2007年02月27日

最近はね・・・!!

(タ)ねぇ〜ポー兄遊ぼう

DSCF5887-2.jpg

(タ)いっつも、ポー兄ちゃんと遊びたくて誘っているんでしゅよ。

でも、最近は全く遊んでくれないでしゅexclamation×2


DSCF3156-2.jpg

(タ)前は、ポー兄は遊んでくれたよ。

とっても楽しかったなぁるんるん

思い出すと懐かしいでしゅ


DSCF2559-2.jpg

(タ)おとなりで、一緒に寝てくれたり・・・。

DSCF2663-2.jpg

DSCF2664-2.jpg DSCF2661-2.jpg

(タ)お相撲してくれたり

ボクちゃんをかわい〜してくれましたよ

今は、全く遊んでくれないから、ボクちゃんさみしいでしゅバッド(下向き矢印)


そうなんです。最近ポコ&タマもお遊びバトルもなくなったし、仲良く遊んでいる光景が見られなくなってしまいました顔(汗)

どうしたのかなぁ??

最近は、ポコがイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤな時があると、タマの所へ行って、八つ当たりをし、とーーてもいぢわるポコに犬(怒)

DSCF6596のコピー.jpg

(ポ)はっポーちゃんは、とってもお利口でしゅよ。

だってね!テレビであっこさんも笑って言ってましゅTV

なんちゃって犬(笑)


そんなポコはだけど・・・!

DSCF3191-2.jpg

ボンちゃんには、頭があがりませんの

(ポ)ボン兄ちゃん、ポーちゃんをいぢめないでくだしゃいなぁ揺れるハート

ボン兄たん、好きだよ揺れるハートぺったり


そう!ポーは全く調子がいいのです顔(なに〜)

そんな我が家のわん達犬(笑)

DSCF6698-2.jpg

黒ハートパパの所が大好き黒ハート

パパの所で、ケンカして「ガウガウ」したりすると、すっごく怒られちゃいますのexclamation×2

パパの所は、皆が落ち着くのか、皆!仲良しちゃんなんで〜すわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  



ニックネーム pinky at 19:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする