2006年10月10日

お手伝い

朝から、晴れで気持ちが良いグッド(上向き矢印)

私が、掃除をしているとexclamation×2




タマちゃんが一生懸命に尻尾で「パタパタ」とお手伝いをしてくれたよわーい(嬉しい顔)

そこで、負けずにポーちゃんも(何もしないけど、パトロール開始)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン助かるわぁ〜顔(メロメロ)


それからね〜〜〜。

DSCF2905-1.jpg

やきいもを食べていたら、何だか視線が気になったアタシσ(゜-^*)

DSCF2912-1.jpg

ちょうだい猫(足)ちょうだい猫(足)
ボクたちも秋の味覚が食べたいよーーー犬(笑)

上やきいも1本¥100我が家の前のスーパーに売っているけど、ダイエット中の私ですが、やはり我慢できませ〜ん顔(汗)

DSCF2917-1.jpg

犬犬犬にちょっとお裾分けしましたぁ

「皆、おならがでちゃうかしら?」プププッ (*^m^)o==3

夜お散歩に三日月

DSCF2928-1.jpg

(ボン)皆で、かけっこをしたんだぁ〜犬(足)

DSCF2926-1.jpg


1番ボンちゃん


DSCF2927-1.jpg DSCF2928-1.jpg

2番ポコちゃん           3番タマちゃん
                  ボクはわざとまけたんだよ


今、下水道の工事をしている為、道路が汚れているのーーーexclamation×2

お散歩から帰ると、足が真っ黒でーーーす☆≡(>。<)

〜10日は〜

我が家のフィラリアの予防日

私ったら、またまた忘れていた所ちゃあさんのブログで思い出しましたわぁ

ちゃあさ〜ん<(_ _*)> アリガトォ



stp_b02.gif


ニックネーム pinky at 20:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記&ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする