2007年09月20日

お願いでしゅ犬(泣)

今日、こちら新潟はもの凄い暑さです晴れふらふら

9月後半だって言うのに…エアコンが全く効かない位ε-(´o`;A アチィ

ひょっとして、家のエアコンがぼっこれてしまったのかも〜exclamation×2(ぼっこれ=壊れる)

DSCF3178_2.jpg

あまりのも暑いので、タマちゃんおっぴろげ〜ダッシュ(走り出すさま)

私も寝てる時上感じだったりして!かなり危険ですね・・・(゜_゜i)タラー・・・

DSCF3154_2.jpg

はい。突然戸ですが、何だか争いの気配がします爆弾

DSCF3160_2.jpg

あっやっぱりexclamation×2


影にうつっているのはポーちゃんだね

DSCF3161_2.jpg

(ポ)あの…ボン兄たん、お願いだからお部屋の中に入れてくだしゃいなぁ

ポーちゃん、お部屋に入りたいんでしゅよ


ポーちゃん、お顔がしょぼぉ〜〜ん犬(泣)

(ボ)Uー'`ー;U 乂ダメダメッ

DSCF3162_2.jpg

(ポ)ジローーー。にらんじゃいましゅ。もう、ε=(=`・´=) プンスカプン!

少し前から、ボンちゃんー(長音記号2)ポーちゃんは、仲が悪いんですの顔(泣)

始めは、ボンが喧嘩を売るのですが、ポコは買ってしまうんですよ。

ポーちゃんは、いつもボン兄ちゃんに「ポーちゃん、負けないもんねーガルル」って感じですが、最後には「お願い、許してよぉ」ってなっちゃいます

やっぱり我が家のボスは、1番お兄ちゃんのボンちゃんなのね王冠



話は変わって

DSCF3147_2.jpg

タマちゃん、お耳のお手入れ中ヤギ

タマちゃんは、お耳を触られるのが大の苦手なんです。

でもでも、頑張ってくれましたぁ〜。

お耳をきれーーにフキフキしていると、フキフキに合わせて、足も一緒に「カキカキ」と動きます。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ

きっと、自分で掻いている気分なのよね顔(イヒヒ)

我が家では上するのはタマちゃんだけなんですよぉ〜。

ちなみにアタシσ(゜-^*)が飼ってた前の犬(笑)も、お耳を掻いてあげると、自分で掻いている気分なのか?足もいっしょに動いて床をカキカキしてましたぁ〜。

皆さんの犬(笑)ちゃんはどうですか?

すごーーく気になっちゃいます顔(チラッ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む

ニックネーム pinky at 18:01| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする