2007年11月05日

森林公園

金曜日、映画「クローズゼロ」を観に行ったアタシσ(゜-^*)

何だか、大好きな山田孝之kunに興奮してしまい揺れるハートなかなか眠る事が出来ませんでしたぁのっ顔(メロメロ)


昨日(日曜日)は隣町の公園へ行って来ましたよんるんるん

DSCF4252_2.jpg

そしてぇ〜〜〜!!必ずWAN達のお出かけの時に持って行く

DSCF4246_2.jpg



私のお散歩バックです手(パー)ぷ〜ちゃん柄でサイズもd(>_< )Good!!

「Save the pets」のステッカーも可愛くて黒ハート私のお気に入りなんですよぉ〜。

公園に到着

DSCF4269_4.jpg

すっごく綺麗!こちらの公園はWAN達と来るのは、初めてなんです。

BBQも出来るので、暖かくなったら、WAN達と一緒にBBQをしたいなぁ〜。

DSCF4255_2.jpg DSCF4274_2.jpg

DSCF4276_2.jpg DSCF4279_2.jpg


道路は、少し濡れていたけど、構わず楽しそうに走るWAN達犬(笑)犬(足)

DSCF4271_2.jpg

少し、休憩して…集合写真を撮りました。

皆、良いお顔かなぁ〜わーい(嬉しい顔)?

(゜∇゜ ;)エッ!?ポーちゃん、ちょっと不満かなぁ?

そんな事ないよねぇ顔(イヒヒ)

たっくさん秋の公園で遊んで来ましたるんるん

帰りに大伴焼きを購入揺れるハート

家に着いて、即!旦o(~ー~o)イタダキ♪

DSCF4286_2.jpg

出来立てアツアツいい気分(温泉)あんこたっぷりで美味しかったです

DSCF4281_2.jpg

ジロリと見つめ目、ちょうだいしてます。


そうそう、やっぱり上大伴焼きはポーちゃんの匂いと似てますわ(*≧m≦*)ププッ

匂いと言ったら、そろそろシャンプー予定だし、泥んこになったWAN達をシャンプーしました

DSCF4287_2.jpg

ポコのシャンプー担当はアタシσ(゜-^*)なんです。

パパは、タマちゃん&ボンちゃん

DSCF4293_2.jpg

タマちゃんだけは、洗面所でシャンプーです。

お湯が真っ黒でした。。。。がく〜(落胆した顔)相当汚れてたタマちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF4295_2.jpg

真っ白でサラサラコートに変身ぴかぴか(新しい)∪o・ェ・o∪ぴかぴか(新しい)

そしてぇ〜タマをシャンプー&ブローしたら1時間掛かってしまい、ボンちゃんは、そんなに汚れてなかったので来週シャンプーする事になりました。

今回、ポコのシャンプーがなくなってしまったのですが、家の場合!ボン&タマがホワイト専用のシャンプーを使ってますが、例えばポコが(アプリコット)ホワイト専用のシャンプーを使用した場合は脱色するのかなぁ〜?って疑問に思いましたのっ顔(笑)

わかる方が居ましたら、是非教えて下さ〜い。

それと、おすすめシャンプーも教えて頂けたら嬉しいです(゜ー゜)(。_。)ウンウン


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む

ニックネーム pinky at 18:49| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする