2007年07月26日

ポコブログパソコン

今日の主役はポーちゃんだよ犬(足)

DSCF1705_22.jpg

今日は、ポーちゃんの大好きな上を貰ってきましたぁGood

DSCF1707_2.jpg

(ポ)それは、ポーちゃんの大好きなふ〜せんちゃんだね犬(笑)揺れるハート

ふぅ〜ふぅしてくだしゃいひらめき


DSCF1714_2.jpg

(ポ)早く、投げてよぉ

前にもUPした事がありますが、風船遊びをパート2映画

(注意)ポコがわんわん吠えます音に気をつけてネexclamation×2





ポーは風船遊びが大好きで、興奮してわんわん吠えるんですよぉひらめき

(ポ)うるさくってごめんちゃい

久しぶり風船遊びに大満足のポーちゃんでしたるんるん

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む

ニックネーム pinky at 20:01| Comment(17) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

謎のポコ

ポコの右前足は、ケンケン歩きが続き(ビッコ歩き)

薬を飲んでも治らなかったので、わんわん運動会前に病院へ行ってきましたぁー。


いつも、犬病院に行く時は、ボン&タマは一緒だったけど、今回はポーちゃんだけで行きましたの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車に乗ってポーちゃんだけお出かけって、ルンルン気分だったけど病院が見えた途端、ポーは「キャーン・クーン」って泣き出しちゃったのよっexclamation×2

いつもは病院に着いても泣かないポーちゃん、「何でポーちゃんだあせあせ(飛び散る汗)けなの?」って泣いちゃったのかしら??

診察室に入ると、右前足をよーく診察してもらいました目

歩かせて見ると、トコトコと犬(足)歩く・歩く犬(足)

(先生)特に、関節が外れてる事もなく、骨折もしてないし、痛みもなさそうだねぇっexclamation×2

やっぱり、演技かなexclamation&question


前にも説明されたけど手(パー)

自分に気を引かせたい、構って欲しい、どうしたのかな?心配して欲しい時に演技をする犬ちゃんがいるとの事

今回は、ケンケンしたら、「あっどうしたの?痛いの?」って声を掛けない様にしてみて下さいとの事でした。


しばらく様子を見ても、ずぅーーーと続く様なら、次はレントゲン検査をすると言われました。

確かにポコは、おやつを見せると、ケンケン歩きは全くしないし、ふとした時だけケンケンするのです。

運動会の時も大丈夫だったし、やっぱりポーちゃんは演技なのかしら?

本当に謎です顔(チラッ)

DSCF0816-2.jpg

教えてよポーちゃん「ポーちゃんのケンケン歩きは演技なの?」

(ポー)シラン。美味しいものはしってるよぉ揺れるハート

また少し様子を見てみます


話は変わって、私は仕事が忙しくて、最近犬(笑)達のお留守番が長いのです

DSCF0796-2.jpg

お留守番ばかりでヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

つまらなそうな犬(笑)バッド(下向き矢印)

だから、夕方のお散歩を楽しみましょうるんるん

DSCF0807-2.jpg DSCF0816-2.jpg

パワーがあまっているって感じで走ります音楽

DSCF0808-3.jpg DSCF0809-2.jpg

外ションも元気よくジョーー。   ポーちゃんは、
まるで噴水の様にあせあせ(飛び散る汗)        いつもボンのまねで
                  ちっちしますたらーっ(汗)
           
                  

最近は、こんな感じで1日があっと言う間に終わってしまいます

ダラダラと長い文を読んで頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 20:02| Comment(22) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

突っ込みポコちゃん!

こちらも、大分暖かくなり、昼間はちょっと汗ばむ位になりましたよ晴れあせあせ(飛び散る汗)

今日も、懲りずに神社へお散歩に行ってきました犬(足)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(足)

DSCF8684-2.jpg

神社の前で、何だか考え事をしているみたいなボンちゃん

えっ何!前足をあげて、フラミンゴちゃんのまね顔(チラッ)?


私は、桜が大好きだから、お天気が良い日はわん達と神社へ行って桜観察をしようと思いま〜す桜

本日の桜

DSCF8697-2.jpg

うん。とってもきれいぴかぴか(新しい)桜桜ぴかぴか(新しい)


DSCF8689-2.jpg DSCF8690-2.jpg

散ってしまった桜の匂いを必死に嗅ぐポーちゃんひらめき

きっとおいしい物だと思ったのかしら?


DSCF8692-2.jpg

顔(メロメロ)すいせんの花もとってもキレイに咲いてましたよぉ顔(メロメロ)

家に帰ったら、喉が乾いてしまいリンゴジュースを飲んだアタシσ(゜-^*)

グラスをパソコンの所へ置いておいたら


即!ポーちゃん登場犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF8661-2.jpg

おいちー匂いだねぇ黒ハート

DSCF8657-2.jpg

ちょっと、失礼ちます。ぺろ〜ん

DSCF8662-2.jpg

これは、とってもおいちーじゃないかぁ

わぁ〜〜〜あ!ちょっとポーちゃん「突っ込み過ぎよぉ」顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

頑張るポコでしたGood


おまけです手(パー)

DSCF8683-2.jpg

るんるんポコおちりぃーーーーるんるん

いつみても「おちり」だ〜い好き黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

ニックネーム pinky at 18:41| Comment(27) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お誕生日



ぴかぴか(新しい)3月26日ポコの6才のお誕生日ぴかぴか(新しい)

ケーキを買おうか迷いましたが・・・!

今回は手作りって事でわーい(嬉しい顔)

バースデー週末にパパがケーキを作ってくれましたのバースデー

DSCF7947-2.jpg DSCF7943-2.jpg

クリームは、牛乳を使ってない物をるんるん




クリームがあちこちと踊ってしまいましたふらふら

でも、OKわーい(嬉しい顔)OKわーい(嬉しい顔)



Clap完成しましたぁClap


左が犬(笑)達のケーキるんるん右が私達のケーキ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSCF7963-2.jpg

(ポ)早くポーちゃんのケーキをくだちゃいなぁ

DSCF8030-2.jpg

ボン&タマもお裾分けしてもらいましたよ。

み〜んな、あっという間にケーキを完食しましたぁ

もちろんσ(o^_^o)わたしも



(ボン&タマ)ポコ6才のお誕生日おめでとう


(ポ)ありがとう。今日はポーちゃんは、えらい日でしゅよ

昨年、ポコはお誕生日に「急性膵炎」になってしまい、入院してまして家でお誕生日を迎える事ができませんでしたが、今年は、特にケガ&病気のなく(ちょっと吐いた位で)
皆でかわいいHAPPYかわいいなお誕生日を迎える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ポコと過ごしてきた6年間は、素敵な事、楽しい事、心配した事、ポコから学んだ事がいっぱいでした。

今年も、皆で素敵な年にしていきたいなぁ〜。

そして、ポコに出会えファミリーとなって本当に良かったです。

ポーのママちゃん、ポコを頑張って産んでくれてありがとうGood

今日は、午後からお天気も良くて、お散歩に行けて良かったね犬(笑)



お誕生日って事で、皆で記念撮影をしましたよカメラぴかぴか(新しい)

ポコのお誕生日なので、ポチッとよろしくお願いします\(^▽^)/

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


続きを読む
ニックネーム pinky at 16:47| Comment(28) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

満足!満足!

今日のこちらのお天気は、強風で「ヒューヒュー」車を乗っていたら、ハンドルをとられてしまい、とっても怖かったですのー。
明日も荒れるれるそうで・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

お散歩にも行けないから、この前買ったおやつをあげましょうホネ

DSCF6651+2.jpg

ささ身巻きガムホネ

犬(笑)犬(笑)犬(笑)達の目は輝き出した目ぴかぴか(新しい)

DSCF6653-2.jpg

ポコは、おやつを貰う前に必ずする事がありますの下

続きは映画




くるくる回りるんるん

ボンも回るのが得意だけど、さっさとガムを持って行っちゃいましたぁー。

DSCF6659-1.jpg

ニャハハ(*^▽^*)ガムを食べながら、ボン&ポコは「おちり」ぺったんこ黒ハート



そして・・・娘が学校から帰って来てから、お友達は鞄を家の玄関に置いて、娘と一緒に出かけて行きましたのー。

そしたら・・・鞄の中に牛乳が入っていた様で・・・ポコがと〜っても静かだなぁ〜と思っていたら、ちゃっかり牛乳を鞄からリビングに持って来て「ごくごく」と飲んでましたぁー。

確か・・・牛乳は体に良くないのよね。

お腹が弱いポコ!お腹ゆるくならないといいけどなぁ顔(え〜ん)

DSCF6312+2.jpg

(ポ)今日は満足な日でちたよ


女の子の鞄チェックするなんて、いやらしいわね顔(イヒヒ)

ポコ鼻は、おいしい物に良く効く鼻だね顔(ペロッ)

ちなみ、ボン&タマはそんな事はしないのよねっexclamation×2


ランキングに参加中!!ポチっとお願いします<(_ _)>

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


続きを読む
ニックネーム pinky at 20:03| Comment(32) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ポコトラマン

taitol.jpg

pokotora1-1.jpg

そして、ボンとタマは怪獣にかえられた
pokotora2.jpg

pokotora3-1.jpg

pokotora4.jpg

pokotora5.jpg

pokotora6.jpg

pokotora7.jpg

ボンとタマは元にもどりました
pokotora8.jpg

私は、只今子供の役員仕事に追われていまして、旦那が頑張って作ってくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


ニックネーム pinky at 21:37| Comment(18) | TrackBack(2) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ポーちゃんお手入れ

今朝の事

いつもの様にパパに抱っこされる犬(笑)

しかし

DSCF5752-1.jpg

ポコは、ちょっとはみ出ているしぃーーーーがく〜(落胆した顔)

しかも

DSCF5751-1.jpg

ポコがこんな所に〜exclamation×2

ちょっと、カウンターの上にお尻が上がっているじゃないのぉパンチ

DSCF5729-1.jpg

(ポコ)あ〜っん。ポーちゃん悪くないもんね〜。
だから、怒らないでくださいよ。だってぇ〜パパがカウンターの上に「おちり」をのせたんだよ。



ポコの前足が毛玉になってしまったので、夜パパからお手入れしてもらいましたよGood

DSCF5756-1.jpg

(ポコ)ママのお手入れより優しいから良いよ。

でも、ポコのお顔。。。イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤそうなお顔だねー。

DSCF5767-1.jpg

きれいになったかな?

DSCF5763-1.jpg

\(・o・)/ワア!おてての毛がもこもこしているね〜。顔より、手の方がでかい気がするぅ〜。

頭もチョキチョキしてもらって・・・!!

気が付いたらね〜下

DSCF5775-1.jpg

ポコがウルトラマン o(o|o)/ になっちゃったぁ〜。

じゃなくて下

DSCF5765-1.jpg

スーパーぴかぴか(新しい)モヒポコに変身顔(イヒヒ)通称ポコトラセブンだぁ〜。

(ポコ)ポーちゃんのモヒはウルトラマン o(o|o)/ よりすごいよ犬(笑)

困った時は助けに行くから待っててね。

じゃぁ〜またねバイバイ〜。


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
またまた
ニックネーム pinky at 20:53| Comment(19) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

お遊びポコちゃん

ボク、ポ〜ちゃん手(チョキ)犬(笑)今日も、元気で楽しい1日だったよ〜るんるん

あのね〜兄たんねっポ〜ちゃんの事が大好きなんだって黒ハート

だから、毎日学校から帰ってくると、ポ〜ちゃんと遊んでくれるんだ犬(笑)えへへっ♪

DSCF2835-1.jpg

ポ〜ちゃんの肉球ぺったんしてあげるよ犬(足)あはは猫(足)

それからね。ママがポ〜ちゃんの肉球をクンクン( ̄∞ ̄)匂いをかいで「枝豆」の匂いがするって言うんだよexclamation×2
秘密だけど、ポ〜ちゃんの肉球の匂いがすきらしいよ〜〜〜。

なんだかな〜?

DSCF2834-1.jpg DSCF2833-1.jpg

前習い・・・犬         ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バ                    ンザーイ♪


兄たんはね〜ポ〜ちゃんを可愛い黒ハート可愛い黒ハートだって。
当たり前だよね〜だってかわいいもん。言っちゃった(*/∇\*)キャー


兄たんと遊んでいたら

DSCF2836-1.jpg

ママがポ〜ちゃんの事をいつもぴかぴか(新しい)キレイキレイぴかぴか(新しい)してくれる所に連れて行かれちゃったんだ〜。何するんだろう?

DSCF2838-1.jpg

そしたらね。お顔の周りをはさみチョッキンはさみしたの〜。

少しだけさっぱりしたよ美容院

終わりかな?って思ったらひらめき

DSCF2839-1.jpg

お耳が汚れるって。おさげにされちゃった

でもね〜ポーちゃんは、ご褒美のおやちゅをしっかりもらってホネ
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤだから、おさげをすぐに取っちゃったよ。

このことはシーーッ!!だよ

だってさ〜ママは怒ると怖いんだもんね。


じゃあまたね猫(足)犬(笑)
ポ〜ちゃんからでした犬(笑)カラオケ

stp_b02.gif
ニックネーム pinky at 19:54| Comment(16) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ポコ色(^▽^)/

夕方、どんより天気曇り

雨が降って来る前にお散歩へ犬犬(足)

ボンは、家の玄関を出たとたんに、お散歩拒否をしたので犬(泣)今日は、お留守番exclamation×2後でパパと一緒にお散歩に行ってね〜。

まだまだ、ε-(´o`;A アチィけど、だんだんと秋の香りが・・・。

DSCF1544-1.jpg DSCF1546-1.jpg

るんるん犬(足)ポコ&タマ犬(足)

でも、またタマがモップ状態になっちゃった顔(泣)

お散歩から帰って来たポコ

DSCF1549-1.jpg

タマに遊ぼうよ〜って犬(笑)

タマ
DSCF1552-1.jpg

お散歩でエネルギー使って疲れちゃったの犬(怒)

※暗くて見えにくいですが(>_<")




(ポコ)クソォ〜折角ポーちゃんが、誘ってあげてるのにーーーー。
もうタマなんてUー'`ー;U プィッ!
やけくそだーーー。ソファーをガリガリしてやるぅ〜exclamation×2

私が、カフェオレを飲んでいると


DSCF1554-1.jpg

あらぁ〜ポコちゃんだぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

(ポコ)ママ、ポ〜ちゃんいろのおいしそうな物飲んでいるね〜。

これ、ポーちゃんいろだから、美味しんだよね〜犬(笑)

DSCF1553-1.jpg

わーーーいるんるんポーちゃんお鼻と(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ

ヒャーーー冷めたくてきもちいいなぁグッド(上向き矢印)

◎ポコは、最近一気に毛色が脱色してしまった様だわ・・・!!

それから、ポコ毛玉発見exclamation×2

DSCF1562-1.jpg

(ポコ)ボク良い子だよ〜。

キレイキレイしてもらったんだぁ手(チョキ)犬(笑)

DSCF1559-1.jpg


上ポコの毛だけどσ(o^_^o)わたし、このクルクル加減が大好きなの〜黒ハート

DSCF1569-1.jpg

ボンは、ずーーと玄関でパパの帰りを待っているの

早く、パパが帰ってきて、お散歩に連れて行ってもらえるといいね〜犬(足)ボンちゃん(*^-^)
ニックネーム pinky at 20:07| Comment(18) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ポコたべたいわ!!

午後から、C,T検査のため病院へ行ってきました。
今回、造影剤を使ったため気を使い、身体が疲れて家に着きずーーーと曝睡してしまった私!!
やっと、目が覚めてきたぞ目
明後日が、結果だから何だか…o(;-_-;)oドキドキだな


曝睡してる間に、旦那からムービーを作って貰いました(*゜▽゜)ノ

音楽は、私のリクエストでるんるん
(※音量に気を付けて下さいね)




上(合成です)
ニックネーム pinky at 23:16| Comment(19) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

運命の出会い ポコ編

ボンを迎え、2匹目が欲しいと!私は無性にアプリコットのぷーちゃんに惚れ込んでしまったのだ黒ハート犬黒ハート

そして、色んな犬ショップに電話を掛けたり、ショップを尋ねたりexclamation×2必死でした

しかし、何処のショップに尋ねても「アプリコット」は居ないし、もう少し時間が掛かるとの事、約数カ月経っても何処のショップからも連絡は無しどんっ(衝撃)

イベントで犬ペット博に行った。ここなら「アプリぷーちゃんがいる筈」と思ったけど、残念ながら居ませんでしたバッド(下向き矢印)

イベントの帰りに、初めて行った犬ショップに「シルバーぷーどる」ちゃんがるんるん
私はそのシルバーぷーちゃんに一目惚れしてしまったのだ黒ハート

ずーーと考え、「シルバーぷーちゃん」を迎える事に決めました犬(笑)
私ったら、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))して名前まで考えてました。男の子で「ギン」か「ドル」にしようと♪


そして、迎える準備をして、明日迎えに行こうと思った前の日にショップから電話がシルバーぷーちゃん!皮膚かいせんに感染してたとの事ドコモ提供

焦らず〜様子をみようと決めてた矢先に・・・!!


シルバーぷーちゃんの居たショップから電話が来て
「今日ね〜アプリの男の子連れて来るけど、見に来ませんかぁ目」って

次の休みに行こうと決めていた時に、またまた電話が「あっアプリの子決まりそうだでど、売約済みにしても宜しいですかぁ」ってまだ見てないからOKは、出せなかったexclamation×2
もし、居なかったら縁が無いと思い、いよいよ休日に犬ショップへV(○⌒∇⌒○) ルンルン

居た居た「アプリのぷーちゃん黒ハート

とても元気の良い子で、ウィンドウから私達にめがけて突激をしてきました

元気も良いし、皆で気に入ったので「この子にします」とすぐに連れて帰り家手に乗る程の大きさだったなぁーーー懐かしいわ〜。
名前は、不二家から「ポコ」と私が名ずけました♪


シルバーぷーちゃんから、探していたアプリコットのポコが縁あって、我が家家のファミリーに犬黒ハート

初めから、ポコが我が家に来ると、決まって居たかの様に思ってます

出会いって、本当素晴らしいなぁって、つくづく思った私です( ̄  ̄) (_ _)うんうん

これからも、素敵なワンライフを送って行きたいで〜す\(^▽^)/

(長い文を最後まで読んでくれてありがとうございます)


DSCF8211.JPG DSCF8210.JPG




DSCF7819.JPG DSCF7920.JPG

DSCF8085.JPG





ポコちゃんと出会えて、本当に良かったでです(^▽^)/

ポコちゃんへ
ポコは、身体が弱く、入院した事もあったけど、辛い事にも頑張って
乗り越えてきたのねーーー。
ポコから、色んな事を教わったよ〜〜。
これからも、皆で一緒に楽しい日々を送ろうね顔(ペロッ)


ニックネーム pinky at 20:41| Comment(25) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

また、お騒がせ!!

犬(泣)またまた、ポコの状態が悪くなってしまったのです犬(泣)

嘔吐は、治まりホっとしていた所
今度はフンがゆるゆるになってしまい、血便がでたりがく〜(落胆した顔)排尿困難たらーっ(汗)がある様で、オシッコが出たと思ったら、10分後にまたまた、オシッコが出てしまうのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ポコはおしっこがすぐ出てしまう為、たれ流してしまい
私は、何回も( ̄ーΑ ̄) フキフキ!!

今日はぞうきんが大活躍でしたexclamation×2

そして下私のお気に入り

DSCF6871-1.jpg
100円だけど、ピーチの良い香り♪(* ̄ー ̄)v
粗相などにスプレーすると爽やかーーーるんるん


ポコと病院

DSCF6867-1.jpg

犬「ポーちゃん病院はヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ」


フンの検査をした所、寄生虫などは居ないようですが、何とか菌が
・・・(何菌か解らない私)どうやら消化不良の様ーーーフン


DSCF6900-1.jpg
くすり抗生物質、整腸剤を貰ってきましたくすり

それからね〜エサ

DSCF6898-1.jpg
エサも新たな処方食のサンプルをもらって、様子を見る事になりました目

DSCF6895-1.jpg
犬「ポーちゃん、またまた心配させてごめんちゃいね犬(泣)

ポコは元気はあるので、大丈夫です\(^▽^)/

「ポーちゃん今日は入院にならなくて良かったよ〜〜〜犬(笑)
ここ最近、ポコの体調の事ばかりでごめんなさいですぅ(*- -)(*_ _)ペコリ

おまけ(*´∇`*)

タマで〜す

DSCF6797-1.jpg
タマちゃんは、いつも歯を見せて曝睡します眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム pinky at 19:52| Comment(18) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ポコ、ダウン( ̄− ̄)

朝、ポコはちょっと元気がなかったけど、食欲もあり普段より少なめに
エサを食べました犬(笑)




お昼前位になってポコは「ブルブル」と震えだし、大量に吐いてしまい、即 病院へ駆け込みました。

病院に着くと、タマ〜ボン〜ポコと吐いた事を伝え、熱を測ったけど、特に熱もなく犬犬への感染の可能性は少ない様でした。

犬犬犬が吐いたと言う事は、ひょっとして「ストレス」かもしれないってexclamation×2
しかし、心当たりはないんですが、でも知らない間に「ストレス」の可能性も・・・犬(泣)



気になる事は、ポコの体重はこの前測った時は3.4キロあり、今日測った所2.3キロに痩せていたんです。

元々、エサもおやつも喜んで食べていたし、残す事は無かったポコいっぱい食べても太りにくい体質でしたが、こんなに痩せてしまって犬(泣)先生もビックリして、痩せる病気を色々説明してもらいexclamation×2今日はくすり薬を飲んで様子をみる事に・・・目




DSCF6702-1.jpg
貰ってきた薬くすり胃の粘膜を守るお薬くすり
ポコ「ポーちゃんがんばってくすりのんだんだよ」

薬が効いて元気になるといいけどなぁーーー犬

DSCF6707-1.jpg
元気が無いポコ犬(泣)


ポコ「ポーちゃん、辛いけど頑張るよ犬早く良くなって美味しい物いっぱい食べたいよ」

最後まで、読んで頂いて<(_ _*)> アリガトォ ございます。


結構前に撮った、食いしん坊ポコのムービー
こんな、元気なポコに復活します様にm(._.*)mペコッ




ニックネーム pinky at 20:06| Comment(19) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする