2007年03月30日

いじいじタマchan

タマちゃん、最近兄たん達から遊んでもらえない様でexclamation×2




(タ)ねぇ。ボン兄たん、タマちゃんと あそんでくだしゃいよ。
   ボクちゃんボン兄たん大好きでしゅ〜
揺れるハート

しかし



タマちゃん、しつこすぎてしまい、ボンちゃん逃げまくり

(ボ)オレはいそがしいのだぁーー!!
   ちょっとかまわないでくれよ。




タマちゃε=(=`・´=) プンスカプン!

(タ)兄たん達がボクちゃんと遊びたくても、もう遊んであげませんよexclamation×2




DSCF8160-2.jpg DSCF8159-2.jpg

(タ)兄たんたち、遊んでくれましぇん。
   もういいでしゅーーーーー。
   ぼくちゃん、ねましゅよ。
   じゃましないでくだしゃいネ。


( ´△`)アァ-タマちゃんいじけちゃったのねー。

タマちゃんのおまけ

DSCF7528-2.jpg

この前、トイレトイレの便座がスッポリと外れて壊れてしまいましたの顔(汗)
私と旦那は一生懸命に修理していた所、タマちゃん心配だったのか?チラリと覗き見目

更に、お風呂の浴室リモコンも壊れてしまいましたー爆弾

これから修理ですが、諭吉様飛んで行かないでぇーーーふらふら

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  
続きを読む

ニックネーム pinky at 20:32| Comment(19) | TrackBack(0) | タマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

カラフルタマちゃん♪

DSCF5086-2.jpg

(タ)ぼくちゃん、夢をみまちたよ。
とってもビックリしまちた。

ちょっと聞いてくだちゃいな


下



下



下











1.jpg


黄色.jpg 緑.jpg

(タマ)ぼくちゃん、カラフルになっちゃいまちたの

255464.jpg 基本1のコピー.jpg


DSCF4879-2.jpg

とっても、不思議な夢をみたでしゅよ

ボクちゃん、カメレオンになったと思いまちたぁー。

目が覚めたら、普通に戻っていたから良かったでしゅヤギ



そんなタマちゃんのちょっとした芸で〜す。映画下

※注意、ボンが吠えます。音量に気をつけてくださいね






ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


続きを読む
ニックネーム pinky at 20:54| Comment(21) | TrackBack(0) | タマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

スーパータマちゃん

昨日の事!!

お天気がとっても良かったから、散歩へGO犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

(今日は、お天気がわるく、((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル)

DSCF6557-2.jpg

何だか、まとまりがない犬(笑)犬(笑)ヤギ

あちこちにリードがお遊びしてるなぁーーー。

あまりにも、ポカポカして気持ちが良かったのでわーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSCF6570-2.jpg

すぐに家に入らず、お外で日向ぼっこ晴れ


DSCF6567-1.jpg


あれれ?タマちゃん、猫背になって猫(笑)ちゃんみたい〜。


そうそう!タマちゃんの名前は「タマ」
しつこいけど猫(笑)ちゃんみたいな名前だけど、由来は違うのよ〜ヤギ(おわかりと思いますが)

DSCF6580-2.jpg

(タ)ぼくちゃんタマだよ。皆が猫(笑)ちゃんみたいなお名前でしゅねっていいましゅよ


よ〜く見て下さいなぁー下ここ

DSCF6583-1.jpg

タマちゃんを迎えた時は、6ヶ月でコートもかなり伸びていて、トップが結ばれていたのよ(*^-^)

ちょうど束ねた所が、玉葱みたいで「タマちゃん」に決定

横から

DSCF6581-2.jpg

今回のトップノットは、スーパー玉葱タマちゃんだぁ〜顔(イヒヒ)

そんなタマちゃん

DSCF6530-2.jpg

息子のランドセルの上がお気に入り揺れるハート

(タ)ここは落ち着きましゅの

ランドセルとも、後もう少しでお別れだなー。

4月から、息子は中学生桜

息子は、小さい時から犬(笑)達と一緒に成長したなぁーってしみじみ思いましたぁー顔(泣)(感動でウルウル)

今晩、私はお出かけですが、明日から連休!我が家の予定は全く未定ふらふら

お天気が良かったら、わん達と行楽したいなぁ〜四葉

みなさ〜ん。楽しい連休をお過ごし下さいねGood

ランキングにρ゛U^ェ^U ~ ポチっとお願いします


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

気になるなぁー。
ニックネーム pinky at 16:01| Comment(27) | TrackBack(0) | タマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

お誕生日

バースデー12月13日、今日はタマちゃん2才のお誕生日ですバースデー



おたんじょうびおめでとう


お陰様でタマは今日、2才のお誕生日を迎える事ができました(^▽^)/


あんな事、こんな事いろいろあったねヤギわーい(嬉しい顔)

3.jpg DSCF2554-2.jpg

DSCF2667.JPG DSCF2298.JPG

DSCF3402.JPG DSCF2689.JPG

DSCF2722.JPG DSCF4291.JPG

DSCF4534-3.jpg DSCF4545-1.jpg

タマは、2年前の今日1人っ子で産まれました〜Clap

タマちゃんのママちゃん、タマを産んでくれてありがとう<(_ _)>

運命の出会い、縁あって生後6ヶ月で我が子にるんるん

兄たん達の事が大好きなフレンドリーなタマちゃん。2才も皆で楽しく過ごして行こうねGood

現在「尿石症」持病を持っているけど、病気にも負けないでタマちゃんヤギ一緒に乗り越えて行こうよ。

ボン、ポコ
DSCF4675-1.jpg

ボン、ポコ「タマ〜おたんじょうびおめでとう」

タマ

DSCF3360-5.jpg

タマ「とってもうれしいです。これからもよろしくネ」




stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム pinky at 19:38| Comment(25) | TrackBack(0) | タマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

水族館パート2

9月17(日)

またまた、水族館へ行ってきたよ〜。(我が家って水族館大好きで〜す)

犬達は、お留守番m(_ _;)m ゴメンね!!、

今回タマちゃんが、水族館探検の夢を見たよカメ魚



前回はポコちゃんの見た夢をUPしたけど、今回は、タマちゃんがご案内ぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)

それでは、スタートGood

かに-1.jpg

かにさ〜ん、こんにちはヤギボクちゃんぴかぴか(新しい)タマで〜すぴかぴか(新しい)ヨロシクね猫(足)ヤギ

かにさ〜ん、ぼくの事好きみたいだね黒ハートでも、つかまえないでね〜exclamation×2

ボクは、これから探検に出かけるんだよ

しばらくするとぺんぎんさん出会ったよヤギ

ペンギンA.jpg

ぺんぎんさんってね、凄くふせが上手なんだよ。

きっと、おいしいもの沢山もらって、ふせがが出来る様になったのかな?

でもさ〜ぺんぎんさんより、ボクのふせの方が上手だけどねexclamation×2

今度、一緒にふせ対決しようね。それじや〜またねUo・ェ-oU/^~~サヨナラ

今度はびっくりexclamation×2

とど-1.jpg


なんだか、ボクと似ている「とどさん」にあったんだ〜。

でも、良ーーーくみると目ポー兄ちゃんにも「お口」が似てる様な??

どっちに似ているのかな?

あっ!!あざらしくんだーーー。
あざらしb.jpg

あざらしくんが、気持ちよさそうに泳いでいたから、一緒に泳いだんだ〜〜〜〜るんるん

ボクのお得意のタマ平泳ぎをみて、あざらしくんすごくビックリしてたよexclamation&question
だから、ぼくも思わずビックリしちゃった〜。

しばらくすると。。。犬(笑)



にらめっこのコピー.jpg にらめっこ1.jpg

お魚さんとにらめっこしたんだーーーー魚犬(怒)

お魚さん、ボクをみてすぐに笑ちゃったから、僕の勝ち猫(足)ヤギ

外にいるかさんのベッドがあったから、お昼寝したよ

いるかのコピー.jpg

すごーーく、イルカさんベッドは気持ちが良かったよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ボクねいやされちゃったよ

DSCF1147-1.jpg

目がさめたら、夢見てたんだよね〜楽しい夢だったな犬(笑)

今度はボクもお魚さんに会いに行きたいなぁ〜魚グッド(上向き矢印)


ニックネーム pinky at 20:01| Comment(25) | TrackBack(0) | タマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

今日もお出かけよ〜♪

DSCF9439-1.jpg

ねぇ〜ねぇ〜今日も楽しい所へ連れて行ってくれるの犬(笑)?

DSCF9447-1.jpg

ポコは、いつも車(セダン)に乗ると、景色ばかりみるのよ〜目
そして、何かを発見すると「ワワワン」って車(セダン)の中でも、パトロールか始まってしまうのです

でも上のポコったら元気がなさそう・・・犬(泣)

もっもしかして、ポコたら行き先分かっているのかしら?

そうです行き先は病院

DSCF9437-1.jpg

タマの5種混合の予防接種注射

P-何だぁ〜ポーちゃんじゃないのねっ犬(笑)ボク元気だもんね〜るんるん
タマ〜ポーちゃん診察室までついて行ってあげようかぁ〜??


我が家は、何処に行く時も必ず犬犬犬は一緒なの



DSCF9449-1.jpg 

待合室でのタマ犬

ちょうど、誰も居なかったから、すぐによばれるね〜exclamation×2

T-タマちゃん、怖くないもんねあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9452-1.jpg

タマちゃ〜んわーい(嬉しい顔)       は〜い猫(足)何ですか?


DSCF9454-1.jpg

体重は、1,9キロ〜2,2キロ(ベスト体重)になってたよ手(チョキ)犬(笑)

DSCF9456-1.jpg 

だんだん、怖くなってきたの〜どうしよう失恋

DSCF9457-1.jpg



あっと言う間に注射チクリが終わり、良い子だったね
タマちゃん、終わりだよ。  良く頑張ったねわーい(嬉しい顔)

帰ろうとした時あせあせ(飛び散る汗)タマったら「ビビリション」してしまい、診察台に「ちっこ」が・・・。

タマちゃん、怖かったのね〜お疲れさまって、待合室で会計を待っていたら・・・exclamation×2


先生が「ねぇ〜タマちゃんのおしっこの色がおかしいのよ」


「えーーー??」

タマの「ちっこ」を拭いたタオルに、ちょい「赤いちっこ」が犬(泣)

?どうしたのタマちゃんexclamation×2

そして、帰りに「ちっこ」検査の容器を貰って帰ってきました犬(泣)顔(泣)

DSCF9458-1.jpg


いつも「ちっこ」の色は悪くなかったのにーーーexclamation×2

でも病院で「ちっこ」してくれたお陰で、気がつきましたが、異常無しだと良いねっタマちゃん(゜ー゜)(。_。)ウンウン



ニックネーム pinky at 20:22| Comment(13) | TrackBack(0) | タマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

タマちゃん、お願い

最近、タマは朝吠えが凄いのです。
近所迷惑になるから、吠えない様に躾ているのですが、必ず6時前に
「キャンキャン」吠えてしまうぅ〜〜〜〜顔(泣)
家の近所は犬ちゃんが居る家が居ない為、気を使ってしまうのよーーーふらふらバッド(下向き矢印)

DSCF6940-1.jpg
タマ「ボク、起きたよって皆に合図してるだけなのになぁ〜犬(笑)

タマは1回吠えだすと、かなりしつこく吠えまくってしまいますどんっ(衝撃)
注意される前に何とかしないとだわぁーーーーexclamation×2


今日は雨でしかも暇曜日exclamation×2

寒い日で
犬犬犬

DSCF6934-1.jpg

ヒーターの前でくつろいでま〜す(*´∇`*)
しかも、ボン&ポコがペッタリくっついている〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ボン&ポコを見ていたら目ソフトクリームのミックスが食べたくなってしまったぞ( ̄〜; ̄)何故かって、色が♪
いつも、美味しい物で頭がいっぱいになってしまう私で〜〜〜す顔(メロメロ)


犬犬犬はパパの膝の上でくつろいでますが、タマちゃんの姿が見当たらないよ目?


DSCF6927-1.jpg




DSCF6936-1.jpg
(T▽T)アハハ!タマちゃん、出てきたるんるん出てきたるんるん
しかも、曝睡してるしーーー犬(笑)眠い(睡眠)




DSCF6932-1.jpg
とっても、気持ちが良かったのに〜起こさないでよねパンチ犬(怒)

最近、私凄く顔が痒くてたまりません顔(泣)暇さえあればカイカイ状体です。アレルギーなのか?ストレスかわかりませんが、明日はアレルギー検査を受けに病院に行ってこようと思いま〜すexclamation×2

お陰様で今日もポコは元気いっぱいでしたぁ〜どうやら復活した様です\(^▽^)/皆さんミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡です
ニックネーム pinky at 20:32| Comment(16) | TrackBack(0) | タマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする