2007年02月07日

やっと終わったよ。

今日は7日・・・7日と言えば私の大腸ファイバー検査日顔(汗)

朝、6時から下剤を2時間かけて飲む日が来てしまったのだたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

気合いを入れて下剤を飲み始めるσ(・_・)わたし

元々がぶ飲みの私は、飲む事は以外と平気なの〜!

おぉ〜。レモン風味で美味しいぞグッド(上向き矢印)(前と変わったらしい)

でも、皆はまだ寝てるし、外は真っ暗!一人で、ガブガブと下剤を飲む私って何だか、さみしいなぁ〜。


そんな心細い私の傍にポコはずーーと一緒に居てくれたの犬(笑)顔(メロメロ)なんて優しいポーちゃんなの(親ばか100パーセント揺れるハート


私ったらね、お腹キタ━━━(゚∀゚)━━━!って時になると「ちょっとポーちゃんドイテ!」ってトイレ にダッシュ。

ポーちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨ

もしかして・・・下剤が美味しい物だと思って傍にいてくれたのかな?

まさか〜ポーに限ってそんな事がある訳ないわぁー顔(チラッ)

お汚い話で(*_ _)人ゴメンナサイ


皆が起きるとボン&タマ

DSCF6540-2.jpg DSCF6539-2.jpg

(ボ)おはよう          (タ)のびのび

(ボ・タ)何かあったの??


良く寝た寝たってサッパリ顔だね〜〜〜。



でもポーは

DSCF6546-1.jpg


(ポ)ネムネム眠い(睡眠)

DSCF6543-1.jpg

(ポ)カメラぴかぴか(新しい)はヤメテーポーちゃん眠いの
だって、ママの所にずーといたんでしゅよ




検査は12時からだから病院暇でね

DSCF6549-1.jpg



この前、ネイルした爪をパチリしたりカメラぴかぴか(新しい)(下手だし!超暇人)

「検査だから、落として行こうかな?」って考えたら

何だかとっても

DSCF6554-1.jpg

ウトウトしてしまい犬(笑)達と寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)

そして、いよいよ病院へ向い検査…o(;-_-;)oドキドキ失恋

結果は・・・・・!!




「痔」がありましたけど( ̄b ̄) シーーッ!!


大腸は異常なしで良かったで〜すv(=∩_∩=) ブイブイ!!


しかも、検査も楽に受ける事ができましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり、先生の腕だね手(グー)病院

ご心配して頂いた皆さんありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今夜はパァーとお祝いだぁ〜〜〜\(^▽^)/

あっ今日は消化にいい物を食べないとだったわexclamation×2

お祝い=美味しい物のσ( ̄∇ ̄;)私です。


ランキングにρ゛U^ェ^U ~ ポチっとお願いします


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  


ニックネーム pinky at 17:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 私&ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする