2007年02月19日

おいちー

友達が、赤ちゃんを出産して、昨日ご対面に行ってきましたぁ〜。
とっても、かわいい男の子だったなぁーーー顔(メロメロ)

友達の家から、ポコ&タマの故郷が近くなので、帰りに行って来ましたよんヤギ犬(わん達はお留守番)


プレゼントおみやを買ってきたよプレゼント

DSCF6826-2.jpg

犬(笑)専用のフランスパン&おやつ

DSCF6830-2.jpg

早速、犬(笑)達にあげる事にGood

パリパリして、とてもおいしそうだねっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

DSCF6833-2.jpg

まずは、ボンちゃんからねっおいしいかな?

(ボ)おれはよだれがたれそうだよ

DSCF6834-2.jpg

(ポ)パチリしなくていいからカメラ早くたべたいでしゅよ

ポーちゃんもっと食べたいよ。

ヾ(^-^;) ゴメンゴメンもうないのよねー。

DSCF6836+2.jpg

(タ)やっとぼくちゃんの番でしゅね。
ぼくちゃんいつも最後なんでしゅよヤギ
ボクちゃんもらえるかドキドキでしゅ失恋
だって兄たん達は、食いしん坊でしゅの


家では、おやつをあげる順番は、ボン1番!ポコ2番!タマ3番なんです。

ちなみにタマは、いつも待たされてしまい、ボン&ポコがもらっている間は、あっちこっちにソワソワですの。

昨日、ポチタマでやっていた事を、ちょっと我が家でもやってみましたぁ顔(イヒヒ)

DSCF6854-2.jpg

ホネ3つの中で正解はひとつホネ

DSCF6855-2.jpg

コップを逆さまにして、シャッフルして!さぁ〜ボンちゃんどうぞGood

あらら、ボンちゃん外れてしまいましたよ犬(泣)

DSCF6856-2.jpg DSCF6858-2.jpg

ポコは、迷いに迷って当たりましたぁ〜〜〜犬(笑)

(ポ)やったぁ!ポーちゃん当たったよ手(チョキ)犬(笑)

おそるべしポコ鼻exclamation×2

タマは、ボン&ポコがやっている時から「ワンワン!ソワソワ」ゲームをやらないで、あげちゃいましたの顔(チラッ)



パパからね

DSCF6863-2.jpg

(ポ)お手入れしてもらってましゅよ

DSCF6864-2.jpg

(ポ)かおの周りはチョッキンしてもらったでしゅはさみ
ポーちゃん、とってもお利口さんでしゅの。えへへ


DSCF6868-2.jpg

(ポ)ポーちゃんねお利口さんだねってモヒにリボンを結んでくれまちたよ。

パパはね「明日、かぁ〜ちゃんから取ってもらえ」だってさー。


DSCF6877-2.jpg

(ポ)ママは、結局リボン取ってくれなかったの。
パパから取ってもらったらね、ポーちゃんのモヒくんかっちょよくなりまちたよ犬(笑)
あーーー幸せだな揺れるハート



ランキングに参加中!!ポチっとお願いしますロ_ρ゛(・・ )

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  



ニックネーム pinky at 19:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする