2007年03月30日

いじいじタマchan

タマちゃん、最近兄たん達から遊んでもらえない様でexclamation×2




(タ)ねぇ。ボン兄たん、タマちゃんと あそんでくだしゃいよ。
   ボクちゃんボン兄たん大好きでしゅ〜
揺れるハート

しかし



タマちゃん、しつこすぎてしまい、ボンちゃん逃げまくり

(ボ)オレはいそがしいのだぁーー!!
   ちょっとかまわないでくれよ。




タマちゃε=(=`・´=) プンスカプン!

(タ)兄たん達がボクちゃんと遊びたくても、もう遊んであげませんよexclamation×2




DSCF8160-2.jpg DSCF8159-2.jpg

(タ)兄たんたち、遊んでくれましぇん。
   もういいでしゅーーーーー。
   ぼくちゃん、ねましゅよ。
   じゃましないでくだしゃいネ。


( ´△`)アァ-タマちゃんいじけちゃったのねー。

タマちゃんのおまけ

DSCF7528-2.jpg

この前、トイレトイレの便座がスッポリと外れて壊れてしまいましたの顔(汗)
私と旦那は一生懸命に修理していた所、タマちゃん心配だったのか?チラリと覗き見目

更に、お風呂の浴室リモコンも壊れてしまいましたー爆弾

これから修理ですが、諭吉様飛んで行かないでぇーーーふらふら

かわいいランキングに応援をよろしくお願いしますかわいい


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  
続きを読む

ニックネーム pinky at 20:32| Comment(19) | TrackBack(0) | タマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

プチ春探し

ポコのお誕生日メッセージたっくさんありがとうございましたぁ(^▽^)/



★お礼にポーちゃんのどアップでしゅ★


実は、昨日の夜、またポコが大量に吐いてしまいましたの犬(泣)

どうしたのかしら?

まさか手作りケーキ?ケーキを食べて2日は経っているしバースデー

寝るまで、何回か嘔吐が続きましたが、朝起きたら治まりましたぁ顔(チラッ)



今日は、病院に行こうと思いましたが、嘔吐も治まり元気だったので、様子を見て悪くなったら、即病院へ行って来ようと思いますぅー。



友達から、お届け物がプレゼント



ボンちゃん、美味しいものか匂いチェック犬(笑)

一方タマちゃん

DSCF8115-2.jpg

箱チェック(*≧m≦*)ププッ

(タマ)ボクちゃん、ハコ大しゅきハートたち(複数ハート)

ちょこっと映画Good




こちらは、日中暖かくて、ポカポカと気持ちが良くなってきましたぁ=*^-^*=にこっ♪

夕方お散歩へ



(ボン)外ションが、きもちイイきせつだぞーたらーっ(汗) 

そして〜〜〜。

DSCF8127-2.jpg

梅の花を発見目グッド(上向き矢印)春!みぃ〜つけた顔(メロメロ)

お散歩に行かなければ、見つける事が出来ない事がいっぱいGood

嬉しくなっちゃいま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


続きを読む
ニックネーム pinky at 17:21| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お誕生日



ぴかぴか(新しい)3月26日ポコの6才のお誕生日ぴかぴか(新しい)

ケーキを買おうか迷いましたが・・・!

今回は手作りって事でわーい(嬉しい顔)

バースデー週末にパパがケーキを作ってくれましたのバースデー

DSCF7947-2.jpg DSCF7943-2.jpg

クリームは、牛乳を使ってない物をるんるん




クリームがあちこちと踊ってしまいましたふらふら

でも、OKわーい(嬉しい顔)OKわーい(嬉しい顔)



Clap完成しましたぁClap


左が犬(笑)達のケーキるんるん右が私達のケーキ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSCF7963-2.jpg

(ポ)早くポーちゃんのケーキをくだちゃいなぁ

DSCF8030-2.jpg

ボン&タマもお裾分けしてもらいましたよ。

み〜んな、あっという間にケーキを完食しましたぁ

もちろんσ(o^_^o)わたしも



(ボン&タマ)ポコ6才のお誕生日おめでとう


(ポ)ありがとう。今日はポーちゃんは、えらい日でしゅよ

昨年、ポコはお誕生日に「急性膵炎」になってしまい、入院してまして家でお誕生日を迎える事ができませんでしたが、今年は、特にケガ&病気のなく(ちょっと吐いた位で)
皆でかわいいHAPPYかわいいなお誕生日を迎える事が出来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ポコと過ごしてきた6年間は、素敵な事、楽しい事、心配した事、ポコから学んだ事がいっぱいでした。

今年も、皆で素敵な年にしていきたいなぁ〜。

そして、ポコに出会えファミリーとなって本当に良かったです。

ポーのママちゃん、ポコを頑張って産んでくれてありがとうGood

今日は、午後からお天気も良くて、お散歩に行けて良かったね犬(笑)



お誕生日って事で、皆で記念撮影をしましたよカメラぴかぴか(新しい)

ポコのお誕生日なので、ポチッとよろしくお願いします\(^▽^)/

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


続きを読む
ニックネーム pinky at 16:47| Comment(28) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

大好物

こちらの週末は、雨でした。

折角、わん達とお出かけしかたったのになぁー。

結局まったり週末となりましたよ顔(泣)

しかし、お口だけはもぐもぐ忙しい( ̄〜; ̄)

DSCF7995-2.jpg DSCF8001-2.jpg

ポーは、兄たんとだらだら揺れるハート

(ポ)ポーちゃんうれしい

最近は、私がキッチンで立っていると、ポーが ソファーの上でジロリ目



DSCF7952-2.jpg

(ポ)おいしいもの食べたいなぁー

上画像を見て気になったけど、最近ポコは毛が「ぼっさり」そろそろトリミングに行かないとだなぁ

DSCF7953-2.jpg

ポーは苺の見つけて目キッチンへ即ダッシュ!

DSCF7954-2.jpg



ボンちゃん、喜び過ぎてお顔が見えないわぁー。

写真失敗しちゃいましたふらふら


DSCF7955-2.jpg DSCF7956-2.jpg
 
揺れるハート家のわん達、苺が大好物なんですよ揺れるハート

苺を食べて、大満足のボン、ポコ、タマ

DSCF7981-2.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

タマちゃん、イスの棒の所に顔を乗せているぅ〜顔(イヒヒ)


横から見ると

DSCF7983-2.jpg

気持ちよさそうに寝ちゃいましたぁー。

タマは何処でも気にせず寝ちゃいますの〜〜〜ヤギ。。。oO○



顔(泣)ランキング、かなり下がってしまいました顔(泣)

応援をよろしくお願いします<(_ _)>

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


続きを読む
ニックネーム pinky at 19:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

卒業式

今日は、息子の小学校の卒業式でしたぁー。

お天気にも恵まれ、雨女パワーを発揮しませんでしたよ晴れわーい(嬉しい顔)

私ったら朝からバタバタしてしまい、結局!学校に着いたら胸元にコサージュを付けるのを忘れたりと、またまたドジ発揮してしまいましたぁ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

先生達に「おめでとうございます」って言われる度に私の目には(π0π) ウルルルル涙がたらーっ(汗)

DSCF7873-2.jpg

式が始まり、私は感動で泣きっぱなしでしたの〜。

式場には、6年間かついできた思いでのランドセルが、キレーに飾られました。

卒業生退場の前に親にランドセル&花束をかわいい

渡された時には、もう号(┳◇┳)泣な私


式も終わり家へ着いたら

DSCF7889-2.jpg

タマちゃん、今日からボクちゃんのランドセルって感じでランドセルの上でくるろいでましたぁ〜。

(タマ)ボクちゃんのランドセルでしゅ


DSCF7924-2.jpg

早速、花束を飾っていたら

(ポ)なんやそれ?

DSCF7920-2.jpg


(ポ)おいしいものでしゅか?
ちょっとクンクンしつれいしましゅ。


じわりじわりと・・・!!

DSCF7918-2.jpg

ボン&ポコ&タマは、お花に襲いかかりましたぁーがく〜(落胆した顔)

皆でお花をパクリしようとするからビックリexclamation×2

上水色の筒状の物は、息子からの手紙メール揺れるハート

またまた、感動で涙がポロリたらーっ(汗)

涙すきのポーちゃん、大活躍犬(笑)

落ち着いたから、わん達とお散歩へ犬(足)

DSCF7903-2.jpg

\(・o・)/ワア!ガリバー発見目って私の影だってぇ〜。

私は身長が166センチあるのですが、影は巨大顔(なに〜)

謝恩会も終わり、号泣し過ぎて疲れた私!夕飯の支度まで曝睡してましたよ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

しかも今は目が腫れ放題目バッド(下向き矢印)

DSCF7931のコピー.jpg

犬(笑)犬(笑)ヤギ「大好きな兄たん卒業おめでとうでしゅ。」

これから、もっといしがしくなるかもしれないけど、ボク達と遊んでくだしゃいねるんるん

とても素敵な卒業式となりましたぁGood


明日の夜は、私にとって楽しいイベントが手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今からたのしみぃ〜〜〜るんるん



顔(泣)ランキング、かなり下がってしまいました顔(泣)

応援をよろしくお願いします<(_ _)>

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


ニックネーム pinky at 20:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

成人式♪

皆さ〜ん、ポコの体の心配ありがとうございました。

ポコはお陰様で病院にお世話になる事もなく、嘔吐が治まり元気にはしゃいでいま〜す。

皆さんの暖かいお言葉、感謝してます<(_ _)>


今日は、祝日だけど旦那は仕事!!

こちらは、成人式でしたぁ〜Good

お天気も良かったし、振袖を着てる人がチラチラと目揺れるハート

とっても、美しかったわぁ〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

成人ョ.jpg

今年は、ボンちゃん&ポコちゃんも成人式をしましたぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

しかも振袖(*≧m≦*)ププッ

いかがでしょうかぁ?

末っ子のタマちゃんは、まだ成人してないから、ちょっぴり応援で〜すヤギ


成人式かぁー。とっても懐かしいなぁ〜。

いやいや。私はこの前、成人式を迎えたばかりでしたわ顔(イヒヒ)なんてね!

何だか、私も振袖、着たくなっちゃいましたよ顔(メロメロ)

私は、どうしても欲しい服があって(結構遠い場所)
今日は、旦那も仕事だし、1人で服を買いに旅に行ってきましたの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF7825-2.jpg DSCF7826-2.jpg


帰宅後、タマちゃん暇そうで・・・!!べったりお潰れちゃん

(タ)お外いきたいでしゅよ

パパが早めに仕事から帰宅して、お散歩へ犬(足)

DSCF7836-2.jpg

今日の行き先は、近所の神社Clap

DSCF7840-2.jpg

わたしは、ポコと早速すべり台へ

あっという間に休日が終わってしまいましたぁ〜exclamation×2


顔(泣)ランキング、かなり下がってしまいました顔(泣)

応援をよろしくお願いします<(_ _)>

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


ニックネーム pinky at 19:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ポー大丈夫?

今朝、5時位に・・・ポコが、私の頭の近くで吐いていました犬(泣)顔(泣)

普段、私は朝に弱いけど、わん達の具合が悪かったりすると、とても敏感に反応し、一気に目覚めますのexclamation×2

私が、処理をしていると、ポコはじーーと私を見つめ、苦しいのか?申し訳なさそうな顔で見つめて、終わった途端にポコも再び眠りに着いた。

7時位、ポーはとても元気で早くご飯が食べたい様だったので、少なめにご飯をあげて、「大丈夫だな」って思い、私は用事&仕事に出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

仕事から帰宅し、ポコはいつもと変わらず、元気な姿でお出迎え

私は、風邪が悪化してしまい、耳鼻科へ病院

耳鼻科から帰ってきたら、トイレに吐いた後ががく〜(落胆した顔)

「ポコ、大丈夫??」って声を掛けると、ピョンピョン飛び跳ねて元気だからホットしました。

しかし、ポコは一回吐き出すと、かなり続いてしまい、入院するまでになってしまうから、様子を見て早めに病院へ行って来ようと思います。

そうそう、もう少しでポコのお誕生日バースデー

実は、去年の3月も入院してしまい、お誕生日を家で迎えられなかったポーちゃん顔(え〜ん)

ポーちゃんが復活します様に<(_ _)>

DSCF7815-2.jpg

(ポ)ポーちゃん、げーしちゃったの犬(泣)
でも、元気だよ


今は、私の膝の上で眠っています。

ランキング、かなり下がってしまいました。

応援をよろしくお願いします<(_ _)>

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

昨日の事
ニックネーム pinky at 20:26| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

今日は、パパが仕事休み揺れるハート

我が家のわん達は、パパが休みだと大喜び揺れるハート犬(笑)揺れるハート

何処かに、行きたかったけどあまり天気も良くないしバッド(下向き矢印)

とりあえず、お散歩へ犬(足)グッド(上向き矢印)



DSCF7709-2.jpg

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?パパがリードを持つと、ボン&タマは、まるで高速道路を走っている位早走りなの犬(足)犬(足)犬(足)


DSCF7709-2.jpg

上お散歩時の天気!お天気は良さそうだけど、チラチラ雪が降ってきましたよ雪

\(・o・)/ワア!お天気雪だぁ〜。

DSCF7719-2.jpg

せーーーふるんるん
家に着いたら、雪が結構降ってきましたの

DSCF7712-2.jpg

お散歩から帰ってきたら、ささ身巻きガムを食べて、満足そうに立ち掻きしてるポー。

ポーちゃん、ちゃんと座って掻いたら??

(ポ)お散歩も行って、ガムも食べて最高でしゅよホネ

立ち掻きは、やめられましぇん



夕方、私の友達が遊びにきましたぁわーい(嬉しい顔)



DSCF7731-2.jpg DSCF7732-2.jpg

ボンは、私の友達には、とぉ〜っても甘えん坊ちゃんなんですよハートたち(複数ハート)

友達が座っていると、必ず友達の股に、ちょこんと「おちり」を乗せて座りま〜〜〜すひらめき

全く、ボンちゃん可愛いなぁ〜〜〜顔(メロメロ)

ちなみのこの行為は、私にはやってくれませんのよ顔(泣)

な〜んでぇボンちゃん?

DSCF7725-3.jpg

久しぶりに、白組がナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

楽し過ぎた様で、写真が高速しちゃいましたぁ〜。







stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

宣言
ニックネーム pinky at 20:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

実は・・・!!

一昨日のブログにも((φ(~∇~*)カキカキしましたが!!

実は、私、涙もろいんですの顔(泣)顔(泣)顔(泣)

良く、ドラマを観て感動や可哀想な内容だと、ポロリと涙が溢れちゃうのです(*/∇\*)

そんな時は、もちろんポーが登場犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF7665-2.jpg

ポーちゃん、涙を舐めて拭いてあげましゅよ

涙を見ると、レスキュー隊の様に、すぐに駆け付けてくれますの

そうexclamation×2ポコは涙が大好き〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そのうち、涙なのか?ポコのよだれなのか、わからなくなってきます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

時には、鼻水( ̄/ ;\ ̄)をすする音がすると、「おぉ〜泣いてる」って感じで飛んできちゃいますのーー。

DSCF7689-2.jpg

ポーちゃん、偉いでしゅ。ご褒美ちょうだいなぁ

グイグイ必死で、シュークリームを引っ張っていきます。


そんなポーちゃん、昨日はパパからブラッシングをしてもらいましたよ

DSCF7655-2.jpg

(ポ)(´;ェ;`)ウゥ・・・早く終わってくだちゃいね



旦那が作っちゃいました下

DSCF7669-5.jpg



上何かわかりますかぁ?



ポコの毛玉で「ポコJr.」を作ったのです(*≧m≦*)ププッ


今日は、お天気が良かったのでお散歩へGO


DSCF7680-2.jpg

久しぶりの晴れ空晴れわーい(嬉しい顔)
いや、曇ってますねっ!!

DSCF7684-2.jpg

少しだけ、雪が残ってるから、やっぱり寒いっ!!

DSCF7678-2.jpg

ボン&ポコ、出だしは、おお喜びるんるん犬(笑)るんるん

DSCF7685-2.jpg DSCF7682-2.jpg

急に、ボンが歩かなくなってしまい犬(足)バッド(下向き矢印)

タマは、ずーーと抱っこでお散歩

仕方なくボン&タマ抱っこで帰ってきましたのー。


明日から、また、天気が崩れそうなので、お散歩に行けて良かったわぁーClap

今夜は、役員日!今日こそ間違いなく行ってきま〜すHello


ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム pinky at 16:56| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

まだ、さむっ!

こちらは、今日も強風で半端じゃない寒さ台風台風

私は、とうとう風邪引いちゃいましたの。アチャ(ノ_< ;)

(喉の痛み&鼻水)


何だか、じーーと視線を感じるなぁって思っていたら目

DSCF7148-2.jpg

「まぁ〜ポーちゃん、何ですの?

(ポ)とっても寒いの。
ステッチちゃん、かけてよねっ





∪・ω・∪ウーン最高だよ

これで、ゆっくりお昼寝ができましゅ。ポーちゃん幸せ揺れるハート



DSCF7571-1.jpg

(タ)ボクちゃん、ここが好きだよ

何だか、タマちゃんコートがボサボサだねっ
お手入れしないとだねぇ〜。


わん達も寒がっているし・・・早くポカポカな春が、待ち通しいな〜桜


あまりおもちゃで、遊ばない家のわん達!寒いとお家でおやつの楽しみになっちゃいますぅ〜。




ポコは、いつもおやつキャッチをホネ

白組、ボン&タマは出来ないのよねーーー犬(泣)





(ボン)まったく、ポコはカッコつけだよ。でも、俺もちょっとだけ羨ましいなー。

(タ)ポー兄ちゃんは、いつもおやつをパクパクキャッチして、ボクちゃんのも取る時がありましゅ。
ひといでしゅよパンチヤギ



DSCF7609-2.jpg DSCF7610-2.jpg

白組ちゃん、今日は仲良しだねっ黒ハート

きっと、ポーにご不満があるのかな?


ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

昨日は(*^-^)
ニックネーム pinky at 15:44| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

「ボン、ポコ、タマ」



昨日の夜、タマが気持ちよさそうに寝ていると眠い(睡眠)


旦那と息子がちょっとタマちゃんに下




パタパタしてましたぁ〜〜〜〜。

上好きな様にして!って感じだけど

寝ているのかなぁ?起きているのかなぁ?

さてどっちかなぁ?

(*゜・゜)ンッ?

DSCF7514-2.jpg

おめめが開いているわぁー。

起きていたのかぁ?起こされたのかぁ?

その後、タマちゃんは即!曝睡眠い(睡眠)

やっぱり、寝ていたのねっ。タマちゃんm(_ _;)m ゴメン!!





今日、こちらはお天気が悪く、家でダラダラ曜日


DSCF7482-2.jpg DSCF7484-2.jpg

ボン&ポコ達は寒くて、丸まりずーーーと幼虫の様に昼寝をしてたら・・・exclamation×2

えっ(゜○゜)!まぁ〜びっくり


夜になったらね下

DSCF7561-2.jpg

成虫になってしまい、羽が生えちゃったのよっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





DSCF7481-2.jpg

(タ)ボクちゃんは、丸まらなかったから大丈夫でちたぁ

DSCF7418-2.jpg

(ポ)羽が生えるわけないでしょ

ポーちゃんは、虫じゃないでしゅ犬(怒)


あっ・・・m(_ _;)m ゴメン!!

ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

続きを読む
ニックネーム pinky at 21:21| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

〜お散歩〜

今日は、雪も降らずにとってもいいお天気晴れわーい(嬉しい顔)晴れDSCF7451-2.jpg

やっぱり、お天気が良いと嬉しいなぁ〜\(^▽^)/

上河原、わんちゃん達が集まる広場Good

\(・o・)/ワア!雪が積もっているぅ雪

晴れている日の雪って、とってもきれいだけど、早く雪が解けてわん達と河原で遊びたいなぁ〜〜〜るんるん

仕事が終わり、家に着き、まずはおやつのガムをホネ

ごちそう様をし、お天気が良いから、わん達とお散歩に行こうと思ったけど、ボンは呼んでもなかなか来ない・・・!!

「ボンは、お散歩に行きたくないのかな?」って思った。

とりあえず・・・ポコにリードを付けて、お散歩の準備をしてたら

DSCF7457-2.jpg

ボンはタマの残したガムを見つけてホネ「カミカミ」してましたの

ポコは、羨ましいそうにボンを見つめ目

「(ポ)ボンちゃんずるいぞぉー」


ボンは「フーーンだ」って感じだけど・・・。

結局!ボンはね、ガムよりもお散歩を選びましたの=^-^=うふ♪

タマは、道路の状況が悪くて、コートが大変な事になるから、どうしょうかな?って考えたけど、ボンが歩いてくれない事を考えたら(お散歩拒否)お休みにしました。
タマちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨ

DSCF7459-2.jpg

雪が解けている道は、やっぱり砂誇りだらけexclamation×2

DSCF7465-2.jpg

所々に雪が雪もう雪は、堅くなってザクザクシャーベット状

お散歩拒否するボンが、雪道を歩いてくれて、私はとっても嬉しかったなぁ顔(メロメロ)

DSCF7466-2.jpg

ボンは、満足って感じるんるん

そして、お散歩に連れて行けなかったタマとお遊び

DSCF7446-2.jpg DSCF7446-2.jpg

タマは、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪


ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

何でしょう
ニックネーム pinky at 19:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

冬戻り雪

◎未だに、テンプレートがトップだけ乱れています顔(泣)顔(泣)顔(泣)

アセラさんに問い合わせても・・・分からない状態ですの

過去のページは決定なのにぃーー何で?トップだけが!疑問ですexclamation×2

こちらは、昨日から雪が降りまして雪

DSCF7363-2.jpg

夜の雪はキレイだなぁ〜。

でも、とっても(((p(>◇<)q))) サムイー。



DSCF7338-2.jpg

タマはヒーターの脇にくっ付いて丸まって寝ているしー眠い(睡眠)

やっぱり寒いのね

今朝は、更に雪が積もっていてビックリexclamation×2

やっと、冬本番って感じだわーーー顔(え〜ん)

DSCF7381-2.jpg

こちらは、水害後から橋を広げる工事をしてまして・・・雪が降ると、ますます交通の乱れが車(セダン)バッド(下向き矢印)

DSCF7373-2.jpg

私が外を見ていると、ポーも見たがっていたので見せてあげる事に目

DSCF7391-2.jpg

キョロキョロして、雪を見てるポーちゃん雪目

(ポー)雪おいしそうだねっ

すると・・・。

DSCF7394-2.jpg

タマも見たいって、クルクル回りまたネズミ花火状態(*≧m≦*)ププッ

DSCF7397+2.jpg

タマは、何これ??って感じできょとん顔で見てましたぁヤギ

DSCF7400-2.jpg

ボンは、寒くて見たくないそうですイヤ犬(怒)

ポーは、ボンの隣で一生懸命にヒーターの前をぺろぺろ舐めています。

そう!ポコは何処でも舐めるのが大好き揺れるハート(特にヒーターの前)


今日は、お散歩も休み眠い(睡眠)家で暇している犬(泣)

DSCF7385-2.jpg DSCF7383-2.jpg

コングの中にクッキーをいれてあげましたぁGood

ポーは、おいしい物を食べていると、おちりまで美味しい様で、おちりをあげて喜び表現をしますの〜顔(イヒヒ)


これから、またテンプレートの修正がんばりま〜すp(*^-^*)q



ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

続きを読む
ニックネーム pinky at 16:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

遊びに来てくれてありがとうございます。

昨日から、トップページだけテンプレートのデザインが乱れてしまい、大変な事にもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
早く、復活できればいいのですが・・・難しいです(;´д`)トホホ

悲しい私にポチっとお願いします<(_ _)>


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  





ニックネーム pinky at 20:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

 
ニックネーム pinky at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

平凡休日揺れるハート

昨日、買い物に行っておやつを購入Good



DSCF7247-2.jpg

さつまいもボーロ&ささみガム&むき甘栗(犬(笑)ちゃん用)

そして、この前クキママさんのブログで発見して、欲しかったケーキをゲットしてきましたぁ

DSCF7251-2.jpg

揺れるハートまるちーずケーキ揺れるハート(人間用)

とっても、美味しく頂きましたぁ( ̄〜; ̄)

クキママさ〜〜〜ん情報☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆


お天気が良かったので、皆でお散歩へ犬(足)犬(笑)犬(足)

DSCF7260-2.jpg

とっても、暖かくてお散歩が気持ち良かったわぁ〜。

DSCF7265-2.jpg DSCF7269-2.jpg

タマは、パパと一緒だから、とても張り切って「ボクちゃんについて来て」って感じでしたぁヤギ


お散歩映画




ボンは、タマが先頭のお散歩が許せなかったのか、突撃しましたぁー。


それからねっ早速、甘栗をあげましたぁわーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSCF7304-2.jpg

わん達は興奮しすぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF7306-5.jpg

ボン&ポコはジャンプ!
タマは、嬉しいと下でねずみ花火の様にクルクル回りだしますのよっ顔(イヒヒ)


DSCF7309-5.jpg

ポーちゃん、飛び過ぎだってぇ顔(ペロッ)

DSCF7312-2.jpg


DSCF7313-2.jpg DSCF7314-2.jpg

皆でおいしく頂きましたぁ〜。

私も食べたくなっちゃいましたぁ顔(メロメロ)


ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

続きを読む
ニックネーム pinky at 20:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

キレイぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)

今日は、ボンのトリミングの日はさみ美容院

午前中にサロンに送り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ポコ&タマはホームシャンプー。。。oO○

DSCF7205-2.jpg DSCF7213-2.jpg

私がシャンプーして、旦那がプチカットをしてくれたのっー(長音記号2)

DSCF7223-2.jpg 

(ポ)ポーちゃん、お風呂がんばったんだよいい気分(温泉)


DSCF7227-2.jpg

(ポ)ふあふあでポーちゃんも気持ちがいいでしゅよ。

ポコは、相変わらずシャンプー時は、内股で「産まれたてのバンビちゃんみたい」顔(イヒヒ)

かなりのビビリポーちゃん犬(泣)


次はタマちゃ〜んヤギ

DSCF7214-2.jpg DSCF7215-2.jpg

タマは、私がシャンプーすると、毛玉になるからって、タマのシャンプーは旦那が担当ですの〜。

タマがシャンプーしている間、私はウトウトと昼寝をしてしまったのです顔(え〜ん)(また、やってしまった)

だから、タマの写真がないぃーーーexclamation×2

DSCF7220-2.jpg

(タ)さっぱりしまちたぁ

DSCF7225-2.jpg

(タ)パパがきれいにしてくれたでしゅ。

パパちゃんにぺったり揺れるハート



夕方、ボンのお迎えにわーい(嬉しい顔)

ポコ&タマも一緒に行って爪切り&パットのお手入れをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF7228-2.jpg DSCF7230-2.jpg

タマはちょっと「きゅーん」って!

(タ)がんばりまちたよ

(ポ)ポーちゃんいい子だよ

得意そうなポーちゃんでしたぁ顔(笑)


ぴかぴか(新しい)トリマーさん、いつもきれいにしてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)

そして、ボンちゃんですが・・・!!


実は、トリマーさんの手を「がるる」噛んじゃいましたぁーーー。


トリマーさん、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

ボンは、昔はトリミングで噛むなんて事はなかったのにぃ・・・ここ最近ブラッシングでもブラシを「ガブリ顔(泣)

どうしたのかしらぁ?


ボンちゃんのビフォーexclamation×2


DSCF6540-3.jpg


アフターGood

DSCF7234-2.jpg

どうですかぁ?

うん、スッキリしたねっボンちゃんひらめき

皆がきれいになった所でアタシσ(゜-^*)も

DSCF7209-2.jpg

爪遊び〜〜〜ネイル直し( ̄皿 ̄)うしししし♪


ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  

続きを読む
ニックネーム pinky at 20:04| Comment(20) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

バトン

「パピヨン大好き」ゆりさん、「佐渡のわんこ」ちゃあさんから、同じバトンをもらってきた欲張りなアタシσ(゜-^*)です。

このバトンには、意味があり、今はもう亡くなってしまった方が、最初に初めて少しでも長く、そしてバトンは人と人を繋ぐ架け橋だ、とおっしゃっていたそうです。

このバトンは「日付バトン」で、200×年△月○日と、バトンを書く日付と自分のブログタイトルに「版」を付けて下さい。

それでは初めます。

2007年3月1日「ぷ〜まるWorld版バトン」で〜す

1ブログを始めたのはいつ頃ですか?他にブログを持ってますか?ブログを始めたキッカケは?

2005年7月30日です。
きっかけは、愛犬達の事を書いて行きたかったから〜犬(笑)

他に、やってないけれど・・・秘密のブログを作ろうか?只今考え中ひらめき (冗談です)


2 財布と携帯を見せるべし

DSCF7169-2.jpg

携帯電話ドコモP701iD 光ドロップ(イルミネーション)にときめいてしまってぴかぴか(新しい) 

財布は、Dakota


3 貴方の愛するものは?(人でも犬でも猫でもハムスターでもウサギでも物でもとにかくなんでも)

DSCF4676-2.jpg

我が家の愛犬Goodボン&ポコ&タマ

4 オススメのマンガ(本)はありますか?

4063375900.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg

殆ど、漫画本は読まない私だけど、「ウニファミリー」はおススメひらめき

5 健康のためにやってることはありますか?

(*゜・゜)ンッ?わん達とのお散歩犬(笑)犬(足)

ストレスをためない様にする

6 今気になるアイテムは?

DSCF7162-2.jpg

DSCF7156-2.jpg

スリムソニック!私の物ですが・・・顔、体に使えるタイプ
ずーーとおサボリしてたわたし・・・ちゃんとお手入れしたら、スリム&顔のリフトアップするのかなぁ?気になっちゃうなぁ〜。

(気になる前にやれって自分顔(え〜ん)

7 今欲しいものは?

いっぱいあり過ぎて、書けないわぁー。(やっぱり欲張りだぁ)

8 今年の野望は?

自分の目標に向かって、少しずつ頑張りたいなっ手(グー)


9 生きていて幸せな時は?

わん達とゴロゴロしたり、一緒に寝る事わーい(嬉しい顔)犬(笑)眠い(睡眠)


バトンの注意事項は、

・1〜4は固定質問なので変えないこと。

・日付バトンとして年月日とブログ名を付ける。

・5以降の質問は二つまで変更で質問を10まで増やしても良いとのことです。変えたくなければそのままで良いそうです。

バトンのご指名はしませんが、このバトン何とか途切れさせたくないそうなので、皆さんにお持ち帰り頂けたらうれしいです。


よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…



ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  



ニックネーム pinky at 16:18| Comment(14) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする