2007年09月02日

夏休み最週日

気が付けば、もう9月exclamation×2

子供達は、明日から新学期です。

長い様で短かった夏休みが終わってしまいます。



9月1日(土)

昼間、私のお友達が遊びにきましたのっ家

DSCF2835_2.jpg

(ポ)おともちゃん、いらっしゃいませ犬(笑)

私達がお菓子を多べていると、即!ポーちゃん

(ポ)おいち〜ちょうだいよぉ

結局、おいち〜を貰えなかったポーちゃん犬(怒)


DSCF2829_2.jpg

私達の事が良く見える様に、ソファーの背もたれの上に乗っかり、ジロリとガンつけ

DSCF2831_2.jpg

最終的には、イジイジポーちゃん犬(泣)

あの〜ソファーからおっこち造うで怖いんですけど…exclamation×2

でも、この格好でずぅーとくつろいでました。

こんな格好でくつろいで、疲れないのかしら顔(チラッ)?





そして、夜はねぇっお友達の市がお祭りだったので、またまた行っちゃいましたの(*^-^)

DSCF2845_2.jpg

今年、最後の花火かな花火(多分)

花火は、山の上から上がっている様で、すっごく綺麗でした

DSCF2838_2.jpg

向日葵を発見目すっごく綺麗な夜向日葵かわいいぴかぴか(新しい)

それからね下

DSCF2848_2.jpg

何だと思いますか??

(*`・∀・)ノ☆.。.はい。カマキリですexclamation×2

突然、カマキリが飛んできたので(⌒▽⌒;) オッドロキー

色々な物を発見できました目

お祭りでは、沢山の露店がでてまして揺れるハート

私のお腹はときめいちゃいました顔(メロメロ)

DSCF2860_2.jpg

友達は、りんご飴私は、スパボー

スパボー、パスタを油で揚げた物なのですが、私大好きなんです黒ハート
ちなみに塩味、カレー味、砂糖味がありますが、私は塩味派ですのわーい(嬉しい顔)

お祭りってすっごく、はしゃぎ過ぎてしまう私です

家に着くと、いつものポーちゃんのクンクンチェックが始まりますの

DSCF2861_2.jpg

(ポ)またまた、おババちゃんばっかりずるいぞぉexclamation×2

ポーのお鼻は、利き過ぎてマジ怖い位なんですよぉ顔(ペロッ)

恐るべし…ポコ鼻っあせあせ(飛び散る汗)

きっと、鼻から先に生まれたのかしら?なんちゃってぇっ顔(笑)

私は、良く子供の時にぺらぺら喋るから口から先に生まれたって言われてましたのっ顔(イヒヒ)


9月2日(日)


旅行の疲れがたまったりとダラダラ休日となりました

DSCF2876_2.jpg

退屈そうな犬(笑)達!お散歩に行くと、すっごく楽しそうるんるん

ボンちゃんは、お散歩でポーちゃんやタマちゃんに「どーーん」と造ざとなのか?癖なのか?身体をぶつける事があるんですのUo-ェ-oU

何故かしら?謎です顔(チラッ)

最近は、お散歩が気持ち良い季節になってきましたネ犬(足)

お散歩から帰ると家

DSCF2881_2.jpg

パパがタマちゃんをシャンプーしました。。。oO○

ドライヤー&ブロー完成です

DSCF2889_2.jpg

真っ白で綺麗になりましたGoodぴかぴか(新しい)

タマちゃん、今はぐっすりと眠っています眠い(睡眠)

あっと言う間に夏休み最後のお休みが終わってしまうぅぞぉ。

朝に弱い私、明日はお寝坊しない様に気を付けないとだわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

かわいいランキングにポチっとよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む

ニックネーム pinky at 21:32| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする