2007年07月08日

トリミング

7月7日(土)

ボンちゃん、トリミングはさみ

旦那と一緒に、ボンちゃんをトリミングサロンへ送りましたぁー。

私は、今回ボンちゃんのスタイルは顔バリしたかったのですが、旦那が大反対派でトリマーさんとスタイル相談


(私)今回、顔バリしたいのですが…。

(旦那)どんな感じになりますかねぇ?


(トリマーさん)(゜-゜;)ウーン結構ツルツルスタイルになっちゃうよ

あまり、お勧めしない感じ顔(チラッ)

(私)そっかぁ〜でもやってみようかな?

(旦那)お前が、頭をツルツルスタイルにすればぁー。だってぇ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今回は、顔バリはしないでハサミではさみチョキチョキはさみしてもらう事にひらめき


ボンがトリミングしている間、ポーちゃんもお家でシャンプーしましたぁ。。。oO○

DSCF1287-2.jpg

お疲れさまいい気分(温泉)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪お得意のベロが不二家のPokoちゃんねっ


ポコの毛質はかなり防水タイプでお湯をかけても、お湯がはじいちゃいますのぉあせあせ(飛び散る汗)

とっても、お利口さんにお風呂に入ってくれましたぁ

DSCF1298-2.jpg DSCF1303-2.jpg

ドライヤーで乾かしていると、´´(;´ρ`A)アチィ・・・汗がタラ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ポーちゃん、ふあふあになりましたよぉ揺れるハート

4時に、サロンにボンを迎えに行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ポーちゃん&タマちゃんも、爪切り、パットのお手入れをしてもらいましたのぴかぴか(新しい)

トリマーさんにいつも(^人^)感謝♪

帰りにちょこっと山へ

DSCF1304-2.jpg

途中〜> ̄ )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヘビがニョロっと

今年、初めて蛇をみましたぁ




到着ぅ手(パー)

少し、風が吹いて気持ちが良いグッド(上向き矢印)

DSCF1307-2.jpg

上看板を見ると、本当に⊂(・(ェ)・)⊃クマが出たら、どうしょうって怖くなっちゃいます顔(え〜ん)




景色をパチリカメラぴかぴか(新しい)

DSCF1314-2.jpg

おぉ〜ニュースタイルボンちゃん、チラっ目

DSCF1320-2.jpg

タマちゃん、遊ばれましたの!

ちょうど良い、お散歩となりましたぁ

山のお散歩気持ち良かったで〜す顔(笑)





ぴかぴか(新しい)ボンちゃんのスタイルお披露目ぴかぴか(新しい)

DSCF1251-2.jpg

もっさ〜〜〜ぁー。

下下下

DSCF1348-2.jpg DSCF1352-2.jpg


前から顔(笑)             横からわーい(嬉しい顔)

コートを脱皮して、一回り小さくなった感じで、さっぱりしましたぁーわーい(嬉しい顔)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございますプレゼント

ニックネーム pinky at 21:18| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)

今日は、ボンのトリミングの日はさみ美容院

午前中にサロンに送り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ポコ&タマはホームシャンプー。。。oO○

DSCF7205-2.jpg DSCF7213-2.jpg

私がシャンプーして、旦那がプチカットをしてくれたのっー(長音記号2)

DSCF7223-2.jpg 

(ポ)ポーちゃん、お風呂がんばったんだよいい気分(温泉)


DSCF7227-2.jpg

(ポ)ふあふあでポーちゃんも気持ちがいいでしゅよ。

ポコは、相変わらずシャンプー時は、内股で「産まれたてのバンビちゃんみたい」顔(イヒヒ)

かなりのビビリポーちゃん犬(泣)


次はタマちゃ〜んヤギ

DSCF7214-2.jpg DSCF7215-2.jpg

タマは、私がシャンプーすると、毛玉になるからって、タマのシャンプーは旦那が担当ですの〜。

タマがシャンプーしている間、私はウトウトと昼寝をしてしまったのです顔(え〜ん)(また、やってしまった)

だから、タマの写真がないぃーーーexclamation×2

DSCF7220-2.jpg

(タ)さっぱりしまちたぁ

DSCF7225-2.jpg

(タ)パパがきれいにしてくれたでしゅ。

パパちゃんにぺったり揺れるハート



夕方、ボンのお迎えにわーい(嬉しい顔)

ポコ&タマも一緒に行って爪切り&パットのお手入れをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF7228-2.jpg DSCF7230-2.jpg

タマはちょっと「きゅーん」って!

(タ)がんばりまちたよ

(ポ)ポーちゃんいい子だよ

得意そうなポーちゃんでしたぁ顔(笑)


ぴかぴか(新しい)トリマーさん、いつもきれいにしてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

そして、ボンちゃんですが・・・!!


実は、トリマーさんの手を「がるる」噛んじゃいましたぁーーー。


トリマーさん、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

ボンは、昔はトリミングで噛むなんて事はなかったのにぃ・・・ここ最近ブラッシングでもブラシを「ガブリ顔(泣)

どうしたのかしらぁ?


ボンちゃんのビフォーexclamation×2


DSCF6540-3.jpg


アフターGood

DSCF7234-2.jpg

どうですかぁ?

うん、スッキリしたねっボンちゃんひらめき

皆がきれいになった所でアタシσ(゜-^*)も

DSCF7209-2.jpg

爪遊び〜〜〜ネイル直し( ̄皿 ̄)うしししし♪


ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

続きを読む
ニックネーム pinky at 20:04| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

トリミング

12月2日(土)

美容院ボン&ポコは、トリミングへはさみ

トリマーさんとミーティング顔(イヒヒ)

お帰りは夕方と言う事で・・・時計ボン&ポコをお願いしてきました(o_ _)o))


タマちゃんは、ボン&ポコが居ないと、とても寂しそうだわ

そして、旦那がタマちゃんをお手入れしましたよんヤギ

DSCF4430-1.jpg

顔周りをブラッシング

タマちゃん、とても気持ちよさそうだね〜わーい(嬉しい顔)

DSCF4431-1.jpg

(*ノェノ)キャーーまたまた、のっぺら坊タマちゃんにがく〜(落胆した顔)

・_・〜〜〜\( \)アアッ…カオガッ!!

旦那が言うには、毛を逆さまにブラッシングする事によって、涙やけやゴミが取れるから、良いってぇ〜顔(なに〜)

DSCF4435-2.jpg

きれいになったタマちゃんのお顔が見えましたよ(*^-^)Clap

夕方になり、ボン&ポコのお迎えに車(セダン)

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクな気分


ボン&ポコは、トリミング中はちっこ我慢する様で、帰ると真っ先にちっこするのですが、ポコちゃんたれちゃったぁあたらーっ(汗)


今回のスタイルはねGood

かわいいボンちゃんかわいい

DSCF4435-1.jpg

キャンディーキャンディーみたいなスタイルexclamation&question

いい感じでスッキリしたね〜〜〜。

欲張ってもう1枚

DSCF4461-1.jpg

(ボン)おれってカッコ良くなったなぁ〜手(チョキ)犬(笑)
リボンもつけてもらってd(>_・ )グッ!

(⌒^⌒)b うんかわいいよ〜。

かわいいポコちゃんかわいい

DSCF4438-1.jpg

今回は、トリマーさんからモヒにしてもらったよん

足は、ブーツカットを目指しているので、長めにしてもらいました顔(チラッ)

欲張りでもう1枚

DSCF4462-1.jpg

(ポコ)ポ〜ちゃん、プロの人からポコトラマンにしてもらって、レベルUPしたよ〜。
だから、困ったお友達が居たら、ポ〜ちゃんに任せてよね。
なんちゃってUTェTU ポ〜ちゃん、怖い事たくさんだから皆ちゃん助けてね〜〜〜犬(泣)

今回のトリミング料金は、ポイントがたまったので半額だったのぉ\(^▽^)/
更に、タマちゃん爪切りをしてもらいましたが、爪切りはサービスでした<(_ _)>

嬉しい〜〜〜(^▽^)/

いつも、ありがとうございます。

タマちゃんのカットは、もう少し考えてみますわっ。。。o(゜^ ゜)

ランキングに参加中「ポチっと」お願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログへ


stp_b02.gif 


続きを読む
ニックネーム pinky at 18:47| Comment(30) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする