよんリボン

DSCF3524_2.jpg

ボクちん、きれいになりまちたかぁ?

真っ白になったよぉv(=∩_∩=)


ボンちゃんは今日シャンプーをしました。。。oO○

あっ私じゃなくてパパが洗ってくれました。

DSCF3539_3.jpg DSCF3542_2.jpg

実は、ボンちゃん、最近までシャンプーやブラッシングの時は必ず「がるる犬(怒)」って、もの凄く怒ってましたが、最近は「がるる」が無くなりお利口さんにお手入れしてます(*^-^)

すっごく、嬉しいで〜〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)

DSCF3544_2.jpg

「おれは、頑張ったぞぉ」

ボンちゃん、真っ白になって男前って感じだよぉ

とぉ〜ってもがんばったので花丸をあげちゃいますよかわいいグッド(上向き矢印)


10月7日(日)昨日に戻っちゃいます。


DSCF3525_2.jpg

お出かけしてきましたよぉ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

昨日は「ぷぅぷぅとその家族」のHさんから犬(笑)ちゃんの運動会があるとお誘い頂き、行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3529_2.jpg

うらんちゃん、パパさんと仲良しちゃん上私が気に入ったショットです揺れるハート(横顔でごめんね)

DSCF3534_2.jpg

パパさんと頑張って競技に出場してましたよぉ(^▽^)/

DSCF3527_2.jpg

あとむちゃん、ママさんにちょこんと抱っこ揺れるハートすっごく可愛かったです顔(メロメロ)

Hさんとは「2度目まして」なんですが、色々とお話が出来て楽しかったでするんるん

Hさんファミリーとお友達のトールくん

DSCF3526_2.jpg

初めましてのトールくん犬(笑)

フリスビーやハードルなど、何でもd(>_< )Good!!なトールくんでした。

ちなみに家の犬トリオ犬達は、な〜んにも出来なくて運動会は見学でしたの

そして…家のタマちん、上手く挨拶が出来なくて「がるる」してしまってごめんなさいでしたm(。_。;))m ペコペコ…

Hさん、トールママさん、色々とありがとうございました。

楽しい時間を過ごす事が出来ましたGoodるんるん

顔(チラッ)あっと言う間の3連休でした顔(チラッ)

また、明日から仕事だわっexclamation×2本当、お休みってあっと言う間に終わっちゃいますねっーーー。

かわいいランキング応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)











ニックネーム pinky at 19:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

タマちゃん取り

ココ最近、タマちゃん&ポーちゃんがもの凄い毛玉ちゃんができてまして…パパからお手入れしてもらいましたぁひらめき

始めにタマちゃん

DSCF3389_4.jpg DSCF3387_4.jpg

タマちゃん毛玉だらけですしゅか?

DSCF3388_2.jpg

ぴかぴか(新しい)綺麗になりましたぁぴかぴか(新しい)

前から思っていたのですが…タマちゃん、コートが全く伸びないんですの顔(チラッ)

1年位、揃える位しかカットしてないのですが、今の長さから変わりませんのあせあせ(飛び散る汗)

その子それぞれの長さが決まっているのかなぁ?

それとも、切れているのかな?謎です?(゜_。)?(。_゜)?

次はポーちんだよぉ

DSCF3410_2.jpg DSCF3412_2.jpg

うわぁーーーやめてくだしゃいなぁ犬(泣)

ポーちゃん、あっちこっち逃げまくりあせあせ(飛び散る汗)

おおげさな位に「ヒャンどんっ(衝撃)ヒャンどんっ(衝撃)」泣いてましたたらーっ(汗)

DSCF3416_2.jpg

完成だよぉClap

ふあふあになりましたよぉ〜。セビレも立っていい感じGoodぴかぴか(新しい)

DSCF3385_2.jpg

ボンちゃんは、ベッドでおきらくちゃん犬(笑)黒ハート

ポコ&タマの

「タマちゃん取り」
結構時間が掛かってしまいました。

旦那さまお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

DSCF3479_2.jpg

ポーちゃんの尻尾なんだけど…何かに似てるわぁわーい(嬉しい顔)

あっわかったひらめき

DSCF2845_3.jpg

花火みた〜い☆あっでも良く見たら、似てなかったわ(*≧m≦*)ププッ

そうそう!そろそろ尻尾の毛も伸びた事だし、プチホームカットしないとだわはさみ

かわいいランキング応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)






続きを読む
ニックネーム pinky at 20:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

楽しい♪

今日、私は仕事を早く終わらせ、帰りにどうしても食べたい物を購入揺れるハート

DSCF3430_2.jpg

ぴかぴか(新しい)プリンですぴかぴか(新しい)最近、プリンにハマってまっす。

すっご〜〜くおいしくて幸せでした顔(メロメロ)



天気が良かったのでU^ェ^U 達と河原へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3446_2.jpg

久しぶりの河原でしたが…。お友達は全くいましぇんでちた。

でもぉ〜。ここの場所は家の犬(笑)達が大好きな場所なんですよっ揺れるハート


DSCF3444_2.jpg DSCF3452_5.jpg

タマちゃん、急に立ち止まり…お○ち○のお手入れしてましたの

芝生の上でゴロンちょすると、ムシムシがついちゃうぞぉexclamation×2

DSCF3442_2.jpg DSCF3441_2.jpg

(タ)ポー兄たん        たのちーでしゅね黒ハート


DSCF3443_3.jpg

河原は、風もほのかに吹いて気持ちよかったのですが、私は急に顔が痒くなってしまい、アレルギーが出ちゃいました顔(え〜ん)

昨日アレルギーの検査結果を聞きに病院へ行ってきました。

実は…。イネ科のアレルギー反応がもの凄い数値が出ちゃいましたの顔(泣)

確か、ススキってイネ科だっけぇ?

あまりにも痒くてしょうがなかったので帰る事にしました。

DSCF3459_2.jpg

帰りの車の中でカメラ

上こちらは、3年前に水害の被害にあってしまったのですが、今、川を広げる工事をしているのですが、どんな風に変わるのかな?

河川敷が出来て、お散歩出来るかなぁ〜?なんて考えてましたぁ顔(チラッ)

橋を工事している為通行止めが多く、交通の便が悪く渋滞してしまうんですexclamation×2

完成は来年の予定で〜す。

完成が待と遠しいですわっ(*^-^)

現場の皆さん、頑張って下さいねっ

ランキング、下がってしまいました顔(汗)

かわいい応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 19:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

寒いっ。

昨日、嬉しいお届けものが届きました〜プレゼント

stp_st004_2.jpg


わたしが参加している「save the pets」の1周年記念のプレゼント企画でロデムママさんの抽選会でストラップが当たりました手(チョキ)顔(メロメロ)

抽選会では、くじでロデムちゃんが、私のお名前を引いてくれてすっごく嬉しかったでしゅ〜Clap

ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)

DSCF3328_2.jpg

すっご〜〜く可愛くて揺れるハートわたしはすっごく気に入っちゃいましたぁGood

大切に使わせて頂きま〜〜〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)

どうも、ありがとうございいました(^▽^)/




9月30(日)

今日で、9月も終わり…朝、起きた途端に皆の挨拶は(((p(>◇<)q))) サムイー!!でしたよ

もの凄く寒くて、わたしは即!長袖をタンスから取り出しました。

久しぶりの長袖だぁーー。しかも、つなぎ…顔(笑)

つなぎって、暖かいしアタシσ(゜-^*)大好きなスタイルなんで〜す揺れるハート


今日は犬(笑)達と秋の行楽に出かけかったのですが、外は雨雨

DSCF3357_2.jpg

しょうがないので、今日は家の中でまったりする事にしましょう

DSCF3377_3.jpg

白組ちゃん達、遊んでーーーって目で訴えてまっす目

DSCF3368_4.jpg

タ・タマちゃん!赤ちゃんみたいに甘えん坊ちゃんになったから

DSCF3367_4.jpg

おんぶをしてあげましたぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)本当、赤ちゃんみたいだわヤギ

わぁーータマちんトップノットが乱れて大変な事になってますねぇーexclamation×2

お手入れしないとだわっ!タマちんお手入れしても、兄たん達と遊ぶとすぐにボッサーになっちゃうんですのっあせあせ(飛び散る汗)

DSCF3346_2.jpg

ポーは…。

(ポ)ポーちゃんのポンポン時計がご飯だってぇ〜ご飯まだなのぉ??

全くポーは食べる事しか考えてないのねっexclamation×2

今日の夕ご飯はプチセレブエサぴかぴか(新しい)

DSCF3378_2.jpg

ふりかけをトッピングしてあげましょう犬(笑)エサ

DSCF3380_2.jpg

わぁ〜〜〜美味しそうだねっ私も食べたくなちゃったよぉ(爆)

DSCF3383_2.jpg

(ポ)ん?いつもと違う匂いがしましゅ

ポーちゃん、目がキラキラ輝いているわねぇ目ぴかぴか(新しい)

DSCF3382_3.jpg

ボンちゃんは、お利口さんに自分のハウスでご飯を待ってます。

トッピングご飯は、美味しかった様で大満足のU^ェ^U達でしたよん

ランキング、下がってしまいました顔(汗)

かわいい応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)











ニックネーム pinky at 20:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ポーちゃんのだよ

今日は、久しぶりに雨が、ザァーザァー霧

少し、半袖では寒い日でしたexclamation×2

σ(´ρ` )わたし、多分アレルギーだと思うのですが…ココ最近!目や顔がもの凄く痒くてしょうがないんです。

そして、目の周辺が真っ赤になってしまい、大変な事になってます顔(え〜ん)

朝1でアレルギー科に駆け込み病院痒み止めの点滴を打ってもらいした。


大分良くなったもの、アレルギーは本当切ないですねふらふら

今迄の検査で反応した物は(イネ・ダニ・ガ・紫外線)

今日も、しっかりとアレルギー検査してきましたよ注射


話は変わって

DSCF3260_2.jpg

この前、ベッドで気持ち良くくつろいでいるタマちゃんでしたが…ヤギ

今度はひらめき下

DSCF3314_2.jpg

気が付いたら、ポーちゃんがベッドできょとん顔(o´艸`)。+゚

(ポ)何かふまんでしゅ?

DSCF3310_2.jpg

様子を伺っていると…お○ん○んのお手入れ中プププッ (*^m^)o==3

DSCF3312_2.jpg

(ポ)このベッド気持ち良くてさいこうでしゅね

DSCF3313_2.jpg

(ポ)誰にもわたさないでしゅー。

ポーちゃん菌をいっぱいつけておきまちた。




あまりにもポーちんが得意になってしまったので、タマちゃん怒っちゃいましたUー'`ー;U

「家のタマ知りませんか?」左この言葉懐かしい(年バレバレ顔(汗)


下下下

DSCF3315_2.jpg

あっ!玄関にいましたexclamation×2しかも、サンダルをベッドにしているぅー。

身体が真っ黒になっちゃうよぉーー。

タマちゃん、( ^^)r おいでおいでって言っても、イジイジしてなかなか来てくれなかったのです。

しかーーし、家の玄関汚いですねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

サンダルが散乱してました(/ω\) ハジカシーです(忘れて下さいね)


今日は、雨だし家の中でバタバタしてましたよexclamation×2

DSCF3317_2.jpg DSCF3323_2.jpg

(ポ)何これ?早くなげて遊んでくだしゃいな〜。

ポーちゃん、ブヒブヒ叫びながら遊んでました顔(イヒヒ)

今日は、ボンちゃんの出番が無かったです顔(え〜ん)

ボンちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m

ランキング、下がってしまいました顔(汗)

かわいい応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)



続きを読む
ニックネーム pinky at 19:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お助けタマちゃん

今日は、息子の部活の大会の為!早起きをして、お弁当を作っているとexclamation×2

DSCF3296_2.jpg

早起きが苦手な私をタマちゃんが、冷蔵庫の前で応援してくれました。

わたしが、タマをちらっと見つめると目

(タ)ごはんまだですか?

もう少し待ってね

DSCF3299_2.jpg

イジイジしょんぼりタマちゃんになって、ご飯を待ってましたエサ

こんなタマちゃんの姿が可愛い〜っと思ったわたし(親ばかですね顔(イヒヒ)

そして…。この前フェスティバルの時に格安で購入したベッドはね下

DSCF3260_2.jpg

タマちゃんのお気に入りになってしまいました揺れるハート

タマちゃんは、ベッドでくつろぐって言うよりも、ホリホリして遊ぶのが好きな様です。

疲れた時は、ベッドで一休みぃヤギ

それから

DSCF3242_2.jpg

上もフェスティバルで購入した「健康イオン水」を早速使ってみましたたらーっ(汗)

DSCF3247_2.jpg

ごくごくと飲んでますぅ〜たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

イオンの味ってどんな味?美味しいかな?

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 20:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする