2007年02月07日

やっと終わったよ。

今日は7日・・・7日と言えば私の大腸ファイバー検査日顔(汗)

朝、6時から下剤を2時間かけて飲む日が来てしまったのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

気合いを入れて下剤を飲み始めるσ(・_・)わたし

元々がぶ飲みの私は、飲む事は以外と平気なの〜!

おぉ〜。レモン風味で美味しいぞグッド(上向き矢印)(前と変わったらしい)

でも、皆はまだ寝てるし、外は真っ暗!一人で、ガブガブと下剤を飲む私って何だか、さみしいなぁ〜。


そんな心細い私の傍にポコはずーーと一緒に居てくれたの犬(笑)顔(メロメロ)なんて優しいポーちゃんなの(親ばか100パーセント揺れるハート


私ったらね、お腹キタ━━━(゚∀゚)━━━!って時になると「ちょっとポーちゃんドイテ!」ってトイレ にダッシュ。

ポーちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨ

もしかして・・・下剤が美味しい物だと思って傍にいてくれたのかな?

まさか〜ポーに限ってそんな事がある訳ないわぁー顔(チラッ)

お汚い話で(*_ _)人ゴメンナサイ


皆が起きるとボン&タマ

DSCF6540-2.jpg DSCF6539-2.jpg

(ボ)おはよう          (タ)のびのび

(ボ・タ)何かあったの??


良く寝た寝たってサッパリ顔だね〜〜〜。



でもポーは

DSCF6546-1.jpg


(ポ)ネムネム眠い(睡眠)

DSCF6543-1.jpg

(ポ)カメラぴかぴか(新しい)はヤメテーポーちゃん眠いの
だって、ママの所にずーといたんでしゅよ




検査は12時からだから病院暇でね

DSCF6549-1.jpg



この前、ネイルした爪をパチリしたりカメラぴかぴか(新しい)(下手だし!超暇人)

「検査だから、落として行こうかな?」って考えたら

何だかとっても

DSCF6554-1.jpg

ウトウトしてしまい犬(笑)達と寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)

そして、いよいよ病院へ向い検査…o(;-_-;)oドキドキ失恋

結果は・・・・・!!




「痔」がありましたけど( ̄b ̄) シーーッ!!


大腸は異常なしで良かったで〜すv(=∩_∩=) ブイブイ!!


しかも、検査も楽に受ける事ができましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり、先生の腕だね手(グー)病院

ご心配して頂いた皆さんありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今夜はパァーとお祝いだぁ〜〜〜\(^▽^)/

あっ今日は消化にいい物を食べないとだったわexclamation×2

お祝い=美味しい物のσ( ̄∇ ̄;)私です。


ランキングにρ゛U^ェ^U ~ ポチっとお願いします


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


ニックネーム pinky at 17:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 私&ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ポコちゃん!どうしよう??

今日は、家族皆で、ちょい遠くまで、ショッピングへ車(セダン)(大雨の中)

犬犬犬達はお留守番家またまたゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

前から、欲しかったサッカー

DSCF2856-1.jpg

ワンダーボールをやっとで購入わーい(嬉しい顔)

しかも、我が家はしっかりとフードのサンプルもo(~ー~o)イタダキ♪
初めてもらったサンプルだーーーーexclamation×2


早速、ワンダーボールで遊んでみる事にGoodサッカー
DSCF2870-1.jpg

やっぱり、興味新々なのは。。。ポコだったよ

ボン&タマは全く興味なしexclamation×2

(ポコがわんわん吠えます。気をつけて下さいね)






DSCF2851-1.jpg

(ボン)ポコとうとうくるってしまったよーーー。

(タマ)ポー兄ちゃんこわれちゃったよ。どうしよう〜大変だねボン兄ちゃん

DSCF2844-1.jpg

(ポコ)もう疲れたから、ポーちゃんはねるぞ眠い(睡眠)

それにしても、寒いなーーー( ((-。-) ))ブルブル...

私の今日のお買い物は

DSCF2883-1.jpg

上のピアスがどうしても気になちゃって、買っちゃったわーい(嬉しい顔)


***バトン***



じゃんぼりーさんから、自己紹介バトンを受け取りましたわーい(嬉しい顔)

それでは、スタート★:゜*PAN!


◎お名前は?

ボン(ボンバーまんから)

ポコ(不二家から)

タマ(タマネギから)

※カッコは勝手に紹介しちゃいました(*^.^*)エヘッ


◎年齢?

ボン 2000年6月5日  6才

ポコ 2001年3月26日  5才 

タマ 2004年12月13日 1才


◎職業は?

ボン  守る事

ポコ  家中をパトロール

タマ  かくれんぼ


◎趣味は?

(・_・)......ン趣味は何だろうわーい(嬉しい顔)?

皆。。。食べる事かなぁエサホネ


◎特技は?

ボン 2本足でたって歩くこと&立って回る事ができま〜す手(チョキ)犬(笑)

ポコ 100ペロ連続あっと言う間exclamation×2 

タマ 何処でも曝睡眠い(睡眠)


◎持っている資格は◎

ボン 躾教室でC級を頂きました(基本的な躾)

ポコ わんちゃん(なんだそりゃ顔(汗)

タマ 何処でもかくれんぼ(またまた謎顔(なに〜)


◎悩みは◎

ボン すぐに怒っちゃう所爆弾

ポコ 未だに「ちっこ」目の前で平気で垂れちゃうたらーっ(汗)

タマ 何処でも寝ちゃうから、コートが真っ黒に(私が掃除すれば良い事だけど(;^_^A アセアセ・・・)


◎嫌いな食べ物は?

犬犬犬共無いで〜〜〜す犬(笑)


◎愛する人に一言◎?

ボン  パパ、いつもボクの事可愛がってくれてありがとう。

ポコ  兄たん、いつもポーちゃんと一緒に遊んでくれてありがとう。

タマ  皆、ボクの事守ってくれてありがとう。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

皆さんへ
いつもぷ〜まるWorldへ遊びに来てくださってありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

※バトンを回す方ですが、どうぞご自由にお持ち帰り下さ〜いわーい(嬉しい顔)


stp_b02.gif
ニックネーム pinky at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 私&ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

病院DAY

午前中、私は歯医者へ病院

私が通っている歯医者は、楽しいるんるん

何故かって言うと・・・exclamation×2待合室に、犬のカタログや犬雑誌が置いてあるんですわーい(嬉しい顔)

その他、水槽には、アロワナ魚スッポンがいたりカメ

更に、トイレには犬の置きものが(*^-^)ニコ

診察室には、何故か?ワンコの置きものが、水槽にキレイに飾ってあり、楽しい歯医者さんなのです顔(メロメロ)

きっと、先生は犬魚(アマゾン系)がスキなのかな〜?

聞いてみようと思うけど、聞けない私です顔(え〜ん)


歯医者が終わると、この前24時間心電図の失恋結果を聞きに耳

かなりの不整脈が見つかってしまいました顔(泣)

昨年検査した時は、脈が4つ飛んでいたけど、今回は28個も・・(ノ>。☆)ノ キャッ

失恋心室生期外収縮失恋といわれ、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだけど、どうやら悪さをする、不整脈じゃなさそうだから、今の所はくすりを飲む必要がないとの事でしたexclamation×2

病院が終わり、凄く疲れた私は、夕方まで寝てしまい(〃〜∇〜〃)zzz。o〇○

ふと、目が覚めたら、タマが「ちっこ」をしたあせあせ(飛び散る汗)


あらかじめ、トイレシーツを反対にしておき、ビニール方面に「ちっこ」出来る様にして、採尿する事ができました

※yuccaちゃんアドバイス<(_ _*)> アリガトォ です


病院へ持って検査をしてもらうと結果は「尿石症」だったの犬(泣)

「ちっこ」をモニターにつないで、画像を見せてもらったら「キラキラと輝く石」が見えた目バッド(下向き矢印)

タマのタイプは「リン酸アンモニウムマグネシュム」(ストラバイト)
でした

DSCF9547-1.jpg

T-何それタマちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

予防方は、薬よりも処方食でコントロールするしかないとの事エサ



DSCF9560-1.jpg

上色んなメーカーさんのサンプルを食べてみて(phコントロール)1番良く食べるフードをこれから、決めなくてはいけないのですが、これからタマはずーと処方食でコントロールして行かないとの様です

くすり薬も7日分貰ってきましたくすり

しばらくタマちゃんは、おやつ禁止と言われちゃいました犬(泣)

DSCF9541-1.jpg

T-おやつ食べたいよ〜〜〜〜〜ホネ

また、1週間後「ちっこ検査」となりましたあせあせ(飛び散る汗)



犬犬犬にフィラリアの薬をあげましたexclamation×2

DSCF9536-1.jpg

ボン&タマがジャーキータイプでポコが錠剤です

ポコは、ジャーキータイプが合わない様で、吐いてしまうので錠剤ですが、喜んで飲んで(食べる?)くれるので助かるわU^ェ^U


DSCF9538-1.jpg

P-早くちょうだいなお薬〜くすり

てな訳で、今日は病院で終わってしまいました病院


ニックネーム pinky at 20:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 私&ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ボク達の1 日

お仕事がお休みで、お久しぶりの友達が遊びにきましたるんるん

DSCF9493-1.jpg


犬犬犬(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

お久しぶりだね黒ハートゆっくりと遊んでってね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ボンたら〜お友達のカバンの中をクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

DSCF9496-1.jpg DSCF9500.JPG

T-ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σタマちゃんの事覚えてますか?

ポ〜兄たん犬(笑)ボクの事、大好きだって黒ハート

P-タマァ〜上に乗るなんて許さないぞ犬(怒)

友達が帰ったら、何だか凄く眠くなって、私は曝睡してしまったのです(〃〜∇〜〃)zzz。o〇○

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ旦那が、帰って来てしまった
がく〜(落胆した顔)

慌てて、夕飯を作りε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


夕飯後、皆でお散歩にGood




DSCF9518-1.jpg

夜のお散歩は、涼しくて気持ちがいいわぁ〜るんるん

でもね〜必ずポコは、お散歩でフンするけど、暗くてフンが良く見えないのよねーーー。

だから、よ〜くフンを探して、処理します

そして、ボンはパパが居ると、喜んで散歩に行くのよーーー。

私だけだと、固まって歩いてくれないのデス(x_x;)シュン

DSCF9516-1.jpg

タマちゃんは、息子の特等席に犬(笑)

これからは、夜にお散歩に行こうかしら?


そうそう、犬犬犬のブルブルをカメラパチリぴかぴか(新しい)


DSCF9507.JPG



DSCF9511-1.jpg DSCF9502-1.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ皆「ブルブル」しているわわーい(嬉しい顔)




σ(-_-)ワタシ只今検査中・・・exclamation×2何かって言うと


DSCF9527-1.jpg

24時間ホルダー心電図失恋

一昨年に、心配の要らない不整脈が見つかり、念の為に年に一回検査をしているのです。何だか、身体にコードが沢山、ロボットみたいだわ
だから、今日はお風呂はお休みだーーーいい気分(温泉)バッド(下向き矢印)


おまけGood



DSCF9417-1.jpg 右 DSCF9493-1.jpg

タマは、最近のお気に入りの場所でくつろいでますが、しだいに曝睡して、おっぴろげーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ニックネーム pinky at 21:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 私&ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

タマちゃん、あれ??

4日
今年初めての「ディスコ☆パラダイス」に行って来ましたるんるん
NEC_0075 2.jpg

ディスコに行くと、若い時を思いだしてしまいますわーい(嬉しい顔)


ちょっと、張りきりすぎてしまった私exclamation×2帰り膝が痛くて歩けなくなってしまったのです顔(泣)もう、若くないから無理は辞めようと思いましたΣ(>д<) でも、凄ーく楽しかったです(*^-^)



そして、友達は我が家に泊まる事にexclamation×2夜中の3時位に家に着きましたが犬犬犬よ吠えないでねって思いおそる、おそる玄関のドアを開けたとたん


「ワンワンワン」ってもの凄い声で犬犬犬は吠えてしまい
(/≧◇≦\)アチャー!!近所の皆様、ゴメンなさいって感じでした


そして、私達は気がついたら12時位まで曝睡してしまい眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)ワンズの面倒は、旦那が見てくれましたわーい(嬉しい顔)

私達が起きると(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
早速、ボン

DSCF6197-1.jpg
友達に甘え黒ハート腿に座りだし

タマも負けずに

DSCF6194-1.jpg
膝の上に座りました犬(笑)

ポコはマイペースな性格で、甘えてはくるのですが、あまりベタベタしないタイプなのです(美味しい物があれば別)


そして晴れも良く夕方河原に久しぶりに行ってきましたGood

DSCF6228-1.jpg

夕日がとても奇麗ですぴかぴか(新しい)「もうすぐ、春だぁ〜るんるん

DSCF6229-1.jpg

タマは、河原が初めてだし、歩かないと思ったとたんにタマは、お友達と楽しそうに遊んだり、走っているではないですかexclamation×2

私達はもう(⌒▽⌒;) オッドロキー
タマを知っている人も「タマちゃん、すごーい」って言ってました犬(笑)

更にタマはノーリードで、好きな所に走って行き自分をアピールしまくりで、何だか私は嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)

DSCF6224.JPG DSCF6226.JPG
ポコの久しぶりの河原に満足そうるんるん

ボンと言えば、パパに抱っこ抱っこで大変でした(ー。ー)フゥ

きっとタマは、道路が怖いのかしら?
芝生などは、どうやら平気の様でしたo(*δ▽δ*)o

Clapとても、楽しい休日を過ごしましたClap
ニックネーム pinky at 20:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 私&ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする