2007年09月24日

動物フェスティバル 犬猫

9月23日(日)

動物フェスティバルに行って来ましたぁ〜。

DSCF3212_2.jpg

お天気が心配でしたが、秋晴れで気持ち良い日となりました晴れわーい(嬉しい顔)

園児達の可愛い演奏会るんるん可愛かったよっ黒ハート

沢山のU^ェ^U ちゃんが来てましたよん〜〜犬(笑)揺れるハート

DSCF3216_2.jpg

ボンちゃん、ポーちゃん、会場でお揃いのお洋服を購入(^_^)

なんと、1着¥300とお買い得手(チョキ)顔(メロメロ)

即、着ちゃいましたっるんるん

タマちゃんのお洋服は、ピッタリサイズが無かったのexclamation×2



会場では、色々なイベントがありましたよん

DSCF3222_2.jpg DSCF3221_2.jpg

ハードル、すっごくカッコいいグッド(上向き矢印)

DSCF3229_2.jpg

フライボール・わたし見とれちゃいましたぁ顔(メロメロ)

かわいい犬種紹介かわいい

犬種紹介に、ボン&ポコ&タマは出場しましたよGood

アタシσ(゜-^*)は、マルチーズでタマを担当しました。

だから…画像がありませんのカメラ顔(泣)

DSCF3220_2.jpg

旦那は、トイ・プードルでボンちゃん、ポコちゃんを担当

お二人ちゃん、トコトコ楽しそうに歩いてくれましたよぉ犬(足)

そして、触れ合いコーナーでは、タマちゃんが頑張ってくれましたぁー。

皆さんにナデナデされてとってもご機嫌なタマちゃんでちた〜揺れるハート

その他「長寿犬・猫受賞式」「しつけ相談」「トリミング実演」などやってましたの

家の犬達も、いつまでも元気で、長寿犬に受賞されたいと思いました。(*^-^)

あっと言う間に、今年の動物フェスティバルも終わってしまいましたよ。

DSCF3236_2.jpg

「すっごくたのしかったね」

あっボンちゃんのお顔が写ってなかったよ顔(汗)

ボンちゃん&ポコちゃん&タマちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む

ニックネーム pinky at 20:34| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ふれあいフォーラム

昨日(土曜日)ふれあいフォーラムに犬(笑)達と一緒に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0899-2.jpg

上福祉のイベント?で、フリーマーケット・犬(笑)ちゃんと遊ぼうコーナーなどがあったですが、家の犬(笑)達も、ちょっぴりだけ出場しましたよぉ〜犬(足)

DSCF0901-2.jpg DSCF0907-2.jpg

前の日は、雨だったけど晴れで良かったぁ〜。

DSCF0913-2.jpg

家の犬(笑)達はぴかぴか(新しい)犬種紹介ぴかぴか(新しい)

かわいいお散歩体験コーナーに参加しましたかわいい

DSCF0919-2.jpg

子供ちゃんに、お散歩されるポーちゃん、トコトコと歩いてくれました犬(足)

DSCF0918-2.jpg

タマちゃんも喜んで歩いてましたぁヤギ揺れるハート

ボンちゃんはね、ダルダルしてしまってパパにダッコ

DSCF0912-2.jpg


(ボ)ポコ、タマがんばれぇ〜。オレはダッコが黒ハート

DSCF0917-2.jpg

アジリティー。かっこいいグッド(上向き矢印)

家は、アジは出来ませーーん顔(え〜ん)犬(泣)


アジをやりたいと思いながら、ボン&ポコは6才・7才になってしまいましたぁー。

タマちゃんは、アジは出来るかしら?

DSCF0911-2.jpg

イベントで発見目思わずカメラぴかぴか(新しい)

楽しいイベントに参加出来て良かったわっグッド(上向き矢印)


話は変わり、帰ってきてから旦那はねっexclamation×2



お誕生日だった、息子&友達のケーキを作ってくれましたのバースデー

夜は、友達が来てわいわいとるんるん


もちろん、私達のケーキも忘れずにねっあせあせ(飛び散る汗)



形は良くないけど、甘くなくって美味しかったよん顔(メロメロ)


実は、旦那はスポンジ作りを失敗してしまい、全部でスポンジを5個も焼いたんですexclamation×2

最高に疲れたそうです。

いつも☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 20:06| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

犬(足)運動会犬(足)

昨日の夜は、犬(笑)犬(笑)犬(笑)達のプチトリミングをしましたよぉはさみ


DSCF0709-2.jpg

ポコ&タマ並んで綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗

DSCF0710-2.jpg

ボンちゃんも綺麗にしようねっはさみ

タマのお手入れは、毛玉が多くて3時間掛かってしまいました


今日(日曜日)お天気にも恵まれ犬(笑)わんわん運動会犬(笑)

DSCF0723-2.jpg

沢山の犬(笑)ちゃん達が参加しましたよぉ

ゲーム内容

エサ早食い競争エサ  野球ボール運びレース野球

手(パー)おいでおいで手(パー)  四葉陣取りゲーム四葉

犬おすわりゲーム犬  ひらめきハードルレースひらめき

初めのレース「早食い競争」は犬がおやつを食べて、飼い主がコカコーラーをコップ半分飲むレース(画像なし)

私は、ポコと一緒にがんばって1等でしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

次にボンと早食い競争に出る時「よーいスタート演劇」で私ったら思いきり転びましたのイタイ・・・~(>_<。)ゝ

しかも(/ω\) ハジカシー。もう、笑ってごまかしました顔(え〜ん)

私はね、炭酸飲料が苦手だけど、コーラーを(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク飲んで頑張りましたよぉ〜。

そして、嬉しい事がるんるん


ブログのお友達うらんちゃん&あとむちゃんが運動会に来てくれました黒ハート

DSCF0724-2.jpg

揺れるハート初めましてで〜〜す揺れるハート

DSCF0726-2.jpg DSCF0727-2.jpg

DSCF0728-2.jpg DSCF0725-2.jpg

うらんちゃん&あとむちゃんはとっても可愛い〜顔(メロメロ)

お会いする事が出来てとっても感激でしたぁGood

Hさ〜ん、旦那さんありがとうございました<(_ _)>

DSCF0714-2.jpg

黒ハートこの前、遊びに寄せてもらった5ヶ月のレオちゃん黒ハート

タマはレオちゃんがお気に入りヤギ

ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

DSCF0754-2.jpg DSCF0756-2.jpg

上おすわりゲーム

おすわりゲームは、歩いて3回カードの上におすわりをして賞品がもらえるゲーム

タマちんと頑張って3つ商品をゲットしましたよClapヤギわーい(嬉しい顔)Clap

DSCF0741-2.jpg DSCF0744-2.jpg

次はポーでしたが、ポーも頑張ってくれて3回おすわりする事ができ賞品をもらいましたよぉvUo・ェ・oU ィェーィ♪

DSCF0722-2.jpg

上ボール運びレース

ボンちゃんの画像がないんです。

実は、ボンちゃん、今日は全くやる気なしで、殆どゲームに参加しませんでしたのーーー。

DSCF0764-2.jpg

ホネ沢山賞品を頂き犬(笑)達と一緒に楽しい運動会となりましたぁホネ

上以外でも飼い主用をたくさん頂きましたぁわーい(嬉しい顔)

※運動会で撮った写真の整理をしてたら、データーが半分消えてましてぇショックでした顔(泣)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム pinky at 22:03| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

動物フェスティバル犬(笑)猫(笑)

9月23日(土)

動物フェスティバルへ行ってきましたぁ〜犬(笑)猫(笑)

天気が凄く良くて秋晴れ晴れ紅葉

しかし風が強くて犬達は風に飛ばされそうな位、強風台風
会場には、沢山の犬(笑)が集まっていたの

DSCF2563-1.jpg

即、パパに抱っこしてってボンちゃん

かわいいオープニングアトラクションかわいい

犬わーい(嬉しい顔)の♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

(我が家のわん達は出てません)

DSCF2567-1.jpg DSCF2573-1.jpg

ものすごく、可愛いくて感動黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ムービーでGood

(音量に気をつけて下さいね)







ミッキーの曲に合わせて買い主さん&わんちゃんが踊ってくれました
最高だったよ\(^▽^)/

DSCF2577-1.jpg

長寿犬(笑)&長寿猫(笑)の表彰式(10才以上)

多くの犬(笑)猫(笑)が表彰されましたぁ〜素晴らしいClap犬(笑)猫(笑)わーい(嬉しい顔)Clap

アジリティー

DSCF2582-1.jpg

ばっちり決まってま〜す犬(笑)


DSCF2588-1.jpg

フリスビーカッコイイなぁグッド(上向き矢印)

我が家のわん達は、犬種紹介に出場しましたぁ手(チョキ)犬(笑)

私が、マルチーズでタマを、旦那がプードルでボン&ポコを担当しました。残念ながら、画像なしです顔(汗)

そして、犬種を紹介され会場を1週回って歩くのですが、タマが歩いてくれるが凄く心配だったけど、トコトコと歩いてくれて良かったですわ犬(足)

タマちゃ〜〜〜ん、頑張ってくれた証がexclamation×2

DSCF2592-1.jpg

毛の中に芝生や草が入り込んでしまってヤギ

DSCF2593-1.jpg

何だか、青のりみたーーーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

沢山、ご褒美をもらってきたよん

DSCF2598-1.jpg

お洋服3枚

DSCF2601-1.jpg

おいしい物を沢山エサホネ

ごちそうさまでしたm(。_。;))m ペコペコ…

とても、楽しいフェスティバルになりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム pinky at 20:03| Comment(23) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする