2007年02月21日

お手伝いパート2

実は私、PMS(生理前体調が悪くなる)が今回酷くて、ここ2日間寝込んでしまいました(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

以前漢方薬を飲んでましたが、効果なしでしたの(*ノ-;*)




また、シュークリームを作りましてわーい(嬉しい顔)

犬(笑)犬(笑)ヤギ達もお手伝い

DSCF6748-2.jpg

(わんず)お手伝いだいしゅき揺れるハート

キッチンでばたばたするわん達




DSCF6753.JPG DSCF6754.JPG

(ボン、ポコ)ちょっと上が見えないけど、見せてほしいよ。


1番張り切るポーちゃん

ボン&ポコはクンクンしてますぅ〜。




DSCF6776-2.jpg DSCF6779-2.jpg

くるくる回る、レンジを見つめる犬(笑)犬(笑)ヤギ

(タマ)いい匂いでしゅよ。

DSCF6782-2.jpg

(ポ)あーーん。早く食べたいよっ

チンひらめきさぁーーて出来上がり



・・・・!



・・・・!!



・・・・!!!


DSCF6787-1.jpg

しっ失敗しました顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

シュークリームのはずが、こげぱんに(*≧m≦*)ププッ

失敗でもなかなか美味しかったのよんわーい(嬉しい顔)


ポコから、一言ある様で・・・犬(笑)

DSCF6871-2.jpg

(ポ)あのさ〜ポーちゃんの頭みたいでしゅねっ。うふふっ

ボンちゃんにも、ポーちゃんモヒちゃん、経験させてよねっ


000DSCF6540のコピー.jpg

\(・o・)/ワア!最強モヒぢゃ〜ん


(ボン)プンプン犬(怒)

ボンちゃん、(*_ _)人ゴメンナサイ


ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  



ニックネーム pinky at 20:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする