2007年10月26日

始まっちゃったの

ついに始まってしまいましたぁ〜exclamation×2

何がって私が…顔(イヒヒ)

最近、めっきりと寒くなってしまいましたね

DSCF2404_9.jpg

寒くて、丸くなり、今年もついに幼虫スタイルになって寝る様になりました。


丸まって寝ていると

DSCF3913_2.jpg

おまんじゅうにも似てわぁわーい(嬉しい顔)美味しそう

(食べる事が好きなわたし発想顔(メロメロ)

さてさて、幼虫に戻り…exclamation×2



犬(笑)ボク達、ユメをみまちたよぉ。


DSCF3982_7.jpg

犬(笑)クワガタさん、こんにちわっ

丸まってネテばかりだから、クワガタさんのゆめでしゅ眠い(睡眠)

ポーちゃん、頭の中、おいち〜事ばかりかんがえてしまって、まちがえてパクリしようとしまいまちた。

クワガタひゃん、ごめんね

でも…。


DSCF3982_5.jpg

ポーちゃん、やられちゃいまちた。

ひぇーーたすけてくだしゃいなぁ犬(泣)


DSCF3916_2.jpg

ホ〜ントビックリしまちた。ゆめでヨカッタでしゅよUo-ェ-oU ポッ♪


ボンちゃん



(ボ)ポカポカとちょうちょさんに囲まれたユメみたぞぉ〜。

きもちヨカッタよぉ〜。

これから、どんどんさむくなるから、もっと○くなってねるじょーー。


(合成日記でした顔(チラッ)しかも…こんなへたッPな切り抜きでお許しを><;)

ランキング、下がってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む

ニックネーム pinky at 16:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 僕の夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ポ〜ちゃんの夢揺れるハート

(タマ)あのね〜ポー兄ちゃんから、秘密を聞いちゃったぁ〜。

DSCF3746-3.jpg

(ボン)えーーーexclamation×2なに・・・なにぃ〜これは凄い事だねっ

DSCF4676-1.jpg

(ボン)みなさ〜ん犬(笑)大ニュースだよ
 タマァ「何ですか」ってタマが教えてくれたんだろーーー。

(タマ)そうだっけヤギえへへ

(ポコ)??

(ボン)自分で言えよ犬

あのね〜ポーちゃん揺れるハート恋しちゃったの揺れるハート

exclamation×2誰なのよ?

(ポコ)(/-\*) ハジュカチ…


あのねっじゃあ告白しちゃうよ黒ハート犬(笑)黒ハート

img_4309.jpg

同じ新潟県に住んでいるラムちゃん揺れるハート
ラムちゃんは、いつも「れしゅ」って可愛いんだよね顔(メロメロ)

「佐渡のわんこ」ちゃあさん家のラムちゃんで〜す

ラムちゃんもねっポ〜ちゃんの事、好きみたいって動画で言ってたし またまた(/・ω・\) ハズカシイ♪

ポ〜ちゃんうぬぼれちゃんだなぁ〜顔(チラッ)

dsc_0202-1.jpg

ラムちゃんのお姉ちゃん、サリーちゃん(チワックス犬(笑))妹のラムちゃん(トイプー犬(笑))で〜す。

とってもナカヨシ♪(p*゜ーK)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪姉妹なの〜。

「佐渡のわんこ」ちゃあさんのブログは本当に楽しくてお勧めのブログですよGood

いつか、ちゃあさん、サリーちゃん、ラムちゃんにお会いして、オフ会をするのが夢なのぉ顔(メロメロ)

ちゃあさ〜んよろしくぅです(^o^)/

DSCF4448-1.jpg

(ポコ)恋する男は、とっても悩んじゃうなぁ〜犬(笑)

もっとモヒを磨いてかっこ良く決めないとだねひらめき


悩んで悩み過ぎて眠くなちゃったよ眠い(睡眠)

ポコは夢の中へ眠い(睡眠)

DSCF2498-1.jpg

下下下


ぴかぴか(新しい)とても素敵な夢を見たんだぁぴかぴか(新しい)


もうもうポ〜ちゃん

佐渡.jpg

船ジェットホイルに乗って佐渡まで行っちゃったぁ船

「ラムちゃぁ〜〜ん」

もう少しでクリスマスでしょクリスマス

プレゼント.jpg

大きいクリスマスツリーをクリスマスラムちゃんにプレゼントしたいなぁ〜って思ったの〜犬(笑)

ポ〜ちゃんからのプレゼントラムちゃ〜ん受け取ってねクリスマスプレゼント

揺れるハートそしたらね揺れるハート

ぽこらむ.jpg

ポ〜ちゃんと、ラムちゃんがハートたち(複数ハート)らぶらぶにハートたち(複数ハート)

皆が歓迎してくれたんだぁ〜〜〜るんるん

えっでもさー皆「羨ましい」って言っている様な気がするけどね?(__!)?(!__)?


とってもロマンチックで楽しい夢だったよ犬(笑)えへへ

ポコとラムちゃんに応援をGoodポチっとお願いします

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 12:17| Comment(24) | TrackBack(1) | 僕の夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ポコちゃんの見た夢

ボク達、水族館の話を聞いたら夢を見たよ
水族館.jpg

水族館に入ると、まずはカメさんがお出迎え
ヨッ!カメさん.jpg

ボンちゃんはカメさんを見てビックリexclamation×2
カメにビックリ.jpg

色々と見ているとマリンガールが魚にえさをあげていたよ
マリンガール.jpg

ボンちゃん、タマちゃんはアザラシさんと一緒にお昼寝してたよ
アザラシ.jpg

ボクは1匹で探検にでかけたんだ
そしたらペンギンさんをみつけたんだ
ペンギン.jpg
ちょっと高い所からみようと登ったらペンギンさんにおこられちゃった

みんなでまわっているとタマちゃんが突然
サメの口.jpg
サメの口に食べられていたよ
ボクも助けに行ったら
サメの口ポコ.jpg
やっぱりたべられちゃった

何とか逃げ出していろいろと見ていると、トドさんを発見
トドと一緒に.jpg
トドさんも一緒に歌をうたってきたよ

いろんなお魚さんが見れてとっても面白かったよ


(※旦那作成)
ニックネーム pinky at 10:19| Comment(19) | TrackBack(0) | 僕の夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする