2006年10月31日

たらーっ(汗)大洪水たらーっ(汗)

昨日の夜の事、2階へ行ったら廊下が洪水に・・・たらーっ(汗) たらーっ(汗)
雨は、降ってないし(*゜・゜)ンッ?さては、「ちっこ」だなー顔(泣)
2階にちっこって事は、まずポコなのよねーーー犬(泣)

そう。ポコが2階から、猛スピードで降りてきたし!

私が2階からおりて来た時、ポコの様子がおかしかったの☆ ̄(>。☆)

そして、2階へ粗相ぞうきんを持ってフキフキしてると

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?フローリングの溝の所が少し変形しているではないかーーーふらふら
そう、「ちっこ」がフローリングに染み込んでしまったのです顔(泣)



朝、フローリングを良く見てみると目

DSCF3500-1.jpg

上洪水現場exclamation×2少し変形していたけど、まぁ〜大丈夫だったわ(〃´o`)=3 フゥ

もっと、早く気が付いていれば良かったなぁ〜反省する私顔(汗)

ついでにちょっとだけ

DSCF3499のコピー.jpg

ぴかぴか(新しい)ワックスを掛けましたぴかぴか(新しい)

犯犬はポーちゃんかな?
DSCF3512-1.jpg

(ポコ)いやーんばれちゃった犬(泣)犬(泣)

DSCF3515-1.jpg

(ポコ)ポーちゃんやっちゃったの。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


DSCF3510-1.jpg

(ポコ)ママ〜ポーちゃんの事、あのブログって言うのに書かないでよね。(/-\*) ハジュカチ…からUTェTU シーーッ!!だよ

分かってるよ。ぽ〜ちゃんの事は( ̄b ̄) シーーッ!!だからね

そう、我が家ではポコだけが「ちっこ」覚えられないのです

だから、時間をみてちっこをさせてるのーー。で!たまに私が忘れてしまっちゃうのです顔(汗)(自己責任)


DSCF3525-1.jpg

(タマ)ボン兄ちゃん。ポー兄ちゃん「ちっち」たれちゃったみたいだよ

ポコったら

DSCF3516-1.jpg

(ポコ)ボン兄、タマがバカにするから、もう、ヤケクソだーーー犬(怒)

逆切れポコちゃんこわっ犬(怒)

DSCF3519-1.jpg

やけくそになったポコは、ティッシュペーパーをくわえ、八つ当たりし「ヤギポコちゃん」に変身しちゃいました顔(なに〜)

やっぱり、ポーちゃん大怖っexclamation×2

まぁ〜気を取り直してわーい(嬉しい顔)

今日の夕飯はエサ

DSCF3532-1.jpg

かぼちゃをトッピング犬犬犬は、ガツガツあっと言う間に完食しちゃったエサ

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ぴかぴか(新しい)ポチっとよろしくお願いします

stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               かわいいポチッとお願いしますかわいい


続きを読む

ニックネーム pinky at 20:48| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

公園へ

10月28(土)


凄く晴れ良いお天気晴れ子供達も遊びに行ったので、旦那と犬犬犬と近くの公園へ行く事にるんるん

DSCF3429-1.jpg

四葉公園へ到着四葉奇麗の青空で気持ち良いわるんるん

DSCF3425-1.jpg

公園のお散歩は、楽しそう〜〜〜〜るんるん

いっぱい歩いたから犬(足)ちょい休憩眠い(睡眠)

DSCF3391-1.jpg

日向ぼっこ晴れ気持ちよさそう顔(チラッ)(画像は暗い顔(汗)

早速、ボンちゃん

DSCF3403-1.jpg

(ボン)ねぇパパだっこしてよ〜。

ボンちゃんは、抱っこが大好きだな黒ハート

ポコ
DSCF3400.JPG

(ポコ)ここのばしょ、きもちがいいね〜。かえるの(((p犬(怒)q)))いやぁぁぁ!!!
ポコ、笑顔が良いねハートたち(複数ハート)

タマ

DSCF3396-1.jpg

(タマ)るんるんるんるんるんるんるん

タマは、いつもたのしそうだねヾ(@~▽~@)ノ

昼間は、こんなに天気が良くても、夕方になるとあっと言う間に暗くなるのよねーーー。
気持ちが良くて凄く楽しい1日だったわ手(チョキ)犬(笑)

また、雪が降る前に公園で遊ぼうねっわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

10月29(日)

娘は、今日は学校!お弁当を持っていかないとexclamation×2と思いながら、私ったらすっかり「寝坊」顔(泣)

更に、2度寝眠い(睡眠)休みの日はダラダラするのが1

良く考えたら、お天気も良いし「やっぱり、ダラダラするのはもったいない」

友達と現地集合でショッピングカバン

ゲットしてきた物はGood

DSCF3482-1.jpg

デニムのパンツ顔(イヒヒ)誰の?って事はないけど、衝動買いしてしまったのーーー。

早速、ポコにモデルになってもらったらGood

DSCF3453-1.jpg

それがーーーー「でかっexclamation×2

サイズを間違えてしまったのだ!どうしようがく〜(落胆した顔)あーー失敗。

交換って言っても、多分無理だろうし、何てたってショップまで遠いのよねーふらふら
まぁ〜しょうがない。今後はちゃんと良くサイズを見て買わないとだー。


すぐに、脱げちゃうねーー(-。−;)

DSCF3468-1.jpg

(ポコ)やっぱり、スッポンぽんがいいね〜。

ボンちゃんにも、履かせてみたよわーい(嬉しい顔)

DSCF3459-1.jpg

「ガウガウどんっ(衝撃)」って怒られちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり、ボンちゃん服はヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤンなのねー。

ボンちゃんm( ̄ー ̄)m ゴメン



そして、ついに私は買っちゃいました黒ハート

それはね〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)
分かる人もいると思うけど顔(チラッ)

じゃ〜〜ん顔(メロメロ)

DSCF3491-1.jpg

見たら、欲しくなっちゃったの〜顔(メロメロ)しかも「買いなさい」なんて書いてあるから、買っちゃったぁ顔(ペロッ)

こんな事なら、早く買っておけば良かったな(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今日も、どうかポチっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               かわいいポチッとお願いしますかわいい



ニックネーム pinky at 21:15| Comment(19) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

何だそりゃ〜?

突然ですが・・・exclamation×2

DSCF3346-1.jpg

わたがしるんるんでも、ただのわたがしじゃないのよ〜。

よ〜く見てみると目

\(・o・)/ワア!

DSCF3341-1.jpg

わたがしタマちゃんだって〜〜〜ヤギ

DSCF3333-1.jpg

(タマ)へぇ〜ぼくちゃんのだね〜黒ハート

DSCF3382-1.jpg

(タマ)ボンちゃんのしっぽみたいだね〜。何だかなぁヤギ

わたがしタマちゃん。すごくおいしそうだわ(。・ρ・)ジュル


あっそうそう!ポコちゃんのもあるのよ〜v(=∩_∩=) ブイブイ!!

DSCF3364-1.jpg

カフェ・オ・レポコちゃんよ〜〜〜犬(笑)

色もポコ色でおいしそうだね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

DSCF3353-1.jpg

(ポコ)わぁ〜ポーちゃんだぁ〜うれしいなぁグッド(上向き矢印)犬(笑)グッド(上向き矢印)

DSCF3381-1.jpg

(ポコ)ポーちゃん、ちょうだいるんるんちょうだいるんるんちょうだいよるんるん

(ボン)オレは、ないの?

いえいぇーーーちゃんとあるのよ顔(汗)顔(汗)顔(汗)

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

bon.gif

DSCF3328-1.jpg

(ボン)しろボンだぁ〜オレじゃんぴかぴか(新しい)まぁ〜おいしいものじゃないけど、かっこいーからな手(チョキ)犬(笑)


(ボン、ポコ、タマ)

しかし、ママはひまじんだなーーー。

そうそう、私は暇人なのさっ(_ _。)・・・シュン


じゃあ、そろそろおやつの時間にしますかぁホネ





ボンは、おやつを見せると、たってトコトコ歩きます犬(足)犬(足)

ポコもちょっとだけ、クルっとね(*^.^*)エヘッ

夕方、お散歩へ犬(笑)

DSCF3371-1.jpg

急にタマがお散歩拒否犬(泣)私は、タマの方に気を取られてしまいexclamation×2

ボン&ポコがクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

DSCF3369-1.jpg

ボン&ポコは、必死で匂いを嗅きまくっているしー。
何だろう?
良く、見てみるとフン放置だった。
しかも、昨日は雨で道路が大変な事に。。。がく〜(落胆した顔)
本当、ちゃんとマナーを守って欲しいなぁ〜と思います。

フン放置を見てしまうと、私はすごく嫌な気分になってしまうぞパンチちっ(怒った顔)


そして、お散歩時タマが歩くの(>_< )イヤッ( >_<)イヤッになってしまい、タマをしかたなく抱っこしたら今度は、ボンが抱っこっ!て顔(泣)
よ〜〜く考えてみたら、ボンがお散歩で急に歩かなくなったのは犬(足)バッド(下向き矢印)タマを抱っこする様になってからかな〜って私は気がついたの。
ひょっとして、焼きもちかもしれない。
旦那と一緒にお散歩の時は、特に問題ないのになーーー。
ちょっと行動&様子を良く見てみよう顔(チラッ)


☆今日もポチっとよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))☆


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               かわいいポチッとお願いしますかわいい

ニックネーム pinky at 21:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

初公開で〜す

今日はお天気が良かったけど晴れ朝、起きると寒くてたまらなかった((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル。そろそろ、ヒーターを出さないとだわっexclamation×2

DSCF3310-1.jpg

(ボン)UTェTU アァ〜〜〜 ぶるぶる・・・さむ~~

DSCF3309-1.jpg

(タマ)ボン兄ーたん、ぼくちゃんが、くっついてあたためてあげるよ

DSCF3301-1.jpg

(ポコ)ポーちゃんは、お布団入っているから、あたたかいよ〜犬(笑)


初公開わん達の昔の画像で〜すカメラぴかぴか(新しい)


☆ボンちゃん☆

名称未設定 3.jpg

上

1才前のボンちゃんで〜す。幼いわぁ〜「(⌒^⌒)b うん懐かしいぃ」

DSCF3332-1.jpg

上今日のボンちゃんで〜す犬(笑)早、6才に。。。exclamation×2

ボンは、3才の時に「てんかん」を発病してしまったけど、辛いながらもがんばって、発作に乗り越えてきたね〜。
てんかんが襲ってきても、守ってあげるから、大丈夫だよexclamation×2
健康で、いつまでも楽しい日々を過ごそうね〜。


☆ポコちゃん☆

名称未設定 2.jpg

上わぁ〜赤ちゃんポコだぁーーーヾ(@~▽~@)ノポコは、赤ちゃんの時は、毎日ピョンピョン飛び跳ねて、止まる事が知らなかった程、元気♪元気♪

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは。懐かし過ぎぃーーーわーい(嬉しい顔)

DSCF3298-1.jpg

上今日のポコちゃん犬(笑)

5才になったポコちゃん。最近になってやっと、落ち着いてくつろぐ様になったわぁ〜〜。

ポコは、膵炎の疑いの時、検査で先天性内臓の位置が違う所についている事がわかりました。(だから、太れない様)
大腸の位置も普通と違う所にある為フンをする時は、踏んばって頑張りながらフンをしているポコexclamation×2
でもね〜。ポコは、そんな事にも負けず、いつも何でも必死に頑張っちゃうのよね〜〜〜(食べ物は特に)(*^-^)
いつまでも、食べる事が大好きで、楽しい日々を過ごして行こうね(^▽^)/

名称未設定 1_ぼかし.jpg

黒ハート息子とポコ黒ハートポコちゃん、兄ちゃんに抱っこされて笑っているぅう〜〜〜わーい(嬉しい顔)
この時から、ポコと息子はナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ

息子は1年の時だぁ〜。ひゃーーー幼いなぁ〜四葉

名称未設定 4.jpg

ボン&ポコショット。ボンちゃん笑っているね=*^-^*=にこっ♪ポコを守ってやるって感じだったなぁ〜。

☆タマちゃん☆


DSCF1364-1.jpg

上家に来たばかりのタマちゃんヤギ

DSCF3300-1.jpg

上今日のタマちゃんヤギ

縁あって家のファミリーになった時は、すでに6か月近く。。。だから、赤ちゃんの時のタマちゃんをみた時がないのー。
タマの性格は、フレンドリーるんるん
初めは、ボン&ポコになかなか受け入れて貰えなかったけど。。。タマちゃんがフレンドリーでへこたれないから、今じゃ〜兄たん達と仲良しに黒ハート
タマは、最近尿石症とわかり、療養食を食べながら定期検査を受けてます。おやつが沢山食べれなくて可哀想だけど、尿石症が悪化しない様にコントロールして行こうね〜〜〜。
尿石症なんて、タマちゃんパワーでふっ飛ばそうね。

犬犬犬達と1日1日を楽しく、どんな壁にぶつかっても皆で乗り越えて行きたいなぁ〜〜〜って思っています。

最後まで、読んで下さってありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

◎皆さんのお陰でランキングが上がってきました。
今日も、ポチっとよろしくね(^ー゜)ノ


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               かわいいポチッとお願いしますかわいい

ニックネーム pinky at 21:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

休日は(*´∇`*)

10月22(日)

旦那が、休みでくつろいでいると。。。exclamation×2

DSCF3188-1.jpg DSCF3182-1.jpg

旦那の周りに犬犬犬大集合顔(メロメロ)

ボン&ポコ、ぺったりくっついて黒ハートナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪黒ハート

タマはいつもの場所でヤギ


犬犬犬パパ大好き


(わん達)ママは、これからおでかけでしょーーー車(セダン)早く用意したら?ぼく達は、だいじょうぶだからねexclamation×2


DSCF3187-2.jpg

じゃーーーいってらっしゃい(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

私が出かける時は、玄関までの見送りな無しっ( p_q)えーん。悲しいよ


夕飯後エサフードがなくなり、我が家恒例、空き袋舐めセコセコレースの始まり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

燃えるのは、やっぱりポコエサ揺れるハート



DSCF3216-1.jpg DSCF3202-1.jpg

(ポコ)わーい。おじゃまします。(タマ)はやくはなして

ちなみにボンは、全く興味無し。

そうそう、旦那からポコカットのお直しをはさみ

DSCF3225-1.jpg

(ポコ)パパちゃん、よろしくね〜〜〜犬(笑)

DSCF3234-1.jpg

まずは、きれいにブラッシングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF3243-1.jpg

はさみはさみチョキチョキはさみはさみ

カットが終わりカメラパチリだよカメラ


DSCF3265-1.jpg

(ポコ)えへへっどうかな?

DSCF3269-1.jpg

(ポコ)みんなが、かわいってさぁ〜犬(笑)とうぜんだけどね〜。

ポーちゃん、うぬぼれは(≧◇≦)乂ダメダメッ!よ


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               かわいいポチッとお願いしますかわいい
続きを読む
ニックネーム pinky at 19:30| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

シャンプー。o◯

今日、旦那は、仕事休みでタマをシャンプーしてもらいましたヤギ

DSCF3136-1.jpg

お風呂上がりのタマいい気分(温泉)かなりそわそわーーーーーいい気分(温泉)

(旦那)タマ、お湯の色がかなり汚かったよ顔(汗)

タマ、ロングだからお散歩行ってもコートがすぐ真っ黒だもんバッド(下向き矢印)

DSCF3139-1.jpg

タマのコートは、かなりウェーブが強いから、ドライヤーで伸ばすのが大変exclamation×2

ぷ〜のボンよりくるくるしているわーーーがく〜(落胆した顔)

ドライヤーが終わったタマヤギ

DSCF3150-1.jpg

(タマ)キレイになったボクちゃん、見る?

Good

DSCF3156-1.jpg

(タマ)どう?きれいになったかな?
さっぱりしたよぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)

さて、次は私がポコをシャンプー。o◯

DSCF3143-1.jpg

(ポコ)写真なんかとらなくていいから、早く暖かくしてよ犬(怒)

しかし、ぷーどるの毛質は防水タイプで毛にお湯が馴染んでくれなわーーー。

でも、ポコは毛が短いからシャンプーは楽手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSCF3147-1.jpg

(ポコ)これから、あの「がーーー」ってうるさいドライヤーポーちゃんこわいよ

ポコちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

DSCF3145のコピー.jpg

ヾ(@゜▽゜@)ノあははポーちゃん、内股だぁ〜。

昔、トリマーさんが「ポコちゃん、シャンプーすると内股になって面白い」って言ってたの思い出しちゃった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSCF3165-1.jpg

(ポコ)どうですかぁ?ふあふあで、ポーちゃんまで気持ち良いよぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ポコの失敗カットは後ほど、お直しで〜〜すはさみ


ボンちゃんも、キレイになる?

DSCF3023-1.jpg

(ボン)オレは今日はむりexclamation×2イヤだよ

じゃあ。。。今度ねあせあせ(飛び散る汗)


ポコったら、まぁ顔(チラッ)

DSCF3173-1.jpg

今日もいっぱい遊んでお先に布団に入り寝ちゃったわ眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ちゃあさんの娘さんが、愛犬の可愛い〜絵を((φ(〜∇〜*)カキカキしまして黒ハート早速、我が家では旦那がマウスで挑戦しました。

恥ずかしいけど。。。ではではGood

イラストのコピー.jpg

どうかな(*≧m≦*)ププッ似ているかな?


※ランキングに参加しましたわーい(嬉しい顔)ポチっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ポチッとお願いします。
ニックネーム pinky at 22:55| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

大失敗

ここ最近、秋晴れが続き、今日は凄く暖かい1日でしたぁ紅葉晴れ

今日は、友達の娘ちゃんの合唱コンクールを見に行ってきましたるんるん

中学生なんだけど、皆「うまーーーい」Clap感動だったわClap

その後久しぶりにランチへレストラン

そう言えば、今日は堂本剛のファースト写真集
黒ハート正直ILOVEYOU黒ハートの発売日だったわ〜〜〜。

即、書店へ駆け込み

友達「マジ買うん?」私「(*゜・゜)ンッ?迷っているけど、欲しいの〜」

友達「・・・」

結局、店内の隅から隅まで見たけれど目無かったのバッド(下向き矢印)( p_q)

夕方、帰り道車(セダン)あまりにも天気が良く、気持ちが良かったので、わん達と河原に行きたくなった私顔(イヒヒ)

家に着いて、再び河原へ向かったよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3111-1.jpg

河原に着いたら、わん達は大喜びグッド(上向き矢印)平日なのか、お友達には、会えなかったのーーー犬(泣)


DSCF3119-1.jpg

ヾ(@゜▽゜@)ノあははリードとリードが絡まり放題だよ。芝生の上は楽しいね。いつまでも、こんな天気が続けば良いのにね。

しばらくあそんで、そろそろ帰ろうか?

DSCF3124-1.jpg

(タマ)“犬(怒)ヤダヤダ!!犬(怒)”まだ帰りたくないよ。もっと遊びたいの〜。

やっとで帰って来たわーーーー。

今日の夕飯はエサ

DSCF3125-1.jpg

ささみをトッピングで〜す。皆、「ガツガツ」と食べて、あっと言う間に完食エサ

パパがタマのお手入れを

DSCF3099-1.jpg DSCF3105-1.jpg

タマは、お手入れが大好きハートたち(複数ハート)トップを結ぶ時は、潰れてくれるから楽だってぇ〜顔(チラッ)

ポコと目があった私、ポコは顔周りの毛が伸び放題でぐちゃぐちゃだから、プチカットをはさみ


DSCF3083-1.jpg

ポコはね、ペロペロ舐めるのが大好きだから、あごの毛がすぐに濡れて汚くなってしまうからたらーっ(汗)すぐにカットしたくなっちゃうのよね〜。


はさみチョキチョキはさみ

DSCF3088-1.jpg

下


DSCF3090-1.jpg

じ・実は、チョキチョキ、切っている間に左右が合わなくなってしまい、ガタガタになって大失敗したのーー。

ポコの事、大好きな息子は「キツネ」みたいだねって顔(汗)

そのうち、旦那からお直ししてもらおうっと顔(ペロッ)シャンプーも頼んじゃおうかな。。。oO○

ポーちゃん、m(_ _;)m ゴメン!!

(ポコ)ポーちゃんはね、もともとかわいいから、どんなになってもモテモテなの犬(笑)でも失敗したから、おやつちょうだいねホネ

はいー。はいー。超甘い私ですσ(^_^;)アセアセ...


stp_b02.gif      にほんブログ村 犬ブログへ
               ポチッとお願いします。
ニックネーム pinky at 21:25| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

うれしい犬(笑)

最近、朝は寒くて布団から出られない時期になりましたわがく〜(落胆した顔)

洗濯をまわし終わっても、なかなか、尻があがらないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

ダラダラして、洗濯を干しに2階へexclamation×2

当然、タマちゃんは喜んで付いてきたの〜犬(笑)

DSCF3059-1.jpg DSCF3060-1.jpg

〜階段でタマがポコを誘う〜



(タマ)ポー兄ちゃん、早くおいでよ  (ポコ)???                                                                                           

意地悪ポコちゃん


DSCF3072-1.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??気が付けば、ポコが喜んで、タマと日向ばっこしているじゃないの〜exclamation×2いつの間に。。。!

(ポコ)お天気できもちいいε〜犬フー


DSCF3064-1.jpg

タマちゃんは、洗濯物に埋もれているーーーexclamation×2

そうそう、ボンちゃんは2階には来ないけど、何処にいるのかな?

下へ降りたら、居た居たわーい(嬉しい顔)

DSCF3075-1.jpg


相変わらず、クールなボンちゃんたらーっ(汗)

上クッション、我が家では大人気なの〜必ず誰かが使っているしーー。
ボン、ポコ、もしくは息子♪

だから、かなり年期が入っていま〜す。でも捨てる事が出来ないのよね〜。
今も、ボンちゃんがクッションの上で曝睡眠い(睡眠)。。。oO○

お昼にかおりさんが来たよ〜家

実は、私ったら化粧もしてなくて、かおりさんが来てやっと身支度をexclamation×2(私は、眉を描かないと人に会えない)

かおりさ〜ん、いつも待たせて(≧≦) ゴメンヨー

DSCF3077-1.jpg

(ポコ)そーだー。そーだー。用意がおそいぞexclamation×2

家の犬犬犬はかおりさんの事が黒ハート大好き黒ハート甘え放題なんですよ

かおりさんが買って来てくれたイタリアン

DSCF3079-1.jpg

上新潟名物なのですが、時々無性にイタリアンが食べたくなっちゃうわーーー(⌒^⌒)b うんおいしそう〜顔(メロメロ)

そして、最近私はダイエットのため?

DSCF3080-1.jpg

きな粉牛乳を飲んでいるのですが、ダイエットになるのかしら?

きな粉牛乳の事知っている人がいたら、教えて下さ〜い。ヨロシク(^○^)/

DSCF3041-1.jpg

かおりさんから、旅行のお土産を貰っちゃいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)ごちそうさまでしたm(。_。;))m ペコペコ…


stp_b02.gif


ニックネーム pinky at 20:02| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

大丈夫で良かったぁ

10月14日(土)

DSCF2978-1.jpg

(ポコ)ポ〜ちゃん、吐いちゃった犬(泣)

兄たんが、ず〜〜〜とポーちゃんと一緒にいてくれたの〜。

ポコが吐いてしまういと、いつも続くので心配。。。と思いながら、様子を見てました。

パパが仕事から、帰ってくると家

DSCF2968-1.jpg  

(ポコ)ポ〜ちゃん、もう大丈夫だよ手(チョキ)犬(笑)

元気に復活して良かったわぁ〜〜〜\(^▽^)/

10月15日(日)

お天気が良くて秋晴れで、気持ちが良かったけど、私がちょっと具合が悪く、お出かけは出来なかったのーーー(x_x;)シュン

今日もポコは、吐くことも無く元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

パパがパソコンをしているとexclamation×2

DSCF2983-1.jpg DSCF2981-1.jpg

ポーちゃんも「カチカチ」するよ    抱っこ!抱っこ

ポコは、いつもパソコンをしていると、ももに乗っかってくるの〜。

犬犬犬にお散歩を催促されお散歩に犬(足)

DSCF3003-1.jpg DSCF3005-1.jpg

晴れお天気も良くて気持ちいいなーーー。  タマはひと休み                             

お散歩から、帰って来たら、ママのお友達が遊びにきたよ〜。

DSCF3009-1.jpg

嬉しい〜〜〜久しぶりだねっ黒ハート

DSCF3014-1.jpg DSCF3015-1.jpg

ボク達、おやつをもらったんだぁホネいいでしょグッド(上向き矢印)(自慢)

お友達ちゃん、また遊びに来てね〜〜猫(足)

おまけ

DSCF2973-1.jpg

いちぢくを何十年ぶりに食べたσ(o^_^o)わたしっ懐かしい味だったわぁ〜(*´σー`)エヘヘ
でもね〜ちょっと苦かったけど、食べれて大満足でしたぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


stp_b02.gif


ニックネーム pinky at 20:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

わんデビルちゃん

タマが急に犬

DSCF2780-1.jpg

ヒマーーーーって叫んじゃったの(タマちゃんこわっ顔(え〜ん)

DSCF2781-1.jpg

どうやら、遊びたいらしい犬(笑)


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

それじゃ〜〜〜exclamation×2

楽しい事でもしようか(^▽^)/

始めに、見たとたんに張りきってたポコちゃん

DSCF2939-1.jpg DSCF2940-1.jpg

(ポコ)可愛い〜ですかぁ?ポーちゃん、何でも似合うんだよね
ハートたち(複数ハート)

ボンちゃん

DSCF2942-1.jpg DSCF2943-1.jpg

(ボン)おれってかっこいいなぁーーーヤギ


遊びたくてたまらなかったタマちゃん黒ハート

DSCF2948-1.jpg DSCF2947-1.jpg

(タマ)こんな、あそび楽しくないです犬(怒)


そぉ〜〜〜?

まぁまぁそれじゃ最後にGood

DSCF2960のコピー-1.jpg


わたし(*≧m≦*)ププッ失礼しました。

誰よりも喜んでいるのは、私かな〜〜〜ふらふら

DSCF2965-1.jpg

白組撮影カメラパチりぴかぴか(新しい)

(タマ)ボン兄ちゃんと一緒に「パチリ」した方がデビルちゃんよりたのし〜よぉヤギ
兄たん、大好きだよ黒ハート


stp_b02.gif


ニックネーム pinky at 21:32| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

お手伝い

朝から、晴れで気持ちが良いグッド(上向き矢印)

私が、掃除をしているとexclamation×2




タマちゃんが一生懸命に尻尾で「パタパタ」とお手伝いをしてくれたよわーい(嬉しい顔)

そこで、負けずにポーちゃんも(何もしないけど、パトロール開始)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン助かるわぁ〜顔(メロメロ)


それからね〜〜〜。

DSCF2905-1.jpg

やきいもを食べていたら、何だか視線が気になったアタシσ(゜-^*)

DSCF2912-1.jpg

ちょうだい猫(足)ちょうだい猫(足)
ボクたちも秋の味覚が食べたいよーーー犬(笑)

上やきいも1本¥100我が家の前のスーパーに売っているけど、ダイエット中の私ですが、やはり我慢できませ〜ん顔(汗)

DSCF2917-1.jpg

犬犬犬にちょっとお裾分けしましたぁ

「皆、おならがでちゃうかしら?」プププッ (*^m^)o==3

夜お散歩に三日月

DSCF2928-1.jpg

(ボン)皆で、かけっこをしたんだぁ〜犬(足)

DSCF2926-1.jpg


1番ボンちゃん


DSCF2927-1.jpg DSCF2928-1.jpg

2番ポコちゃん           3番タマちゃん
                  ボクはわざとまけたんだよ


今、下水道の工事をしている為、道路が汚れているのーーーexclamation×2

お散歩から帰ると、足が真っ黒でーーーす☆≡(>。<)

〜10日は〜

我が家のフィラリアの予防日

私ったら、またまた忘れていた所ちゃあさんのブログで思い出しましたわぁ

ちゃあさ〜ん<(_ _*)> アリガトォ



stp_b02.gif


ニックネーム pinky at 20:31| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記&ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ポコちゃん!どうしよう??

今日は、家族皆で、ちょい遠くまで、ショッピングへ車(セダン)(大雨の中)

犬犬犬達はお留守番家またまたゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

前から、欲しかったサッカー

DSCF2856-1.jpg

ワンダーボールをやっとで購入わーい(嬉しい顔)

しかも、我が家はしっかりとフードのサンプルもo(~ー~o)イタダキ♪
初めてもらったサンプルだーーーーexclamation×2


早速、ワンダーボールで遊んでみる事にGoodサッカー
DSCF2870-1.jpg

やっぱり、興味新々なのは。。。ポコだったよ

ボン&タマは全く興味なしexclamation×2

(ポコがわんわん吠えます。気をつけて下さいね)






DSCF2851-1.jpg

(ボン)ポコとうとうくるってしまったよーーー。

(タマ)ポー兄ちゃんこわれちゃったよ。どうしよう〜大変だねボン兄ちゃん

DSCF2844-1.jpg

(ポコ)もう疲れたから、ポーちゃんはねるぞ眠い(睡眠)

それにしても、寒いなーーー( ((-。-) ))ブルブル...

私の今日のお買い物は

DSCF2883-1.jpg

上のピアスがどうしても気になちゃって、買っちゃったわーい(嬉しい顔)


***バトン***



じゃんぼりーさんから、自己紹介バトンを受け取りましたわーい(嬉しい顔)

それでは、スタート★:゜*PAN!


◎お名前は?

ボン(ボンバーまんから)

ポコ(不二家から)

タマ(タマネギから)

※カッコは勝手に紹介しちゃいました(*^.^*)エヘッ


◎年齢?

ボン 2000年6月5日  6才

ポコ 2001年3月26日  5才 

タマ 2004年12月13日 1才


◎職業は?

ボン  守る事

ポコ  家中をパトロール

タマ  かくれんぼ


◎趣味は?

(・_・)......ン趣味は何だろうわーい(嬉しい顔)?

皆。。。食べる事かなぁエサホネ


◎特技は?

ボン 2本足でたって歩くこと&立って回る事ができま〜す手(チョキ)犬(笑)

ポコ 100ペロ連続あっと言う間exclamation×2 

タマ 何処でも曝睡眠い(睡眠)


◎持っている資格は◎

ボン 躾教室でC級を頂きました(基本的な躾)

ポコ わんちゃん(なんだそりゃ顔(汗)

タマ 何処でもかくれんぼ(またまた謎顔(なに〜)


◎悩みは◎

ボン すぐに怒っちゃう所爆弾

ポコ 未だに「ちっこ」目の前で平気で垂れちゃうたらーっ(汗)

タマ 何処でも寝ちゃうから、コートが真っ黒に(私が掃除すれば良い事だけど(;^_^A アセアセ・・・)


◎嫌いな食べ物は?

犬犬犬共無いで〜〜〜す犬(笑)


◎愛する人に一言◎?

ボン  パパ、いつもボクの事可愛がってくれてありがとう。

ポコ  兄たん、いつもポーちゃんと一緒に遊んでくれてありがとう。

タマ  皆、ボクの事守ってくれてありがとう。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

皆さんへ
いつもぷ〜まるWorldへ遊びに来てくださってありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

※バトンを回す方ですが、どうぞご自由にお持ち帰り下さ〜いわーい(嬉しい顔)


stp_b02.gif
ニックネーム pinky at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 私&ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

お遊びポコちゃん

ボク、ポ〜ちゃん手(チョキ)犬(笑)今日も、元気で楽しい1日だったよ〜るんるん

あのね〜兄たんねっポ〜ちゃんの事が大好きなんだって黒ハート

だから、毎日学校から帰ってくると、ポ〜ちゃんと遊んでくれるんだ犬(笑)えへへっ♪

DSCF2835-1.jpg

ポ〜ちゃんの肉球ぺったんしてあげるよ犬(足)あはは猫(足)

それからね。ママがポ〜ちゃんの肉球をクンクン( ̄∞ ̄)匂いをかいで「枝豆」の匂いがするって言うんだよexclamation×2
秘密だけど、ポ〜ちゃんの肉球の匂いがすきらしいよ〜〜〜。

なんだかな〜?

DSCF2834-1.jpg DSCF2833-1.jpg

前習い・・・犬         ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バ                    ンザーイ♪


兄たんはね〜ポ〜ちゃんを可愛い黒ハート可愛い黒ハートだって。
当たり前だよね〜だってかわいいもん。言っちゃった(*/∇\*)キャー


兄たんと遊んでいたら

DSCF2836-1.jpg

ママがポ〜ちゃんの事をいつもぴかぴか(新しい)キレイキレイぴかぴか(新しい)してくれる所に連れて行かれちゃったんだ〜。何するんだろう?

DSCF2838-1.jpg

そしたらね。お顔の周りをはさみチョッキンはさみしたの〜。

少しだけさっぱりしたよ美容院

終わりかな?って思ったらひらめき

DSCF2839-1.jpg

お耳が汚れるって。おさげにされちゃった

でもね〜ポーちゃんは、ご褒美のおやちゅをしっかりもらってホネ
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤだから、おさげをすぐに取っちゃったよ。

このことはシーーッ!!だよ

だってさ〜ママは怒ると怖いんだもんね。


じゃあまたね猫(足)犬(笑)
ポ〜ちゃんからでした犬(笑)カラオケ

stp_b02.gif
ニックネーム pinky at 19:54| Comment(16) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

また、いつもの!

仕事が終わり、横になってくつろいでいると。

また、犬(笑)ポコ&タマヤギ

DSCF2798-1.jpg DSCF2802-1.jpg

お遊び、バトルをひらめきしかし、ポコったら。。。exclamation×2

遊びバトルでも、こわーーーーーっexclamation×2

DSCF2795-1.jpg

(ボン)またいつもの。。。やってるよ〜ゆっくり眠れないじゃないか爆弾

いつもと変わらず、クールなボンちゃんあせあせ(飛び散る汗)

それから、ポコに久しぶりに服を着せましたぁ〜犬

我が家で服を喜んで着てくれるのは、ポコだけなのーー顔(汗)

ボンは去年まで、喜んで着てくれたけど、最近は服を着せようとすると、「ガルルーーー」って怒っちゃうのよね

タマは、毛玉になるしなぁ〜〜(・へ・;;)うーむ・・・・

DSCF2815-1.jpg

ポコのパーカーのひもを引っ張るタマ

DSCF2816-1.jpg

(タマ)ヤギえへへ楽しいなぁ。グイグイグッド(上向き矢印)

DSCF2817-1.jpg

(ポコ)やめろーーー犬(怒)ポーちゃんの大切な服が切れるじゃないかーー。
ポコがついにキレてしまちゃったよ顔(なに〜)かなり怒っている。(こわい。こわい)

夕方散歩に出かけたよ〜犬(足)


DSCF2819-1.jpg

ボンがちっこをするとたらーっ(汗)皆で一斉に検査犬

(ポコ、タマ)ボンちゃん、健康なちっこですね〜たらーっ(汗)

DSCF2820-1.jpg DSCF2821-1.jpg

まだ、匂いをクンクンとしつこいタマexclamation×2    

リードが絡まり放題だしーーーがく〜(落胆した顔)

最近、タマはお散歩イヤイヤ右大好きに変わり黒ハート

グイグイ引っ張り様に顔(イヒヒ)


だから。。。手(パー)

DSCF2827-1.jpg

タマちゃん、リードを引っ張って首周りがタマだらけ(ショボギャグ)σ(^_^;)アセアセ...

今日は犬病院

DSCF2810-1.jpg

タマのエサ&フィラリアのくすりを頂いてきましたぁ〜。

ポコだけ、ジャーキータイプが合わない為、錠剤ですが、ポコは喜んで∪o・ェ・o∪ ポリポリ・・・とくすりを「ごちそうさま」

地域によって変わる様ですが、こちらは11月まで、フィラリアの予防です。
家は、毎月10日がフィラリア投薬日くすりすぐ、忘れそうに顔(汗)

最近、もの忘れが酷くなったわたしです。。。顔(泣)


stp_b02.gif
ニックネーム pinky at 21:48| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

寒っ!!

朝から雨が雨しかもーーーー(((p(>◇<)q))) サムイー!!

トイレトイレに行ったら、便座が「ひゃっこーーーい」右(冷たい)

ポコは寒くて

DSCF2698-1.jpg

丸まって寝ているね。幼虫ポコちゃんみたいだわ〜(*≧m≦*)ププッ

この前まで暑いってだら〜んと寝ていたのにね〜眠い(睡眠)


ボンも。。。exclamation×2

DSCF2746-1.jpg

やっぱり幼虫風だぁーーーー顔(なに〜)

急に寒くなったからねーーーー。


(; ̄ー ̄)...ン?タマはどうかな?

寒くて丸まっているかな?

。。。。。下






DSCF2732-1.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!だら〜んとしてるぅ〜〜〜〜やっぱりタマちゃんだね


そこで映画ムービーを犬




DSCF2730-1.jpg

(ポコ)また、タマ、ソファーの細い所でくつろいでいるよーー犬

じゃあポーちゃんも

DSCF2716-1.jpg

(ポコ)ママの太ももで「だら〜んー(長音記号1)

秘かにタマに憧れるポコ。。。ニャハハ(*^▽^*)


ポコ&タマは始まっちゃったわ〜☆




あまりにも、寒い日だったので、夕飯はね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


DSCF2752-1.jpg



いい気分(温泉)鍋で決まりいい気分(温泉)



stp_b02.gif
ニックネーム pinky at 21:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする