2007年09月26日

お助けタマちゃん

今日は、息子の部活の大会の為!早起きをして、お弁当を作っているとexclamation×2

DSCF3296_2.jpg

早起きが苦手な私をタマちゃんが、冷蔵庫の前で応援してくれました。

わたしが、タマをちらっと見つめると目

(タ)ごはんまだですか?

もう少し待ってね

DSCF3299_2.jpg

イジイジしょんぼりタマちゃんになって、ご飯を待ってましたエサ

こんなタマちゃんの姿が可愛い〜っと思ったわたし(親ばかですね顔(イヒヒ)

そして…。この前フェスティバルの時に格安で購入したベッドはね下

DSCF3260_2.jpg

タマちゃんのお気に入りになってしまいました揺れるハート

タマちゃんは、ベッドでくつろぐって言うよりも、ホリホリして遊ぶのが好きな様です。

疲れた時は、ベッドで一休みぃヤギ

それから

DSCF3242_2.jpg

上もフェスティバルで購入した「健康イオン水」を早速使ってみましたたらーっ(汗)

DSCF3247_2.jpg

ごくごくと飲んでますぅ〜たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

イオンの味ってどんな味?美味しいかな?

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む

ニックネーム pinky at 20:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする