2007年09月13日

復活でしゅ〜。

やっとこバタバタも落ち着き、お休みしていたブログをボチボチと更新していきたいと思いますパソコン

そしてぇ〜。お気遣い&心配して下さった皆様、ありがとうございました(o*。_。)o

お休みしていた間は、犬(笑)達も私も元気に過ごしていましたよん

マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いしますネ(^▽^)/

そして、皆さんのブログにも♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

DSCF2990_2.jpg

ポーちゃん、早速張り切ってますよぉ黒ハート


しかし…私って写真の撮り方が下手だなぁーー。いつになったら上手くなれるのかなぁふらふら

何だか、自分の性格が画像に出ている感じですわっあせあせ(飛び散る汗)



この前の事手(パー)

DSCF2910_2.jpg

皆で、お出かけでワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

DSCF2911_2.jpg

車(セダン)の中でたそがれるポーちゃん

ポーちゃんは、車に乗ると必ず外を見てパトロールが始まります。

お友達を発見すると「わんわん」攻撃が始まっちゃいますよぉexclamation×2

さてexclamation×2着いた場所は犬病院

今回もポーちゃんは、病院に着くと即!泣いちゃいました犬(泣)

ポーは病院が大の苦手病院バッド(下向き矢印)

病院のパーキングで、普段出した事のない声で「クィーンクーン」って泣いちゃいますの

でも、今回はね

DSCF2906_2.jpg

ボンちゃんに病院から、招待状が届いてましてmail to

ワクチンチンを打ちに病院

ポーー(長音記号2)タマちゃんは付き添いでしたぁ手(パー)

帰りの車(セダン)の中、今回ポーは何もしなかったもんで…。

DSCF2912_2.jpg

嬉しそうなポーのお顔見て下さいなぁ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSCF2913_2.jpg

(タ)ポー兄たん、ぼくちんたちはイタタしないで良かったでしゅネ

DSCF2612_2.jpg

ボンちゃんは注射とっても頑張りましたよGood

そして…最近「がるる」怒ってしまう事について相談してみました

癲癇を持っている子は、性格が敏感になったり、癲癇の恐怖で怖かったりと不安定になる子がいる様です。

ボンちゃんは、最近!癲癇発作は出てませんが、何より興奮させない事が1番の様ですexclamation×2

このまま、ボンちゃんから癲癇発作がバイバイしてくれると良いなぁ〜。

今日は、特別暑い日だぁーー。ゆっくりと夜にお散歩行ってきま〜す夜

秋の夜は、気持ちが良いグッド(上向き矢印)

秋が1番大好きな私ですσ(^_^)

かわいいランキングにポチっとよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

ショック

ニックネーム pinky at 16:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする