2007年03月01日

バトン

「パピヨン大好き」ゆりさん、「佐渡のわんこ」ちゃあさんから、同じバトンをもらってきた欲張りなアタシσ(゜-^*)です。

このバトンには、意味があり、今はもう亡くなってしまった方が、最初に初めて少しでも長く、そしてバトンは人と人を繋ぐ架け橋だ、とおっしゃっていたそうです。

このバトンは「日付バトン」で、200×年△月○日と、バトンを書く日付と自分のブログタイトルに「版」を付けて下さい。

それでは初めます。

2007年3月1日「ぷ〜まるWorld版バトン」で〜す

1ブログを始めたのはいつ頃ですか?他にブログを持ってますか?ブログを始めたキッカケは?

2005年7月30日です。
きっかけは、愛犬達の事を書いて行きたかったから〜犬(笑)

他に、やってないけれど・・・秘密のブログを作ろうか?只今考え中ひらめき (冗談です)


2 財布と携帯を見せるべし

DSCF7169-2.jpg

携帯電話ドコモP701iD 光ドロップ(イルミネーション)にときめいてしまってぴかぴか(新しい) 

財布は、Dakota


3 貴方の愛するものは?(人でも犬でも猫でもハムスターでもウサギでも物でもとにかくなんでも)

DSCF4676-2.jpg

我が家の愛犬Goodボン&ポコ&タマ

4 オススメのマンガ(本)はありますか?

4063375900.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg

殆ど、漫画本は読まない私だけど、「ウニファミリー」はおススメひらめき

5 健康のためにやってることはありますか?

(*゜・゜)ンッ?わん達とのお散歩犬(笑)犬(足)

ストレスをためない様にする

6 今気になるアイテムは?

DSCF7162-2.jpg

DSCF7156-2.jpg

スリムソニック!私の物ですが・・・顔、体に使えるタイプ
ずーーとおサボリしてたわたし・・・ちゃんとお手入れしたら、スリム&顔のリフトアップするのかなぁ?気になっちゃうなぁ〜。

(気になる前にやれって自分顔(え〜ん)

7 今欲しいものは?

いっぱいあり過ぎて、書けないわぁー。(やっぱり欲張りだぁ)

8 今年の野望は?

自分の目標に向かって、少しずつ頑張りたいなっ手(グー)


9 生きていて幸せな時は?

わん達とゴロゴロしたり、一緒に寝る事わーい(嬉しい顔)犬(笑)眠い(睡眠)


バトンの注意事項は、

・1〜4は固定質問なので変えないこと。

・日付バトンとして年月日とブログ名を付ける。

・5以降の質問は二つまで変更で質問を10まで増やしても良いとのことです。変えたくなければそのままで良いそうです。

バトンのご指名はしませんが、このバトン何とか途切れさせたくないそうなので、皆さんにお持ち帰り頂けたらうれしいです。


よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…



ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  



ニックネーム pinky at 16:18| Comment(14) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

バトンです

ワンコの学校の校長先生nahikichiさんから、バトンを受け取りました。


<バトンの注意事項>
このバトン…5つの質問から 3問ずつ入れ替えて 回すそうです。
上記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換え、全部で5つ答えてください。

今回は、タマちゃんに答えてもらいますよん

それではスタートGood


1 名前の由来は?

ショップに居た時から、トップを結んでいて、束ねている所がたまねぎの様で、「タマちゃん」と旦那が命名しましたるんるん

2 お気に入りの場所は?

ソファーの背もたれ(細い所)狭い所ヤギ

3 好きな人は?

ボン兄ちゃん、ポー兄たん、(´www`)パパ

4 怒られたらどうする?

狭い所、クローゼットの中に入ってしまい
もの凄く反省します。

5 覚えている芸は?

お手、おかわり、伏せ、バーンで爆弾ごろーん

次はピンキー&タマからの質問です!!
上の5つの質問の中から3つと入れ替えてお書きください
6お気に入りのものは?

7変な癖はありますか?

とにかく狭い所に入り込む

8飼い主が食べ物を食べているとき、どうしていますか?

じーーと見つめている目欲しがる


最後にバトンを次にまわす人わーい(嬉しい顔)

プードルのボンちゃん、ポコちゃん(なんちゃって顔(なに〜)

ご自由にお持ち下さいです。

nahokichiさ〜〜ん、ありがとうございました(^▽^)/

UP遅くなってしまい。ごめんちゃいm( __ __ )m
ニックネーム pinky at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする