2007年09月16日

イメチェンexclamation&questionかな?

犬(笑)達が、いつもより静かだなーーっと思っていたら、カウンターの上からおいち〜物を取ってしまいましたの顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

そして、気が付いた時にはポーちゃんのお耳においち〜物がたっくさん付いてましてぇ。。。ポーちゃん、自分のお耳のおけけをちぎってしまったんです顔(汗)

DSCF3037_2.jpg DSCF3037_2.jpg

(ポ)おいち〜したのっ


折角伸ばしていたお耳の毛をパパからはさみチョッキンはさみしてもらいましたぁー。

DSCF3040_2.jpg

\(・o・)/ワア!ポーちゃん、びっくりお目目だよぉ目exclamation×2

ポーはねっ!いつも、お耳の毛の長さがいい感じになってくると、何だかんだとあってぇ、短くなるハメになっちゃうんです。

だから、なかなか伸ばせないのよねぇーーーexclamation×2

そうそう。お耳の毛が長くなると「アメリカンコッカー」に似てるって言われる事があるのよん顔(ペロッ)


それでは…NEWポーちゃんのお披露目でしゅGood




ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 
DSCF3096_2.jpg

(ポ)みなちゃんが、おかっぱっていってましゅけど…おかっぱってなんでしゅ?かっぱまきは、わかりましゅよ

とにかく、ポーちゃんは、なんでもにあいましゅの犬(笑)


DSCF3082_2.jpg

(ボ)。。。。そうかな?とくいになりすぎだぞぉー犬(怒)

今度は、おいち〜物をウマウマされない様にしないとだわっ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そしてぇ〜ポーちゃんのお耳の毛が早く伸びると良いなぁグッド(上向き矢印)

あっ切ったばかりなのにねっ。。。exclamation×2

でも、ポーちゃんは早く伸びる筈だわっ手(パー)だって○☆○だもんねぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今回は、お顔もぷくぷくと太ちゃったじゃなくて…毛が伸びていたので、カットしましたぁ手(パー)顔(笑)

かわいいランキングにポチっとよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む

ニックネーム pinky at 19:15| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする