2007年11月02日

初めての豚ちゃん

今日、天気予報では雨右晴れだったのに…いつになっても晴れが出てくれませんでした(x_x;)シュン

夕方になってやぁーーとで晴れが顔を出してくれましたぁ

でも、道路はびしょ濡れだったので、お散歩は行けませんでした顔(え〜ん)犬(泣)

結構前に買ってみた下をあげる事にしましたぁ〜。

DSCF4154_2.jpg

ブタ鼻は、初体験なの( ̄(∞) ̄) ブヒィ~。

どんな反応するかなぁ〜?

DSCF4158_2.jpg

ボンちゃん、初めてのブタ鼻にちょうだいポーズ揺れるハート

DSCF4159_2.jpg

ボンちゃんブタ鼻、かくれんぼ!

(ボ)。。。!あそばないでくれ〜

DSCF4161_2.jpg

(ボ)なんだこれ〜。初めましてだね
パクリ


ポーちゃんも揺れるハート

DSCF4163_2.jpg

(ポ)+。:.゚ヽ∪o・ェ・o∪ノ゚.:。+゚まってまちた。

ぶーちゃんのお鼻とポーちゃんのおハナかんぱーいわーい(嬉しい顔)

DSCF4165_2.jpg

ポーちん、大喜びでぶ〜ちゃんハナを引っ張る

まるでU。・ェ・。Uノ―――o(^o^ o)――綱引き状態exclamation×2

タマちんはexclamation×2

ごめんちゃいm( __ __ )m尿石症の為、普段からあまりおやつが食べれないタマちん、何だかブタ鼻ちゃんは今回あげるのをやめました。

だからね〜。

DSCF4169_2.jpg

コングにタマちゃんのエサご飯を大サービスして詰めてあげました。

何だか、不公平な私ですね顔(え〜ん)タマちゃん許してねぇ(o*。_。)oペコッ

タマちゃんも、色々とおいち〜が出来ると良いねぇ〜。

DSCF4171_2.jpg

ボンちゃん、ブタ鼻ちゃん、気に入った様で誰にも取られない様に怒りながらカミカミしてます。




ヒャーーー怖い爆弾怖い爆弾

取ったりしないから、そんなに怒らなくても大丈夫よぉ手(パー)

DSCF4185_2.jpg

ポーちゃんはカメラを向けると、逃げて行っちゃいます。

だから…取らないってばぁーふらふら

?(゜_。)?(。_゜)?あれれ

DSCF4192_2.jpg

タマちゃんのコング、まるでフンの様にゴロリと放置exclamation×2

やっぱり、皆と同じ物が食べたいのよね〜。

今度は、タマちゃんにも良さそうな物を探さないとだわヾ(_ _。)ハンセイです。

かわいいかわいい初めてのブタ鼻さんをカミカミしてかわいいかわいい

DSCF2279_2.jpg

ボンちゃん&ポーちゃん、おちりがブヒブヒになっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(合成です)

DSCF3546_2.jpg

(タ)兄たん達のおちり〜こわいでしゅね


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますm(._.*)mペコッかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む

ニックネーム pinky at 19:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする