2007年01月30日

どきどき

最近!私は、お腹の調子が悪く・・・時々「ギュー」ってシブリ腹ふらふら

今日は、朝からお腹がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

家族を送りだし、再びわん達とお布団へ潜りこんでましたのー。

昼から仕事へ行き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰りに胃腸科へ駆け込みましたぁー病院

結局exclamation×2「大腸ファイバー」の検査に(私も希望したもので・・・!)

2月7日が検査日となり、いざ検査の予約を入れると、…o(;-_-;)oドキドキ失恋

この検査、何回か経験はあるもの・・・私は腸が長い為、とっても苦痛なのーーー。

何よりも苦手な検査です顔(泣)顔(泣)

しかも、検査前に2リットルの下剤を2時間かけて飲まないといけないし顔(汗)

まだ、検査まで日があるけど、今から私の心臓は緊張気味顔(え〜ん)

どなたか、大腸ファイバーの経験のある方はいらっしゃいますか〜?

さて、お天気も良かったので、お散歩へ

DSCF6360-2.jpg

青空にお月様がやや欠け月もう、春が来てるって感じ顔(チラッ)

今日はヒーターがなくてもいい位のお天気晴れ

DSCF6354-2.jpg

ボン&ポコすっきりタイム!タマは、またまた健康チェックヤギ

この前から、お散歩コースを変えたけど、やっぱり今のコースは、ボンが歩く様になって犬(足)
何だか嬉しくてね〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSCF6362-2.jpg

家に着くと、順番に足洗い犬(足)

我が家は、お散歩へ行ってから、「ガムをあげるので」ポコは玄関でボンちゃんの足洗いを待ちきれず、そわそわexclamation×2

(ポコ)早く、中に入れてよ〜ガムほしいのホネ

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?ガムが無くなってたぁー。
代わりにクッキーを、ちょっと不満そうなボン&ポコ&タマでした。


話は変わるけど


私、カラコン購入しましたぁ〜目

DSCF6352-2.jpg

カラーはブラック目

黒い瞳は、目がパッチリするにひかれてしまったσ(o^_^o)わたしです。


ランキングにρ゛U^ェ^U ~ ポチっとお願いします


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  バトンです

ニックネーム pinky at 18:59| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

なんでぇ〜?

今朝、起きたらお天気だったので、先週の休日に行った公園へ、お昼から向かった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

(._.?) ン?(._.?) ン?


だんだんと曇ってきて、現地につく前に小雨が雨

DSCF6267-2.jpg



(ボン)ここの場所は、もう少しでつくね〜。

現地に着くと

DSCF6263.JPG DSCF6269-1.jpg

ポコ&タマは嬉しくてそわそわるんるん

とりあえず、小雨だったが、降りて広場へ向かった犬(足)犬(足)犬(足)

ボン&ポコは、スタスタと早速階段を昇り始めた

DSCF6275-2.jpg

でも、先へいく程、水たまりが酷くて結局引き返し、下の広場でお散歩を

DSCF6282-1.jpg

ヒャーだんだん本格的な雨になってしまったの雨

旦那 「さすが、雨女パワー発揮したねっ」

更に「砂漠に行ったら、雨が降るね」ってぇ〜(*≧m≦*)ププッ

本当、なんで私が行動すると雨が降ってくるのーーーー。

私は、いつからこんなに「雨女になってしまったのか?

DSCF6278-2.jpg

(タマ)ぼくちゃんは、コートを兄たんからかりたから、雨でも大丈夫だよ

公園をひとまわりして、公園とバイバイ!ヾ(・◇・)ノ してきましたぁ

でもね〜車に乗ると、雨はやんでしまってねー。

まぁ〜いつものパターンだけどねっ顔(泣)顔(泣)顔(泣)


家に帰って来たら


旦那がクレープ作りをGood

DSCF6292-1.jpg

DSCF6294.JPG DSCF6293.JPG


(ポコ)「クンクンとってもいい匂いがするよ」
ねぇ。ねぇ。ポーちゃんもみたいから抱っこしてよ


そうそう・・・!!

今日はポコをシャンプーする予定だったので、旦那がクレープを作っている間にポコを洗面所へ連れて行きシャンプーをしてたら。。。oO○

DSCF6298-3.jpg

クレープ作りの見学を中断させたせいか?いつもよりシャンプー嫌がって、洗面所が大洪水にたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


DSCF6300-3.jpg

(ポコ)まだ?早くパパの所へ行ってクレープ作りのお手伝いしたいの

もう少し頑張ってp(*^-^*)q


ふてくされポコは

DSCF6309-1.jpg DSCF6314-1.jpg


(ポコ)σ(゜┰~ )アッカンベー何でポーちゃんだけシャンプーなの

旦那の腰で、お得意ポーズでくつろいで、私に怒っているぅーーー!!(こわっ)

この前は、タマちゃんがシャンプーしたから

次はボンちゃんの番なのよexclamation×2

(ポコ)ポーちゃん、今日だけはシャンプーはイヤイヤだったの。


ランキングにρ゛U^ェ^U ~ ポチっとお願いします


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  続きを読む
ニックネーム pinky at 20:12| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ティアラ遊び

DSCF6204-2.jpg

前から、欲しかったぴかぴか(新しい)ミニティアラぴかぴか(新しい)を激安で購入わーい(嬉しい顔)(人間用)

確か!結構前に安室ちゃんが付けているのを見て可愛いと思っていたの〜。
買ったは良いけど、さすがにこれを付けて外は出れな〜い顔(え〜ん)

だから家で遊んでみましたぁ〜王冠

ますはボンちゃん(画像が暗くて見えにくーい。)

DSCF6164-1.jpg

なかなかじゃな〜いわーい(嬉しい顔)

(ボン)当たり前だろー。俺は何でも似合うんだよ

次はポーちゃん

DSCF6158-1.jpg

そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに・・・。
ポーのモヒ留めにバッチリじゃんClap

(ポコ)こんなのヾUー'`ー;U 〃ヤダヤダ


最後はタマちゃん

DSCF6160-2.jpg


イヤなのか?楽しくて、うれしいのか?

(タマ)うれしいに決まっているでしょ。でも、ヤメテーヤギ

じゃあ最後にわたし(始まってしまった)

DSCF6196-2.jpg

(*_ _)人ゴメンナサイ

DSCF6182-2.jpg

(ポコ)あのおババちゃん、始まってしまったぞー。
しかも張り切ってるくせに、顔かくしているし〜。
でも、さすがに顔はみせられないもんね〜。
ポーちゃんは、いつも見てるけどねぇ。
ぶちゃいくでしゅの〜あははっ



話は変わって今日の昼間はお天気も良くてお散歩へ行ってきましたぁ晴れグッド(上向き矢印)

DSCF6210-2.jpg

雪が降らなくて、お散歩が気持ち良いけど・・・本当なら、今頃は雪が積もって大変なのにねー。
やっぱり、温暖化なのね・・・!!

しばらく歩いていると

DSCF6212-3.jpg

ボンちゃん、テクテクがストップ顔(汗)

ずーーと立ち止まって何か言いたそうに顔を見つめるので、少しだけ抱っこを顔(チラッ)

ポコ&タマが

DSCF6214-1.jpg DSCF6215-1.jpg

小学生の下校時間だったので、賑やかな方をじーーと見てたの目

そして、ポコ&タマは小学生の子供達の方向へ足を進めた犬(足)

今日は、いつもと違う散歩コースを変えてみた。

ボンを降ろすと・・・Good

DSCF6217-2.jpg

えっ〜〜〜走るるんるん走るるんるんボンちゃん

しかも、喜び過ぎて斜めに走りまるで、欽ちゃん走りの様顔(イヒヒ)

そのまま、喜んでお散歩をしましたぁ〜。

今考えると、今までの散歩コースに何か不満があったのかなって!

散歩コースを変えてみて良かったわぁ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ランキングにρ゛U^ェ^U ~ ポチっとお願いします


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)  続きを読む
ニックネーム pinky at 16:26| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

おいばりポーちゃん

今朝、ボンが旦那とソファーでくつろいでいると・・・!!

ボンは、いきなりソファーの上で「ちっちポーズ」をがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

「えっちょっと駄目よ」ってすでに遅かったもうやだ〜(悲しい顔)

ボンは、めったに「ちっち」垂れた事が無いから、ボンちゃん!どうしたの?何かあったのかしら?って感じ。

DSCF6111-1.jpg

ボンは、自分が悪い事をしたって事がわかり、反省中犬(泣)

(ボン)ごめんなさい


DSCF6121-2.jpg

(タマ)ボン兄たん、どうしたのかな??
たまにだから、しょうがないでしゅねー。


しばらくするとポコがね

DSCF6074-2.jpg

(ポコ)「ボン兄ー何やってんだよ爆弾

いつもより態度3Lのポー。

ボンちゃん、やけくそに犬(怒)


DSCF6114-1.jpg DSCF6115-1.jpg

(ボン)うぅうーーこの変な服にあたるぞ!!!




そう、この変なベストはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシのなのー。

秘密のベスト顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

実はね、これ赤ちゃん用・・・(*≧m≦*)ププッ
赤ちゃんが着たら、足までスッポリと入る様ですが、私が着ると腰まで位のピッタリサイズなんです顔(なに〜)
暖かくて、手放せなくなってしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)


DSCF6117-2.jpg DSCF6118-1.jpg

(ボン)スリスリスリ!!あー心がスッキリ揺れるハート

ポコったらね

DSCF6120.-3jpg

(ポコ)はぁ〜!スッキリしたってぇ〜犬(怒)
今日は、ポーちゃんが1番偉い日だぞーー。
この場所も譲らないからね
天下様ポーちゃんだよ



DSCF6129-1.jpg

(ポコ)なにか??

ヒャーポーちゃん、怖いね(/・_・\)

でもさ〜。ポコの方が「ちっちたれぢゃ〜ん」

DSCF5957-1.jpg

(ポコ)あ〜ぁん!もう、おいばりは辞めるからごめんなちゃい。


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)



続きを読む
ニックネーム pinky at 16:07| Comment(25) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

ダラダラ過ぎ休日

昨日もこちらは良い天気晴れグッド(上向き矢印)

でも、ダラダラして体が動かないexclamation×2

DSCF5980-1.jpg

旦那は犬(笑)達とパジャマのままくつろぎ始める顔(ペロッ)

ボン、タマはとても気持ちよさそうに眠ってしまったしぃ〜眠い(睡眠)

(._.?) ン?タマをみると

DSCF5976-3.jpg

タマったら、「あっぽん口開けて寝てるわ顔(イヒヒ)

そう!タマは寝てる時、いつも口を開けて寝るのよヤギ

DSCF5977-1.jpg

ポコ「タマはずかしいねぇ。」


「今日はどこ行く?って言ってると」

またまた!ダラダラが始まり・・・!

DSCF6026-1.jpg

旦那とわん達は、ぺったりくっついて離れないしーーー。



DSCF6029-1.jpg

タマも旦那の頭の所で、くつろいでいるわっ〜〜〜顔(チラッ)

ダラダラし過ぎて・・・せっかくの休みが終わっちゃうよ顔(え〜ん)





で!!買い物にわーい(嬉しい顔)

DSCF6038-1.jpg

これこれ、10円まんじゅう揺れるハート

DSCF6042-2.jpg

出来たてで、温かい=*^-^*=にこっ♪

何個でも、パクパク食べれちゃうおまんじゅうGood

すごく美味しかった顔(メロメロ)

私、ハマってしまったの(もの凄い勢いでおデブ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)


犬(笑)達にはね

DSCF5831-3.jpg

チーズボーロ&いちごボーロ¥99円也


まぁ〜安くて美味しそうで、私も食べたいなぁ〜( ̄〜; ̄)

しかも、カロリーひかえめだってぇ顔(イヒヒ)



stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

お気に入り揺れるハート
ニックネーム pinky at 19:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

公園に行ったよ

今日は雪かな?って思っていたら晴れだったので、早速
公園へGO犬(笑)わーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF6014-1.jpg

ボンちゃん、必ずパパの所へ・・・パパは運転しているから、危ないわよexclamation×2

公園へ到着るんるん

DSCF5987-1.jpg

(タマ)早速ポー兄ちゃんフンしてましゅね。

DSCF6009-1.jpg

走るるんるん走る犬(足)ボン&ポコ&タマ犬(足)

久しぶりに楽しそうな顔だわぁ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF6009-2.jpg

ここの公園は、野球場と公園がありま〜す野球

キレイな青空で気持ちが良かったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、ボチボチと犬(笑)ちゃんがお散歩をしてたんだけどね

DSCF6011-1.jpg

上看板があったのですが・・・フン放置があって、とてもイヤな気分になりましたぁ顔(え〜ん)

こんな、素敵で楽しい公園が犬(笑)禁止になっちゃったら(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

それからねexclamation×2

DSCF6013-1.jpg

上看板があったのに、小型犬を連れていた人は、私が近づくと、リードをはめて、離れると、ノーリードにしてた人がもうやだ〜(悲しい顔)
何で??って感じでしたのパンチ



DSCF6018-1.jpg

階段を登ると公園があるのですが、息子が行きたいって。
犬(笑)達を連れていくと、水たまりだらけで、大変な事になりそうだったので、私と犬(笑)達は下でお散歩していようと思ったけど、ボンちゃんがパパから離れられなくて、結局ボンだけ公園の方へ行っちゃいました。

DSCF6014-1.jpg

(タマ)ボン兄ちゃんばっかり、ボクちんも行きたいよヤギ

DSCF6017-1.jpg

まぁ〜まぁ〜タマちゃん、ママとお散歩しましょうね

あらぁわーい(嬉しい顔)ポコちゃん&タマちゃん!ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪でいい感じねGood

今年、初めての公園へ行って来て楽しかったです犬(笑)るんるんわーい(嬉しい顔)





stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム pinky at 19:49| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

給水機の謎

今日は、こちらは特に寒い日でしたぁーーー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

DSCF5899-1.jpg

ポコが、ヒーターの前で気持ちよさそうに、くつろいでいるではないかぁいい気分(温泉)

そこへ

DSCF5893-1.jpg

スタスタ犬(足)ボンが登場犬(足)

(ボン)ちょっと、失礼!おれは寒いんだぞー。
1番のお兄ちゃんなんだから、ポコどいてくれよ。


上しばらく続く・・・・exclamation×2

ボンちゃんは、ヒーターが近すぎて、暖まり過ぎて去ってたよどんっ(衝撃)

DSCF5899-1.jpg

(ポコ)全く、ボン兄は怖いからずーーと…oUー'`ー;U oドキドキ♪してたの。
ポーちゃん、冷や汗が出て、あつくなったよ


えっ!あつくなったのぉーexclamation&question


すると今度はタマちゃんが

DSCF5911-1.jpg

(タマ)ボクちんが、ここの場所をもらいまちたよ。
あ〜〜〜気持ちが良いなぁ



あーーー(((p(>◇<)q))) サムイー!!私も入れてよね







我が家は、それぞれ3つハウスに給水機が付いてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

夕飯が終わると、水を換えるのですが、皆!新鮮なお水が分かる様で「わんわん」吠えまくり「早く飲みたい」って犬(笑)〜〜〜〜ウロウロ 

DSCF5920-2.jpg

美味しそうに「カチカチ」と飲むたらーっ(汗)ボン&ポコたらーっ(汗)

タマは、並んでいるねヤギ

DSCF5924-1.jpg

タマに代わってあげたら、またまたボンは並びだし

(・・∂) ポコは、まだ飲んでいるしーーー。



最後にね

DSCF5928-1.jpg

ポコは、ボン&タマがお水を飲んだ所で、また「ゴクゴク」

ちっち垂れないでよねexclamation×2

実はねー。全部、ちゃんとお水が出る給水機なのに、わん達のお気にいりの給水機が1つだけある様なの揺れるハート

試しに、お気に入りの給水機をペットボトルを変えて、いつもと違うハウスに付けたら、お気に入りの給水機のお水だけが減っていたのー。

飲みやすい、給水機があるのかな?

(・_・?)ちょっと謎って思っちゃった私でした。


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


この前の夜
ニックネーム pinky at 21:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

(= ̄▽ ̄=)V やったね

タマは尿石症の為、「ちっち定期検査たらーっ(汗)」をしてますが、最近タマは、ポコのハウスで「ちっち」をする為、なかなかと採尿出来なかったけど、昨日「ちっち採尿成功」したので、即病院

DSCF5818-1.jpg


結果は、療養食(PHフード)を食べていたら、8右6(異常なし)に下がってましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
しかも、おやつを食べていながらの検査結果だったので、全くおやつ禁止という事にならなくて良かったぁわーい(嬉しい顔)

ちょっと、タンパクが出ていたので注意が必要だってぇーーー。

フードはずーーと療養食を続けてと言われましたぁ〜エサ


タマは大喜びでヤギ

DSCF5840-1.jpg DSCF5844-2.jpg

(タマ) やったね!ボクちん嬉しいよ

DSCF5844-1.jpg DSCF5845-1.jpg

嬉しいをアピールしまくりだね顔(イヒヒ)

DSCF5851-1.jpg

最近、思ったんだけど、何だかタマは胴長ちゃんの様な気が・・・顔(ペロッ)




今日は、お天気も良かったので、久しぶりにお散歩へ

DSCF5851-1.jpg

ゆっくりと時間をかけてお散歩の予定が。。。exclamation×2

急に

DSCF5827-1.jpg DSCF5830-1.jpg

白組コンビ!ボン&タマが、歩くの(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

なんで私だと、歩いてくれないのかな( p_q)エ-ン

旦那とのお散歩は、タマなんてε=ε=ε=ヤギ喜んで走りまくるのにぃーーー。

でも、久しぶりのお散歩に行けて良かったね〜。

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


探しているけど
ニックネーム pinky at 21:29| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

献灯祭

昨日の事、献灯際(ローソク祭り)に行ってきましたぁー。

DSCF5780-1.jpg

旦那が用意を始めると、そわそわする犬(笑)るんるん

ピョンピョン飛び跳ねて、連れて行って〜てアピール

外を見たら、雨降りって事で犬達は、お留守番にexclamation×2

(*_ _)人ゴメンナサイ

DSCF5786-1.jpg

露店も出てましたぁ〜。美味しい匂いが私を誘う揺れるハート

クレープ、チョコバナナも食べたかったけど、息子達が作ってくれるから、何だか「いらな〜い」って感じで買わなかったσ(^_^)アタシ

でも・・・新潟名物のポッポ焼きが気になったけど、凄い行列で諦めましたぁ〜。

DSCF5785-1.jpg

大ろうそくを通ってお参りをしました<(_ _)>

DSCF5787-1.jpg


帰りにどうしても行きたい所へ

クリスマスは終わったけど

DSCF5795-1.jpg DSCF5792-1.jpg

DSCF5797-1.jpg DSCF5799-1.jpg

上の前を通る度に、うっとりするわたしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雪が降っていると、もっとロマンチックな感じなの〜。

揺れるハート実は、この場所私と旦那が結婚式をした場所なんですよ揺れるハート

何だか、懐かしいなぁ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

間近で見ることが出来て感動顔(メロメロ)

その後、コンビニへGOダッシュ(走り出すさま)やっぱり買ってしまったのだ

DSCF5806-1.jpg

サラダは私顔(イヒヒ)チーズケーキは旦那顔(ペロッ)

旦那がチーズケーキを食べていると

DSCF5807-1.jpg

(ボン&ポコ)パパちゃん食べたいよ。
ちょうだいなぁー。


旦那は、ケーキを小さく切り丸めてボン、ポコに犬(笑)


DSCF5811-1.jpg

(^∇^)アハハハハ!ポーったら、嬉しすぎて、目が飛び出ているぞぉ〜目
さすが、食いしん坊ちゃん∪o・ェ・o∪

あらぁータマちゃんが寂しそうなお顔だね

DSCF5812-1.jpg

ちゃんと、タマちゃんの分もあるのよ〜。

(タマ)ボクちゃんだけ、ないと思って、ビックリでした。
もらえて、良かったでしゅよ揺れるハート


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

私って
ニックネーム pinky at 15:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ポーちゃんお手入れ

今朝の事

いつもの様にパパに抱っこされる犬(笑)

しかし

DSCF5752-1.jpg

ポコは、ちょっとはみ出ているしぃーーーーがく〜(落胆した顔)

しかも

DSCF5751-1.jpg

ポコがこんな所に〜exclamation×2

ちょっと、カウンターの上にお尻が上がっているじゃないのぉパンチ

DSCF5729-1.jpg

(ポコ)あ〜っん。ポーちゃん悪くないもんね〜。
だから、怒らないでくださいよ。だってぇ〜パパがカウンターの上に「おちり」をのせたんだよ。



ポコの前足が毛玉になってしまったので、夜パパからお手入れしてもらいましたよGood

DSCF5756-1.jpg

(ポコ)ママのお手入れより優しいから良いよ。

でも、ポコのお顔。。。イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤそうなお顔だねー。

DSCF5767-1.jpg

きれいになったかな?

DSCF5763-1.jpg

\(・o・)/ワア!おてての毛がもこもこしているね〜。顔より、手の方がでかい気がするぅ〜。

頭もチョキチョキしてもらって・・・!!

気が付いたらね〜下

DSCF5775-1.jpg

ポコがウルトラマン o(o|o)/ になっちゃったぁ〜。

じゃなくて下

DSCF5765-1.jpg

スーパーぴかぴか(新しい)モヒポコに変身顔(イヒヒ)通称ポコトラセブンだぁ〜。

(ポコ)ポーちゃんのモヒはウルトラマン o(o|o)/ よりすごいよ犬(笑)

困った時は助けに行くから待っててね。

じゃぁ〜またねバイバイ〜。


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
またまた
ニックネーム pinky at 20:53| Comment(19) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

美味しいためなら

私が、朝シュークリームを食べていると( ̄〜; ̄)

DSCF5731-1.jpg

(・_・)......ン?視線を感じるーーーー目犬(笑)


DSCF5733-1.jpg DSCF5736-1.jpg

\(・o・)/ワア!やっぱり、ポーちゃんだったわ

ポコは、椅子に座っている私の口元までジャンプして、何があっても食べ物を狙っちゃうの。

DSCF5732-1.jpg

(ボン、タマ)ボク達は、シュークリームより、パパの所で抱っこがいいでしゅよ。

(ボン)ポコがんばるなぁー。頑張ってももらえないのにね〜。

(・_・)/ ハーイその通りで〜す


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


ポコの口元が気になるぞexclamation×2

DSCF5737-1.jpg

口元が汚れているぅー。
ポコは、どこでもペロペロ攻撃するから口元が汚れてしまうのぉ顔(汗)「綿ごみ」みたいなのが、口元の毛に絡まっている状態・・・!

早速、お手入れしましょうね〜。

DSCF5745-1.jpg

イヤ犬(怒)イヤ犬(怒)やめてよー。

DSCF5744-1.jpg DSCF5746-1.jpg

綺麗になったね〜。お鼻の中もOKよプププッ (*^m^)o==3
お利口さんでしたぁ
ポコったら、お手入れが終わるとご褒美を求めるのよね〜。


〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜


それから最近のタマは、クンクン匂いフェチヤギ

(タマ)ボン兄たんちょっとしつれいしましゅ

DSCF5694-1.jpg

とっても優しい匂いがしましゅね

(タマ)ポー兄たんも匂いくんくんさせてね

DSCF5695-1.jpg

なんだか危険な香りだね

だって、ポコは自分のお○ん○んを、またまた今日も、自分で引っ張っているんだもんね顔(汗)顔(汗)



ランキングにポチっ(。・・)σ【ON】よろしくお願いします。




stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム pinky at 19:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

新学期

今日から、新学期ビル私は、朝から学校の前に立ち「旗当番」

それが、寒い!寒い!でも、子供達の姿見ると、何だかパワーが出てくるって感じでしたぁ〜。


最近、カメラのデーターを見ると、「えっこんな写真いつ撮ったかな?」って写真があるんです。

カメラで!撮ってたのは娘でしたぁぴかぴか(新しい)

ちょこっと紹介Good

DSCF5629-1.jpg

ボン&タマちゃんと並んで撮れてるぅー顔(イヒヒ)

ポコと私も写っているんだけど、ポコは、何処にいるかわかりますかぁ?

更にるんるん

DSCF5575-1.jpg DSCF5580-1.jpg

ポコを抱っこして、自分で撮ってるし〜〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)
しかも、ポコは気持ち良さそうに眠たそうだねっ

犬(笑)達にガムをあげたらホネ

DSCF5716-1.jpg

タマは、必ずボン、ポコに狙われる為・・・かなり離れている所で守る様にカミカミホネ


DSCF5711-1.jpg DSCF5715-1.jpg

いつも、ガム取られない様に、離れてカミカミ・・・exclamation×2


でもね!今日は揺れるハート

DSCF5719-1.jpg

めったに、見れない光景をみたσ(o^_^o)わたし

ほのぼのしちゃいましたぁ〜顔(メロメロ)





ランキングにポチっ(。・・)σ【ON】よろしくお願いします。

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)









ニックネーム pinky at 16:52| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

バナナキューピー

昨日、息子がゲーセンで、私が前から欲しいって物をゲットしてきてくれましたぁ手(チョキ)顔(メロメロ)

DSCF5373-1.jpg

上これこれヾ(@~▽~@)ノ

くるっと回って

DSCF5374-1.jpg

バナナキューピーちゃん、きっと「たらこキューピー」のパクリかな?

じっくり見てみると目

DSCF5319-1.jpg

(^∇^)アハハハハ!やっぱり可愛い〜。

実は、私だけがお気に入りじゃなくってね


「たらこキューピー」ちゃんを可哀想な姿にしてしまったポコ



やっぱり「バナナキューピー」ちゃんもスキらしい様揺れるハート

DSCF5522-1.jpg

ポコが静かだと思ったら、バナナキューピーで遊んでいたわー顔(チラッ)

そして他にもねわーい(嬉しい顔)

DSCF5320-1.jpg

バナナのいい香りのストラップもゲットしてくれてグッド(上向き矢印)

DSCF5377-1.jpg DSCF5321-1.jpg

ボン、タマに見せても興味なしexclamation×2  またもや、
                   ポコちゃん登場                     

       (ポコ)んが〜〜ポーちゃんのだからね

キューピーちゃんから離れたポコちゃん、全く新しい物スキだね〜。
何だか、誰かと似てるぅ〜。

飽症で新しい物好きはσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシだったわー。

いっぱい遊んで満足なポコったら。。。!

DSCF5523-1.jpg

立ち掻きしてるぅうーーープププッ (*^m^)o==3


ランキングにポチっ(。・・)σ【ON】よろしくお願いします。

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)



続きを読む
ニックネーム pinky at 21:51| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

お天気よー。

ここ最近、こちらは凄く天気が良くって気持ちがいい日が続いてます晴れ
春??って思う位!暖かいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

DSCF5294-1.jpg

青空がキレイだわぁ〜〜グッド(上向き矢印)

昨年の今頃なんて、雪が積もっていたのにぃー本当晴れが続いて嬉しいわぁ〜o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

お散歩から、帰るとボンちゃん&タマちゃん


DSCF5221-1.jpg DSCF5223-1.jpg


(タマ)ボン兄たんと遊びたいでしゅ。今年もよろしくぅヤギ

今年も仲良くして〜。いぢわるしねいでねー。

DSCF5236-1.jpg

(((p(>o<)q)))いやぁ〜。もう!すきにしてね

私は、お正月疲れが出てしまい(怠け疲れ??)

とにかく眠くて・・・眠くて、昼寝をしていると眠い(睡眠)

DSCF5287-1.jpg DSCF5290-1.jpg

(ポコ)∪・ω・∪ゝオォーイ!!寝てるのぉ??

そして・・・ポコは

DSCF5264-1.jpg

私の目の前で、お○ン○ンを自分でグイグイひっぱってるしー。

実はポコ、自分のお○ン○ンを引っ張るんですぅ顔(なに〜)

※自分一人でマウンティング(ヘコヘコ)みたいな事を自分で引っ張りながらするんですよーがく〜(落胆した顔)

上お下品な話題で(*_ _)人ゴメンナサイ


お買い物に行って買ってきましたぁ〜。

DSCF5306-1.jpg

(タマ)なんでしゅ??

美味しい物じゃないのよ〜。

DSCF5309-1.jpg

ポコは、いつも「ちっこ」をトイレから外してしまうから、トイレトレイの下に敷くビニールを購入!

わん達のトイレの場所のフローリングは、「ちっこ」が染みて黒ずんじゃったの顔(泣)

今まで色々と試してみたけど、駄目だったのぉ〜exclamation×2


DSCF5315-1.jpg

上完成v( ̄ー ̄)v今度は大丈夫かなぁ〜?
様子を見てみようと思います。

何か良いアドバイスがあったら、教えて下さ〜い

よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…




ランキングにポチっ(。・・)σ【ON】よろしくお願いします。

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)




ニックネーム pinky at 19:46| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

〜我が家のお正月〜

☆●初詣●☆

ジャニーズカウントダウンを見てTV友達と初詣へ<(_ _)>
(ジャニーズはやっぱり最高)

こちらは、今年はお天気に恵まれたので、良かったわぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)も一緒に行きましたぁ〜。

でも、やっぱり真夜中は寒くってぇーー(((p(>◇<)q)))

わん達は、男達の懐へ

DSCF5204-1.jpg

ボンは、パパと一緒にわーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSCF5202-1.jpg

ポコは、息子とわーい(嬉しい顔)犬(笑)

DSCF5201-2.jpg

タマは、友達の息子ちゃんとわーい(嬉しい顔)犬(笑)

女性達は、「あーーーさむっ」ってぺちゃくちゃおしゃべりしながら初詣に行って来ましたぁ〜(*^.^*)


我が家は、新年に向けてソファーを購入しましたぁ。。。!

DSCF5202-1.jpg

(ボン、タマ)何?何?巨大おもち鏡餅?


DSCF5215-1.jpg

ソファーをセットし、1番大喜びのタマちゃんヤギるんるん

DSCF5210-1.jpg DSCF5212-1.jpg


前のソファーより高さがあるのですが、やっぱり背もたれがお気に入りの様なの黒ハート

スタスタと得意になって歩くタマちゃんo(*^▽^*)oあはっ♪


今日は、今年初のお散歩へ
DSCF5241-1.jpg


我が家のお散歩コースですが、とにかく道が狭くて、車が1台通るのもやっとですぅ上車(セダン)(車もめったに通らない)
だから、いつも道路の真ん中散歩って感じなのよ

DSCF5245-1.jpg DSCF5249-1.jpg

今年になってから、タマちゃん、お散歩で走る犬(足)走る犬(足)

皆で、クンクン匂いを嗅いで、何か良いお宝があったのかしらぁ?

初走り私も楽しかったなぁ〜ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

そして、旦那はさっさと今年、初パチに行きまましたよんGood

お正月はあっと言う間に終わってしまい、旦那は明日から仕事です。

今年初ランキングにポチっ(。・・)σ【ON】よろしくお願いします。

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)




ニックネーム pinky at 19:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます

1komame.jpg
2komame.jpg
3komame.jpg
4komame.jpg
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ニックネーム pinky at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする