2007年06月07日

おめでとう

6月5日は、ボンちゃんの7才のお誕生日でしたバースデー(過去形)

全く私ったらボンのお誕生日は6月10日だと思ってましてぇー。

昨日、お誕生日は6月5日って事に気が付いたんです顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

昨日は、6日・・・ボンのお誕生日は過ぎてしまったのです

なんて事だぁー。私のバカちっ(怒った顔)

ボンちゃん、本当にごめんね<(_ _)>

息子の誕生日が6月20日で娘が11月10日

二人の誕生日が合体してしまい何故か6月10日

私の頭は10日ってインパクトが強かったのです。(かなりの言い訳です顔(汗)


いえいえexclamation×2とうとう私はボケが始まった様ですがく〜(落胆した顔)




バースデーボンちゃん、7才のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーバースデー



(タ)ボン兄たん、いつも遊んでくれてありがとう



(ポ)ポーちゃん良くボン兄たんに怒られるけど、でも優しくてカッコイイ兄たんでしゅよ






Dearボンへ


ボンちゃん、7才も皆で素敵な年をすごそうねぇグッド(上向き矢印)

ボンと運命の出会いで出会う事が出来て本当に嬉しかったよぉ顔(メロメロ)


7年の間、色々な事、辛い事もあったけど、そんな時はいつも先頭になって家族を癒してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

現在は、持病(癲癇)を持っているけど、癲癇が襲ってきても発作と戦ってきたボンちゃん

発作は苦しいけど、ずぅーーと傍にいるから大丈夫だよ

もう、ボンちゃんに癲癇発作が襲ってこない様に願っているからねぇ

週末はね、パパがケーキを作ってくれるってぇ〜良かったねっバースデー


5日は、タマ&ポコも色々な事がありました

後日UPしたいと思います

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む

ニックネーム pinky at 19:56| Comment(23) | TrackBack(0) | ボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

誕生日は公園で

今日は、ボンちゃんの6才のお誕生日Clap犬(笑)Clap

ボンちゃんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ボンちゃんのママちゃん&パパちゃん、ボンは、今日6才になりました犬(笑)

ママちゃん〜ボンちゃんを産んでくれて<(_ _*)> アリガトォ です

ボンの出身は、茨城県!!はるばると新潟のショップに来て、ボンと出会い家族になり6年が経ったわ〜6年があっと言うまで、毎日楽しい日々を過ごしてきたのよ\(^▽^)/


これからも、ずーーと♪皆で楽しい日々を過ごして行こうね〜ボンちゃん犬(笑)


お誕生日で特別な事はないけれど、旦那が帰って来てから、公園へお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9378.JPG

公園に到着



DSCF9382-3.jpg

ボクね〜6才になったんだよ手(チョキ)犬(笑)

DSCF9375-1.jpg DSCF9394-1.jpg

はしゃぎまわるボンちゃん犬(笑)

DSCF9386.JPG DSCF9398.JPG

ボク達も楽しいよーーーるんるんボンちゃん、おめでとう

我が家の誕生会は、公園で迎えました犬(笑)わーい(嬉しい顔)



DSCF9357-1.jpg

ボンちゃんのプレゼントプレゼントです

私ったら、公園から帰ってきたら、シューアイスをあげようと思ったのにーーー。
アイスを冷凍庫に入れないで、お菓子を入れて置く所へ片付けてしまったのだもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)犬(泣)

もちろん、アイスはとても食べられない状態・・・ふらふら

DSCF9407-1.jpg

上をあげる事に黒ハート

DSCF9410-1.jpg

皆で欲しいってまわる、まわるるんるん

DSCF9415-1.jpg

美味しいよ犬(笑)

DSCF9411-1.jpg DSCF9412-1.jpg

ボク達もおすそわけっホネ美味しいね〜ホネ

DSCF9414-1.jpg

沢山遊んで、美味しくて満足るんるん満足手(チョキ)犬(笑)

DSCF9355.JPG



上人間用のペットボトルにヒモがついているから犬の水飲みのケイタイ(玉ががついている給水機)にピッタリだと思い、可愛いさについ買っちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
片に下げられるから便利で〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム pinky at 22:50| Comment(25) | TrackBack(0) | ボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

申し訳ないです

午前中、我が家の犬犬犬が大好きな黒ハート
Kちゃんが、来てくれましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

DSCF6339.JPG DSCF6340.JPG
凄く、喜んでいるボン&タマるんるん

気がついたら、ボン&タマがKちゃんを取り合っていました〜exclamation×2


この後、大変な事が・・・exclamation×2



実は、Kちゃんの所で、ボン&タマは「自分を構って」が始まり、更にバトルとなってしまい、ボンは「ガルル」と興奮して犬(怒)

Kちゃんの手を
噛んでしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)

優しいKちゃんは「大丈夫」と言ってくれましたexclamation×2

DSCF6344-1.jpg
反省しているボン(*- -)(*_ _)ペコリ

しかし、ボンがまさか「ガルル」をしても、人を噛むなんて思ってもいなかったし、かなりショックでした。

ボンが、お客さんを噛む事は初めての事だし、良く考えたら、最近のボンは「ガルル」が多すぎる様な気が・・・( ̄ー ̄?).....??

○私とのお散歩拒否ドコモ提供

犬ちゃんと、仲良くできないし犬ちゃんが沢山集まっている所は、必ず拒否して旦那に抱っこ攻撃ドコモ提供

前は、そんな事無かったのですが、最近ちょっとボンの様子が変わった様な気がします。

とにかく、人に傷をつけてしまう事は大問題なので、プロに相談しようと思っていますexclamation×2

何だか、今日は1日切ない気分でしたもうやだ〜(悲しい顔)

Kちゃん、今日は本当にごめんなさい顔(泣)

何だか、PCの調子が不調でバランスが崩れてしまいました
どうしよう??参ったなぁ(ノ◇≦。)
ニックネーム pinky at 22:11| Comment(18) | TrackBack(0) | ボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ボンちゃん

この前は、ポコ&タマをシャンプーしましたが、ボンはしてなかった為
先程、ボンをシャンプーしましたたらーっ(汗)


DSCF6265-1.jpg

犬はシャンプーすると、感じがかわりますよねーーーexclamation×2
寒いから、早く乾かさないとだぁ〜〜〜σ(・_・)


DSCF6286.JPG DSCF6285.JPG

ボンは、良い子で気持ち良さそうですがexclamation×2


DSCF6287-1.jpg
だんだんと怒ってしまい「ガルル」しますが、絶対に噛まないボン犬(怒)



ボンは、必死に「たまごちゃん」を守り続けています揺れるハート





おまけ・・・(*^-^)


スフィンクス.jpg
スフィンクスに憧れている、ボンです犬
ニックネーム pinky at 21:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ボンまで♪

動画に初挑戦してみましたぴかぴか(新しい)





またまた、しつこく「たまごちゃん」の話題ですがexclamation×2今日は、ボンがついに

DSCF5469-3.jpg
「たまごちゃん」をしっかり守っていましたるんるん

DSCF5464-3.jpg
皆、個性的で遊んでいる所を見ていると、とても楽しいでするんるん

そして、最近パソコンのマウスの調子が悪く、雪の中電気屋さんへ閉店近くでしたが、行ってきました車(セダン)
DSCF5492-6.jpg
激安マウスを購入しましたが、慣れるまでちょっと使いにい様です顔(汗)
ニックネーム pinky at 18:26| Comment(17) | TrackBack(0) | ボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする