2007年07月31日

2周年だよ

気が付けば、7月も終わってしまいます。

2005年7月30日、私はブログを始めて、昨日で2周年目を迎えました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSCF1852_2.JPG

何をやっても続かなかった私ですが、気が付いたら2年が経ちましたパソコンわーい(嬉しい顔)

ブログを始め、楽しいコメント、素敵なコメントを頂きありがとうございました。

また、つまずいた時は、暖かいコメントで励まして頂き、本当に救われました。
皆さんのお陰で、私はブログを続ける事ができ、遊びに来て下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです顔(メロメロ)

ブログをやってて本当に良かったですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

DSCF1859_2.jpg

これからも、マイペースブログになりますが「ぷ〜まるWorld」をどーーぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日もこちらは「あっちぇかったてぇ〜。」(新潟弁:暑い)

明日も暑いって天気予報で言ってたけど、梅雨はいつになったら明けるのでしょうか?

あっそういえば、また台風が来るんですよね台風台風台風

イヤだなーーーふらふら皆さん気をつけましょうネ

いっそぉー台風はどこかに消えてくれたら良いのになぁ〜。

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む

ニックネーム pinky at 21:51| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

金曜〜日曜

7月27日(金)

もの凄い暑い日でした晴れ晴れ晴れ仕事から帰り、夕方お散歩へ行った私!

お散歩から帰って来たら、何だか頭がクラクラして熱中症気味?になってしまい水分をたくさん取って、エアコンをガンガン付けて横になっていても良くならず、結局!夜間診療所に駆け込みました病院顔(泣)

DVC00002_M.JPG

点滴を打って貰ったら、復活しました手(グー)わーい(嬉しい顔)

(暇だったので、思わず携帯電話カメラ


7月28日(土)

★隣町のお祭り★

花火夜は友達と花火を見に行ってきました花火

DSCF1779_2.jpg

今年初めて見た花火目やっぱり、夏は花火だねぇぴかぴか(新しい)

DSCF1797-2.jpg DSCF1799-2.jpg

ちょこっと映画




ヒャー!思い切り花火が左に寄ってしまいました顔(汗)

やっぱり、私の撮影は下手っぴーだわ顔(え〜ん)

ぴかぴか(新しい)花火花火ぴかぴか(新しい)フィナーレは、我が家提供の特別花火ですぴかぴか(新しい)花火花火ぴかぴか(新しい)

DSCF1796_2.jpg

わぁ〜〜〜〜。揺れるハートボンちゃん、ポコちゃん、タマちゃん花火だぁ揺れるハート

ポーちゃんー(長音記号2)タマちゃんの頭もプチ花火顔(イヒヒ)

Clapた〜ま〜や〜Clapもうもう最高でしたぁわーい(嬉しい顔)

(合成です)

今年は、色々な場所に花火を見に行きたいですわっひらめき


7月29日(日)

今日は、ポーちゃんがトリミングに行ってきましたぁ

ぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)はさみ
DSCF1822-2.jpg

ポーちゃん、お帰りわーい(嬉しい顔)ずぅ〜〜〜と待っていたよぉ

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハポーちゃん、ガッツポーズだねぇ手(グー)犬(笑)

帰って来たポ〜ちゃん、すっごく良い匂い四葉私、トリミングから帰ってきた匂い大好きです黒ハート

DSCF1817-2.jpg

(タ)兄たん、かっこいいでしゅ揺れるハート

今回もお決まりのモヒスタイルですよぉ

DSCF1839-2.jpg

もちろん、背びれも付いてま〜すGood

前回よりも、背びれが長めですよん(o´艸`)。+゚

ガムをカミカミして、おちりあげポーズで失礼ダッシュ(走り出すさま)

とってもスッキリしましたわーい(嬉しい顔)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinky at 19:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ポコブログパソコン

今日の主役はポーちゃんだよ犬(足)

DSCF1705_22.jpg

今日は、ポーちゃんの大好きな上を貰ってきましたぁGood

DSCF1707_2.jpg

(ポ)それは、ポーちゃんの大好きなふ〜せんちゃんだね犬(笑)揺れるハート

ふぅ〜ふぅしてくだしゃいひらめき


DSCF1714_2.jpg

(ポ)早く、投げてよぉ

前にもUPした事がありますが、風船遊びをパート2映画

(注意)ポコがわんわん吠えます音に気をつけてネexclamation×2





ポーは風船遊びが大好きで、興奮してわんわん吠えるんですよぉひらめき

(ポ)うるさくってごめんちゃい

久しぶり風船遊びに大満足のポーちゃんでしたるんるん

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 20:01| Comment(17) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

真夜中

こちらは晴れ暑い日が続いてま〜す。

もしかして、梅雨明けしたのかなぁ?って位ですexclamation×2


真夜中、旦那は良く夜食を食べるんです。

旦那がキッチンへ行くと犬(笑)達もぞろぞろとお供します犬(笑)揺れるハート

DSCF1628_2.jpg

皆、食べたい攻撃をするので、旦那はちょこっとだけあげてましたの

DSCF1629_2.jpg

でもねっラーメンだけは、貰えない物だと思っている様で…。

諦めてお部屋に戻って来るんです。

それから、旦那は夜食を食べる時は、ラーメンじゃなくても、ラーメンの様にずるずると音を立てながら、食べる様になりましたぁ顔(イヒヒ)

即、諦める犬(笑)達でっす顔(イヒヒ)




今日は、仕事が終わってから、この前買ったわんチュッパ(勝手に名づけた)をあげる事にしましたGood

DSCF1672-2.jpg

いつもと反応が違う犬(笑)揺れるハート

DSCF1673-2.jpg

ボンちゃん、とっても嬉しそうるんるん

DSCF1675-2.jpg

ポーはスヌード付けて、早くちょうだいと待ちきれない様

でも、ガムに包装してあるビニールがなかなか取れなくて、私も焦りまくり顔(汗)

DSCF1679-2.jpg

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハタマちゃん、最高のお顔だねぇ〜。

実は、タマちゃんはおやつはあまり良くないのですが(尿石症)

今日は、特別にあげちゃいましたのexclamation×2

久しぶりのおやつに大喜び黒ハート

DSCF1681-2.jpg DSCF1685-2.jpg

ボンちゃん、美味しい物をもらうと、食べないで守り続けるんです

皆が食べ終わるのを待ってから、見せびらかしちゃいますの

DSCF1686-2.jpg

ちょっと食べて、あんよに挟んでまた守る揺れるハート

相当、おいちーなのね揺れるハートホネ揺れるハート

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 18:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

トラウマ

今日で、中越沖地震から7日目が経ちましたexclamation×2

お陰様で、今の所大きい余震も起きなくてほっとしています。

でも、余震はいつ起こるか分からないので、注意が必要ですね

7月16日の地震時、私達は出かけてまして、わん達は、ゲージの中で大きい地震を経験したので、今!ボンちゃんはゲージに入るのがすっごく恐怖になってしまいましたの犬(泣)

家は、私達がご飯中&お留守番の時は、基本的にゲージなんです。

地震が起きてから、私たちがご飯中!ボンは「ぎゃんぎゃん」とだしてぇーって吠えて、ゲージの中で暴れてしまっているんです。

地震前は、ゲージ大好きボンちゃんだったのですが、相当恐怖だったのね

お留守番の時は、どうやら諦めている様ですが、とにかく地震ゲージ恐怖症になってしまった様です犬(泣)顔(泣)

DSCF1664-2.jpg

(ボ)もう地震はいやだーー犬(泣)

そうだよね。地震怖いもんねー。これから、心のケアが必要です。

今日はね久しぶりにパパと一緒のお散歩揺れるハート犬(笑)ヤギ揺れるハート


DSCF1662_2.jpg DSCF1663_2.jpg

四葉パパ&白組ちゃん四葉       かわいい私&ポーちゃんかわいい

楽しそうにお散歩、お散歩はストレス発散にもなるので、これからは雨の日でもお散歩に行けそうな時は行く様にしたいなぁ〜犬(足)

今日のお気に入り画像カメラ揺れるハート

DSCF1655-2.jpg

ポーちゃん&タマちゃんコンビ揺れるハートいい感じぃ〜〜Good

DSCF1656_2.jpg

タマちゃん揺れるハート兄たんちゅき揺れるハートって感じがまたまた(゜∇^d) グッ!!

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 19:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

満足犬(笑)

今日は、友達が仕事がお休み眠い(睡眠)

ちょっと遠くまで、友達とバーゲンに行こうと思いましたが、余震が気になり家でまったりたりする事にしましたぁいい気分(温泉)

DSCF1600_2.jpg

家の犬(笑)達は、私の友達が大好きなんですよぉ黒ハート

DSCF1619_2.jpg

友達の所でぺったり、くつろぐポーちゃん犬(笑)揺れるハート

DSCF1622_2.jpg

ポーちゃん、嬉しそうなお顔だねぇいるんるん

DSCF1620_2.jpg

ボンちゃんもねっ大好きな友達の所で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いつも、お友達を取り合う、ボンちゃん&ポーちゃん

タマちゃんは、私の所で寝てましたぁ顔(チラッ)

DSCF1597_2.jpg

でも、1番落ち着いて眠れる所は上パソコン台の仕切りの様です顔(イヒヒ)

うんうん。気持ち良さそうだわわーい(嬉しい顔)

お昼はランチへGOレストラン

DSCF1610_2.jpg DSCF1608_2.jpg

★友達はサラダうどん★    ★私はシーフードドリア★ 

友達のサラダうどんの中にしらすがトッピングされていたのですが、嫌いって私のシーフードドリアの上に引っ越ししました魚顔(イヒヒ)    

私のドリアは益々シーフードドリアになっちゃったわーい(嬉しい顔) 


ちょっこっと買い物して、再び家

DSCF1602_2.jpg

メロンを切っていたら犬(笑)達、キッチンへダッシュ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

気が付いたら、集合してましてっ!あつぅ〜い視線を感じましたぁ目


四葉お裾分けぇ四葉



DSCF1606_2.jpg


ちょっとぉー。ボンちゃん喜び過ぎて、画像がブレブレ顔(ペロッ)

DSCF1605_2.jpg DSCF1607_2.jpg

(ポ)最高だよぉ     (タ)ポー兄ちゃん、取らないで


タマちゃんのおめめが必死だわ目ぴかぴか(新しい)

メロンをうまうまし、大満足な犬(笑)達でしたぁ黒ハート

今日、こちらはもの凄く暑かったのでε-(´o`;A

昼間、お散歩へ行くのは止め、これからゆっくりとお散歩へ行ってきま〜す犬(笑)犬(足)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 20:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

地震!

昨日の地震から1日が経ちました。

メールやコメントでご心配&励まして頂き、ありがとうございました。

皆さんに感謝してますm(o・ω・o)m

昨日は、連休最終日で私と旦那は、長野方面に向かってました。(わん達はお留守番)

車に乗ってたら、私は急に気分が悪くなり、周りを良く見たらゆ・ゆれているぅー。地震ではありませんかがく〜(落胆した顔)

急いで、家に引き返し、家に居た息子とわん達の所へ飛んで行きました。

この時、私の心臓は失恋ドキドキ・バクバク失恋

皆、無事で良かったです^^;

家の中は、特に変わりは無かったのですが、玄関に置いてあったガラスのインテリアが割れてましたの顔(え〜ん)

TVを観ると、こちらは震度5強爆弾

地震恐怖症の私は、誰よりも1番パニクってしまってました顔(泣)

こちらは、3年前も大きい地震が来たので、私の頭の中では、当分は大きい地震は来ると思わなかったので「なんでー?」って感じでした。

デレビを観てると、だんだんと被害の大きさにビックリexclamation×2

お亡くなりになった方のご冥福を心からお祈り申し上げます

そして、1日も早い復興を願ってます

もう、余震が来ません様にって祈るばかりです。

わん達は、余震が来る前「わんわん」吠えるんです(気のせい?)

余震が分かっているのかなぁ??(なんてね)

DSCF1550_2.jpg

犬(笑)皆さん、心配ありがとでしゅ

ボク達は元気だよぉ


ヤギタマちゃん、怖かったみたいでちょっと疲れた様子

DSCF1409_3.jpg DSCF1437_2.jpg

(タ)ポー兄怖かったよぉ  (ポ)つかれたでしゅ

今日は、娘の学校の三者面談なんですが(進路)そちらもかなり怖いです顔(え〜ん)


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)




ニックネーム pinky at 10:03| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

まったりとね

昨日の夜、雨の中、友達とドライブへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかぁ〜〜し、ちぃっと危険なスポットへ行ってしまったのですモバQ

DSCF1520_2.jpg

上「美人の湯」を超えた途端、真っ暗な山の中へ入ってしまいマジに怖くなったので、猛スピードで引き返してきました・・・(゜_゜i)タラー・・・


連休の中間休み(今日)は雨模様

しかもTVを観ると、台風の被害が凄いじゃありませんかぁ顔(え〜ん)

こちらは、台風の被害はありませんでしたが、皆さんの所は台風の被害は大丈夫でしたか?

てな訳で。。。今日の我が家は、ダラダラコースのAコースとなりました(o´艸`)

この前、ボンがポコの事を「ガルルゥ」するって書きましたが、こんな感じなんです下

DSCF1542_2.jpg

ボンちゃん、ポーちゃんにガンつけしてますの犬(怒)ー(長音記号2)犬(泣)




ポーは必死に、意地悪しなでねって尻尾をプリプリ

でもね〜。ボンちゃん&ポコちゃん黒ハートな時もあるのぉわーい(嬉しい顔)


DSCF1527_2.jpg DSCF1526_2.jpg


お二人ちゃん、キッチンでパパにくっついてぇ〜〜〜。

仲良く、芸をしてくれたんですのっClap

では、スタート演劇

DSCF1531_2.jpg

一緒に、左のおててを出して、「おいちー」ちょうだいポーズ犬(笑)

DSCF1534_2.jpg DSCF1535_2.jpg

後ろ姿るんるん            横から揺れるハート

凄く、かわえぇ〜芸だぁ顔(メロメロ)


もうもう、私!思い切り親ばかですぅ


DSCF1546_2.jpg

スヤスヤとお昼寝しちゃったわっ眠い(睡眠)

あまりにも、暇だったので、ちょっくらとペットショップに遊びに行ってきました


わん達のおみやはGoodこれこれ

DSCF1548_2.jpg

わんチュッパ〜黒ハートだってぇ〜チュッパチャップスに似ているんだもんわーい(嬉しい顔)



チュッパ好きなあたいかわいいわーい(嬉しい顔)かわいい

DSCF1476_2.jpg

今!チュッパチャップスのツリー型が欲しいのわーい(嬉しい顔)

AME.jpg

これ、買ったら、あっと言う間になくなってしまいそうな予感顔(チラッ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)





ニックネーム pinky at 22:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ぴかぴか(新しい)念願のぴかぴか(新しい)

毎日、雨降りでジメジメして、お洗濯がなかなか乾かず、イヤになってきます顔(え〜ん)

今日も、お散歩に行けませんでしたのーーーもうやだ〜(悲しい顔)

私が、外に出ると雨がポツポツと降ってきちゃうんです霧雨霧


実わねっ!昨日すっごくうれしい事があったんで〜すグッド(上向き矢印)

お威張りさせて下さいねっexclamation×2

思い切り、エバっちゃいますよぉ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)それはぴかぴか(新しい)


下下下

ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん
DSCF1465_2.jpg
ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん


新しいパソコンに入れ替えましたのぉ〜〜〜手(チョキ)顔(メロメロ)

家のパソコン「Mac」で〜す

旦那が新しいパソコンを設定しているとボン&ポコはね

DSCF1431_2.jpg

パパにペッタリとくっ付いて、ネムネム眠い(睡眠)

わぁー。ポーちゃんの目が怖いあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1443_2.jpg

今まで、頑張ってくれた上パソコンは、7.13水害の時、旦那が2階まで運び、今まで頑張ってくれましたのひらめき

そう。忘れはしない、7.13水害に我が家はあってしまいました霧もうやだ〜(悲しい顔)霧

あれから、明日で丸3年exclamation×2

家族や周りの人達と頑張って乗り越えました。

もう、2度と水害や地震の様な天災が起こらない事を願いたいと思います。

話は変わりますが…。

私は最近ねっ手(パー)

DSCF1476_2.jpg

顔(メロメロ)チュッパチャップス顔(メロメロ)にハマってしまい、暇さえあればペロペロしてますのぉー。

私がチュッパチャップスを開け始めるとね揺れるハート

DSCF1495_2.jpg

犬(笑)達は、「チュッパだよ、全員集合」しちゃうんです顔(ペロッ)

そして、私は思わず犬(笑)達に見せびらかし始まり(意地悪女)

DSCF1490_2.jpg

張り切りジャンプのポーちゃん

ポーちゃん、どうなってるのぉ??写真が撮れましたカメラ顔(イヒヒ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 20:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

要求顔(汗)

今日は、雨が降ったり止んだり、不安定な天気でお散歩に行きそびれてしまったのです犬(泣)顔(泣)

DSCF1191-2.jpg

上この前のお散歩の事

二人組の女性に声をかけられた私!

色々と聞かれましたぁ〜〜〜。

3匹も大変だね左(これ、良く言われます)

一緒に寝てるの?育てやすい?その他、色々exclamation×2

最後に、お宝だから盗まれない様にねって言われましたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

犬(笑)のお散歩していると、私は気が付かないのですが、色々な人がお散歩風景を見ている様で、∪・ω・∪わん=σ(・_・)わたしって覚えられている様です。

だから、変格好でお散歩に行けないなぁって思っちゃいましたぁ顔(チラッ)



今日は、お天気も悪いし、1日ダラダラと家で過ごしましたぁ

そして、最近特に気になる事が…。

それはポーちゃん顔(ペロッ)

DSCF1378-2.jpg

(ポ)はい。ポーちゃんだけど呼びましたぁ〜?

私は友達と電話で喋っている所「わんわんわん」おやつ頂戴攻撃が始まるんです。

今日は友達が仕事帰りに来てくれましたの家

DSCF1390-2.jpg

またまた、おやつをちょうだい・頂戴・チョーダイってあげるまで催促しちゃうんです顔(え〜ん)

DSCF1403-2.jpg

白いカゴの中におやつが入っているのがわかるポーちゃんホネ


DSCF1400-2.jpg

じーーとおやつかごを見つめて「わんわん」あげるまで、絶対離れないんですよぉーひらめき

あまりにも吠えるので、おやつ場所を変える時もあります。


でもねっ私が1番悪かったんですもうやだ〜(悲しい顔)全く反省ですもうやだ〜(悲しい顔)

前に電話や友達が遊びに来て、お喋りに夢中になってしまい、たまたまポーが「わんわん」吠えてしまった時におやつをあげてしまい、それから電話や友達が来ている時は、おやつをもらえると思うと学習してしまったポーちゃん。

これからは、直していきたいと思いますexclamation×2


ぴかぴか(新しい)今日の白組ちゃん達ぴかぴか(新しい)

DSCF1397-2.jpg DSCF1394-2.jpg

プロレス遊びぃ〜〜〜楽しそうるんるん

白組合体して、ボンなのか?タマなのか?分からなくなってしまいそうです顔(イヒヒ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 20:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

トリミング

7月7日(土)

ボンちゃん、トリミングはさみ

旦那と一緒に、ボンちゃんをトリミングサロンへ送りましたぁー。

私は、今回ボンちゃんのスタイルは顔バリしたかったのですが、旦那が大反対派でトリマーさんとスタイル相談


(私)今回、顔バリしたいのですが…。

(旦那)どんな感じになりますかねぇ?


(トリマーさん)(゜-゜;)ウーン結構ツルツルスタイルになっちゃうよ

あまり、お勧めしない感じ顔(チラッ)

(私)そっかぁ〜でもやってみようかな?

(旦那)お前が、頭をツルツルスタイルにすればぁー。だってぇ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今回は、顔バリはしないでハサミではさみチョキチョキはさみしてもらう事にひらめき


ボンがトリミングしている間、ポーちゃんもお家でシャンプーしましたぁ。。。oO○

DSCF1287-2.jpg

お疲れさまいい気分(温泉)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪お得意のベロが不二家のPokoちゃんねっ


ポコの毛質はかなり防水タイプでお湯をかけても、お湯がはじいちゃいますのぉあせあせ(飛び散る汗)

とっても、お利口さんにお風呂に入ってくれましたぁ

DSCF1298-2.jpg DSCF1303-2.jpg

ドライヤーで乾かしていると、´´(;´ρ`A)アチィ・・・汗がタラ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ポーちゃん、ふあふあになりましたよぉ揺れるハート

4時に、サロンにボンを迎えに行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ポーちゃん&タマちゃんも、爪切り、パットのお手入れをしてもらいましたのぴかぴか(新しい)

トリマーさんにいつも(^人^)感謝♪

帰りにちょこっと山へ

DSCF1304-2.jpg

途中〜> ̄ )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヘビがニョロっと

今年、初めて蛇をみましたぁ




到着ぅ手(パー)

少し、風が吹いて気持ちが良いグッド(上向き矢印)

DSCF1307-2.jpg

上看板を見ると、本当に⊂(・(ェ)・)⊃クマが出たら、どうしょうって怖くなっちゃいます顔(え〜ん)




景色をパチリカメラぴかぴか(新しい)

DSCF1314-2.jpg

おぉ〜ニュースタイルボンちゃん、チラっ目

DSCF1320-2.jpg

タマちゃん、遊ばれましたの!

ちょうど良い、お散歩となりましたぁ

山のお散歩気持ち良かったで〜す顔(笑)





ぴかぴか(新しい)ボンちゃんのスタイルお披露目ぴかぴか(新しい)

DSCF1251-2.jpg

もっさ〜〜〜ぁー。

下下下

DSCF1348-2.jpg DSCF1352-2.jpg


前から顔(笑)             横からわーい(嬉しい顔)

コートを脱皮して、一回り小さくなった感じで、さっぱりしましたぁーわーい(嬉しい顔)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
ありがとうございますプレゼント
ニックネーム pinky at 21:18| Comment(18) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

△な関係

タマちゃんは、私の足を舐めるのが好きらしい〜黒ハート

DSCF1209-2.jpg DSCF1210-2.jpg

ペロペロペロリンるんるん          ペコちゃん顔かわいい
                        

タマちゃん、足おいち〜ですかぁ?

(タ)ビミョウな味でしゅね

私の足は、バイキンマンがいっぱいだから、お腹壊さない様に気をつけてね〜。

四葉今日の白組ちゃん四葉


DSCF1213-2.jpg

おぉ〜〜〜息ピッタリだねぇ手(パー)

DSCF1212-2.jpg

うんうん。またまたピッタリGood

どうやら、ビックリさせようと思って相談したそうです(はい。嘘です顔(汗))(*_ _)人ゴメンナサイ

ポーは、白組ちゃんの仲に入れないのでプンプン犬(怒)

じゃあ、わたしと息ピッタリラブラブ写真を撮りましょうカメラ揺れるハート

DSCF1224-5.jpg

(ポ)ケッおばばちゃんだけとはごめんだねどんっ(衝撃)


ここ最近、ボン&ポコの仲が悪くて…。

DSCF1192-2.jpg

ポーが皆のいる部屋に入ろうとするとね


スタスタスタ犬(足)ボンちゃん忍者の様に登場exclamation×2

DSCF1231-2.jpg

ボンちゃん、ポーに「がるるぅうーーー」

ポーも負けずに、ポーちゃん悪くないと、またまた「がるるぅーーー」

お互いがるるぅーーーーー爆弾

ヒャーこわっあせあせ(飛び散る汗)こわっあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1230-2.jpg

あまりにも、ボンちゃんの攻撃が凄いので、ポーちゃん「犬(泣)~~SOS!!」

とにかくボンはポーに意地悪ちゃん犬(怒)

ボンちゃん、どうしたのかなぁ?

△な関係が上手く行くといいなぁ〜exclamation×2

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 22:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

早起きだぁー。

今日は、息子の部活が地区大会の為、4時に起きてお弁当作りでしたー。


昨夜は、寝坊しない様に早めにお布団に入ったのですが、普段夜行性の私はなかなか眠る事ができませんでした顔(笑)


私は、低血圧だし失恋とにかく早起きが大の苦手なんです顔(え〜ん)

ボーーとしながら、キッチンに立つと犬(笑)達もスタスタとキッチンへレストラン

DSCF1163-2.jpg

上思いきり、写真ブレブレですexclamation×2私の頭も朝はこんな感じBad

おはよう。タマちゃんexclamation×2

DSCF1172-2.jpg DSCF1171-2.jpg

皆、様々な所でお弁当作りを見学ぅ〜目

しかし犬(笑)達は、朝から元気だなぁグッド(上向き矢印)


我が家のわん達は、起きるとすぐに排泄をするのですが、いつもより早く起きても、時間は関係なくフンたらーっ(汗)

あっでも良く考えたら、私も早く起きても、まずトイレに行くわあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1176-2.jpg

早くから、起きた犬(笑)達はご飯はまだ?早く食べたい催促エサひらめき

いつものエサの時間までおあずけしたら、今度はパパにダッコしてぇ〜って揺れるハート

私は皆を送りだして、お得意の2度寝を犬(笑)達としてしまったのです。


そして、仕事は午後から出勤でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、お天気も悪くて、道路が濡れていたので、お散歩は(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

だから、室内遊びるんるん

DSCF0824-2.jpg

おやつ、早食い競争ホネ

DSCF0825-2.jpg DSCF0826-2.jpg


(タ)ボクちゃんとどかない     (ポ)パクっ。

やっぱり、ポーちゃん食べる事の天才ちゃんだねぇひらめき

早く、梅雨明けしないかぁ雨?


黒ハートこの前黒ハート

DSCF1158-2.jpg

ぷ〜ちゃん柄のお散歩バッグを買いましたのカバン


でもねっ旦那がピンクで可愛すぎて、私には似合わないだってぇーーパンチちっ(怒った顔)

私は「ピンキー」ってHNだけど、確かにピンクは似合わないんです顔(え〜ん)

似合わないけど、使っちゃいますよ(*´σー`)エヘヘ


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
登録しましたパソコン
ニックネーム pinky at 19:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

週末だよーん

6月30日(土)

ポーちゃん病院へ行ってきましたよ(ワクチン注射&足の診察犬(足)

DSCF1079-2.jpg

診察室に呼ばれると、怖がって尻尾を丸めブルブル震えるポーちゃん犬(泣)

「ちょっとぉー診察台から、落ちるじゃないのぉーあせあせ(飛び散る汗)

注射が苦手なポーちゃん、イヤイヤながらも今回は頑張りましたよぉ注射グッド(上向き矢印)

最近、ポーちゃんは、ケンケン歩き(ビッコ引き)が気にならなくなったので、レントゲン検査はしないで、とりあえず様子を、見てOKとなりましたぁ〜。

DSCF1086-2.jpg

上証明書です注射


家のわん達は、いつも5種混合のワクチンを打ってます

DSCF1080-2.jpg DSCF1087-2.jpg

その他、フィラリアのお薬&タマちゃんのPHコントロールのエサ

今回の費用は全部合わせて¥11,655也〜。

ワクチンを打ったポコは、いつもと変わらず元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪





7月1日(日)えっ!もう7月かぁー。早いなぁexclamation×2

天気予報は晴れ曇り

旦那は、朝からタマのシャンプー。。。oO○

タマちゃん、朝シャンだねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)

泡が真っ黒にがく〜(落胆した顔)だから、2度洗いです

DSCF1100.JPG

ドライヤー&ブラッシングぴかぴか(新しい)

タマちゃんの頭、尻尾みたいだわぁ顔(チラッ)

Clapお手入れ完成Clap

DSCF1119-2.jpg

真っ白になりましたよぉぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)


ポーちゃんもシャンプーしたかったけど、ワクチンを昨日打ったので、念入りにブラッシングしましたよ

DSCF1112-2.jpg

ちょっと、お顔が怒ってますねっ犬(怒)犬(怒)

足の毛がふっくら揺れるハート次のトリミングで、念願のベルボスタイルに出来るかなぁexclamation&question

ボンちゃんは、もう少しでトリミングに行く予定なので、ちょこっとブラッシング

今日は、夕方から旦那の実家が法事だったので、その前にお散歩へ

DSCF1134-2.jpg

パパが一緒のお散歩は、皆!とっても喜んで走るるんるん走るるんるん

そして犬(笑)達は、お留守番家私達は、法事に行ってきました。

夜は、皆でご飯を食べに行きビール

DSCF1153-2.jpg

私はね、そば&うどんが半分の「あいもりセット」を頂きましたぁ

すっごく美味しかったで〜す( ̄〜; ̄)

ちょっと、帰りが遅くなってしまいまして・・・。

わん達よぉ〜お留守番が長くなって(*_ _)人ゴメンね

家に着いて、即犬(笑)達のエサexclamation×2

相当、お腹が空いていた様で!皆、噛まずにご飯を吸って食べているって感じでしたのがく〜(落胆した顔)

ボンちゃん&ポコちゃん&タマちゃん、お留守番おつかれさまな日でした。

※ランキング、下がってしまいました。ポチリとよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)



ニックネーム pinky at 22:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする