2007年02月07日

やっと終わったよ。

今日は7日・・・7日と言えば私の大腸ファイバー検査日顔(汗)

朝、6時から下剤を2時間かけて飲む日が来てしまったのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

気合いを入れて下剤を飲み始めるσ(・_・)わたし

元々がぶ飲みの私は、飲む事は以外と平気なの〜!

おぉ〜。レモン風味で美味しいぞグッド(上向き矢印)(前と変わったらしい)

でも、皆はまだ寝てるし、外は真っ暗!一人で、ガブガブと下剤を飲む私って何だか、さみしいなぁ〜。


そんな心細い私の傍にポコはずーーと一緒に居てくれたの犬(笑)顔(メロメロ)なんて優しいポーちゃんなの(親ばか100パーセント揺れるハート


私ったらね、お腹キタ━━━(゚∀゚)━━━!って時になると「ちょっとポーちゃんドイテ!」ってトイレ にダッシュ。

ポーちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨ

もしかして・・・下剤が美味しい物だと思って傍にいてくれたのかな?

まさか〜ポーに限ってそんな事がある訳ないわぁー顔(チラッ)

お汚い話で(*_ _)人ゴメンナサイ


皆が起きるとボン&タマ

DSCF6540-2.jpg DSCF6539-2.jpg

(ボ)おはよう          (タ)のびのび

(ボ・タ)何かあったの??


良く寝た寝たってサッパリ顔だね〜〜〜。



でもポーは

DSCF6546-1.jpg


(ポ)ネムネム眠い(睡眠)

DSCF6543-1.jpg

(ポ)カメラぴかぴか(新しい)はヤメテーポーちゃん眠いの
だって、ママの所にずーといたんでしゅよ




検査は12時からだから病院暇でね

DSCF6549-1.jpg



この前、ネイルした爪をパチリしたりカメラぴかぴか(新しい)(下手だし!超暇人)

「検査だから、落として行こうかな?」って考えたら

何だかとっても

DSCF6554-1.jpg

ウトウトしてしまい犬(笑)達と寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)

そして、いよいよ病院へ向い検査…o(;-_-;)oドキドキ失恋

結果は・・・・・!!




「痔」がありましたけど( ̄b ̄) シーーッ!!


大腸は異常なしで良かったで〜すv(=∩_∩=) ブイブイ!!


しかも、検査も楽に受ける事ができましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり、先生の腕だね手(グー)病院

ご心配して頂いた皆さんありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今夜はパァーとお祝いだぁ〜〜〜\(^▽^)/

あっ今日は消化にいい物を食べないとだったわexclamation×2

お祝い=美味しい物のσ( ̄∇ ̄;)私です。


ランキングにρ゛U^ェ^U ~ ポチっとお願いします


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


ニックネーム pinky at 17:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 私&ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンキーさん、おつかれぇー顔(笑)
なんともなくって良かったねぇーGood
下剤って、レモン味なの???
ポーたんは、ちゃんとピンキーさんが飲んでるか見張ってたんだよねぇー(笑)
それにしても、検査前からネイルをやっちゃうとはひらめきさすがですわぁー顔(イヒヒ)
今日はゆっくり休んですねー揺れるハート
Posted by ちわぷー at 2007年02月07日 18:09
良かったですね〜Clap
検査お疲れ様でした顔(笑)
朝早くから下剤を飲んで・・・
お腹痛そうふらふら
大腸は異常なしGood
がっ・・・あるものが発見でたらーっ(汗)
あっ聞いてない聞いてない顔(ペロッ)
でも本当に良かったですねグッド(上向き矢印)
明日はお祝い食でパ〜ッとぴかぴか(新しい)
Posted by さくらママ at 2007年02月07日 19:39
お疲れさまでした!
良かったですね。検査は大変だけど
安心できるしですよね。
今夜は美味しい物、食べて下さいね。
ワンコと寝るのって気持ち良いですよね〜♪
Posted by ぷりんママ at 2007年02月07日 19:55
検査結果異常なしで良かったですね!
アルモノは我が家の某相方も持っておりましてね…あ、秘密ですよ(笑)
それにしてもポコちゃん、傍に居てくれて優しいなぁ!
レモンの匂いに誘われたわけじゃないですよ!…きっと(;´▽`A``
今日は消化に良いものを摂って、週末頃にぱーー!!!っとお祝いして下さいね!(連休だし/笑)
Posted by 浮雲 at 2007年02月07日 19:56
よかったですね〜〜るんるん
検査 お疲れ様
下剤そんなに いっぱい飲まないといけないの 
わたしは 水分苦手顔(え〜ん) ゛(´=Д=`;A)
でも なんでもないとわかったら スッキリだね顔(笑)
Posted by mokoママ at 2007年02月07日 20:07
オツカレ様でした〜〜!
ピンキーしゃんタイヘンでしたね!!
でも なんでもなくてアンシンしましたよ♪
あたちも3ワンと一緒にシンパイしてましたからぁぁぁ〜〜猫(泣)
ピンキーしゃんの頑張ったケンサにポチポチでしゅ!!
Posted by もも at 2007年02月07日 20:41
ピンキーさん、お疲れ様でした!!
そして何ともなくって本当に良かったです☆痔くらいならいいですよね!?
それにしてもポーちゃん、すっとそばに居てくれて優しいですねぇ!!
レモンの匂いに誘われたわけではなく、きっとピンキーさんの事が心配だったんですよぉ!!
検査も無事に終わったことだし、パーっと消化にいいおいしいもの食べてくださ〜い♪♪♪
Posted by ローランママ at 2007年02月07日 20:53
お疲れ様でした。下剤は苦手な私です。
何事もなくて本当に良かったですね♪ぽーちゃん優しい♪
↓白鳥、凄い数!と言うか雪があるのに驚きました。。。ぽーちゃん、猟犬の血が騒がなかったかな?顔(ペロッ)
Posted by まだら♪ at 2007年02月07日 21:40
2時間かけて飲む下剤は大変でしたね。
でも結果は◎で良かったClap
お疲れ様でした四葉
ポコちゃんも付き添いご苦労様猫(足)

で、消化に良い物でお祝いしましたかexclamation&question
Posted by ピンキー(*^_^*) at 2007年02月07日 22:04
朝早くからお疲れ様でした。
先生の腕が良くて楽に検査を受けられて良かったね。私ももし検査するようだったら、そこの先生にお願いしよう。
でもやっぱり体に異物が入っていくのいって怖い・・・。こっちの言葉でいうと「おっかながり」だね!

今晩のディナーはどんなものをお召し上がりになったのでしょうか。
ちなみに今日の我が家は新潟ラーメンなるものでした。あのスーパーでよく売ってる生ラーメン。クロパパさんが作ってくれました。私は楽させてもらいました。
Posted by フラペチーノ at 2007年02月07日 22:25
ピンキーさんご苦労様でした。
検査も無事終了して、検査結果も良だったようで安心しました。
よっかったですね
そうです、今日はお祝いにご馳走食べちゃえ〜
ポコちゃん、やっぱり、ピンキーさんの様子が違うのに気づいてたのよきっと!
ピンキーさんちは、男の子3頭・・・
頼もしいですよね
何となく守ってくれてるような気になりませんか?
わたしはやはり、凛は守ってくれてる様な気がします。
Posted by あっこ at 2007年02月07日 23:50
良かったですね。
何事も・・・ちょっとあったか(^^;
それでも何事もなく良かったです。おめでとうございます。
下剤、味が変わったんですね。
前はポカリスエットの甘みがないヤツみたいって聞きました。
検査も大変ですが、そちらも大変とか。
ポコちゃん、ずっと一緒に居てくれたなんて優しいですね。
昨夜は、ご馳走食べましたか?
これで安心ですね。
おめでとうございます。
Posted by ちゃあ at 2007年02月08日 06:18
大腸ファイバーの検査されたんですね。
下剤レモン味なんですね!!
お疲れ様でした!
結果が○でよかったですね(ある物あったけど)

ポコちゃん傍に居てくれるなんて、なんて優しい子なの♪
夕べは美味しい物いっぱい食べたかな?

ピンキーさんリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
宜しくお願いしま〜す*(^^)*

Posted by あんぼうず at 2007年02月08日 10:45
良かったぁ〜、何にもなくて・・・^^
一安心だわ。
出産すると、○のひとつやふたつ
当たり前にあるあるぅ〜〜顔(イヒヒ)
って・・・アタシなの顔(なに〜)
ネイル、すってき〜〜〜ハートたち(複数ハート)
新作、楽しみにしてますよー^^
Posted by さくら at 2007年02月08日 11:48
☆ちわぷーさん☆

おかげさまで、無事に終わったよぉClap
下剤は、最近レモン風味に変わったらしいで〜す。
前、超まずかったけど、レモン味はd(-_^)good!!
ポーがいてくれたお陰で、心強くないましたぁ顔(メロメロ)


☆さくらママさん☆

お陰様で、無事に検査が終わりましたぁ〜。
そうねのー。痔がね!でも、前から痛かったから、お薬をもらってきましたぁ〜くすり
うん。異常なしで良かったぁーわーい(嬉しい顔)
夕飯のご飯は雑炊だったけど、ご飯を食べれるって幸せね揺れるハート


☆ぷりんママさん☆

お陰様で無事に検査が終わり、異常なしで良かったですわぁ〜わーい(嬉しい顔)
検査、初めはイヤイヤ o(>_<)o ☆だったけど、受けて良かったぁ病院
これから、食べ過ぎに注意しないとだわっ顔(チラッ)


☆浮雲さん☆

お陰様で無事に検査が終わりましたぁ〜。
えっ!相方さんもあるものを持っているのねー。はいもちろん秘密ね(笑)
そうよねーポーって優しいのよね〜。
まさか、下剤を美味しい物だと思ってなんかないわよねσ(^_^;)アセアセ...
連休に思いきり、食べるぞーーー。って食べ過ぎ注意の私です。


☆mokoママさん☆

お陰様で、無事に検査が終わり、異常なしで良かったわぁわーい(嬉しい顔)
下剤は2時間で2リットル・・・お腹の中をからっぽにしないと検査が出来ない様で!
前は、すごーーくまずい下剤だったけど、今回はレモン味でなかなかでしたー。
でも、検査は(>_< )イヤッ( >_<)イヤッですね
お腹も気持ちもスッキリしましたぁるんるん


☆ももたん☆

おかげさまで、無事に検査がおわりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ご心配ありがとうでしゅ揺れるハート
とってもうれちー。
ぽちぽちありがとでしゅねひらめき


☆ローランママさん☆

お陰様で無事に検査がおわりましたぁ〜。
1週間私は(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでしたのー。
心細かったけど、ポーがついててくれて、うれしかった(プラス思考&親ばか)
まさか、レモンの匂いじゃないわよね(;^_^A アセアセ・・・
早速、雑炊を食べましたぁ〜ゴクゴク飲んでばかりだったので、何だか久しぶりに食べたって感じでしたぁ


☆まだら♪さん☆

お陰様で無事に検査がおわり、異常なしでよかったわぁ〜。
まだら♪さんも検査の経験あるのかな?
↓本当は瓢湖に行きたかったのー。
でも、近所に白鳥が集まっているのを聞いて早速、探検に「白鳥居た!居た」
山の方へ向かっていったから、雪が結構あって私もビックリでしたのーがく〜(落胆した顔)


☆ピンキー(*^-^)さん☆

お陰さまで無事に検査が終わりましたぁー。
私ったら、1週間心臓(OoO;) ドッキーンッ!でやっとホッとしましたの。
下剤、空腹で2リットルだからねー。
キツイわよねーー。
夕飯は雑炊を食べましたぁ〜。
飲んでばかりだったから、ご飯食べれて嬉しかったわぁ顔(メロメロ)


☆フラペチーノさん☆

お陰様で無事に検査が終わりましたぁー。
そうそう、ムーベンま前より、飲みやすくなったんだよね〜。
D先生は専門だから、腕も良くで楽だったぁー。
私も、「おっかながり」だてぇー。(思いき方言顔(イヒヒ)
新潟ラーメン羨ましいグッド(上向き矢印)
今度ゴチになりに行くのでよろしくHelloわーい(嬉しい顔)


☆あっこさん☆

お陰様で無事に検査が終わりましたぁ。
結果も異常なしで本当良かったわぁーわーい(嬉しい顔)
夕飯のごちそうは「雑炊」でしたぁー。
朝からゴクゴクのんでばかりだったから、凄く美味しかったわぁグッド(上向き矢印)
ボン&タマは、パパのお布団でぬっくりと寝てたけど、ポコは、パトロールしてくれましたぁー。
凛くん、守ってくれそうよね
Posted by ピンキー at 2007年02月08日 16:16
☆ちゃあさん☆

お陰様で無事に検査が終わりましたぁ〜。
ちょっと問題があったけど、結果も異常なしで良かったわぁー。
私ったら一週間心臓ドキッ!! Σ(~∀~||;)
やっとホッとしたわぁー。
下剤、昔より美味しくなったから、飲みやすなってよかったわぁー。
ポーはずーと一緒にいてくれたの(T-T) ウルウル(親ばか)
夕飯は、雑炊を食べましたぁー。
水物ばかりだったから、すごく美味しかったよん


☆あんぼうずさん☆

お蔭様で、無事に検査が終わりましたぁー。
うん、異常なしで良かったですわ〜。
下剤は、昔はマ…マズイ…(T〜;T)って感じだったけど、最近改良されて飲みやすくなって良かったですわーい(嬉しい顔)
ポーが傍に居てくれて良かったわぁー。

リンクうれしいで〜す。
わたしも、リンクさせて下さいね
これからも、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


☆さくらさん☆

お陰様で無事に検査がおわりましたぁー。
そうそう、○に一つくらいあるわよねっ
お薬もらってきましたよくすり
暖かくなると、ネイルにハマってしまいますわぁー。
Posted by ピンキー at 2007年02月08日 16:34
「ぢ」って、もしかしたら拭き過ぎでは・・・ww
私は便秘症だから、時々切れ痔になりまちゅ(小声w)
下剤飲んだ後の外出って、例え病院でもハラハラしない?
私は下痢ピーデイを決めて出してまっす(いったい何の話しをしてるのやら)

↓白鳥をこんなに沢山!間近で見れるなんてすごいですね!
時々、心無い人間の為に怪我をしてる子もいるじゃない?
動物って、野生より動物園の方がのほほ〜んとして幸せかもね・・・;;
最近の動物園はギューギューの檻じゃないから すっかり野生の本能忘れた動物達になって面白いよね^^
Posted by yucca at 2007年02月08日 17:29
ピンキーさん♪良かったよぉ揺れるハート
検査結果・・気になってたんよぉあせあせ(飛び散る汗)
安心しました〜ぴかぴか(新しい)
検査結果が出るまで不安だったでしょうね。
でも本当に「異常なし!!」良い言葉だわグッド(上向き矢印)るんるん
Posted by エルエルままん at 2007年02月08日 19:43
検査結果 たいしたことなくて
良かったですね!
痔だけでよかったですね(^o^)
ほんと よかったよかった!
結果が出るまで心配でしたね(>_<)
心細い時 ボーちゃんの優しさ
グーときますね(;_;)
ボーちゃん素敵よ〜(^^)
Posted by みかんママ at 2007年02月08日 19:44
☆yuccaちゃん☆

そうなのー。「痔」があったの〜。
たまーに痛みが出てしまってぇー(。>0<。)ビェェン お薬もらってきましたのっ。
私も便秘症だから、切れちゃうよ。
犬(笑)が快便だから、うらやましくて〜。

最近、近くに白鳥がいるって聞いて、探検に出かけたら、本当に居たから、凄く感動しちゃったぁー。
そうなのー。時々ね動物に悪さをする人がいるのよねー。
下白鳥は、ちゃんと管理人がいるようで、プレハブで監視されてたわー。


☆エルエルままんさん☆

お陰様で検査も無事に終わり、異常なしで良かったわぁ〜。
ままんさん、心配してくれて本当にありがとうございました(^人^)感謝♪


☆みかんママさん☆

お陰様で無事に検査も終わり、異常なしで、良かったわぁ〜。
「痔」はお薬をもらってきましたのー。
大腸は、大丈夫で本当に良かったですわっ
ポコが、下剤飲む時、応援してくれたから頑張れたのよねー(親ばかだね)
ご心配ありがとうございました。
みかんママさんは、調子は如何でしょうか?
Posted by ピンキー at 2007年02月08日 23:25
あらら、大変でしたね!
でもなんともなくてよかったです^^

ワンちゃんたちも心配してたでしょうね^^
Posted by ふーたまま at 2007年02月09日 00:21
☆ふーたママさん☆

お陰様で、無事に検査も終わり、異常なしで良かったです。
私は、検査前かなり(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてましたのー。
やっとスッキリしましたわぁ
Posted by ピンキー at 2007年02月09日 16:20
忠犬ポーちゃん、えらかったね犬(笑)
そしてピンキーさん 検査異常なし!おめでとう顔(笑)
やっぱり健康第一だもんねかわいい
わたしも風邪がやっとよくなり 
好きな物が食べられるようになったよ・・・
これって本当に幸せなことだね揺れるハート
Posted by やこ at 2007年02月10日 18:28
☆やこさん☆

ありがとうございます。
お陰様で、無事に検査が終わり、異常なしで、良かったですわぁーわーい(嬉しい顔)
そうそう、ポーがずーーと傍についていてくれましてぇー。
やこさん、風邪大丈夫ですかぁ〜!?
不安定な季節だから、気をつけて下さいねー。
Posted by ピンキー at 2007年02月10日 20:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/711403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック