2007年06月28日

やっちゃった顔(泣)

DSCF0892-2.jpg

ポーちゃん、またまた!私が飲み終わったコップに顔を突っ込み、氷をペロペロるんるん

映画下




とっても満足そうだけど…。

ついにやってしまったのよぉたらーっ(汗)

DSCF0614-5.jpg

上ポーちゃんが大好きな場所なんだけど、ここでちっこたれしちゃったのぉ顔(泣)(ソファーの背もたれ)

氷が美味しかったのは分かるけど、喜んでちっこたれなくても…exclamation×2


少し、時間が経ってからソファーの下を覗いてみたらたらーっ(汗)大洪水たらーっ(汗)

背もたれから、ちっこが漏れちゃった様です顔(え〜ん)

DSCF1050-2.jpg

いい気分(温泉)乾かし中いい気分(温泉)

一応、ソファーの下にビニールカーペットみたいな物を敷いていたので、ワックスが剥がれなくて良かったよぉε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

我が家のリビングは晴れが当たらない為、くらぁーーいバッド(下向き矢印)


ぱぁ〜っと晴れで乾かしたい所exclamation×2

DSCF1050-2.jpg

乾かしてたら、ポーちゃんたらトコトコ「わぁ〜。広いねぇ〜遊ぼう」って感じで全く反省はナシふらふら

何だか、朝からバタバタと忙しい日でした爆弾


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む

ニックネーム pinky at 22:52| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

回復!

日曜日の事

日曜は、ちょっとバタバタしてましてぇ〜気が付いたら、お天気が悪くなって来て、今にも雨が降りそうだったので、急いで犬(笑)達と四葉トリムの森へ四葉


着いた途端、駐車場が満車で、何?って思った。

DSCF0988-3.jpg

どうやらイースタンの試合だったらしい野球

駐車場が無くて、公園の遠くに駐車!

トコトコ歩いて、公園の方へ向かう途中紫陽花が咲いていたのでカメラぴかぴか(新しい)

DSCF0979-2.jpg

公園に到着犬(足)

DSCF0980-2.jpg 

ここの脇は、すっごく広い芝生の広場なってましてぇ〜いつも、沢山の人がBBQをしているんです。家も今度BBQしたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF0982-2.jpg DSCF0985-2.jpg

皆でグイグイリードを引っぱりひらめき リードが絡み合いー(長音記号1)

公園の周りをぐるーーとお散歩して家に帰りましたぁ

そして、突然タマちゃんが吐いてしまったのです

トリムの森では元気一杯だったので、ビックリでしたexclamation×2

DSCF0931-2.jpg


ショボーンって、ぐったりタマちゃんでしたが、昨日から少しずつ復活しましたよわーい(嬉しい顔)


今日は、私が洗濯物を干しに2階へ行ったら、タマちゃんもトコトコと着いて来ました。

( ̄ー ̄?).....??アレ??タマちゃん、私に着いて来た筈なのにぃー。

何処にも居なかったけど下居ましたよぉ〜。

DSCF1007-2.jpg


乾いた洗濯物の中でかくれんぼしていて、あまりのも可愛かったのでカメラを取りに行った私です。

昨日まで、あまりエサも食べなかったのですが、今日は美味しそうにエサを食べましたよん

もう、大丈夫だねぇ〜タマちゃんヤギ良かったわーい(嬉しい顔)

夕飯後、皆でお散歩に行って来ましたぁ

DSCF1025-2.jpg

いつもの神社で、ボンちゃんー(長音記号2)ポーちゃん

ボンちゃんは、絶対にカメラを見てくれないのぉ目バッド(下向き矢印)

DSCF1028-2.jpg

タマちゃんはパパと一緒

そう言えば、タマちゃんのトップノットが大変な事になっているぅーー。

これから、お直ししないとだわexclamation×2

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 20:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ふれあいフォーラム

昨日(土曜日)ふれあいフォーラムに犬(笑)達と一緒に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0899-2.jpg

上福祉のイベント?で、フリーマーケット・犬(笑)ちゃんと遊ぼうコーナーなどがあったですが、家の犬(笑)達も、ちょっぴりだけ出場しましたよぉ〜犬(足)

DSCF0901-2.jpg DSCF0907-2.jpg

前の日は、雨だったけど晴れで良かったぁ〜。

DSCF0913-2.jpg

家の犬(笑)達はぴかぴか(新しい)犬種紹介ぴかぴか(新しい)

かわいいお散歩体験コーナーに参加しましたかわいい

DSCF0919-2.jpg

子供ちゃんに、お散歩されるポーちゃん、トコトコと歩いてくれました犬(足)

DSCF0918-2.jpg

タマちゃんも喜んで歩いてましたぁヤギ揺れるハート

ボンちゃんはね、ダルダルしてしまってパパにダッコ

DSCF0912-2.jpg


(ボ)ポコ、タマがんばれぇ〜。オレはダッコが黒ハート

DSCF0917-2.jpg

アジリティー。かっこいいグッド(上向き矢印)

家は、アジは出来ませーーん顔(え〜ん)犬(泣)


アジをやりたいと思いながら、ボン&ポコは6才・7才になってしまいましたぁー。

タマちゃんは、アジは出来るかしら?

DSCF0911-2.jpg

イベントで発見目思わずカメラぴかぴか(新しい)

楽しいイベントに参加出来て良かったわっグッド(上向き矢印)


話は変わり、帰ってきてから旦那はねっexclamation×2



お誕生日だった、息子&友達のケーキを作ってくれましたのバースデー

夜は、友達が来てわいわいとるんるん


もちろん、私達のケーキも忘れずにねっあせあせ(飛び散る汗)



形は良くないけど、甘くなくって美味しかったよん顔(メロメロ)


実は、旦那はスポンジ作りを失敗してしまい、全部でスポンジを5個も焼いたんですexclamation×2

最高に疲れたそうです。

いつも☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 20:06| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

梅雨!!

こちらは、昨日から梅雨入り霧雨霧

夜中なんて、もの凄い雨が降ってましたぁーー。

ここ近年は、雨の降り方が異常だから、水害が起きない事を願ってしまいます(水害経験者)

雨降りで犬(笑)達のお散歩もお休みの為、皆それぞれ下



DSCF0830-2.jpg

暇で、くつろいでいる様に見えますが、かなり忙しいポーちゃん犬(笑)


DSCF0838-2.jpg DSCF0831-2.jpg

丸い物が大好きなポーちゃん黒ハートあぐあぐとスーパーボールを見つけて、遊んでいまするんるん

映画動画映画




そして、暇さえあれば、おやつばかり催促するポーちゃん

いっぱい食べても欲しい!欲しい!

ケチンボな私!「おやつはもうないよぉー。」っておあずけ手(パー)



ポーは、怒ってバナナのおもちゃをガジガジ破壊顔(え〜ん)



(ポ)あぐぅーーちょうだいなぁ(破壊した、バナナの一部)

全く、何でも美味しいものだと思っているんだからぁ顔(ペロッ)


タマちゃんはねヤギ

DSCF0841-2.jpg

息子の鞄の上で、スヤスヤと気持ち良さそうに寝ているわぁ顔(イヒヒ)眠い(睡眠)

相当、鞄好きだねぇカバン(私も好き)

ボンちゃんは

DSCF0840-2.jpg

(ボ)みんな、暇だねぇ〜〜〜。

オレは、お散歩に行きたいのっあせあせ(飛び散る汗)て感じで、家の中をソワソワピョコピョコ犬(足)


上写真を見て、気が付いたけど・・・そう言えば、ヒーター片づけないとだわexclamation×2

すっかりと忘れてしまってました顔(汗)

明日はね犬ちゃんイベントで〜す。

梅雨だけど、週末のお天気は晴れ予報なので良かったぁわーい(嬉しい顔)

皆さんも、楽しい週末をお過ごし下さいねGood

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

謎のポコ

ポコの右前足は、ケンケン歩きが続き(ビッコ歩き)

薬を飲んでも治らなかったので、わんわん運動会前に病院へ行ってきましたぁー。


いつも、犬病院に行く時は、ボン&タマは一緒だったけど、今回はポーちゃんだけで行きましたの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車に乗ってポーちゃんだけお出かけって、ルンルン気分だったけど病院が見えた途端、ポーは「キャーン・クーン」って泣き出しちゃったのよっexclamation×2

いつもは病院に着いても泣かないポーちゃん、「何でポーちゃんだあせあせ(飛び散る汗)けなの?」って泣いちゃったのかしら??

診察室に入ると、右前足をよーく診察してもらいました目

歩かせて見ると、トコトコと犬(足)歩く・歩く犬(足)

(先生)特に、関節が外れてる事もなく、骨折もしてないし、痛みもなさそうだねぇっexclamation×2

やっぱり、演技かなexclamation&question


前にも説明されたけど手(パー)

自分に気を引かせたい、構って欲しい、どうしたのかな?心配して欲しい時に演技をする犬ちゃんがいるとの事

今回は、ケンケンしたら、「あっどうしたの?痛いの?」って声を掛けない様にしてみて下さいとの事でした。


しばらく様子を見ても、ずぅーーーと続く様なら、次はレントゲン検査をすると言われました。

確かにポコは、おやつを見せると、ケンケン歩きは全くしないし、ふとした時だけケンケンするのです。

運動会の時も大丈夫だったし、やっぱりポーちゃんは演技なのかしら?

本当に謎です顔(チラッ)

DSCF0816-2.jpg

教えてよポーちゃん「ポーちゃんのケンケン歩きは演技なの?」

(ポー)シラン。美味しいものはしってるよぉ揺れるハート

また少し様子を見てみます


話は変わって、私は仕事が忙しくて、最近犬(笑)達のお留守番が長いのです

DSCF0796-2.jpg

お留守番ばかりでヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

つまらなそうな犬(笑)バッド(下向き矢印)

だから、夕方のお散歩を楽しみましょうるんるん

DSCF0807-2.jpg DSCF0816-2.jpg

パワーがあまっているって感じで走ります音楽

DSCF0808-3.jpg DSCF0809-2.jpg

外ションも元気よくジョーー。   ポーちゃんは、
まるで噴水の様にあせあせ(飛び散る汗)        いつもボンのまねで
                  ちっちしますたらーっ(汗)
           
                  

最近は、こんな感じで1日があっと言う間に終わってしまいます

ダラダラと長い文を読んで頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 20:02| Comment(22) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

犬(足)運動会犬(足)

昨日の夜は、犬(笑)犬(笑)犬(笑)達のプチトリミングをしましたよぉはさみ


DSCF0709-2.jpg

ポコ&タマ並んで綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗

DSCF0710-2.jpg

ボンちゃんも綺麗にしようねっはさみ

タマのお手入れは、毛玉が多くて3時間掛かってしまいました


今日(日曜日)お天気にも恵まれ犬(笑)わんわん運動会犬(笑)

DSCF0723-2.jpg

沢山の犬(笑)ちゃん達が参加しましたよぉ

ゲーム内容

エサ早食い競争エサ  野球ボール運びレース野球

手(パー)おいでおいで手(パー)  四葉陣取りゲーム四葉

犬おすわりゲーム犬  ひらめきハードルレースひらめき

初めのレース「早食い競争」は犬がおやつを食べて、飼い主がコカコーラーをコップ半分飲むレース(画像なし)

私は、ポコと一緒にがんばって1等でしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

次にボンと早食い競争に出る時「よーいスタート演劇」で私ったら思いきり転びましたのイタイ・・・~(>_<。)ゝ

しかも(/ω\) ハジカシー。もう、笑ってごまかしました顔(え〜ん)

私はね、炭酸飲料が苦手だけど、コーラーを(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク飲んで頑張りましたよぉ〜。

そして、嬉しい事がるんるん


ブログのお友達うらんちゃん&あとむちゃんが運動会に来てくれました黒ハート

DSCF0724-2.jpg

揺れるハート初めましてで〜〜す揺れるハート

DSCF0726-2.jpg DSCF0727-2.jpg

DSCF0728-2.jpg DSCF0725-2.jpg

うらんちゃん&あとむちゃんはとっても可愛い〜顔(メロメロ)

お会いする事が出来てとっても感激でしたぁGood

Hさ〜ん、旦那さんありがとうございました<(_ _)>

DSCF0714-2.jpg

黒ハートこの前、遊びに寄せてもらった5ヶ月のレオちゃん黒ハート

タマはレオちゃんがお気に入りヤギ

ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

DSCF0754-2.jpg DSCF0756-2.jpg

上おすわりゲーム

おすわりゲームは、歩いて3回カードの上におすわりをして賞品がもらえるゲーム

タマちんと頑張って3つ商品をゲットしましたよClapヤギわーい(嬉しい顔)Clap

DSCF0741-2.jpg DSCF0744-2.jpg

次はポーでしたが、ポーも頑張ってくれて3回おすわりする事ができ賞品をもらいましたよぉvUo・ェ・oU ィェーィ♪

DSCF0722-2.jpg

上ボール運びレース

ボンちゃんの画像がないんです。

実は、ボンちゃん、今日は全くやる気なしで、殆どゲームに参加しませんでしたのーーー。

DSCF0764-2.jpg

ホネ沢山賞品を頂き犬(笑)達と一緒に楽しい運動会となりましたぁホネ

上以外でも飼い主用をたくさん頂きましたぁわーい(嬉しい顔)

※運動会で撮った写真の整理をしてたら、データーが半分消えてましてぇショックでした顔(泣)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム pinky at 22:03| Comment(20) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

誰だぁ?

最近、仕事が忙しくて、バタバタしている私

仕事が忙しいと、あっと言う間に時間が経ってしまい、しかもネタがないんです顔(泣)

あっそう言えば、昨日6/13日は今年お初のexclamation×2

DSCF0673-2.jpg DSCF0675-2.jpg

フィラリアのお薬の日でしたぁ〜くすり

ボン&タマがジャーキータイプ。ポーはジャーキータイプが合わない為(下痢ちゃん)錠剤です。

でも、ポーちゃんは錠剤のお薬でも喜んでカリカリしてくれますよぉわーい(嬉しい顔)犬(笑)

フィラリアの予防は、地域によって様々な様ですが、こちらはの地域は

くすり6月〜11月までですくすり

また、お薬は来月だぁ〜忘れない様にしないとだわexclamation×2


話は変わりますが、私が昨日パソコンをしてたら、誰かに見られている様な気配が目

DSCF0665-2.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


気のせいかなぁ???

私はパソコンの夢中ひらめき

何だか、やっぱり視線を感じるなぁ〜〜〜目

DSCF0668-2.jpg DSCF0669-2.jpg

アレレレ!?(・_・;?ボンちゃんかなぁ?

それともタマちゃん?


あまりにもガラス越しで見つめるので戸を開けてみましたよぉー。

DSCF0670-2.jpg

にょろっと・・・・。\(・o・)/ワア!ポーちゃんだぁ

DSCF5892-2.jpg

(ポー)このぉ〜おババちゃんめがー。
始めからポーちゃんってわかっていたくせにぃー犬(怒)
まったくでしゅね



家のわん達は、戸が閉まっていて部屋に入れない時は、必ず開けてって「わんわん」吠えるけど、ポコったら、だまって見つめるからすっごく可愛かったのぉ黒ハート左(親ばか発作顔(イヒヒ)

そうそう!ポーの足の様子を見てたら、やっぱりケンケン歩きをするんです。

今日は病院がお休みだったので、明日診察に行って来ようと思います。

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)










ニックネーム pinky at 21:06| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

週末のお楽しみ

こちらの週末はお天気が悪く、雨が降ったりやんだり雨右晴れ

しかも、私が大の苦手な雷が頻繁にゴロゴロ雷もうやだ〜(悲しい顔)

週末は、特に予定もなく、(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしていたバースデーケーキをパパから作ってもらいましたよぉバースデーグッド(上向き矢印)

DSCF0610-2.jpg

まずは、用意をねexclamation×2

DSCF0613-2.jpg DSCF0612-2.jpg
(ボ)オレのケーキの匂いがするぞ!(ポ)ポーちゃん
                   も食べるよ


いつも、ちゃっかりポーちゃんですよぉ顔(イヒヒ)

DSCF0617-2.jpg

スポンジ完成Clapとっても良い匂いだわぁ〜。クンクン( ̄∞ ̄)

私がパクリと食べたいよぉGood



バースデー完成バースデー

今回は、豆乳クリームが売れ切れだった為、少しだけピーナッツバターを塗って、真ん中にボンちゃん用にソフトガムに苺を立てましたぁ顔(イヒヒ)

犬(笑)さぁ〜食べましょう犬(笑)




今回、タマちゃんは尿石の為、ケーキは、ほんのちょびっとだけあげました(ひと口)

とっても喜んでくれて食べてくれたので良かったわぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!



DSCF0637-2.jpg

パパに抱っこしてもらい、わん達はとってもおいちぃ〜週末になりましたぁバースデー揺れるハート


DSCF0531のコピー.jpg

とっても満足した様で、白組ちゃん達はくっついてねんねしましたぁ黒ハート


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
最近はね
ニックネーム pinky at 20:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

えーん( p_q)エ-ン

今頃だけど、水曜日の事あせあせ(飛び散る汗)

皆でお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0486-2.jpg

ポーちゃんはルンルン気分るんるん

DSCF0490-2.jpg

さぁ〜着いたよ。ここは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

向かった先は病院です。

我が家の犬達は病院が大の苦手犬(泣)


DSCF0481-2.jpg

タマちゃんに、ワクチンの招待状が届いていたので、ワクチンを注射チクリ

ちょっと(;_; )( ;_;)ヤンヤンしてしまったけど、無事にワクチンが終わりましたexclamation×2

DSCF0485-2.jpg

そして、タマのちっち検査(尿石症)

尿検査の結果はexclamation×2

先生「最近、ご飯はPH以外のを食べていたかな?」

私「いつも、PHのご飯ですよ顔(チラッ)結果悪いですか?」

え(゜○゜)!ひょっとして・・・。

先生「うん。石がねぇー。」

やっぱりストラバイト再発でした顔(泣)顔(泣)顔(泣)

即、タマのちっちをモニター画面に繋げて見たら、キラキラ輝いていた石(ストラバイト)が見えましたの

PHコントロールのご飯を食べていても石が出てしまったって事は、おやつがいけなかったのかなぁーって反省顔(え〜ん)


おやつは、ちょっと禁止になってしまいました。

ボン&ポコばかりおやつを食べているのに、タマだけ禁止はちょっと可哀想って事で、尿石症でもOKなおやつのサンプルをもらってきましたぁ
(1日1枚)


DSCF0493-2.jpg

もらってきたサンプルのおやつは、タマは食べてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

タマは、もう少ししたら、また尿検査ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


最近、ポコがまた、前足をびっこ引いて歩く様になった為!診察してもらいました。

ちょっとポコを歩かせてみた所

先生「うん。右前足をかばっているね」

足をよーーく見てもらったけど、痛みがあるわけでもなく、特に悪い所は見つかりませんでした。

先生「中にはくせや自分の事を見て欲しい。あれ?どうしたの?って構って欲しい時にケンケン歩きをしたりに演技をする犬(笑)ちゃんがいるんですよー。」

そんな事を犬ちゃんもするの〜?ってちょっとビックリexclamation×2


とりあえず痛み止めの薬を3日分もらってきましたくすり

DSCF0495-2.jpg

3日間飲んでもびっこ引いて歩いたりしたら、また来て下さいとの事exclamation×2

3日間、薬を飲み終わりましたよくすり

ポコの場合、痛みはなさそうだし、いつも足を引きずっているわけでもなく、1日普通の時もあれば、1日1回だけびっこ引く時があるのです。

ポーちゃん、どうしちゃったのかな??

様子を見て、気になったらすぐに病院へ行ってみようと思います


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinky at 20:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

おめでとう

6月5日は、ボンちゃんの7才のお誕生日でしたバースデー(過去形)

全く私ったらボンのお誕生日は6月10日だと思ってましてぇー。

昨日、お誕生日は6月5日って事に気が付いたんです顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

昨日は、6日・・・ボンのお誕生日は過ぎてしまったのです

なんて事だぁー。私のバカちっ(怒った顔)

ボンちゃん、本当にごめんね<(_ _)>

息子の誕生日が6月20日で娘が11月10日

二人の誕生日が合体してしまい何故か6月10日

私の頭は10日ってインパクトが強かったのです。(かなりの言い訳です顔(汗)


いえいえexclamation×2とうとう私はボケが始まった様ですがく〜(落胆した顔)




バースデーボンちゃん、7才のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーバースデー



(タ)ボン兄たん、いつも遊んでくれてありがとう



(ポ)ポーちゃん良くボン兄たんに怒られるけど、でも優しくてカッコイイ兄たんでしゅよ






Dearボンへ


ボンちゃん、7才も皆で素敵な年をすごそうねぇグッド(上向き矢印)

ボンと運命の出会いで出会う事が出来て本当に嬉しかったよぉ顔(メロメロ)


7年の間、色々な事、辛い事もあったけど、そんな時はいつも先頭になって家族を癒してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

現在は、持病(癲癇)を持っているけど、癲癇が襲ってきても発作と戦ってきたボンちゃん

発作は苦しいけど、ずぅーーと傍にいるから大丈夫だよ

もう、ボンちゃんに癲癇発作が襲ってこない様に願っているからねぇ

週末はね、パパがケーキを作ってくれるってぇ〜良かったねっバースデー


5日は、タマ&ポコも色々な事がありました

後日UPしたいと思います

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 19:56| Comment(23) | TrackBack(0) | ボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

黒ハートらん・ラン・Run黒ハート

土曜日の事、お天気が良くてドッグラン行ってきましたぁ犬(笑)

DSCF0400-2.jpg

殆ど貸しきり状態exclamation×2ボン&ポコ&タマは大喜びで走り気持ち良さそうグッド(上向き矢印)

この日は、風がほのかに吹いて、気持ちが良い気候でしたぁ

しばらくすると、この前トリムの森でお会いしたミニピンのpinkyちゃんが来ましたのぉ〜。

偶然、会う事が出来て感激でしたぁ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSCF0455-2.jpg

pinkyちゃん、気持ちよさそうに走ってますGood

とってもフレンドリーなpinkyちゃんるんるん


DSCF0453-2.jpg

我が家のわん達、pinkyさんファミリーの所にしつこくまとわりついてしまってます顔(汗)

DSCF0417-2.jpg

おやつをTIMEホネ大喜びの犬(笑)犬(笑)ヤギ

DSCF0442-2.jpg

(*/∇\*)キャー。ボンはpinkyちゃんを誘う寸前黒ハート

DSCF0462-2.jpg DSCF0427-2.jpg

ポコはポメちゃん揺れるハート     タマはヨーキちゃん揺れるハート

DSCF0406のコピー.jpg

すっごく、満足そうなだねっ(゜ー゜)(。_。)ウンウン


DSCF0444-2.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ポーちゃん遊び疲れのお顔だぁ〜。


久しぶりにわん達が楽しそうに走る姿をみたわぁ目

私も楽しい時間を過ごす事が出来ましたるんるん

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)



日曜日はね
ニックネーム pinky at 17:50| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

博物館

ボク達は自然科学館に行ったんだ

exclamation&questionタマちゃん発見?

タマ2-1.jpg

ピンキーがいつもボクと似ているって言うんだ
どう思う???

000タマのコピー.jpg

そのとなりでAIBOさんがしっこしてたよ
ぼくもいっしょに シ〜ってやっちゃった雨

000アイボしっこ.psd


スッキリして歩いていると

000木の顔のコピー.jpg

木が話しかけてきてビックリ顔(なに〜)

木といっぱいお話ししたら突然

000ティラノかおのコピー.jpg

ティラノさんが登場
ボク達を食べるって言うんだたらーっ(汗)

恐かったけど勇気を出して

000ティラノのコピー.jpg

ポコトラマンに変身
ボンちゃん、タマ早く逃げるんだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今だexclamation×2
000ティラノvsポコのコピー.jpg

必殺ポコシウム光線
トリケラトプスさんも手伝ってくれて
ティラノさんをやっつけたよ

みんなよろこんでいっぱい遊んだよ
000こどものコピー.jpg

おわり



上合成、旦那作)


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 16:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

パークへ

こちら、今日の天気予報は晴れの予定だったのに・・・何だか冴えないお天気顔(汗)

道路は雨で濡れているし、お散歩はお休みって思っていたけど、お昼位から晴れが恥ずかしながら顔を出してくれたのですわーい(嬉しい顔)

曇ったり、晴れたりの繰り返し曇り晴れ曇り晴れ

_・)チラっと、外を覗いたら、曇っていたけど道路が乾いていたので、お散歩へGO犬(足)

DSCF0377-2.jpg

トコトコ歩いて公園へ、この前行った公園へ向かいましたぁわーい(嬉しい顔)

DSCF0380-2.jpg

公園に着いたら、だんだんお天気が良くなって青空に

私は雨女だから、まさかお天気が良くなるとは思わなかったよぉ

ひょっとして、雨女から晴れ女に変わったのかしら顔(チラッ)

DSCF0392-2.jpg

あっと言う間に、暑い位になりましたぁ晴れ晴れ晴れ

しかし、紫外線が気になり(日焼け止めを塗り忘れ)

日光アレルギーが出ない事を祈る私

とりあえず、日陰で休む事にしましたよ

DSCF0385-2.jpg DSCF0387-2.jpg

何だか、ロン毛のタマちゃんもバテバテバッド(下向き矢印)ハァー。ハァー。

DSCF0381-2.jpg

川が流れる音がとっても気持ちが良いあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0393-2.jpg

しばらく遊んで急いで家へ帰って来ましたぁ家

ヒャー。少しだけどやはり日光に当たった所(肩)が赤くなって痒い顔(え〜ん)

今度は、曇っていても忘れずに日焼け止めクリームを塗る様にしないとだわっ!

そして、私は最近散歩に行く時にウエストにサウナ効果があるウエストニッパーを付けて行くのですが、もの凄い汗の量たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お腹周りが細くなりたいので頑張ろうとおもいま〜す手(グー)わーい(嬉しい顔)




かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 19:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする