2006年11月30日

見ましゅ〜??

今日も、雨で朝から真っ暗くてサムサム((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

犬犬ヤギ達は


DSCF4205-1.jpg DSCF4206-1.jpg

毛布にくるまって、なかなか出てこないのよねーーー。
毛布はあったかいからね〜〜〜いい気分(温泉)

でも、ボンちゃんは

DSCF4391-2.jpg


(ボン)やっぱりヒーターでしょひらめき

ボンちゃん、いつもヒーターの前にいるから、お部屋がなかな暖かくならないのよねーーー顔(なに〜)


私は、と言うと急にお腹がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

こちらは、今「ノロウイルス」が流行っているようですが、ひょっとしてーーーσ( ̄∇ ̄;)私も??って思いましたが、よーーく考えたら、便秘でしたプププッ (*^m^)o==3

ほ〜んと〜。この時期って、寒くてトイレトイレに行くのもおっくぅー。


おれボンで〜す

DSCF4420-1.jpg

ちょっと、ボンちゃん寂しそうなお顔だねーーー。

更に尻尾を見てみると目

DSCF4416のコピー.jpg

尻尾が下がっているねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ポ〜ちゃんだよ

DSCF4419-1.jpg

(ポコ)ポ〜ちゃんの尻尾はね?

DSCF4423-1.jpg

あらら?ポコの尻尾も元気ないのねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ボン、ポコ、最近尻尾が下がっているのーーーーバッド(下向き矢印)顔(泣)

寒過ぎて、尻尾も元気がないのかしら?

じゃあタマちゃんはどうかな?


DSCF4407-1.jpg

(タマ)ボクちゃんの尻尾みましゅか?

DSCF4424-1.jpg

(*'▽'*)わぁ♪噴水みたいだわ。タマちゃんの尻尾元気だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(タマ)だってね〜ボクちゃん、若いもんね〜〜〜手(チョキ)ヤギえへへ


そうそう、最近タマのコートは伸びなくなってしまった様です。
しかも、切れ毛なのか?更に生えてきたのかわからないけど、トップを結んでも、すぐに毛がパラパラして、お顔が見えなくなくなっちゃいます。

思いきってカットしようか検討中で〜すヤギ
でも、タマのコートはウェーブがキツいから、カットするとクルクルしちゃうかな?
タマはゆっくりと考えてみますわーーー。

美容院明後日ぷー達(ボン&ポコ)はトリミングの予約を入れたけど、どんなスタイルにしようかなはさみあれこれ、迷っちゃうなぁ〜。

楽しみだなぁ〜〜〜るんるんるんるん


寒いばかり言っているけどさ〜。

下

DSCF3876-2.jpg

戸が開いているじゃないのーーーexclamation×2


DSCF3876-1.jpg

モバQおばけ?気のせいかぁ〜。

DSCF3875-1.jpg


でも、視線を感じるのよっ目

(*゜・゜)ンッ?何だか、ずーーと見られている様な感じ目目

DSCF4134-1.jpg

(ポコ)やだな〜ポ〜ちゃんがずーーと覗いていたんだよ犬(笑)

イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーンびっくりしたじゃないの〜。

DSCF3879のコピー.jpg

ポコは、もの凄いSPEEDでカップへと、向かっていったよ〜喫茶店

(ポコ)ポーちゃんはねっ隙間から、ママの事は見てないよ。
ママ「うぬぼれ」は(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですよ。
ポ〜ちゃんはカップを狙っていたんだよ。
でも、カップの中身はカラッポだった喫茶店バッド(下向き矢印)

ポ〜ちゃんショック☆犬(泣)犬(泣)犬(泣)☆ショック

☆ポチっとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク☆

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム pinky at 19:24| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

あれれ??

今日は、朝から雨・・・仕事中車(セダン)に乗っていたら晴れわーい(嬉しい顔)

帰ったらお散歩に行けるぞーーーって思っていたら雨が雨

つまんなそうな犬

だからおやつは下

DSCF4368-1.jpg

まきまきブタミミをホネ

DSCF4373-1.jpg

ボン、ポコは、並んでお互いおやつを取られないように「ガウガウ」言いながら食べているしーーー。

DSCF4262-1.jpg


タマは、離れて「モグモグ」



我が家の犬達、パパが仕事から帰ってくるまで、玄関で待ち伏せをexclamation×2
そして、パパの姿が見えると犬犬犬は一気にに「抱っこ」を求めるのよ〜〜黒ハート

がーーーー(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


DSCF4280-1.jpg

あれ?何かおかしいわ顔(イヒヒ)

くるっと回って

DSCF4281-1.jpg

(ポコ)ポーちゃんだよ。早くご飯下さいな〜。

後ろ向きだっこされたポコヾ(@゜▽゜@)ノあはは


この前★☆ミルプーLife☆★1周年記念のクイズに応募したσ(o^_^o)私

そして王冠MILK賞王冠が当たりましたのよん手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


昨日プレゼントプレゼントプレゼントが届きました

じゃ〜〜〜んGood

DSCF4378-1.jpg

開けて(⌒▽⌒;) オッドロキー。かわいい〜ステッチがたっくさん顔(メロメロ)

子供達が、真っ先にかわいい〜〜〜って大はしゃぎるんるん


DSCF4380-1.jpg

ちわぷーさ〜んありがとうアリガト凄くうれしいで〜す\(^▽^)/

ぴかぴか(新しい)大切に使わせてもらいま〜すぴかぴか(新しい)


今日もポチっとしてもらえたら嬉しいです顔(メロメロ)

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

おまけ
ニックネーム pinky at 20:26| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

挑戦状だー。

何だか、ポコはタマにお願いがあるようです犬(笑)ヤギ

DSCF2730-3.jpg

(ポコ)ポーちゃん、タマに負けたくないのだ。
だから、タマとちょっと勝負しようと思ってねーー。

まぁ〜怖いわね〜何かしら?

(ポコ)ほら、タマってソファーの背もたれ「だら〜〜ん」するでしょ。ちょっと、タマに憧れてしまってねっ
下

DSCF2722-1.jpg



(ポコ)これこれ、ポーちゃん毎日がんばって訓練したんよ

じゃーー行くよひらめき

DSCF4034-2.jpg

得意になってもういっちょーー犬(笑)

DSCF4036-3.jpg

カメラパチリぴかぴか(新しい)と決めて手(チョキ)犬(笑)


DSCF4182-1.jpg

(ボン)まったくポコ、タマは、オレだってそのくらいチョロイもんさ〜犬(笑)

強がってみたもの・・・お・オレには出来ないなー恥ずかしいからポコ、タマにはないしょにしてね〜犬(泣)





昨日の夕方、旦那が外に出たら、ドアの隙間からボン、ポコが脱走してしまい、旦那の所へ行ったボンexclamation×2

が・・・ポコは、旦那を通り過ぎて道路の方へ車(セダン)

私は、夢中でポコを追っかけて行き「ポコ、ポコ」と大声を張り上げ、ポコは、道路へ出る前に私の所へ戻って来てくれましたーε〜( ̄、 ̄;)ゞフー良かった。本当無事で良かった。
今まで、「 ダッソウ!」なんて事なかったから、今後は十分に気を付けようと反省しました。

しばらく私の心臓は失恋どきどき失恋

あまりにも私の声が大きかった為、近所の人も外へ出てきてしまいました顔(汗)
皆様にお騒がせしてしまい@(;・ェ・)@/大反省…

DSCF4339-1.jpg


(ポコ)ポーちゃん、何だかわからなかったけど、とてもこわかったよ

ポコぉ〜本当にごめんねーーーm(。_。;))m ペコペコ…





stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム pinky at 21:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

今日の出来事

今日は、何の日?そうそう「勤労感謝の日」

家の旦那に言わせると「俺に感謝の日」だって〜顔(なに〜)

そう〜今日は旦那のバースデー誕生日バースデーやっと、私と同じ年に顔(イヒヒ)

ボン&タマ

DSCF4294-1.jpg

(ボン、タマ)今日はねパパの誕生日なんだって〜。
早くポコ来いよ〜犬(怒)

皆、そろった所でいっせ〜の〜。

DSCF4297-1.jpg

ぴかぴか(新しい)パパちゃん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ずーーと、ボク達と楽しく、すてきなとしにしようね犬(笑)黒ハート

私からのプレゼントはプレゼント


じゃーーーーんGood

DSCF4271-1.jpg

愛たっぷりの激安パジャマ。プププッ (*^m^)o==3
しかも、包装なしーーーexclamation×2

私って毎年、旦那の誕生日にはパジャマをプレゼントするなぁ〜わーい(嬉しい顔)

そして、夕飯は回転寿司に顔(イヒヒ)

DSCF4300-1.jpg DSCF4301-1.jpg

DSCF4304-1.jpg DSCF4305-1.jpg


σ( ̄∇ ̄;)私はいったい何皿食べたのかしら?秘密だけど、只今お腹が切れそうな位ですぅフー ( ̄‥ ̄) = =3


今日のおいばりコーナー( ̄∇ ̄*)ゞ

DSCF4234-1.jpg

ぷーちゃんのストラップを発見し、ゲットしましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSCF4236-1.jpg

早速携帯電話につけてみたぞーーーハートたち(複数ハート)

うん、かわいい〜〜〜自己満足るんるん

今日は、旦那のお祝でポチ、ポチっとよろしくね



stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム pinky at 21:09| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

やっとお天気

今日は、久しぶりに晴れお天気晴れ

ルンルンなσ(o^_^o)わたし〜〜〜〜。

早速犬犬犬とお散歩に犬(足)
DSCF4218-1.jpg

(ポコ、タマ)ボン兄様のちっこだぁ〜〜たらーっ(汗)

(タマ)ボン兄たんは、1番えらいですよ。

しばらく、お散歩をして帰ると

DSCF4223-1.jpg 

ポコちゃんが玄関の前でexclamation×2
(ポコ)開けて下さいなーーーるんるん

ポコぉ〜お天気が良いから、ちょっと家の前で遊んでから家に入ろうよ

DSCF4226-1.jpg

(ポコ)な〜んだそうなの?

そして、ボン&ポコが家に入るって

DSCF4231-1.jpg


タマはね

DSCF4230-1.jpg

(タマ)今、ぼくちゃんもいくから〜まっててぇヤギ

頑張って階段をのぼるタマちゃん犬(足)

おやつだよ全員集合〜ホネ犬(笑)ホネ

DSCF4250-1.jpg

上おやつ、息子が犬達にあげたいって、学校から帰ってくるまで犬犬犬待ってましたぁ〜。

DSCF4252-1.jpg

(ボン)「うぉ〜んはやくたべた〜〜いぃ黒ハート

タマちゃんは

DSCF4253-1.jpg

(タマ)何かいいことあるのかな??

タマちゃん、ボン&ポコにビックリして、何が何だかわからない状態ヤギ

DSCF4264.JPG 


         ボンちゃん、必死にもぐもぐ

DSCF4266-1.jpg DSCF4268-1.jpg


ポコは、耳が汚れるから        タマちゃんは
スヌード付けて。            隣の部屋で。
                      

おいしそうにたべる犬犬犬でしたよん顔(メロメロ)


夕方友達から携帯電話メールがexclamation×2我が家の近くで火事があって大変だねって

えーーーキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ

全く気が付かなかった私exclamation×2それまた、ビックリ!!!
しかも、大火事ではないですかぁー。

これからの季節、改めて火事には気をつけようと思いました。


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


バトンです
ニックネーム pinky at 21:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

もうちょっと=*^-^*=にこっ♪

この前は、ポコを「プチモヒ」をしましたが

DSCF3919-1.jpg

更に変えてみましたよるんるん

じゃーーーん下

DSCF3929-1.jpg

名づけて「ウルトラマン 」じゃなくて「ポコトラマンo(o|o)/」

しつこいけど、もう1枚

DSCF3957-1.jpg

どうでしょうか?

(ポコ)ポーちゃん、気にいったよ手(チョキ)犬(笑)

DSCF4012-1.jpg

ボンちゃんもカットしてないけど、立たせてみたよ

(ボン)おれってかっこいいなぁーーー。

そして、ホームセンターへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3934-1.jpg

犬のマカロニを購入。前は遠くに行かないと、マカロニが売っていなかったけど、最近は、近所で販売されたから、良かったぁ〜。
マカロニをカリカリ美味しそうに食べる姿がたまらないのよね〜顔(メロメロ)

更に、店内でごん太くんのイベントをやっていたので、¥100でつかみ取りをGood

DSCF3933-1.jpg

巻き巻きぶたみみ嬉しいるんるん

サンプルも貰ってヾ(@~▽~@)ノ

DSCF3934-2.jpg

\(・o・)/ワア!いっぱいだぁ〜〜〜。
我が家は犬のおやつは、買いだめをしていたので、全部合わせると半年分はありそうだなーーーホネホネホネ

今日は、私のお誕生日で〜すバースデー年は取りたくないけど、やっぱりうれしいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ちなみに、旦那は23日が誕生日なんだけど、私と旦那は同じ年の為、今年もまたまた、4日間「おばちゃんだね」攻撃が始まってしまったのだー顔(泣)

○才も素敵な年を過ごせるといいなぁ〜(*゜▽゜)ノ

夕飯は何にもしたくない為に外食でした

DSCF4027-1.jpg

上ミニねぎとろ丼安いくて、美味しい〜。

後は、お決まりの

DSCF4029-1.jpg

特大ラーメン、皆で分け合い顔(イヒヒ)


誕生日の〆はねバースデーケーキバースデー

DSCF4043-1.jpg

このケーキ甘くなくて、凄くおいしいのっ(*´∇`*)

今日は、誕生日と言う事でポチっとしてもたえたら、すごく嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ

お願いします(o*。_。)oペコッ




続きを読む
ニックネーム pinky at 21:13| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ニットの貴公子??

またまた、ポコちゃん、顔周りの毛が伸びてきたね〜〜〜。

DSCF3884-1.jpg

はさみチョキチョキしようね〜はさみ

それじゃ〜宝箱をGoodひらけぇ〜パカッ!!

DSCF3889-1.jpg DSCF3890-1.jpg

息子が要らないって、貰ったカンバッグに、お手入れセットがぴったり(もちろん旦那のですよ)ニャハハ(*^▽^*)

DSCF3897-1.jpg DSCF3903-1.jpg

カット前は、よ〜くブラッシングをね (ポコ)プンプン

そして、体をとかしていると、ポコの毛質「ニット」みたいだね〜。

DSCF3903-2.jpg

(ポコ)あのね〜ポーちゃん。前、お散歩に行った時に、ポーちゃんの事見ていきなり「毛糸みたいな犬が来たね〜」って言われたんだよ〜。

だから、ニットの貴公子「広瀬光治」さんもポーちゃんの事みたら、ビックリするかな?


;かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
DSCF3884-1.jpg
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


       ポーちゃんもニットの貴公子かな?

         貴公子に決まっているよ

          プププッ (*^m^)o==3


確かにボンちゃんと比べると

DSCF3923-1.jpg

上ボンちゃんは、ウェーブが弱めだね〜exclamation×2

さてさて、ポコのカットが終わった所でカメラパチリぴかぴか(新しい)

DSCF3919-1.jpg

旦那が、カットしてくれました。「プチモヒ風に」でも、失敗がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)写真もボケてるしぃーーー顔(汗)


ランキング、ポチとしてもらえたら嬉しいで〜す黒ハートよろしくm(._.)m


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ぴかぴか(新しい)ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム pinky at 21:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

<(_ _*)> アリガトォ です

私の病気の心配をして下さってありがとうございました<(_ _)>
皆さんのお陰で私は少しずつ前に進む事ができましたわーい(嬉しい顔)
私は、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ最近は、仕事を休み。おまけ雨ばかりで、寒くてたまらず犬犬犬達と布団でだらだらと過ごしていた私ですぅ〜〜〜顔(笑)

そして、必ずわんの位置が決まっていて、ボンは、枕の脇。ポコは、布団の中。タマは、布団の上ですが、わん達とだらだら寝をすると、辞められないんだよねーーー(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ポコは、布団に入って100ペロ攻撃してくれるの黒ハート

いつも、思うけど、ポコはほのかに「大判焼き」の良い匂いがするんですよ。プププッ (*^m^)o==3
色が似ているからかな?なんちゃって顔(なに〜)(また、私の変発想が始まってしまったわ顔(ペロッ))失礼


今日は、かおりさんがきましたぁ家

DSCF3849-2.jpg

(タマ)ポー兄たん、ボクちゃんのかおりさんだから、とらないでよねーー。

(ポコ)かおりさんは、ポーちゃんの事がすきなの黒ハート

かおりさんは、皆の事が好きなのよ〜。

最近思ったけど、ポコの体系がっちりして、太っていい感じだわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ここ最近、何よりも食べる事大好きな私が、食欲がなかったのですが

DSCF3846-1.jpg

かおりさんが、焼き芋を買ってきてくれて、凄く美味しくってあっという間に焼き芋を完食しましたぁ〜( ̄〜; ̄)
やっぱり、私は食べる事が1番だな〜ってヾ(@゜▽゜@)ノあはは

それからね〜。

DSCF3849-1.jpg

かおりさんから、爪のお手入れをしてもらいましたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!(理想の爪の形)
私ったら、全くもう甘え放題ですぅ〜〜〜♪

爪がきれいになったので自分でマニュキュアをGood

DSCF3863-1.jpg


グラデーションに手(パー)でも、かなり下手だなぁーーーー顔(汗)


あっそうそう、我が家はフィラリアのお薬は、毎月10日にあげていたけど、全く私ったら今回、すっかり忘れてしまい、今日あげましたよ(〃´o`)=3 フゥ

DSCF3851-1.jpg

しかも、今年最後の予防だねくすり

DSCF3857-1.jpg

ポコだけ、ジャーキータイプが合わない為、錠剤だから、おまけにおやつと一緒にひらめき

DSCF3857-1.jpg DSCF3855-1.jpg

今年最後のフィラリアのお薬はどう?

DSCF3853-2.jpg

フィラリアのお薬、大好きだね〜黒ハートまた、来年ねっexclamation×2

タマちゃんはあっという間に食べてしまい画像なし


今日も、ポチっとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               四葉ポチッとお願いします四葉
続きを読む
ニックネーム pinky at 19:51| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

がんばります

昨日から雨降りでますます、寒い1日

DSCF3802-1.jpg

ポコ&タマは、ヒーターの前でくつろいでいるけど、「ちょっとポーちゃんヒーターにぺったりで燃えちゃうよ爆弾

娘の誕生日のお祝いでケーキを買いにバースデー

DSCF3806-1.jpg

普通、バースデーケーキと言ったら、やっぱりデコレーションでしょバースデー
でも、我が家は、それぞれ好きなケーキが食べたいと、ショートケーキにしましたよんGood

夜、お友達のAちゃんが遊びにきましたぁ家

DSCF3811-1.jpg

(ポコ)Aちゃん、ようこそ犬(笑)おいし〜ものホネ持ってるの?


DSCF3813-1.jpg

(ポコ)甘えん坊になったら、おいしいもの出てくるかもしれないな?

ポーちゃん、おいしいものばかり求めたら(≧◇≦)乂ダメダメッ!よ


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               四葉ポチッとお願いします四葉
実は・・・!!
ニックネーム pinky at 19:45| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

今日はねバースデー

娘のお誕生日で〜す。

家の娘は、小さい時は犬ちゃんが大の苦手だったんですよーー。

私の実家では、ヨークシャテリアを飼っていたのですが、実家へ行くと「わんこヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ怖いーー」っていつも、逃げ回っていた娘exclamation×2

そして、私と息子は犬が欲しいってペットショップで犬を見て可愛い〜〜〜黒ハート欲しいねぇ〜黒ハートって言ってたけど犬が苦手な娘は、いつも車(セダン)の中で待っていたなーーー。

ある日、急に娘がペットショップに「いってみようかな?」って一緒に行った時、生まれたての「チワワ」が揺れるハート
娘は、チワワを見て初めて「かわいい〜揺れるハート」ってわーい(嬉しい顔)

それから、間もなく犬が欲しいって言ってけど、当時我が家はアパートだったので、諦めていた矢先、思いきって大家さんに「犬飼ってもいいですか?」って。

大家さんは、あっさりとOKしてくれたのです。

もう、私は嬉しくて早速ブリーダーさんに電話
初めは、マルチーズを探していたのですが、「マルチーズの出産は当分出産はないなー」

「今、プードルがいるけどね〜」早速、見に行く事に目グッド(上向き矢印)

2か月ちょっとの白いプードル顔(メロメロ)そう、ボンちゃんでした。

ハートたち(複数ハート)家族皆で一目惚れハートたち(複数ハート)娘も、「このプードル欲しい」って
娘は小学校1年生だったなぁ。いやぁ〜懐かしい過ぎぃだわ

ボンを迎えたきっかけで、犬苦手右犬すきに変わったです\(^▽^)/

そんな、娘も今日で14才。犬達と共に、一緒に成長し命の大切さなど、色々とわん達から学んだ事が沢山だと思います顔(チラッ)

犬がいる生活は素晴らしい

今日の犬(笑)

あれ~(・・?))(((;・・)?ポコがいないなぁ〜。

DSCF3759-1.jpg


         いたいた布団の中で(*^-^)ポコみっけ目

DSCF3756-1.jpg


 ポーちゃんは、寒くて眠いから、放っておいてよね眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

           全く、ポコったらね顔(なに〜)


DSCF3746-1.jpg

白組コンビ達はヤギ

(タマ)ボン兄たん、ぼくちゃんと遊んでよ〜〜〜。

(ボン)おれは、気分がのらないんだよなーー。

DSCF3742-1.jpg

(タマ)ちょっと、どこいくの?ぼくちゃん、ボン兄たんのストーカーちてるんだよ。だから、逃げないでよね

(ボン)ストーカーはやめてくれぇ〜〜〜犬(怒)



それから、今日は娘の誕生日って事で夕飯は外食でしたぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

DSCF3768-1.jpg

私は、かに雑炊御膳

DSCF3769-1.jpg

上タイの生春巻き・・・私は食べなかったけど、初めて見たわ

久しぶりにね

DSCF3798-1.jpg

新潟ぬれおかき食べたよん。これが、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

本当は、この後ケーキを買って食べる予定だったけど、皆!食べ過ぎでお腹がパンパンになってしまい、ケーキは明日のお楽しみになりましたバースデー

今日は、娘の誕生日だと言う事でポチっと(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クネ


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               四葉ポチッとお願いします四葉


ニックネーム pinky at 20:24| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

三角な関係?

気持ち良く、ヒーターの前でくつろいでいるボンちゃん

DSCF3696-1.jpg

いきなり
DSCF3352-1.jpg

ものすごい、勢いで怒っている犬(怒)
どうしたのかしら?

DSCF3354-1.jpg

(ポコ)ボン兄すごく怖いけど、ポ〜ちゃん悪くないよ。

実はexclamation×2

DSCF3350-1.jpg

ポコは、ボン兄が怖くて、目を合わせられない。

また、「たまごちゃん」守りが始まってしまったのよがく〜(落胆した顔)


下ムービーで
(注ポコがわんわん吠えます気を付けてください)





ボンが怒ると、ポコはいつも対抗し「わんわん」大吠えにどんっ(衝撃)

タマは、何もわからず喜んで登場〜わーい(嬉しい顔)

DSCF3360-1.jpg

(タマ)なんのさわぎかな?ぼくちゃんさっぱりわからないヤギ


しばらく経つと時計

DSCF3563-1.jpg

たまごちゃんが「ころ〜ん」となげてあったので、早速

DSCF3568-1.jpg

犬(笑)O ワーイ♪ポ〜ちゃん。みっけ手(チョキ)犬(笑)

DSCF3566-1.jpg

(ポコ)タマ早くたまごちゃん、取りにきてよね

DSCF3569-1.jpg

(タマ)ボクちゃん、たまごちゃん興味ないの

スタスターーーーーー。

(ポコ)おい、待ってよドコいくの?ポーちゃんも着いていくよって慌てるポコちゃんでしたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

夕方お散歩に犬(笑)犬(足)

私が「散歩だよ」って言うと皆、大喜び黒ハート

DSCF3702-1.jpg

ボンちゃん、飛び跳ねてピチピチしているぅ〜顔(イヒヒ)

DSCF3710-1.jpg

こちらは、昨日あられが降ったのですが、昨日の天気が嘘みたいな青空るんるん
お散歩も気持ちが良いね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

(・_・)......ン?

DSCF3711-1.jpg

ポコだけがお散歩楽しそうるんるんでも、後ろ姿が淋しそうだね

白組は、歩くのヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンで下ここに

DSCF3709-1.jpg

私の腕の中に顔(え〜ん)そう。白組は抱っこ組ふらふら
全く、身動き出来ない状態・・・(ノ_< ;)

ポコは抱っこ組を見て

DSCF3712-1.jpg

(ポコ)お散歩楽しいのに、ボン兄もタマも抱っこされてビックリだよ
あーーーもったいない。

しばらくして、タマを降ろしたらヤギ

スタスタと歩くじゃ〜〜ん犬(足)

そして、しっかりと

DSCF3729-1.jpg

マーキングをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あまり、足を上げるとコートにちっこがつくぞ顔(え〜ん)

我が家でお散歩時マーキングするのは、タマだけなのよね〜。


DSCF3729-2jpg

家に入る前にカメラパチリぴかぴか(新しい)

明日の天気予報も晴れみたいだから、嬉しいわぁ\(^▽^)/

黒ハートポチっとよろしくお願いします黒ハート

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               四葉ポチッとお願いします四葉


ニックネーム pinky at 20:18| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

連休最終日

11/6日(日)3連休最終日

るんるん息子の学校の発表会るんるん

朝、起きたとたんにお腹がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

もう、冷や汗状態顔(泣)顔(泣)顔(泣)

そんな所exclamation×2

DSCF3670-1.jpg

ポコが私のお腹の上でくつろいでいるけどね〜犬

DSCF3674-1.jpg

※私のダサダサパジャマで失礼。(/-\*) ハジュカチ…

(ポコ)ポ〜ちゃんが、お腹をあたためてあげるよいい気分(温泉)

本当、お腹がポカポカして、痛みもなくなったの手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ポコのお陰で無事に息子の学校へ行ける事ができました。

ポ〜ちゃんに(^人^)感謝♪

学校から帰ってくると旦那がタマのお手入れをぴかぴか(新しい)

DSCF3602-1.jpg

足の毛をはさみチョキチョキカットはさみ

タマのカットの様子をムービーで映画




いつもタマは上感じです顔(チラッ)

夕方になって「あーーー連休が終わってしまう」って犬達と河原へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

河原へ着くと1番はしゃぐのは、タマちゃんなの〜ヤギ

DSCF3678-1.jpg

ジャックラッセルちゃんが、お迎えに来てくれましたよ黒ハート

(タマ)こんにちわ。ぼくちゃんと遊んでねるんるん

久しぶり、休日に河原へ行ったら、沢山犬ちゃんが集合してたけど、タマがはしゃぎ過ぎて、お友達のカメラを撮る事が出来なかったのバッド(下向き矢印)

何だか、時間が経つのが早くてあっと言う間に真っ暗に夜


ポコの姿が“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコって暗闇の中、写真を撮ってみたらカメラ

DSCF3683-1.jpg

犬「パチリ」ぴかぴか(新しい)

(ポコ)なに〜〜〜?

\(・o・)/ワア!ポ〜ちゃんだぁ〜。バッチリ写真が撮れちゃった

沢山遊んで帰ってきたら、お土産までexclamation×2

DSCF3687-1.jpg

いっぱい毛に付いて、お持ち帰りーーー。

さて、ブラッシングを(*^-^)

しかしボンちゃん

DSCF3686-1.jpg

ブラッシングを拒否し、かなり怒っているの犬(怒)犬(怒)犬(怒)

ボンp(*^-^*)q がんばっ♪だよ

ロングのタマは、服を着ていたお陰で、お土産なしで良かったわ(〃´o`)=3 フゥ

連休はお天気にも恵まれ晴れグッド(上向き矢印)楽しい休日を過ごせました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いつもポチっとありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
またまたよろしくね(^▽^)/



stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               四葉ポチッとお願いします四葉

続きを読む
ニックネーム pinky at 17:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

菊祭りへ

今日は、お天気が良くて行楽日和車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

弥彦神社へ友達と行く約束をして、私の用意が遅かったので、友達が我が家で待っていた所

タマちゃんたら暇つぶしの為、ちょっと披露してくたのよヤギ

DSCF3607-1.jpg

タマより小さい段ボールの上でむりやりくつろぐタマ〜〜ヤギ

(タマ)お友達ちゃんが「タマちゃん、かわいい〜ってハートたち(複数ハート)
だから、ぼくちゃん、ずーーと段ボールの上にヾ(@゜▽゜@)ノ


今度はね

DSCF3609-1.jpg

イスの所で、あごのせしてくつろいでいるし〜〜〜ヤギ
タマちゃん、楽しいぃ〜〜〜るんるん

私は犬犬犬と一緒に行きたかったけど、旦那が今日は菊祭りだから、人。人。人で身動き出来ない位だから、今日はお留守番にしようってexclamation×2

えーーーなんで。。。もうやだ〜(悲しい顔)

じゃあ今度は一緒に行こうという事で、今回犬達はお留守番となりました( p_q)エ-ン

ボン&ポコ&タマm(_ _;)m ゴメン!!

DSCF3615-1.jpg 


弥彦山がキレイだぁ〜ぴかぴか(新しい)

弥彦山近くになったら車(セダン)が渋滞し、駐車場も無いくらい車(セダン)
バッド(下向き矢印)

着いて、早速食べちゃいましたぁ

DSCF3621-1.jpg

黒ハートチョコバナナ大好きな私黒ハート(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

DSCF3623-1.jpg DSCF3642-1.jpg 

ちょっと、食べる事ばかりだぁーーーがく〜(落胆した顔)

DSCF3620.JPG DSCF3626.JPG

鹿ちゃんだぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)いつ見てもポコに似ているわ〜顔(なに〜)

菊の方へ

DSCF3635-1.jpg

凄くキレイ顔(チラッ)

上ここの場所で友達と記念撮影をしたけど、あまりにも私が、おデブになってしまいUPする事が出来なかったの(/≧◇≦\)

DSCF3640-1.jpg

結構、犬ちゃん連れの人も居たし、そんなに身動き出来ない程でもなかったから犬達と一緒に来たかったなぁ〜って思ったわたし顔(汗)

美味しい物を沢山食べて、お腹も一杯になったので、帰る事に車(セダン)

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシの場合、菊祭りってよりも、食べ祭りとなってしまったわーーー。

家に着いてすぐに、犬とお散歩へ犬(足)

DSCF3657-1.jpg

\(・o・)/ワア!リードが絡まっているぅ〜はしゃぎ過ぎだね〜。

DSCF3656-1.jpg

?ボン&ポコぺったりくっついてナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

お散歩から帰って来たら、あっと言う間に日が暮れて、外は、真っ暗にexclamation×2

そして犬病院へ行き、今月最後のフィラリアのくすり&タマのご飯を貰ってきましたエサ

DSCF3660-1.jpg

10日、忘れずに投薬しないとだわーーーーくすり

今日もポチっとお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               かわいいポチッとお願いしますかわいい





ニックネーム pinky at 22:45| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

待ち伏せ

昨日の夜三日月旦那が出かけたら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬ボン&ポコ犬

DSCF3547-1.jpg

(ボン、ポコ)パパーー行っちゃうの淋しいよバッド(下向き矢印)
早く帰って来てね〜家

1時間後・・・exclamation×2

DSCF3546-1.jpg

(ボン)パパはまだなの〜?

ポコは時々、部屋を覗きに来て、また玄関で待ち伏せ揺れるハート

ボンは、じーーといつまでも待っているしーーー。

タマは、部屋でくつろいでいたわぁ〜ヤギ

3時間後・・・exclamation×2

DSCF3545-1.jpg

(ポコ)ポーちゃん、もう限界だよ犬(怒)

待ちに待って、3時間半位でパパは帰宅家

しかし、ボンちゃんはじーーと玄関から離れなかったの。パパの事が大好きすきなんだねっ黒ハート黒ハート

今日の朝は、すごく冷え込んでいて、なかなか起きれなかったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

(*゜・゜)ンッ?ポコも寒いの??

DSCF3556-1.jpg

しっかり、クッションをゲットして

(ポコ)寒いよーーー((((Uー'`ー;U ;)))ブルブルブル

早く、あのポカポカするのがほしいの〜お願いだからね。ポーちゃん、風邪引いてもいいのっ犬(怒)


じゃあ、フリースを掛けてあげるから、許してね<(_ _)>

(;^◇^;)ゝ イヤァ。マジでヒーター出さないとだわっ顔(汗)


※私は、今!毛布を巻いてパソコンの前に・・・顔(泣)

犬(足)夕方お散歩に出かけたら犬(足)

早速家の前でボンちゃんがね

DSCF3557-1.jpg

ちっちタイムたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

(ボコ)ボンちゃん、健康ちっちだね

更に(*^-^)

DSCF3556-1.jpg

(タマ)ぼくちゃんも、ポー兄たんをくんくんするよ

わぁ〜トリオでつながっているぅう顔(イヒヒ)

今日の夕食は外食に行きましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

DSCF3570-1.jpg

あまりにも寒いので、鍋焼きうどんを食べたの〜( ̄〜; ̄)凄く美味しかったぁ

久しぶりに行ったお店、ちょっとメニューが変わっていたわ顔(チラッ)

今日も「ポチっと」ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               かわいいポチッとお願いしますかわいい




おまけ
ニックネーム pinky at 21:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする