2007年09月18日

連休のお買い物

今朝、ボン&ポコが吐いてしまいビックリしました。

何か悪い物でも食べたのかしら?

お散歩にも行って来て、今は元気ピンピンなので様子を見てみようと思いますexclamation×2

さて、連休に前から欲しかった物を買ってきました。

それはわーい(嬉しい顔)これこれ下

DSCF3116_2.jpg

犬(笑)達の新しいゲージです。

今までのゲージは、かなり年季が入ってましてぇ…サビサビでしたのあせあせ(飛び散る汗)

で!お買い得なゲージを見つけて、即!買っちゃいましたぁ手(パー)

我が家では、お留守番の時や犬ちゃんが苦手なお客さんの時にゲージを使います。

DSCF3123_2.jpg

パパが、皆のゲージを組み立て中

そこでタマちゃん

DSCF3122_2.jpg

(タ)わぁ〜新しいお家だね

「HAPPY★LIFE♪…タマホーム♪タマホーム★いいねぇ〜。」


あっテレビでみ○さんも言ってたね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSCF3125_2.jpg

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!3つ完成ですClap

ヒャーー。もの凄く散らかってますね(>▽<;; アセアセ



そしてぇ(*^-^)

DSCF3117_2.jpg

ペットシーツも¥598とお買い得でしたぁ

連休は、お買い得なお買い物が出来て良かったです手(チョキ)顔(メロメロ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む

ニックネーム pinky at 16:53| Comment(16) | TrackBack(0) | wan達の用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする