2007年05月30日

眠い(睡眠)

私が昨日見た夢(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

いつも、お散歩に行く神社が出てきましたぁ

DSCF0096-2.jpg

いつも、私はお散歩で来る度に上で遊んでみたいなぁーって思ってしまうので、ついに夢に出てきてしまった様ですexclamation×2

DSCF0096のコピー.jpg

ヒャーーー。ビックリ!!

ボン&ポコが穴から顔を出して、楽しそうに遊んでいたのですが、驚く事に穴より顔の方はデカかったのよがく〜(落胆した顔)

もう、驚き過ぎて、途中で目が覚めてしまちゃいました

またまた、夢の世界へ入ったのですが眠い(睡眠)

DSCF0098のコピー.jpg

今度は、タマが滑り台で横滑りしてたのよぉー。

波のり(サーフィン)みたいに滑ってかっこ良くて、ビックリしてしまい、私は今日寝不足でしたプププッ (*^m^)o==3


(↑合成写真&フィクション)

いつも、夕方になるとわん達は玄関前に集合犬(笑)犬(笑)ヤギ

るんるん夕方だよ全員集合るんるんって感じ

DSCF0314-2.jpg

しかも、「わんわん」大合唱してしまうのです顔(え〜ん)

家の前の通りは、お店がある為!人が買い物する時間(夕方)に影や声がすると、大合唱が始まっちゃうんですexclamation×2

苦情が来ない様に気をつけないとです

今の所は窓が開けられないのよねー。

無駄吠えの良い方法があったら、アドバイスよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

ちなみ、無駄吠えストップ(バークフリー)など試しましたが、効果がイマイチでした。

DSCF0317-2.jpg

私が買い物から帰って来た時は、わんわん吠えずにお利口さん

玄関にカメラを置いて、わん達の様子をカメラパチリぴかぴか(新しい)してみました

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 20:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

おかげ様です

えーーと。土曜日に重大な結果が出るとブログに書きましたが、皆さんが祈って頂いたお陰で、結果は一応「白」でしたv(=∩_∩=)

実は、知っている人もいると思いますが、半年前に健康診断をしましてぇー。ちょっと悪い所が見つかってしまいました(免疫反応)
「最近体調が悪いなぁーひょっとして悪化?」って思い検査をした所、数値は少し上がっていましたが、今の所は様子見となりましたわーい(嬉しい顔)

一気に肩から力が抜けた感じですε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

そして、土曜日の夜は同窓会に行ってきましたぁビール

久しぶりに会った人も学生時代から全く変わらず、とっても楽しい時間を過ごしてきましたGood

昨日(日曜日)


お天気が良かったら犬(笑)達と行楽に行きたかったのですが、お天気が悪くしかも(((p(>◇<)q))) サムイー!!


だから、犬(笑)達と家でゴロゴロ

DSCF0179-2.jpg

ポコが珍しくぬいぐるみと遊んでましてぇ

ぬいぐるみをちょうだいと見つめるポーちゃん目

DSCF0180-2.jpg

「そぉーれー。」ぬいぐるみを投げて持って来てよぉってポーに合図をしたら

ポコは、トコトコとぬいぐるみを追いかけ

DSCF0176-2.jpg

ちょうだいをしたら、ポコはちゃんとぬいぐるみを持ってきてくれました

休日ってダラダラしてると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますねぇ

夜は、ボサボサタマちゃんをブラッシング

DSCF0185-2.jpg DSCF0203-2.jpg

タマは、ブラッシングが大好き黒ハート

おめめがパッチリ見える様になりましたよぉ目

タマのお手入れをしているとボンちゃんが、ジロリ

DSCF0192-2.jpg

オレ、お手入れ大嫌いなんだぁーって顔してるわっexclamation×2
 
次はポーちゃん

DSCF0208-2.jpg

「ボサボサボサ」顔の毛が伸びて、ぐちゃぐちゃ顔に顔(え〜ん)

はさみチョキチョキカットしましたはさみ

下下下

DSCF0213-2.jpg

モヒが復活しました

まだまだカットは続くexclamation×2

DSCF0274-2.jpg

完成ですが・・・exclamation×2

どうしましょう!モヒが折れそうな程になってしまいました顔(泣)

ちょっとバランスが悪いので、後ほどお直しをします

DSCF0254-2.jpg

四葉バックスタイル四葉

背びれがいい感じに伸びてます。一応スーパーモヒとつながっていますよぉ顔(イヒヒ)

こんな感じで週末は終わってしまいました

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinky at 17:41| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ぺったりちゃん

最近は、ブログネタがなくってぇexclamation×2

今日1日の事をまとめて書きたいと思います

今日の天気予報は、午後から雨雨

しかし、午後になっても曇りだったのでお散歩に行ってきましたぁ犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)

DSCF0091-2.jpg

珍しく、3ワン並んでトコトコと犬(足)犬(足)犬(足)

ちょっと動画を撮ってみました

下下下




こんなお散歩光景は珍しいわぁ

何てたってぇタマちゃんが、歩いているからねっヤギ犬(足)

ちょうど、お散歩から帰って来たら雨がザーザーと降ってきましたぁ雨

いつも、雨女だった私は、雨女からバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~できたのかしら?

お散歩から帰ってきて、私が横になってダラダラしていたらね

DSCF0111-2.jpg DSCF0118-2.jpg

ポーちゃん、私の上にぺったりとくっついて、ハイエナちゃんみたい顔(イヒヒ)

(背びれも含めて)

夕飯を作るまで、ずーーと上ダラダラしてましたぁ

さて、夕飯の準備をしていると、またまたポーちゃん、ぺったりくっついて来て、キッチンで大活躍

DSCF0150-2.jpg

じーーと見つめて、何かを訴えているみたいだね目

DSCF0149-2.jpg

キッチンの上に上がっている食材をちょうだい攻撃どんっ(衝撃)

DSCF0146-2.jpg

肉を炒めていたら、油がはねた所をペロペロと舐めまくり〜。

家は、キッチン開放なもんでぇ顔(汗)

しかし、ポーちゃん、特に今日はどこでも着いて来てペッタリちゃんだねっ顔(イヒヒ)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 21:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

暑い!!

昨日、私はちょっと体調を崩してしまい、家で休んでいた所exclamation×2

チャイムが鳴り、わん達は「わんわん大合唱」

私はスッピン&パジャマ姿だった為、できたら玄関まで行きたくなかったのですが・・・!

恐る恐る玄関のドアあけるとexclamation×2

客「あのぉ〜手相&占いをします」

私「はぁー!?結構です」と冷たく言う

私は、かなり寝ぼけて、何だか夢なのか?現実なのか?わからなくなってしまったけど、「占いしますよ」で目が覚めた私は、やはり現実だったんだなぁーって思った。

しかし、手相占い訪問なんて初めての経験だったのでかなりビックリしました。






さぁて、最近のボンちゃんは、ちょっと大威張り犬(怒)

DSCF0038-2.jpg

ボンは、パパの隣でくつろいでいて、ポコが近くに寄ってくると「うぅーー」と怒り声

DSCF0039-2.jpg

ポコは、そぉーっと!そぉっーと!逃げて行く。

ボンは、ポコが怖がっている所、「うぅーーう」と言いながら追いかける

DSCF0040-2.jpg

ポコは、「お願いだからやめて」って感じなんです

でも、ボン兄から離れると、遠くでポコも負けずに「がぅーー」

ポーちゃんは、負けず嫌いだなぁ顔(笑)


それからねボンはタマにも「がるぅーー。」

DSCF5233-2.jpg

ボンちゃん、こわっふらふら

DSCF5238-2.jpg

タマは、怒られる前に「いじわるしないでね」ってお腹見せヤギ

やっぱり、皆!ボスのボン兄ちゃんには、頭があがらないって感じですね〜。

あっポコはどうやら負けたくないらしいけどね(怖がりだから遠くで)


今日は大分体調も良くて、夕方お散歩に行って来ましたよ

外に出たら、´´(;´ρ`A)アチィ・・・

DSCF0055-2.jpg

この青空色、私大好きなんですよ揺れるハート

いつもお散歩で行っている神社の日陰でちょっと休憩

DSCF0053-2.jpg DSCF0050-2.jpg

日陰は、少し風が吹きとっても気持ちが良かったぁわーい(嬉しい顔)

DSCF0057-2.jpg

爽やかな感じでカメラぴかぴか(新しい)

帰り道は

DSCF0062-2.jpg DSCF0063-2.jpg

白組ちゃんコンビは、歩かなくなり仕方なく抱っこでお帰り顔(え〜ん)

暑くて、重くて大変exclamation×2

家に着いた私はヘトヘトになってしまいましたぁ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ニックネーム pinky at 20:54| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

白組ちゃん

昨日、我が家では白組ちゃん達のシャンプーデー。。。oO○

まずはボンちゃんexclamation×2

DSCF9981-2.jpg

ボンは、シャンプーが大の苦手

シャンプーすると怒りんぼうボンちゃんに犬(怒)


今回は、とっっても頑張ってくれましたぁ手(グー)わーい(嬉しい顔)

DSCF9984-2.jpg

ボンがシャンプーしている間はタマが覗き見目

タマは、きっと「兄たん頑張ってって言っているのでしょうか?」

DSCF9989-2.jpg DSCF9990-2.jpg

普段は、ウェーブがあまりないボンですが、シャンプーするとクルクルヘアーに顔(チラッ)

尻尾が、クニャクニャになっちゃったよぉ

次はタマちゃんGood

DSCF9986-2.jpg DSCF9987-2.jpg

乾かして、セットしてもらいました(担当ピンオ)

DSCF0001-2.jpg

タマは、シャンプー&セットで2時間位は掛かってしまいます

白組ちゃん達は、綺麗になりましたよぉぴかぴか(新しい)

天気も悪くて、暇曜日だったので・・・ペットショップへ

DSCF0018-2.jpg

サンプルもらいましたぁわーい(嬉しい顔)

中身はね下下下

DSCF0015-2.jpg

たくさんもらっちゃいましたぁGood

おやつにあげようと思いまーーすホネ

思いっきり、ランキングが下がってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 19:50| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

遊んでみました

この前、「凛として」のnanaoさんのブログで「顔ちぇき」
をやってましてぇ〜楽しそうだったので私も早速やってみましたわーい(嬉しい顔)

(あなたは、有名人にどれ位似てる?)


私の結果ですGood

吉澤ひとみ 45%

沢尻エリカ 45%

松浦亜弥 44%


しか〜し、家族の間では私は「ジャガー横田」に似ていると言われてますexclamation×2

私「どこがにてる?」

旦那&子供「(; ̄ー ̄)...ン?全部」顔(なに〜)


早速犬(笑)達もやってみました

ポーちゃん

安住紳一郎 59%

小泉孝太郎 59%

濱口優 56%
だってぇ(笑)

ボンちゃんは、何回やってもデーターが読み込まれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

また、後ほどやってみたいと思います顔(チラッ)

タマちゃん

大泉洋 29%

所ジョージ 29%

堤真一 28%
でしたぁ顔(イヒヒ)

ちょこっとおまけ

旦那はね

美和明宏 28%(*≧m≦*)ププッ

そして、旦那は「おれも頭を黄色にしようかな?」ってexclamation×2

まさか、美和明宏はビックリ


思いきり楽しんでみましたよ

今日は、友達が遊びにきましたるんるん

ポコは、最近友達が遊びに来たり、私が電話で話をしていると、おやつ頂戴わんわん攻撃をするんです顔(え〜ん)

おやつはあげずに、赤ちゃんの様にだっこしてあげました

DSCF9974-2.jpg

今日は、とっても寒かったので、毛布もクルクルとね

私の体もポカポカに顔(メロメロ)

でも、ポコはおやつが欲しいと「ガンつけ」犬(怒)

しばくして、催促が終わり落ち着いたのでガムをあげましたよホネ

DSCF9932-2.jpg

ヒャー。必死でおいちぃーお顔だねぇGood

DSCF9928-2.jpg

ボン&ポコが仲良くガムをカミカミしている所が可愛い揺れるハート(親ばかです)

タマはねっあまりガムに興味がないみたいで、すぐにポイしちゃいますのぉー。
そして、ボンポコがタマのガムを拾って、カミカミしちゃうのでガムの代わりにクッキーをあげますよぉヤギ

DSCF9973-2.jpg DSCF9972-2.jpg

友達の子供ちゃんから、いっぱい遊んでもらって楽しそうなわん達でした

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 20:57| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

久しぶりにわーい(嬉しい顔)

突然だけど、ポーちゃんの目線が気になります顔(チラッ)

DSCF9904-2.jpg

怒っている様な、微妙な雰囲気exclamation×2

多分ねひらめきポコの目には目

DSCF9899-2.jpg

ボン&タマ白組ちゃん達が、仲良しな所がちょっと気になるらしい


しばらくするとね



下下下

DSCF9908-2.jpg DSCF9915-2.jpg

久しぶりにポコ&タマは楽しそうにじゃれ合ってましたのぉわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

DSCF9916-2.jpg

楽しそうに遊んでいる姿は、すっごく久しぶりに見たから嬉しくなって、私は即カメラぴかぴか(新しい)

やっぱり、仲良く遊んでる姿は、見ている私も楽しくなっちゃいますv(=∩_∩=)

今日、こちらはとっても寒くて、ヒーターが必要な位の気候

暑くなったり、寒くなったりと体がついていけないわぁー。

雨も降っていて、お散歩にも行けなかったので、夕飯プチ豪華にエサぴかぴか(新しい)

DSCF9926-2.jpg

犬(笑)用のマカロニをトッピングエサ(あっ豪華じゃないですね顔(汗)

マカロニは、ちょっとウニョウニョしてて、見た目気持ちが悪ーーいふらふら

しかし犬(笑)達は、マカロニをカリカリと美味しそうな音をたてて、食べてましたぁClap

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム pinky at 20:07| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

お祭りだよ

昨日、こちらは夜宮でしたぁわーい(嬉しい顔)

しか〜し、私はちょっと用事がありましてー。行けなかったので、娘に頼んで買って来てもらいました
下下下

DSCF9853-2.jpg

新潟名物「ポッポ焼き」

私、大好きなの黒ハート (30分位、並んで買ったそうです)

黒砂糖ベースでモチモチ顔(メロメロ)

殆ど、私が全部食べちゃいましたよ顔(チラッ)

たまぁ〜にポコは「ポッポ焼き」みたいに甘い匂いがする時があるんですよぉプププッ (*^m^)o==3

だからね「ポッコ焼き顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)」ごめんちゃいm( __ __ )m

そしてexclamation×2りんご飴

DSCF9855-2.jpg

りんご飴は朝食後、ガリガリと食べましたGood

今日、旦那は仕事が休みだったので犬(笑)達と一緒にデート

行き先は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9856-2.jpg

病院から招待されていたので、フィラリアのお薬を貰いに行ってきましたくすり

DSCF9861-2.jpg

ソワソワする犬(笑)exclamation×2

家のわん達は病院が怖いんですふらふら

診察室に呼ばれ、興奮する犬(笑)

初めはポコ

体重 2,3キロ 採血 結構嫌がる フィラリア感染 無し

次はボン

体重 2,8キロ(少し痩せた) 採血 お利口ちゃん フィラリア感染 無し

最後はタマ

体重 2,3キロ 採血 かなり嫌がる フィラリア感染 無し

今回、先生にフィラリアのお薬について聞いてみました

私 「多頭飼いなので、大型犬用のお薬を3ワンで分けられますか?」

先生 「最近、結構聞かれる質問です(笑)」

こちらの場合は、皆で分ける事は出来る様ですが、1つずつのお値段と、分けた値段では、変わらないそうなので、今までの様に別で頂いてきました。

DSCF9882-2.jpg

てな訳で、昨年と同じくボン&タマはジャーキータイプをexclamation×2

ちょっと、お腹が敏感なポコは、錠剤をexclamation×2

6月から、忘れない様に投薬しないとだわ

ちなみ、こちらは6月〜11月までですよくすり

病院から、帰ってお祭りに行ってきました

犬(笑)達は、お留守番でした

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

DSCF9869-2.jpg

天気が悪かったけど、私が神社に着いた時は晴れ

(雨女は終わったのかしらわーい(嬉しい顔)

とにかく、人!人!人

DSCF9866-2.jpg DSCF9868-2.jpg

DSCF9863-2.jpg DSCF9870-2.jpg

チョコバナナ揺れるハート         パスタ揚げ!?          

チョコバナナとシーズちゃん、たまたまシーズちゃんが写ってました犬(笑)  

今日は、お祭りだったので犬(笑)達の大好物をね黒ハート

DSCF9872-2.jpg

いちごで〜〜す揺れるハート

DSCF9875-2.jpg


DSCF9875-2.jpg DSCF9876-2.jpg

満足そうな犬(笑)犬(笑)ヤギでしたぁ

もう、お祭りも終わってしまいました。

1年って最近は本当に早くて、あっと言う間に過ぎ去ってしまいます

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)      


ニックネーム pinky at 21:11| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

週末黒ハート

土曜日は、かおりさんとnagaさん家へお邪魔しました家

nagaさん家は、可愛い子chanが居るんですよぉ

3ヶ月のぷーちゃんお名前はレオくんで〜すGood

下下下

DSCF9803-2.jpg DSCF9803-2.jpg

かおりさんにだっこされて   ぴょこぴょこと可愛い過ぎ黒ハート

もうもう、私は「かわいい〜〜〜揺れるハート」の連発

レオくんは、人なつっこくて、本当可愛い〜のよ犬(笑)揺れるハート

いっぱい、レオくんと遊んで大満足でしたよぁ顔(メロメロ)

DSCF9807-2.jpg

スヤスヤと眠っちゃいましたぁ眠い(睡眠)寝顔もかわゆ〜いハートたち(複数ハート)

レオくんとご対面したら、私はまた犬(笑)chan欲しい病が出ちゃいました手(パー)

しかぁ〜し、現実を考えたら、狭い我が家ではもう増やせないわぁー。

nagaさ〜ん、とっても楽しかったで〜するんるん

ありがとうございましたHelloわーい(嬉しい顔)



さて、今日(日曜日)は、天気が良かったけど、もの凄い強風で飛ばされるかと思いました台風台風台風

買い物から、帰って来たら、事件発生exclamation×2

旦那が横になっている所で、急にボン&ポコが「がぅーー」ってうなりだし、旦那を挟んで、マジバトルになってしまったのです犬(怒)犬(怒)爆弾

そして、一瞬の出来事でした・・・。


旦那は、バトルに巻き込まれてしまい、ポコが、旦那の顔を思わず噛んでしまいました顔(え〜ん)

旦那の顔からは、流血してしまいビックリexclamation×2

ポコも、「あっやってしまった」って感じで、旦那の所から離れずずーーとペロペロ顔を舐めて反省している様でした。

DSCF9810-2.jpg

タマは、何だかずーーとポコの所から離れず、「ポー兄たんやってしまったね!いけない事だよ」って言っているみたいに見えてしまった私(勝手な想像です)

※旦那の血は、すぐに止まりました

夜は、強風が去っていったので、お散歩へ

DSCF9829-2.jpg DSCF9831-2.jpg

(ポ)くんくんしつれい     ジョー。つられションあせあせ(飛び散る汗)


ポコは、最近必ずボンが「ちっち」すると、匂い確認をしてつられションをします。

それを、見ている私もつられそうに(冗談です顔(ペロッ)

DSCF9847-2.jpg DSCF9846-2.jpg

うじゃうじゃとかたまってexclamation×2     どアップタマヤギ

DSCF9850-2.jpg

カメラマンは、大好きな旦那だったので黒ハート皆!旦那に向かってダッシュ

こちらは、明後日お祭りなんですよぉわーい(嬉しい顔)

賑やかになりそうですヾ(@~▽~@)ノ

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)      
ニックネーム pinky at 21:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

パークへ

一昨日、ポコは右前足を「びっこ」引いてビックリしましたが、昨日の朝になったら、普通にトコトコ歩いて治ってました。

原因は、わかりませんが、復活して良かったですひらめき

ご心配して下さったみなさ〜ん、ありがとうございました<(_ _)>

さて、今日の朝は寒くて、私はちょっと寝坊をしてしまいましたの顔(汗)

朝からバタバタして、子供達を学校へ送りだし、再び布団へ入って、お得意二度寝をしてしまいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

お昼近くまで寝てしまった私です顔(え〜ん)

久しぶりに白組(ボン&タマ)はぺったりちゃん

DSCF9722-2.jpg DSCF9723-2.jpg

タマは、ボンの後をずーーと着いて行き、遊んで攻撃ヤギ揺れるハート

いつもだけど、ボンは、ちょっと迷惑exclamation×2

元々、ボンの性格は、クールだからベタベタされるのはヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッって感じ犬(怒)

タマは、どんなに拒否されても、めげないのよねヤギ

そして、お昼は友達とランチレストラン

画像はなしでが、今日の日替わりランチは、鮭のマヨネーズ焼き魚
すっごく美味しかったぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そうそう、マヨネーズと言ったら、値上げしてしまうからショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

私は、結構マヨネーズ派なんですの顔(チラッ)


ランチって食べる=話すって事で、しばらくお店でぺちゃくちゃとお喋り顔(イヒヒ)

今朝は、天気が悪く寒かったけど、ランチの帰りは晴れになってました(*^-^)


帰ってから、即犬(笑)犬(笑)ヤギ達とお散歩へ犬(足)

今日のお散歩コースは、公園に歩いて行ってきましたよぉ

DSCF9733-2.jpg

ここの公園は、何回か来た事はありますが、わん達とは初めてなのるんるん

いつも、子供達が楽しそうに遊んでいる公園ですが、時間帯が早かったので、殆ど貸し切り状態でしたひらめき

DSCF9771-2.jpg DSCF9749-2.jpg

初めての公園に興味津々揺れるハート      白組ちゃん息ぴったりるんるん

DSCF9741-2.jpg DSCF9748-2.jpg

ボン&ポコは、嬉しいのか?私に向かってジャンプグッド(上向き矢印)

その前に、皆!バラバラだぁ顔(え〜ん)

DSCF9757-2.jpg

少し上で休む事にexclamation×2

DSCF9737-2.jpg DSCF9742-3.jpg

3ショットを撮ろうと思ったら、ボンちゃん、さっさと降りちゃったバッド(下向き矢印)

DSCF9736-2.jpg

休憩所の脇には、人工川??循環水??が流れていて、爽やかで気持ちが良いわぁ(*゜▽゜)ノ

しばらく遊んで帰りに

DSCF9775-3.jpg DSCF9776-2.jpg


ボン&ポコは、水が気になる様だし  タマは、水はイヤイヤ
                  でした 

昨日はもの凄い、雷雷&雨雨でお散歩に行けなかったから

今日は、お天気になって、公園へお散歩に行けて良かったで〜す犬(笑)ヤギわーい(嬉しい顔)         


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)      
ニックネーム pinky at 19:18| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

耳毛が顔(泣)

昨日、ポコは息子の部屋に、こっそり忍びより「おいちー物」を泥棒してしまいましてぇー。(ドアが開いていたらしい顔(え〜ん)

気が付いたら、耳にスナック菓子をぺったりとくっつけて、ポコのお耳はベトベト状態になってましたのぉー。

即、耳を洗いましたが、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

今朝になったら、お耳の毛の長さが左右違ったのぉ

どうやら、耳の毛に付いたスナック菓子を引っ張って食べた様で切れたみたいです顔(泣)


左側の毛がかなり短くなってしまいましたのexclamation×2

下下下

DSCF9697-2.jpg

前から見ると、思いきり左側が短ーーい

折角、耳の毛を伸ばしていたのに・・・しょうがなく一番短い長さに合わせてカットしましたよはさみ

DSCF9708-2.jpg

何か、ボブっぽくなっちゃったね顔(チラッ)

これから、また頑張ってお耳の毛を伸ばそうと思います

そうそう、最近背びれが伸びてきて、ちょっといい感じにわーい(嬉しい顔)

DSCF9704-2.jpg

あまり、わかりませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日はね、かおりさんが来てくれましたぁわーい(嬉しい顔)

DSCF9710-2.jpg DSCF9715-2.jpg

かおりさんに劇嬉攻撃黒ハート  ポーは、おいちー物をねだりまく
             りハートたち(複数ハート)

家のわん達は、一気に嬉しい攻撃をしちゃう為「僕を先に構って」ってバトルになってしまう時もあるんです。

しか〜〜し、今日はバトルにもならずに大丈夫でしたぁわーい(嬉しい顔)

そして四葉

DSCF9718-2.jpg

かおりさんに犬(笑)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされて、気持ちよさそうなポーちゃん

しばらくしたらねっ手(パー)

DSCF9720-2.jpg

眠ってしまいました眠い(睡眠)何だかとっても可愛いポコ(親ばかだぁー顔(ペロッ)


先ほど、突然ポコが右前足をびっこを引いてしまって、夕方のお散歩ではトコトコ歩いていたのにぃー。「どうしたのかな?」って心配になり病院は終わっているし電話しましたが、特に痛がる様子もないし、元気なので少し様子を見る事になりました。


すぐに治るといいのですが、心配です顔(泣)


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい) 
 

ニックネーム pinky at 20:29| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ピンクじゅうたん

G.Wも終わり、今日から仕事だったけど、急遽お休みに眠い(睡眠)

今日は、何をやってたかと言いますと、わん達とダラダラしながらリゾート「フラガール」リゾートを観てました(映画版)

DSCF9631-2.jpg


ボンちゃんは、自分のお気に入りのクッションでくつぎ揺れるハート

DSCF9591-2.jpg DSCF9629-2.jpg


タマちゃんはパソコン置き場の下顔(イヒヒ)  ポーは私の上顔(チラッ)

皆、くつろぐ所も様々だねっ☆


アロハや踊り好きな私としては「フラガール」凄く面白かったなぁるんるん


実は子供の時、「常磐ハワイアンセンター」へ行った時、私もフラダンスを踊ってみたいなぁ〜って思ってましたのぉるんるん


近所でフラダンスを教えている所がありましてぇ〜。前から、習おうか悩んでいましたのわーい(嬉しい顔)

フラガールを観たら、ますます習いたくなってしまいましたよぉ顔(メロメロ)

ただ、私の場合、今からフラダンス出来るかな?って思ってしまうのよねぇーーー。

以前、ヒップホップをやっていたけど、全くついて行けなかったしね顔(え〜ん)

今度、本格的にフラダンスの見学に行ってみようかな

そう言えば、思い出したわ!前にボン&ポコが踊ってくれたボン&ポコフラダンス

そして、あまりにもダラダラし過ぎまして、お散歩に行く事に犬(足)

いつも、お散歩で行ってる神社がピンクだらけで、とっても綺麗!!

DSCF9658-2.jpg

桜?が散って、ピンクのじゅうたんみたいでとってもキレイ目グッド(上向き矢印)


DSCF9641-2.jpg

ボン&ポコ&タマは花びらの方へトコトコ興味津々犬(足)

DSCF9646-2.jpg DSCF9645-2.jpg

タマちゃん、ちっちしちゃった顔(汗) ポーちゃんのおちりも大喜
                び黒ハート

しかし、私は写真の撮り方が下手で(≧◇≦)乂ダメダメッ!

DSCF9660-2.jpg


上青々と爽やかな感じ

今日のお散歩は、とっても気持ちが良かったで〜すHelloわーい(嬉しい顔)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい) 
 続きを読む
ニックネーム pinky at 19:49| Comment(24) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

夜の広場

今日も、こちらはお天気が良くて晴れ友達とお弁当を作ってピクニックへ行きました四葉

ちょっと、バタバタしてまして、わん達はお留守番でしたの犬(泣)

また、日光アレルギーが出てしまうと怖いので、日焼け止めクリームを念入りに塗って行きましたよ

DSCF9480-2.jpg

上日光アレルギーにお勧めと言う事で、買ってみました。

凄く、いい感じで今日はアレルギーが出ませんでしたv(=∩_∩=)


DSCF9522-2.jpg DSCF9520-2.jpg


お弁当と言っても、冷食を「チン」して詰めただけなんですけどね顔(汗)

外で、お弁当を食べるのは久しぶりで、美味しく頂きましたよぉわーい(嬉しい顔)


夕飯を食べ終わってから、トリムの森へお散歩に行ってきましたぁ

ちょっと、乗って遊んでみました揺れるハート

DSCF9537-2.jpg

ボンは、何!?「ちょっとおろしてよぉー。」って感じでイヤそうだったので、即!下ろしてあげました犬(怒)

DSCF9533-2.jpg

ポコは、怖がりなんで尻尾を丸めて固まってしまいました犬(泣)

DSCF9527-2.jpg

タマは、気に入った様です。ちょこんとお座りをしましたよんヤギ

DSCF9542-2.jpg

公園内をとっても楽しそうにトコトコトコ犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF9556-2.jpg

夜の公園をお散歩してきましたぁ。

DSCF9577-2.jpg

(ポ)帰るのはいやでしゅ

日中は ε-(´o`;A アチィけど、夜はちょっと寒いですぅ

連休も明日でとうとう終わりです顔(え〜ん)

明日は、天気も雨の様だし家で思いきりダラダラ過ごそうかなぁーexclamation&question

ずーーと休みが続くと、仕事したくない病が出てしまいそうです顔(泣)

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  



ニックネーム pinky at 21:11| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

連休中間

最近、私は何時に寝ても、早く目が覚める様になりましたぁ目

いつも、朝が弱くてお寝坊の私がいったい、どうしたのかしら?

息子は、早速部活に入部し、連休はずぅーと部活だし、娘は連休中はお休みなの〜。

また、旦那がケーキを作り始めました(いつもしつこくてすみませんふらふら

DSCF9402-2.jpg alt="DSCF9402-2.jpg"
旦那は、ケーキの材料が1つでもあるとすぐに作っちゃいますバースデー

今回は、苺の上に粉砂糖をふりかけて、周りにアーモンドをトッピング

私のお腹は大喜び黒ハート

そして、午前中はわん達とダラダラ

DSCF9297-2.jpg


ポーがくつろいでいる場所はねぇ

DSCF9300-2.jpg

旦那が寝ている上なのよん。ポーは、寝る時もいつもこんな感じで寝てますの顔(イヒヒ)

まるで掛け布団ポーちゃんみたいだねっ顔(ペロッ)

(ポ)「なぁーにぃー。」

上お笑い芸人クールポコ風で・・・顔(なに〜)

午後から、友達の娘ちゃんが陸上大会だったので、応援に行ってきましたぁp(´∇`)q ファイトォ~♪

DSCF9454-2.jpg

県大会だったのかなぁ?結構人が沢山いましたよん。

帰りにマックにレッツゴーダッシュ(走り出すさま)

友達の息子くんがハッピーセットを食べまして「THEDOG」シリーズをゲットるんるん(確か今日までだったかしらぁ?)

DSCF9460-2.jpg

私「プードルとマルチーズちょうだ〜い」って言ったら


乂(>◇< )絶対ダメ!だってぇーーーーー。


今日は久しぶりに夜散歩に行ってきましたぁ夜

DSCF9477-2.jpg

昨日は、お天気が悪くてお散歩に行けなかったので、わん達はとても大喜びでしたよぉ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

今日の〆はゲーセンに遊びに行ってきましたぁ


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

続きを読む
ニックネーム pinky at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

海へリゾート

今日は、旦那も私も仕事でしたぁ顔(汗)

ちなみに明日も仕事ですexclamation×2(私は休みますが)


さぁ〜って「もったいないぶっていた」ポコのスタイルをお披露目したいと思いま〜すわーい(嬉しい顔)

DSCF9392-2.jpg

(ポ)ポーちゃんのボディースタイルみましゅか??

 カットする前に、やりたいスタイルを作ってみて、写真を撮ってトリミングサロンへ持っていきましたぁカメラ

それでは

DSCF9237-2.jpg


上モヒからつなげて、背びれを作ってもらいたいとオーダー顔(イヒヒ)

出来上がりスタイルは

DSCF9325-2.jpg DSCF9322-2.jpg

上手く写真が撮れなくてバッド(下向き矢印)パチパチ撮ってみましたよぉ顔(チラッ)

あまり、背びれがわからないですねぇ顔(汗)

もう一丁いきま〜すGood

DSCF9237-2.jpg

背びれ、わかりますかぁ?


そう、今回のスタイルは背びれを作ってもらいましたよぉ顔(イヒヒ)


昨日は、とってもいいお天気で、親友に電話「暇だけど、何処かに行く?」って相談をした所、海に決定しましたリゾート

海が見えてきたので即カメラ

DSCF9431-2.jpg

春の海はとってもキラキラしているわぁぴかぴか(新しい)



DSCF9416-2.jpg

私があまりにもはしゃぎ過ぎて、ポコ&タマに「海だよぉ」って言ったら、きょとん・・∪・ω・∪としてましたよ

ボンは、旦那の運転席にちょこんとね


友達と現地集合し行った先は「天領の里」

DSCF9425-2.jpg

上の橋を渡りましたが、ボンちゃんが怖がって、歩き方がギスギスしてましたの犬(泣)

橋の上から海を見たら

DSCF9428-2.jpg

透き通っていて魚も見える位でした魚

私はこの海のブルー色が大好きなんです黒ハート

小腹が空いてきたので、たこ焼きを購入顔(メロメロ)

DSCF9432-2.jpg DSCF9431-2.jpg

大たこ焼き美味しいかった  わん達は、友達に任せたの
              ですが、たこ焼きに釘付け


DSCF9429-2.jpg

ポコは、友達の息子ちゃんの所へ行って、美味しい物たべているの?って覗き見してました。

全くポーちゃんはイヤラシイなぁ顔(イヒヒ)

マルチーズ、プードル、ダックス、ケアンテリア、チワワなど沢山の犬(笑)ちゃんと会いましたよぉ〜。

そして、私は天領の里のトイレに携帯電話を落としてしまったのですふらふら
未だ、復活はしませーんバッド(下向き矢印)やはり、諦めでしょうかexclamation&question

明日は雨の予定・・・連休後半は晴れそうなので、行楽に行ってきたいと思いますわーい(嬉しい顔)


かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  









ニックネーム pinky at 20:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする