2007年09月24日

動物フェスティバル 犬猫

9月23日(日)

動物フェスティバルに行って来ましたぁ〜。

DSCF3212_2.jpg

お天気が心配でしたが、秋晴れで気持ち良い日となりました晴れわーい(嬉しい顔)

園児達の可愛い演奏会るんるん可愛かったよっ黒ハート

沢山のU^ェ^U ちゃんが来てましたよん〜〜犬(笑)揺れるハート

DSCF3216_2.jpg

ボンちゃん、ポーちゃん、会場でお揃いのお洋服を購入(^_^)

なんと、1着¥300とお買い得手(チョキ)顔(メロメロ)

即、着ちゃいましたっるんるん

タマちゃんのお洋服は、ピッタリサイズが無かったのexclamation×2



会場では、色々なイベントがありましたよん

DSCF3222_2.jpg DSCF3221_2.jpg

ハードル、すっごくカッコいいグッド(上向き矢印)

DSCF3229_2.jpg

フライボール・わたし見とれちゃいましたぁ顔(メロメロ)

かわいい犬種紹介かわいい

犬種紹介に、ボン&ポコ&タマは出場しましたよGood

アタシσ(゜-^*)は、マルチーズでタマを担当しました。

だから…画像がありませんのカメラ顔(泣)

DSCF3220_2.jpg

旦那は、トイ・プードルでボンちゃん、ポコちゃんを担当

お二人ちゃん、トコトコ楽しそうに歩いてくれましたよぉ犬(足)

そして、触れ合いコーナーでは、タマちゃんが頑張ってくれましたぁー。

皆さんにナデナデされてとってもご機嫌なタマちゃんでちた〜揺れるハート

その他「長寿犬・猫受賞式」「しつけ相談」「トリミング実演」などやってましたの

家の犬達も、いつまでも元気で、長寿犬に受賞されたいと思いました。(*^-^)

あっと言う間に、今年の動物フェスティバルも終わってしまいましたよ。

DSCF3236_2.jpg

「すっごくたのしかったね」

あっボンちゃんのお顔が写ってなかったよ顔(汗)

ボンちゃん&ポコちゃん&タマちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


10031721898.jpg      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む

ニックネーム pinky at 20:34| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする