2007年11月09日

トリムの森四葉

昨日は晴れでポカポカ気持ち良かったので、WAN達を連れてトリムの森へ行って来ましたぁ車(セダン)

平日の公園は誰もいませんでしたぁ〜。

DSCF4378_2.jpg DSCF4379_2.jpg

ボンちゃん、いつもお散歩だと、途中でイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤするのですが、公園だとトコトコと楽しそうに歩きます犬(足)るんるん





でもぉ〜!皆であちこちとフラフラ歩きです顔(ペロッ)

そして、途中で子供ちゃんがWAN達に興味津々で追いかけてきたんでしゅの(*^-^)

DSCF4387_2.jpg

3ショット、記念撮影に挑戦してみましたが…(≧◇≦)乂ダメダメッ!でした。

DSCF4385_2.jpg

上ここの公園で1番好きな場所なんです揺れるハート

だれ〜も居なかった公園に、気が付いたら上の場所に小型犬の犬(笑)ちゃんがいっぱい集まって来ましたぁわーい(嬉しい顔)(画像なしです><;)

家のWAN達は、たっくさん犬(笑)達が集まりますとexclamation×2

(ボンちゃん)とにかく、吠えまくってしまい、最後には抱っこして攻撃が始まっちゃうんです。


(ポコどん)全く犬(笑)ちゃんには興味なし…。ちょっとだけ挨拶したら、ポーちゃん犬ちゃんじゃないから放っておいてねって感じで後ろに下がっちゃいマス。

(タマちゃん)犬(笑)ちゃんも人の大好き揺れるハートでも…最近はご挨拶が上手く出来なくて、ガブっしちゃう事があるんです><;慣れれば、皆と仲良く遊べます。


良く、考えるとやっぱり躾に問題ありだなぁーーってヾ(_ _。)ハンセイ…しました。

前は、色々な犬(笑)ちゃんと仲良く遊ぶ事が出来たのになぁーーexclamation×2

これから、色々な犬(笑)ちゃんと仲良く遊べると良いな〜〜〜って思いました(゜ー゜)(。_。)ウンウン

気が付いたら2時間も公園に居ました時計

さすが、夕方になると((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。

帰りの車(セダン)の中で夕日が綺麗だったのでカメラ

DSCF4390_2.jpg

あれれ?縦の雲かな?何かしら?

冬が来る前に、たっくさん遊びたいわぁ(^▽^)/

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む

ニックネーム pinky at 19:18| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

森林公園

金曜日、映画「クローズゼロ」を観に行ったアタシσ(゜-^*)

何だか、大好きな山田孝之kunに興奮してしまい揺れるハートなかなか眠る事が出来ませんでしたぁのっ顔(メロメロ)


昨日(日曜日)は隣町の公園へ行って来ましたよんるんるん

DSCF4252_2.jpg

そしてぇ〜〜〜!!必ずWAN達のお出かけの時に持って行く

DSCF4246_2.jpg



私のお散歩バックです手(パー)ぷ〜ちゃん柄でサイズもd(>_< )Good!!

「Save the pets」のステッカーも可愛くて黒ハート私のお気に入りなんですよぉ〜。

公園に到着

DSCF4269_4.jpg

すっごく綺麗!こちらの公園はWAN達と来るのは、初めてなんです。

BBQも出来るので、暖かくなったら、WAN達と一緒にBBQをしたいなぁ〜。

DSCF4255_2.jpg DSCF4274_2.jpg

DSCF4276_2.jpg DSCF4279_2.jpg


道路は、少し濡れていたけど、構わず楽しそうに走るWAN達犬(笑)犬(足)

DSCF4271_2.jpg

少し、休憩して…集合写真を撮りました。

皆、良いお顔かなぁ〜わーい(嬉しい顔)?

(゜∇゜ ;)エッ!?ポーちゃん、ちょっと不満かなぁ?

そんな事ないよねぇ顔(イヒヒ)

たっくさん秋の公園で遊んで来ましたるんるん

帰りに大伴焼きを購入揺れるハート

家に着いて、即!旦o(~ー~o)イタダキ♪

DSCF4286_2.jpg

出来立てアツアツいい気分(温泉)あんこたっぷりで美味しかったです

DSCF4281_2.jpg

ジロリと見つめ目、ちょうだいしてます。


そうそう、やっぱり上大伴焼きはポーちゃんの匂いと似てますわ(*≧m≦*)ププッ

匂いと言ったら、そろそろシャンプー予定だし、泥んこになったWAN達をシャンプーしました

DSCF4287_2.jpg

ポコのシャンプー担当はアタシσ(゜-^*)なんです。

パパは、タマちゃん&ボンちゃん

DSCF4293_2.jpg

タマちゃんだけは、洗面所でシャンプーです。

お湯が真っ黒でした。。。。がく〜(落胆した顔)相当汚れてたタマちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF4295_2.jpg

真っ白でサラサラコートに変身ぴかぴか(新しい)∪o・ェ・o∪ぴかぴか(新しい)

そしてぇ〜タマをシャンプー&ブローしたら1時間掛かってしまい、ボンちゃんは、そんなに汚れてなかったので来週シャンプーする事になりました。

今回、ポコのシャンプーがなくなってしまったのですが、家の場合!ボン&タマがホワイト専用のシャンプーを使ってますが、例えばポコが(アプリコット)ホワイト専用のシャンプーを使用した場合は脱色するのかなぁ〜?って疑問に思いましたのっ顔(笑)

わかる方が居ましたら、是非教えて下さ〜い。

それと、おすすめシャンプーも教えて頂けたら嬉しいです(゜ー゜)(。_。)ウンウン


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 18:49| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ぷ〜ちゃん日和

我が家ですが、寒くなったとブログに頻繁に書いておきながら、今朝やっとヒーターをつけました。

雨が降れば寒いのですが晴れだとポカポカして暑い位なんです。

でも、寒くてもヒーターは要らない位だったのよねぇ

何だか、ヒーターをつけるタイミングがわからない私(左おバカです顔(え〜ん)


昨日は、ぷ〜ちゃんが沢山集まりましたぁ顔(メロメロ)

DSCF4025_2.jpg

会場はハイブですGood

土曜日は、もの凄い雨が降ったのですが、昨日(日曜)はポカポカで、とてもいい天気でしたぁ晴れグッド(上向き矢印)

私は雨女ですが、雨女発揮しなくて良かったです\(^▽^)/


DSCF4059_2.jpg

ポーちゃん、スタンプーのクロちゃんにご挨拶しましたよぉ犬(笑)揺れるハート

DSCF4032_2.jpg

タマちん&クロちゃんのツーショットカメラぴかぴか(新しい)

クロちゃん、今は7ヶ月だそうです。

私もいっぱいナデナデさせてもらいました〜顔(メロメロ)

み〜んなそろった所で撮影会カメラぴかぴか(新しい)

DSCF4050_2.jpg

ポーちん、とてもお行儀が悪いです顔(え〜ん)

お隣のお利口さんのANDYちゃんに失礼よっm(._.*)mペコッ

真っ白でふあふあしてとっても可愛いANDYちゃんは、ミニチュアプードルちゃんなんですよぉ揺れるハート

DSCF4056_2.jpg

はいはい、もう1回行くよぉ〜〜〜〜。

はい!ポーだけ、おちりが浮いてます顔(汗)(お座りができません)

DSCF4054_2.jpg

ぷりんちゃん、クッキーちゃん、ナッツちゃんバッチリですねClap

しかーし、私の写真の腕が悪くて、ぶれぶれでごめんちゃいm( __ __ )m

DSCF4067_2.jpg DSCF4068_2.jpg

皆で、楽しくトコトコとお散歩しましたよぉ犬(足)

お散歩って、お友達と一緒だと、本当楽しいですねぇるんるん

DSCF4077_2.jpg DSCF4078_2.jpg

お散歩の後は、おやつを食べたり、遊んだりるんるん

ボンちゃん&ポーちん、おやつを必死にねだってます。

リードが絡まり過ぎだしぃーーーー顔(ペロッ)

たっくさん、遊んだらあっと言う間に時間が経ってしまいました。


そして…場所を変えて記念撮影d(*⌒▽⌒*)b

DSCF4085_2.jpg

ボンちゃん&ポーちんは何処にいるか分かりますかぁ顔(イヒヒ)?

「マテ」が出来ない為!私と抱っこ撮影顔(なに〜)

DSCF4086_2.jpg

皆、お利口さんに「パチリ」カメラ揺れるハート決まってますねGood

家のWAN達も見習って欲しいわぁ〜!てかっ私の躾が(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのね〜。

DSCF4087_2.jpg

ボンちゃんはねっパパに抱っこばかりおねだりしてたのぉー。

白組ちゃん、抱っこちゃんコンビだぁ〜〜〜顔(チラッ)

DSCF4091_2.jpg

お久しぶりのぷ〜ちゃん、初めましてのぷ〜ちゃん、全部で10数ぷ〜ちゃんが集まり、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ご一緒して頂いた皆様、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

沢山のぷ〜ちゃん&オーナーさんに出会う事が出来て、私にとって最高の1日でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 17:19| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

イメチェンexclamation&questionかな?

犬(笑)達が、いつもより静かだなーーっと思っていたら、カウンターの上からおいち〜物を取ってしまいましたの顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そして、気が付いた時にはポーちゃんのお耳においち〜物がたっくさん付いてましてぇ。。。ポーちゃん、自分のお耳のおけけをちぎってしまったんです顔(汗)

DSCF3037_2.jpg DSCF3037_2.jpg

(ポ)おいち〜したのっ


折角伸ばしていたお耳の毛をパパからはさみチョッキンはさみしてもらいましたぁー。

DSCF3040_2.jpg

\(・o・)/ワア!ポーちゃん、びっくりお目目だよぉ目exclamation×2

ポーはねっ!いつも、お耳の毛の長さがいい感じになってくると、何だかんだとあってぇ、短くなるハメになっちゃうんです。

だから、なかなか伸ばせないのよねぇーーーexclamation×2

そうそう。お耳の毛が長くなると「アメリカンコッカー」に似てるって言われる事があるのよん顔(ペロッ)


それでは…NEWポーちゃんのお披露目でしゅGood




ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 
DSCF3096_2.jpg

(ポ)みなちゃんが、おかっぱっていってましゅけど…おかっぱってなんでしゅ?かっぱまきは、わかりましゅよ

とにかく、ポーちゃんは、なんでもにあいましゅの犬(笑)


DSCF3082_2.jpg

(ボ)。。。。そうかな?とくいになりすぎだぞぉー犬(怒)

今度は、おいち〜物をウマウマされない様にしないとだわっ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そしてぇ〜ポーちゃんのお耳の毛が早く伸びると良いなぁグッド(上向き矢印)

あっ切ったばかりなのにねっ。。。exclamation×2

でも、ポーちゃんは早く伸びる筈だわっ手(パー)だって○☆○だもんねぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今回は、お顔もぷくぷくと太ちゃったじゃなくて…毛が伸びていたので、カットしましたぁ手(パー)顔(笑)

かわいいランキングにポチっとよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む
ニックネーム pinky at 19:15| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

旅日記

8月28日(火)

旅行へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回の旅行は、温泉旅行が目的だったので(わん達と同伴できないお部屋)犬達はお留守番となりました。

ボンちゃん、ポーちゃん、タマちゃんごめんね〜ふらふら

そして…犬達のホテルは、ボンが癲癇を持っているし、環境が変わっていつ発作が起こるかわからない為、安心できる病院へお願いしました。

出発日は、天気がとっても悪く、私はまたまた雨女パワーを発揮してしまいました霧雨霧左顔(泣)

今回、向かった先は「福島県・飯坂温泉いい気分(温泉)」で〜すGood

長い長い峠を超えて、やっとホテルに着きましたぁ顔(チラッ)


DSCF2676_2.jpg

福島県は、お隣の県だからそんなに遠くないって思いましたが、もの凄く遠かったわーー。

ぴかぴか(新しい)宿泊先はホテル聚楽ぴかぴか(新しい)



DSCF2672_6.jpg

早速浴衣に着替え記念撮影手(チョキ)わーい(嬉しい顔)カメラ

そして、浴衣でしっかりとカメラを持ってホテル中を探検し、ゲーセン発見目

DSCF2653_2.jpg

上ヒャー懐かしいぃ〜〜私が大好きだった揺れるハート

るんるんダンス・ダンスレボリューションるんるんがありましたの顔(メロメロ)

浴衣&スリッパ姿で即!やってしまったおバカなわたし!(注スリッパでやってはいけない)

でっダンス・ダンスレボリューションでいくら使ったの顔(チラッ)?って感じです。すっごく楽しかったぁわーい(嬉しい顔)るんるん

嬉しい夕食の時間で〜しゅレストラン

DSCF2680_2.jpg DSCF2681_2.jpg

夕飯は、バイキングでしたのd(*⌒▽⌒*)b

あれこれとたっくさんたべちゃいました顔(イヒヒ)お腹がパンパンになってしまいましたよぉ

夕飯が終わってからね

DSCF2687_2.jpg DSCF2705_2.jpg

今度は、餅つき大会がありましたよぉ〜〜〜〜〜。

つきたてのお餅は柔らかくてすっごく美味しかったですひらめき

顔(メロメロ)私のお腹は大喜び顔(メロメロ)

たっくさん食べて満足した所でいい気分(温泉)

聚楽のいい気分(温泉)は、それぞれの別の場所に3カ所あるのですが、私はしっかりと3回入ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

kaminari0.jpg

雷ゴロゴロと雷が鳴るお風呂雷

実は、私は雷が大の苦手なんですが、お風呂位大丈夫だよぉ〜って思い興味津々で入ったのですが…。

お風呂場には誰も居なくて、急に雷がゴロゴロと鳴りだし、作り物ながらも私ったらすっ裸でビビってしまったんです。

お風呂から上がったら、ビビリとのぼせでクラクラ状態でした><;

全く情けないです顔(汗)

でもぉ〜。温泉ってやっぱり最高ですねいい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

温泉にも浸かり、部屋でくつろいでいると、外からもの凄い音でサイレンが鳴っていまして窓から外を覗いてみました

DSCF2705_2.jpg

ホテル近くで火事があったんですがく〜(落胆した顔)凄い煙と炎でビックリexclamation×2

気が付いたら、夢も見ずに眠ってました眠い(睡眠)



8月29日(水)〜旅行2日目〜

福島新聞でポ〜ちゃんみっけ(o´艸`)。+゚ウフフ

DSCF2709_2.jpg

FMポコだってぇ顔(ペロッ)


楽しかったホテルも後にして、湖へ

DSCF2754_2.jpg DSCF2755_2.jpg

雨も降ってなく、ちょうどいい位の気温わーい(嬉しい顔)

DSCF2757_2.jpg

猪苗代湖がすっごく気持ち良かったです(^_^)

帰りは喜多方へ寄って、ラーメンを食べて福島とさよならして来ました。

DSCF2771_2.jpg

新潟県に無事に到着車(セダン)

ススキを見たら、秋を感じました紅葉

阿賀の里で休憩

DSCF2797_2.jpg DSCF2797_2.jpg

鯉にエサをあげてきましたよん

しかーーし、もの凄い鯉だぁ魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)

旅行もあっと言う間に終わり犬(笑)達のお迎えに行って、待ちにまったご対面顔(メロメロ)

DSCF2819_2.jpg

(ボ)待ってたよぉ  (ポ)そうでしゅ



DSCF2822_2.jpg

犬(笑)達は大喜び揺れるハート私も大喜び顔(メロメロ)

3犬(笑)達仲良しちゃんではしゃぎまくりですGood

DSCF2814_2.jpg DSCF2817_2.jpg

タマちゃん&ポーちゃん、旅の匂いチェック音楽

DSCF2827_2.jpg

旅行から無事に帰宅し、犬(笑)達と一緒の賑やかで楽しい、我が家の生活に戻りました

今度は、わん達と一緒に楽しめる旅行計画を立てたいと思います

すごーーーく長い記事となりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうです♪v(*'▽^*)^☆です。

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ




おみやげ
ニックネーム pinky at 20:00| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

黒ハートらん・ラン・Run黒ハート

土曜日の事、お天気が良くてドッグラン行ってきましたぁ犬(笑)

DSCF0400-2.jpg

殆ど貸しきり状態exclamation×2ボン&ポコ&タマは大喜びで走り気持ち良さそうグッド(上向き矢印)

この日は、風がほのかに吹いて、気持ちが良い気候でしたぁ

しばらくすると、この前トリムの森でお会いしたミニピンのpinkyちゃんが来ましたのぉ〜。

偶然、会う事が出来て感激でしたぁ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSCF0455-2.jpg

pinkyちゃん、気持ちよさそうに走ってますGood

とってもフレンドリーなpinkyちゃんるんるん


DSCF0453-2.jpg

我が家のわん達、pinkyさんファミリーの所にしつこくまとわりついてしまってます顔(汗)

DSCF0417-2.jpg

おやつをTIMEホネ大喜びの犬(笑)犬(笑)ヤギ

DSCF0442-2.jpg

(*/∇\*)キャー。ボンはpinkyちゃんを誘う寸前黒ハート

DSCF0462-2.jpg DSCF0427-2.jpg

ポコはポメちゃん揺れるハート     タマはヨーキちゃん揺れるハート

DSCF0406のコピー.jpg

すっごく、満足そうなだねっ(゜ー゜)(。_。)ウンウン


DSCF0444-2.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ポーちゃん遊び疲れのお顔だぁ〜。


久しぶりにわん達が楽しそうに走る姿をみたわぁ目

私も楽しい時間を過ごす事が出来ましたるんるん

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)



日曜日はね
ニックネーム pinky at 17:50| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

パークへ

一昨日、ポコは右前足を「びっこ」引いてビックリしましたが、昨日の朝になったら、普通にトコトコ歩いて治ってました。

原因は、わかりませんが、復活して良かったですひらめき

ご心配して下さったみなさ〜ん、ありがとうございました<(_ _)>

さて、今日の朝は寒くて、私はちょっと寝坊をしてしまいましたの顔(汗)

朝からバタバタして、子供達を学校へ送りだし、再び布団へ入って、お得意二度寝をしてしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お昼近くまで寝てしまった私です顔(え〜ん)

久しぶりに白組(ボン&タマ)はぺったりちゃん

DSCF9722-2.jpg DSCF9723-2.jpg

タマは、ボンの後をずーーと着いて行き、遊んで攻撃ヤギ揺れるハート

いつもだけど、ボンは、ちょっと迷惑exclamation×2

元々、ボンの性格は、クールだからベタベタされるのはヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッって感じ犬(怒)

タマは、どんなに拒否されても、めげないのよねヤギ

そして、お昼は友達とランチレストラン

画像はなしでが、今日の日替わりランチは、鮭のマヨネーズ焼き魚
すっごく美味しかったぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そうそう、マヨネーズと言ったら、値上げしてしまうからショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

私は、結構マヨネーズ派なんですの顔(チラッ)


ランチって食べる=話すって事で、しばらくお店でぺちゃくちゃとお喋り顔(イヒヒ)

今朝は、天気が悪く寒かったけど、ランチの帰りは晴れになってました(*^-^)


帰ってから、即犬(笑)犬(笑)ヤギ達とお散歩へ犬(足)

今日のお散歩コースは、公園に歩いて行ってきましたよぉ

DSCF9733-2.jpg

ここの公園は、何回か来た事はありますが、わん達とは初めてなのるんるん

いつも、子供達が楽しそうに遊んでいる公園ですが、時間帯が早かったので、殆ど貸し切り状態でしたひらめき

DSCF9771-2.jpg DSCF9749-2.jpg

初めての公園に興味津々揺れるハート      白組ちゃん息ぴったりるんるん

DSCF9741-2.jpg DSCF9748-2.jpg

ボン&ポコは、嬉しいのか?私に向かってジャンプグッド(上向き矢印)

その前に、皆!バラバラだぁ顔(え〜ん)

DSCF9757-2.jpg

少し上で休む事にexclamation×2

DSCF9737-2.jpg DSCF9742-3.jpg

3ショットを撮ろうと思ったら、ボンちゃん、さっさと降りちゃったバッド(下向き矢印)

DSCF9736-2.jpg

休憩所の脇には、人工川??循環水??が流れていて、爽やかで気持ちが良いわぁ(*゜▽゜)ノ

しばらく遊んで帰りに

DSCF9775-3.jpg DSCF9776-2.jpg


ボン&ポコは、水が気になる様だし  タマは、水はイヤイヤ
                  でした 

昨日はもの凄い、雷雷&雨雨でお散歩に行けなかったから

今日は、お天気になって、公園へお散歩に行けて良かったで〜す犬(笑)ヤギわーい(嬉しい顔)         


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)      
ニックネーム pinky at 19:18| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

プンプン犬(怒)

連休は、ずーーとお天気が悪く雨&雪

DSCF6601-2.jpg

(ポ)つまんないのー。どこかに行きたいなぁ〜。

最近、ポコはソファーの上で見張りを・・・。

DSCF6606-2.jpg DSCF6607-2.jpg


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ポコの格好、正座しているみたいで癒されちゃう
おちりも大好きな私です揺れるハート



ん〜〜〜暇だね!

「新潟ふるさと村」で食の陣をやってましてファーストフード


「食の陣に行こうかぁ〜」即!決定しましたのぉ〜。

だからね、犬達はお留守番と言う事になってしまったのよ


ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン


DSCF6642-2.jpg


私は、新潟バーガーを食べたかったけど、完売してましてファーストフードバッド(下向き矢印)

その他色々な美味しい物が販売されていたけど、皆!完売がく〜(落胆した顔)

旦那がカツ丼が食べたいと行列を並び出し・・・exclamation×2

やっとでゲット

DSCF6644-1.jpg

旦那&息子は、カツ丼をGood

私は、肉が苦手だから下

DSCF6646-2.jpg

おにぎりを食べましたのわーい(嬉しい顔)






家に着いたらポコが早速!


DSCF6682-2.jpg

(ポ)いい匂いがしましゅね
匂い検査でもしましょうか?


DSCF6683-2.jpg

(ポ)お肉食べましたね犬(怒)



(タ)そうでしゅよ。自分たちばっかり


ポコ&タマ、ダブルこわ顔(え〜ん)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


更に

DSCF6684-2.jpg

(ボ)プンプンおれも怒ってるぞ爆弾

ひゃーーーーーートリオこわ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



「だってぇ〜だってぇ〜ごめんね」

しかし、タっタマちゃん、そんなにがんつけないでちょ。


我が家の連休は、ダラダラ&美味しい連休となりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加中!!ポチっとお願いします<(_ _)>

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  



それからね
ニックネーム pinky at 16:52| Comment(19) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

公園に行ったよ

今日は雪かな?って思っていたら晴れだったので、早速
公園へGO犬(笑)わーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF6014-1.jpg

ボンちゃん、必ずパパの所へ・・・パパは運転しているから、危ないわよexclamation×2

公園へ到着るんるん

DSCF5987-1.jpg

(タマ)早速ポー兄ちゃんフンしてましゅね。

DSCF6009-1.jpg

走るるんるん走る犬(足)ボン&ポコ&タマ犬(足)

久しぶりに楽しそうな顔だわぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF6009-2.jpg

ここの公園は、野球場と公園がありま〜す野球

キレイな青空で気持ちが良かったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、ボチボチと犬(笑)ちゃんがお散歩をしてたんだけどね

DSCF6011-1.jpg

上看板があったのですが・・・フン放置があって、とてもイヤな気分になりましたぁ顔(え〜ん)

こんな、素敵で楽しい公園が犬(笑)禁止になっちゃったら(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

それからねexclamation×2

DSCF6013-1.jpg

上看板があったのに、小型犬を連れていた人は、私が近づくと、リードをはめて、離れると、ノーリードにしてた人がもうやだ〜(悲しい顔)
何で??って感じでしたのパンチ



DSCF6018-1.jpg

階段を登ると公園があるのですが、息子が行きたいって。
犬(笑)達を連れていくと、水たまりだらけで、大変な事になりそうだったので、私と犬(笑)達は下でお散歩していようと思ったけど、ボンちゃんがパパから離れられなくて、結局ボンだけ公園の方へ行っちゃいました。

DSCF6014-1.jpg

(タマ)ボン兄ちゃんばっかり、ボクちんも行きたいよヤギ

DSCF6017-1.jpg

まぁ〜まぁ〜タマちゃん、ママとお散歩しましょうね

あらぁわーい(嬉しい顔)ポコちゃん&タマちゃん!ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪でいい感じねGood

今年、初めての公園へ行って来て楽しかったです犬(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)





stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 19:49| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

菊祭りへ

今日は、お天気が良くて行楽日和車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

弥彦神社へ友達と行く約束をして、私の用意が遅かったので、友達が我が家で待っていた所

タマちゃんたら暇つぶしの為、ちょっと披露してくたのよヤギ

DSCF3607-1.jpg

タマより小さい段ボールの上でむりやりくつろぐタマ〜〜ヤギ

(タマ)お友達ちゃんが「タマちゃん、かわいい〜ってハートたち(複数ハート)
だから、ぼくちゃん、ずーーと段ボールの上にヾ(@゜▽゜@)ノ


今度はね

DSCF3609-1.jpg

イスの所で、あごのせしてくつろいでいるし〜〜〜ヤギ
タマちゃん、楽しいぃ〜〜〜るんるん

私は犬犬犬と一緒に行きたかったけど、旦那が今日は菊祭りだから、人。人。人で身動き出来ない位だから、今日はお留守番にしようってexclamation×2

えーーーなんで。。。もうやだ〜(悲しい顔)

じゃあ今度は一緒に行こうという事で、今回犬達はお留守番となりました( p_q)エ-ン

ボン&ポコ&タマm(_ _;)m ゴメン!!

DSCF3615-1.jpg 


弥彦山がキレイだぁ〜ぴかぴか(新しい)

弥彦山近くになったら車(セダン)が渋滞し、駐車場も無いくらい車(セダン)
バッド(下向き矢印)

着いて、早速食べちゃいましたぁ

DSCF3621-1.jpg

黒ハートチョコバナナ大好きな私黒ハート(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

DSCF3623-1.jpg DSCF3642-1.jpg 

ちょっと、食べる事ばかりだぁーーーがく〜(落胆した顔)

DSCF3620.JPG DSCF3626.JPG

鹿ちゃんだぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)いつ見てもポコに似ているわ〜顔(なに〜)

菊の方へ

DSCF3635-1.jpg

凄くキレイ顔(チラッ)

上ここの場所で友達と記念撮影をしたけど、あまりにも私が、おデブになってしまいUPする事が出来なかったの(/≧◇≦\)

DSCF3640-1.jpg

結構、犬ちゃん連れの人も居たし、そんなに身動き出来ない程でもなかったから犬達と一緒に来たかったなぁ〜って思ったわたし顔(汗)

美味しい物を沢山食べて、お腹も一杯になったので、帰る事に車(セダン)

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシの場合、菊祭りってよりも、食べ祭りとなってしまったわーーー。

家に着いてすぐに、犬とお散歩へ犬(足)

DSCF3657-1.jpg

\(・o・)/ワア!リードが絡まっているぅ〜はしゃぎ過ぎだね〜。

DSCF3656-1.jpg

?ボン&ポコぺったりくっついてナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

お散歩から帰って来たら、あっと言う間に日が暮れて、外は、真っ暗にexclamation×2

そして犬病院へ行き、今月最後のフィラリアのくすり&タマのご飯を貰ってきましたエサ

DSCF3660-1.jpg

10日、忘れずに投薬しないとだわーーーーくすり

今日もポチっとお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               かわいいポチッとお願いしますかわいい





ニックネーム pinky at 22:45| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

公園へ

10月28(土)


凄く晴れ良いお天気晴れ子供達も遊びに行ったので、旦那と犬犬犬と近くの公園へ行く事にるんるん

DSCF3429-1.jpg

四葉公園へ到着四葉奇麗の青空で気持ち良いわるんるん

DSCF3425-1.jpg

公園のお散歩は、楽しそう〜〜〜〜るんるん

いっぱい歩いたから犬(足)ちょい休憩眠い(睡眠)

DSCF3391-1.jpg

日向ぼっこ晴れ気持ちよさそう顔(チラッ)(画像は暗い顔(汗)

早速、ボンちゃん

DSCF3403-1.jpg

(ボン)ねぇパパだっこしてよ〜。

ボンちゃんは、抱っこが大好きだな黒ハート

ポコ
DSCF3400.JPG

(ポコ)ここのばしょ、きもちがいいね〜。かえるの(((p犬(怒)q)))いやぁぁぁ!!!
ポコ、笑顔が良いねハートたち(複数ハート)

タマ

DSCF3396-1.jpg

(タマ)るんるんるんるんるんるんるん

タマは、いつもたのしそうだねヾ(@~▽~@)ノ

昼間は、こんなに天気が良くても、夕方になるとあっと言う間に暗くなるのよねーーー。
気持ちが良くて凄く楽しい1日だったわ手(チョキ)犬(笑)

また、雪が降る前に公園で遊ぼうねっわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

10月29(日)

娘は、今日は学校!お弁当を持っていかないとexclamation×2と思いながら、私ったらすっかり「寝坊」顔(泣)

更に、2度寝眠い(睡眠)休みの日はダラダラするのが1

良く考えたら、お天気も良いし「やっぱり、ダラダラするのはもったいない」

友達と現地集合でショッピングカバン

ゲットしてきた物はGood

DSCF3482-1.jpg

デニムのパンツ顔(イヒヒ)誰の?って事はないけど、衝動買いしてしまったのーーー。

早速、ポコにモデルになってもらったらGood

DSCF3453-1.jpg

それがーーーー「でかっexclamation×2

サイズを間違えてしまったのだ!どうしようがく〜(落胆した顔)あーー失敗。

交換って言っても、多分無理だろうし、何てたってショップまで遠いのよねーふらふら
まぁ〜しょうがない。今後はちゃんと良くサイズを見て買わないとだー。


すぐに、脱げちゃうねーー(-。−;)

DSCF3468-1.jpg

(ポコ)やっぱり、スッポンぽんがいいね〜。

ボンちゃんにも、履かせてみたよわーい(嬉しい顔)

DSCF3459-1.jpg

「ガウガウどんっ(衝撃)」って怒られちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、ボンちゃん服はヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンなのねー。

ボンちゃんm( ̄ー ̄)m ゴメン



そして、ついに私は買っちゃいました黒ハート

それはね〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)
分かる人もいると思うけど顔(チラッ)

じゃ〜〜ん顔(メロメロ)

DSCF3491-1.jpg

見たら、欲しくなっちゃったの〜顔(メロメロ)しかも「買いなさい」なんて書いてあるから、買っちゃったぁ顔(ペロッ)

こんな事なら、早く買っておけば良かったな(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今日も、どうかポチっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               かわいいポチッとお願いしますかわいい



ニックネーム pinky at 21:15| Comment(19) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

行き先は何処??

9月18日(月)

連休最終日、お天気はすごく良いけど。。。!!
台風台風の影響でもの凄く暑い日台風

夕方から犬&友達と一緒にお出かけ車(セダン)

DSCF2503-1.jpg

今日の行き先は、(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

??

目的地到着で〜すGood

DSCF2529-1.jpg

ミーティング(^○^)
旦那はボンちゃん、私はポコちゃん、友達の子はタマちゃん、それぞれ担当で〜す

タマちゃんをヨロシク(^○^)/


(我が家の子供は来なかったの)

DSCF2520-1.jpg

晴れ台風暑い風がビュービュー台風晴れ

犬ボク達飛ばされそうだよ

リゾート海に到着リゾート

DSCF2511-1.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラ輝く海は綺麗だなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここの海は、公園になっていて、お散歩コースには(゜∇^d) グッ!!

探検にでかけたよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSCF2539-1.jpg

階段を降りると、すぐに海で〜す。波がザブーンとキレイ

私は、ここの場所が大好き黒ハート

DSCF2541.JPG



           タマ・・・・犬

DSCF2533-1.jpg DSCF2532-1.jpg

ボンは、波に興味新々るんるん         ポコは??状態


動画を撮ってみましたぁ映画




風が強いーーー台風

DSCF2554-1.jpg

砂浜へ犬(足)足跡ぺったんしてきたよ犬(足)

この後、わっわたし紫外線アレルギーが出てしまい、痒くて大変なことに顔(泣)

でも犬犬犬と楽しい思いでができましたわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム pinky at 20:04| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

旅行へ

8月26日(土曜日)

友達ファミリーと長野県へ旅行出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬犬犬達は、今回はお留守番ごめんちゃいm( __ __ )m
病院でお泊まりだったので病院でボン&ポコ&タマに「行ってくるよ」ってギュ−って抱きしめ黒ハートヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイしてきましたぁ〜。

晴れも良くものすごく暑いくらいの天気

車(セダン)の中で、美味しい物を食べたり、話で盛り上がり気が付いたら、長野県へ着いちゃったわーい(嬉しい顔)

まず、野尻湖へGood

DSCF1631-1.jpg

野尻湖は、何回か行った事はあるけど、私は湖が大好きなので黒ハート
何回でも行きたい場所で〜す

息子と友達の子供(boys)達は、あひるボードに乗ったの(*^-^)凄く気持ち良さそうで、私も乗りたかったなぁ〜♪

娘達は、ショッピングに夢中だしひらめき

私達!大人は、食べるのに夢中(*≧m≦*)ププッ良く考えたら、私ったら新潟から、長野まで食べっぱなしだった。。。また、胃の調子が悪くならないといいけどexclamation×2

野尻湖で、ゆっくりと遊んでいたら、色んな犬ちゃんに出会いましたよわーい(嬉しい顔)
旦那と今度は犬達と一緒に来たいね〜って犬(笑)

そうそう、遊覧船の料金にペット¥300って書いてあったわーーーー犬

確か、野尻湖は昔「ナウマン象」が暮らしていたそうで、「ナウマン象」の銅像があった筈なのにーーー無くなっていたの(>_<")

結構、良い時間になったのでホテルの方へ向かう途中exclamation×2「ナ・ナウマン象」の銅像発見目 

DSCF1644-1.jpg

場所が移っていたのーーーー。

うれしくて、「ナウマン象」をぴかぴか(新しい)カメラパチリ

斑尾高原(ホテル)に到着ホテル

DSCF1667-1.jpg

自然の香りで気持ちが良いしグッド(上向き矢印)エアコンも要らない位、涼しい〜。

DSCF1665-1.jpg

景色もバッチリd(-_^)good!!

曇りが近くに見えるわ〜顔(メロメロ)

DSCF1651-1.jpg DSCF1645-1.jpg

夕飯後、外で遊び、お散歩&ショッピングカバン

斑尾高原は、素敵な所だわ〜ハートたち(複数ハート)

お風呂(露天風呂)からの景色は素晴らしい程最高グッド(上向き矢印)

夜中まで、友達の部屋ではしゃぎまくりるんるんるんるんるんるん

あっと言う間に朝になちゃった〜。

DSCF1690-1.jpg

自然な景色と私&合成パンくん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホテルを後にして

DSCF1697-1.jpg

(o・。・o)あっ!タマの家発見目目目

DSCF1552.JPG

(わぁ〜ボクの家だぁ犬(笑)ボク有名だね)

帰りは、ゆっくりと長野市で遊び、道の駅に寄ったり、まだまだ書ききれない程、楽しい事ばかり〜。

凄く楽しい旅行だったなぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

夕方、ボン&ポコ&タマを迎えに病院

タマは、お泊まりの間に尿検査をしてもらったけど、特に悪いものが出てなくて良かったで〜す

DSCF1716.-1jpg

家に着くと犬犬犬達は凄く大喜び∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
ボンは、喜び過ぎて、ポコをつぶしているねーーー。

今度こそは、犬達と一緒に旅行へ行きたいで〜す車(セダン)


ニックネーム pinky at 21:55| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする