2007年11月11日

カメラは見た

下この前の雲の画像は、やはり地震雲の様ですね!

近年、こちらは大きい地震が多くて><;

もう、地震が起こりません様にと願ってマスm(。_。;))m



昨日から雨が降ったり、止んだり不安定な天気なんです。

昨日は、旦那も仕事だし、私は買い物に出かけ車(セダン)空を見たら

200711101453000.jpg

虹虹を発見虹とても綺麗だったので携帯電話から撮影

買い物から帰って、天気が悪いし、公園にも行けないから思いきりWAN達とダラダラ、まったり過ごしましたの。

WAN達とダラダラしていると時間があっと言う間に経っちゃいますわっ。

今日は、Uo・ェ-oU/b(-_^)ヤクソク!のボンちゃんのお風呂日いい気分(温泉)

DSCF4405_2.jpg

旦那がシャンプーしてくれましたわーい(嬉しい顔)

はい!洗濯機の上で乾かし中

ドライヤーで乾かしていたら、時々「がるるぅー」と怒りの声が…顔(汗)

でも、ボンちゃんは頑張りました(前より、がるるが少なくなりました)

カットもしてもらい、綺麗になりましたよん(^▽^)/

そうそう、ボンちゃんは、ウェーブが弱い為!プードルって見られない事が多く、良く「マルチーズですか?」って言われる事が多かったのですが、タマちゃんを迎えてからは、ボンちゃんとタマちゃんを比べるとマルチーズには見られなくなり「何犬ですか?」って聞かれます。

そして、「トイプードル&マルチーのミックス犬?」って言われる事もありますが、何犬でも家の可愛いボンちゃんだからねぇ(*^-^)揺れるハート


DSCF4409_2.jpg

シャンプーが終わると、皆が匂いをクンクン嗅ぎにきます。

DSCF4410_2.jpg

ポーちゃんは、ボンちゃんの周りをしつこくウロウロ音楽


そして…。カメラに現場が写っちゃいましたがく〜(落胆した顔)







DSCF4411_2.jpg

突然、ボンちゃんの隣にぺったりとくっついて

足を上げだし、何?何?って思い、後で現場に行ってみたら…。

マーキングをしたんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかも、ちっちはパソコンに向かってじょーーあせあせ(飛び散る汗)


家でマーキングをしたのは初めて見ちゃったもんで。。。ビックリでしたexclamation×2


でも、なんで?ポーちゃん、突然どうしたのかしら?

これから、様子を見てみますが、マーキングについて少し調べてみようと思います。

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 19:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする