2007年09月30日

寒いっ。

昨日、嬉しいお届けものが届きました〜プレゼント

stp_st004_2.jpg


わたしが参加している「save the pets」の1周年記念のプレゼント企画でロデムママさんの抽選会でストラップが当たりました手(チョキ)顔(メロメロ)

抽選会では、くじでロデムちゃんが、私のお名前を引いてくれてすっごく嬉しかったでしゅ〜Clap

ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)

DSCF3328_2.jpg

すっご〜〜く可愛くて揺れるハートわたしはすっごく気に入っちゃいましたぁGood

大切に使わせて頂きま〜〜〜す手(パー)わーい(嬉しい顔)

どうも、ありがとうございいました(^▽^)/




9月30(日)

今日で、9月も終わり…朝、起きた途端に皆の挨拶は(((p(>◇<)q))) サムイー!!でしたよ

もの凄く寒くて、わたしは即!長袖をタンスから取り出しました。

久しぶりの長袖だぁーー。しかも、つなぎ…顔(笑)

つなぎって、暖かいしアタシσ(゜-^*)大好きなスタイルなんで〜す揺れるハート


今日は犬(笑)達と秋の行楽に出かけかったのですが、外は雨雨

DSCF3357_2.jpg

しょうがないので、今日は家の中でまったりする事にしましょう

DSCF3377_3.jpg

白組ちゃん達、遊んでーーーって目で訴えてまっす目

DSCF3368_4.jpg

タ・タマちゃん!赤ちゃんみたいに甘えん坊ちゃんになったから

DSCF3367_4.jpg

おんぶをしてあげましたぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)本当、赤ちゃんみたいだわヤギ

わぁーータマちんトップノットが乱れて大変な事になってますねぇーexclamation×2

お手入れしないとだわっ!タマちんお手入れしても、兄たん達と遊ぶとすぐにボッサーになっちゃうんですのっあせあせ(飛び散る汗)

DSCF3346_2.jpg

ポーは…。

(ポ)ポーちゃんのポンポン時計がご飯だってぇ〜ご飯まだなのぉ??

全くポーは食べる事しか考えてないのねっexclamation×2

今日の夕ご飯はプチセレブエサぴかぴか(新しい)

DSCF3378_2.jpg

ふりかけをトッピングしてあげましょう犬(笑)エサ

DSCF3380_2.jpg

わぁ〜〜〜美味しそうだねっ私も食べたくなちゃったよぉ(爆)

DSCF3383_2.jpg

(ポ)ん?いつもと違う匂いがしましゅ

ポーちゃん、目がキラキラ輝いているわねぇ目ぴかぴか(新しい)

DSCF3382_3.jpg

ボンちゃんは、お利口さんに自分のハウスでご飯を待ってます。

トッピングご飯は、美味しかった様で大満足のU^ェ^U達でしたよん

ランキング、下がってしまいました顔(汗)

かわいい応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)











ニックネーム pinky at 20:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする