2007年02月05日

探検に

昨日は、ちょっとお天気が悪かったけど、行きたい場所があったので犬(笑)達とお出かけ車(セダン)

DSCF6495-1.jpg

山に向かって車を飛ばす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF6497-1.jpg

(ポコ)ポーちゃん、お出かけ大好きなの
景色をみるとほのぼのするんだぁ




お日様が出たり、消えたり・・・exclamation×2

不安定なお天気だわーーーー。

目的地到着








下


下


下



DSCF6498-1.jpg

揺れるハート居た!居た白鳥揺れるハート

早速、近くへ行ってみる事にGood


DSCF6499-2.jpg DSCF6501-2.jpg

寒くて皆!((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

DSCF6503-2.jpg

こんな間近で白鳥がみれるなんて感激顔(メロメロ)

DSCF6502-2.jpg

犬(笑)達)ボク達の仲間なの??初めてみるね

ちがうのー。白鳥さんだよGood

DSCF6507-1.jpg

ここの川は、すごきれいだわぁ〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

だから、白鳥もやってくるのかなぁ??

DSCF6515-2.jpg

帰り、車の中で白鳥が気になる、ポコ&タマ

(ポコ&タマ)さよならするのねっ!寂しいぃ〜〜〜。
それじゃー元気でマタネッ∪・ω・∪ノ~~Bye-Bye!


とっても、楽しい休日になりましたぁ〜かわいい



ランキングにρ゛U^ェ^U ~ ポチっとお願いします


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  夜はね

ニックネーム pinky at 14:42| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする