2006年09月30日

くつろぎタマちゃん

土曜日は、我が家にとっては大掃除の日で〜す。(得意になっているけどお怠け)

私がヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!していると(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

横になっている洗濯籠が気になったタマちゃん。。。exclamation×2

DSCF2650-1.jpg

早速、中に入ってくつろいでいるし〜〜〜〜顔(イヒヒ)

しばらくして。。。exclamation×2

DSCF2682-1.jpg

タマが居ないと思ったら、今度は!!

たっタマちゃん 鞄の中でくつろいているし〜〜〜〜プププッ (*^m^)o==3
タマって本当、マイペースだわ〜o(>▽<)o ウキャキャ

DSCF2675-1.jpg

(ボン)まったく、タマってどこでもくつろぐなぁ〜犬

オレには、考えられないよ〜exclamation×2

ボンちゃんは、いつもクールだねっあせあせ(飛び散る汗)


そのうち、ポコ&タマは

DSCF2667-1.jpg

(タマ)ポ〜兄ちゃん、ボクたんね〜。毎日楽しいよ〜黒ハート

るんるんタマちゃんは、毎日楽しそうでいいなぁるんるん

DSCF2663-1.jpg

(タマ)ボクちゃん、ポコ兄ちゃんも、ボン兄ちゃんも大好きだよ黒ハート
だから、ずーーと仲良くしてよね。よろしくvUo・ェ・oU

旦那が、仕事から早く帰って来たので家

DSCF2693-1.jpg

久しぶりに河原へ行ってきたよClap

DSCF2682-1.jpg

天気も良く犬犬犬達は大喜び犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSCF2689-1.jpg

タマちゃん、楽しそうだわるんるん

お友達わんちゃんには、会えなかったけど、大曝走できて良かったぁ〜。
それから、犬犬犬達は、マーキング大会の様にたらーっ(汗)マーキングしまくってましたたらーっ(汗)

タマが、マーキングした所、初めてみちゃった目

タマも、マーキングするんだぁ〜εε= κ( ` ▽´)κ


秋晴れで気持ちが良かったなぁ〜紅葉


stp_b02.gif

ニックネーム pinky at 20:13| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

看病犬

今日、息子は体調が悪く(風邪)で学校を休みビル眠い(睡眠)


息子が寝ていると、早速ポコったら

DSCF2631-1.jpg

(ポコ)兄たん、早く良くなってね。ポ〜ちゃんが暖めてあげるからね

DSCF2634-1.jpg

(ボン)ボクも守ってあげるからね〜。

その時、タマちゃんは玄関で曝睡眠い(睡眠)

DSCF2636-1.jpg

(ポコ)あのね、ポ〜ちゃんがずーーとそばにいたから、兄たん良くなったっよ

本当、息子は元気になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

犬パワーは素晴らしいわ〜〜〜〜\(^▽^)/

今日は、私まで家でダラダラと過ごしてしまい

DSCF2643-1.jpg

昼寝をしたり、ドーナツを食べたりとお怠けしてしまい、おデブになっちゃうわ〜exclamation×2どうしょう顔(え〜ん)ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

そう言えば、最近気が付いた事なんだけど、タマの食糞が直った様なのっ手(チョキ)犬(笑)
DSCF2413-1.jpg

(タマ)もう、ごちそうさましないよ〜。

タマの食糞がいつの間になくなって良かったです\(^▽^)/


寒くなってきたので犬犬犬

DSCF2629-1.jpg

フリースを購入顔(メロメロ)すごく暖かそうで、可愛い〜し黒ハートお値段も¥100と可愛い過ぎぃ〜〜Clap


それからね一昨日パソコン 家メガネを注文し、早速届きました〜。

DSCF2640-1.jpg
セットで¥2500と激安ふくろ
デザインも気に入っちゃいました(*^.^*)エヘッ




stp_b02.gif
ニックネーム pinky at 20:19| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

四葉ちょっと前の事四葉

夜にママの友達&子供ちゃんが遊びにきてくれたよ〜犬(笑)

DSCF2440-1.jpg

いらっしゃいClap犬(笑)Clapぼくたち、嬉しい〜〜〜黒ハート

早く、遊んでよ

早速、子供ちゃんがポコとボール遊び野球

DSCF2457-1.jpg

(ポコ)早く投げてよね〜ポ〜ちゃん、ちゃんとキャッチするから〜。

ポコは、風船、ボールを見ると興奮状態に犬(笑)(わんわん)

その後、ボールはとても可哀想な姿に。。。顔(泣)

ポコは、ボールなど何でも食べてしまうから、目が離せない状態なんですよがく〜(落胆した顔)

ボール遊びが終わるとexclamation×2

DSCF2444-1.jpg

ちやっかり、子供ちゃんに甘えんぼポ〜ちゃん犬(笑)黒ハート

まるで、私に「いいでしょるんるん何か用?」って言っているみたいだわーーーーexclamation×2

Clapじゃ〜んClap


DSCF2443-1.jpg

ボンボンアイス登場exclamation×2

白がボン&タマちゃん色でおいしそーだし、茶色もポコ色でうまそー・・・(゜¬゜) 、どっちを食べようかな〜?って私は、どっちも食べなかったの〜。

これまた、アイス色!私の勝手な発想でごめんなさいですm(。_。;))m ペコペコ…

色たとえが好きな私(*≧m≦*)ププッ失礼

DSCF2441-1.jpg

ボク達にくだちゃい

(ポコ)ママ、そんなくだらない事言ってないで、ボクには、ポーちゃん色ちょうだいよ


DSCF2478-1.jpg

(ポコ)ボクの猫(笑)ちゃん風おすわりをしても、くれないって気だねーーーexclamation×2

DSCF2497-1.jpg

(タマ)食べたかったね〜Uo・ェ・oUジュル...

DSCF2447-1.jpg

(ボン)オレは、パパの腕がいいぞーーー。

沢山、遊んだ犬達は

DSCF2497-1.jpg

曝睡しちゃったぁ眠い(睡眠)犬眠い(睡眠)

(⌒^⌒)b うんかわいい黒ハート(親ばかな私)



そして、今日は息子の授業参観日に行ってきました。

るんるん音楽の授業るんるん

来月市内音楽際で、私の大好きな黒ハートキンキのかわいいフラワーかわいいを合唱します。
今日は授業で、フラワーを合唱してくれて、ものすごい上手さにもう〜感動!!

皆さん、子供が歌っている姿をみて(T-T) ウルウル

小学校の参観日も、もう少しで終わっちゃうなぁーー。



stp_b02.gif


犬ちゃあさん達犬が「愛するペットの為に」と立ち上げたH,Pです。
是非、覗いてみて下さいですペコリ(o_ _)o))


ニックネーム pinky at 19:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

動物フェスティバル犬(笑)猫(笑)

9月23日(土)

動物フェスティバルへ行ってきましたぁ〜犬(笑)猫(笑)

天気が凄く良くて秋晴れ晴れ紅葉

しかし風が強くて犬達は風に飛ばされそうな位、強風台風
会場には、沢山の犬(笑)が集まっていたの

DSCF2563-1.jpg

即、パパに抱っこしてってボンちゃん

かわいいオープニングアトラクションかわいい

犬わーい(嬉しい顔)の♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

(我が家のわん達は出てません)

DSCF2567-1.jpg DSCF2573-1.jpg

ものすごく、可愛いくて感動黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

ムービーでGood

(音量に気をつけて下さいね)







ミッキーの曲に合わせて買い主さん&わんちゃんが踊ってくれました
最高だったよ\(^▽^)/

DSCF2577-1.jpg

長寿犬(笑)&長寿猫(笑)の表彰式(10才以上)

多くの犬(笑)猫(笑)が表彰されましたぁ〜素晴らしいClap犬(笑)猫(笑)わーい(嬉しい顔)Clap

アジリティー

DSCF2582-1.jpg

ばっちり決まってま〜す犬(笑)


DSCF2588-1.jpg

フリスビーカッコイイなぁグッド(上向き矢印)

我が家のわん達は、犬種紹介に出場しましたぁ手(チョキ)犬(笑)

私が、マルチーズでタマを、旦那がプードルでボン&ポコを担当しました。残念ながら、画像なしです顔(汗)

そして、犬種を紹介され会場を1週回って歩くのですが、タマが歩いてくれるが凄く心配だったけど、トコトコと歩いてくれて良かったですわ犬(足)

タマちゃ〜〜〜ん、頑張ってくれた証がexclamation×2

DSCF2592-1.jpg

毛の中に芝生や草が入り込んでしまってヤギ

DSCF2593-1.jpg

何だか、青のりみたーーーい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

沢山、ご褒美をもらってきたよん

DSCF2598-1.jpg

お洋服3枚

DSCF2601-1.jpg

おいしい物を沢山エサホネ

ごちそうさまでしたm(。_。;))m ペコペコ…

とても、楽しいフェスティバルになりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム pinky at 20:03| Comment(23) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

グイグイ

私が帰宅すると、ポコは即

おかえりって

DSCF2300-1.jpg

グイグイ靴下脱がしが始まっちゃいます顔(ペロッ)
しかも、ポコは「うっうーっう」って、リズムに乗りながら、声をだして、靴下を引っぱるのよ顔(なに〜)

(ポコ)う〜〜〜ん楽しいるんるんポーちゃんがくつした脱がしてあげるからね〜〜〜〜。

タマも負けずにヤギ

DSCF2297-1.jpg

脱がしてくれるけど。。。ママの靴下がボロボロになっちゃうよ

タマは、何でも兄ちゃん達のまねっこするんだよね〜。

(タマ)ポ〜兄ちゃん楽しいね〜ヤギ

そんなポコ&タマだけど。。。exclamation×2

ボンは

DSCF2428-1.jpg

(ボン)ぼくはそんな事はしないんだーーー。だってぼくは大人だもんね〜犬(笑)

最近、朝、晩、寒くなってきたのでーーー。

DSCF2559-1.jpg

ポコが長座布団でくつろいでいると、タマがポコに近ずき始め

(タマ)寒いから、ポー兄ちゃんの近くで寝てもいい??

これからもっと寒くなると犬犬犬はぺったりと、仲良くヒーターの前でくつろぎ始めるのよね顔(チラッ)


そして、ポコが大苦手な物は。。。映画exclamation×2




ガムをくわえながら、ジタバタ~U ̄ー ̄U ヤダィヤダイッポコちゃん

ポコは、掃除機が大苦手でーーーすεε= κ( ` ▽´)κ

皆さんの犬ちゃんは、苦手な物ってありますか?


明日は、動物フェステバルで犬ボン、ポコ、タマ犬が犬種紹介&ふれあいコーナーに出場する予定で〜す手(チョキ)犬(笑)

大丈夫かな?ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ失恋

頑張ってきま〜すHelloわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ニックネーム pinky at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

行き先は何処??

9月18日(月)

連休最終日、お天気はすごく良いけど。。。!!
台風台風の影響でもの凄く暑い日台風

夕方から犬&友達と一緒にお出かけ車(セダン)

DSCF2503-1.jpg

今日の行き先は、(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

??

目的地到着で〜すGood

DSCF2529-1.jpg

ミーティング(^○^)
旦那はボンちゃん、私はポコちゃん、友達の子はタマちゃん、それぞれ担当で〜す

タマちゃんをヨロシク(^○^)/


(我が家の子供は来なかったの)

DSCF2520-1.jpg

晴れ台風暑い風がビュービュー台風晴れ

犬ボク達飛ばされそうだよ

リゾート海に到着リゾート

DSCF2511-1.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラ輝く海は綺麗だなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここの海は、公園になっていて、お散歩コースには(゜∇^d) グッ!!

探検にでかけたよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSCF2539-1.jpg

階段を降りると、すぐに海で〜す。波がザブーンとキレイ

私は、ここの場所が大好き黒ハート

DSCF2541.JPG



           タマ・・・・犬

DSCF2533-1.jpg DSCF2532-1.jpg

ボンは、波に興味新々るんるん         ポコは??状態


動画を撮ってみましたぁ映画




風が強いーーー台風

DSCF2554-1.jpg

砂浜へ犬(足)足跡ぺったんしてきたよ犬(足)

この後、わっわたし紫外線アレルギーが出てしまい、痒くて大変なことに顔(泣)

でも犬犬犬と楽しい思いでができましたわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム pinky at 20:04| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

水族館パート2

9月17(日)

またまた、水族館へ行ってきたよ〜。(我が家って水族館大好きで〜す)

犬達は、お留守番m(_ _;)m ゴメンね!!、

今回タマちゃんが、水族館探検の夢を見たよカメ魚



前回はポコちゃんの見た夢をUPしたけど、今回は、タマちゃんがご案内ぴかぴか(新しい)ヤギぴかぴか(新しい)

それでは、スタートGood

かに-1.jpg

かにさ〜ん、こんにちはヤギボクちゃんぴかぴか(新しい)タマで〜すぴかぴか(新しい)ヨロシクね猫(足)ヤギ

かにさ〜ん、ぼくの事好きみたいだね黒ハートでも、つかまえないでね〜exclamation×2

ボクは、これから探検に出かけるんだよ

しばらくするとぺんぎんさん出会ったよヤギ

ペンギンA.jpg

ぺんぎんさんってね、凄くふせが上手なんだよ。

きっと、おいしいもの沢山もらって、ふせがが出来る様になったのかな?

でもさ〜ぺんぎんさんより、ボクのふせの方が上手だけどねexclamation×2

今度、一緒にふせ対決しようね。それじや〜またねUo・ェ-oU/^~~サヨナラ

今度はびっくりexclamation×2

とど-1.jpg


なんだか、ボクと似ている「とどさん」にあったんだ〜。

でも、良ーーーくみると目ポー兄ちゃんにも「お口」が似てる様な??

どっちに似ているのかな?

あっ!!あざらしくんだーーー。
あざらしb.jpg

あざらしくんが、気持ちよさそうに泳いでいたから、一緒に泳いだんだ〜〜〜〜るんるん

ボクのお得意のタマ平泳ぎをみて、あざらしくんすごくビックリしてたよexclamation&question
だから、ぼくも思わずビックリしちゃった〜。

しばらくすると。。。犬(笑)



にらめっこのコピー.jpg にらめっこ1.jpg

お魚さんとにらめっこしたんだーーーー魚犬(怒)

お魚さん、ボクをみてすぐに笑ちゃったから、僕の勝ち猫(足)ヤギ

外にいるかさんのベッドがあったから、お昼寝したよ

いるかのコピー.jpg

すごーーく、イルカさんベッドは気持ちが良かったよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ボクねいやされちゃったよ

DSCF1147-1.jpg

目がさめたら、夢見てたんだよね〜楽しい夢だったな犬(笑)

今度はボクもお魚さんに会いに行きたいなぁ〜魚グッド(上向き矢印)


ニックネーム pinky at 20:01| Comment(25) | TrackBack(0) | タマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

やっと晴れた

今日は晴れになり、朝から爽やかで気持ちが良い日わーい(嬉しい顔)

やっと天気になって嬉しいで〜す

天気が良いとお洗濯も乾くし、あれこれやりたくなるのよね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

やっぱり秋晴れは最高\(^▽^)/

しかーし、私事ですが、最近頭皮に炎症が起きている為!頭が痒くてたまらなく、抜け毛が酷くて皮膚科へ行ってきました。

私ったら、先生に「ハゲちゃいますか?すごく不安なんですけど」

先生、「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ大丈夫だよ」

でも、ちと不安なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

だって。。。私は元々毛の量が少ないから。。。。顔(泣)

わん達をみると、毛がふあふあで羨ましいぃ〜と思っちゃうのよね〜(^▽^)/



今日は、ネタがないので、前に作ったタマちゃん動画をGood

(注 音楽が流れます。音量に気をつけて下さい)

ノリノリタマちゃんで〜す





タマ眠くてたまらない所だったんです。タマは何処でも構わず寝ちゃうのよね眠い(睡眠)


おまけ顔(イヒヒ)

DSCF2308-1.jpg

一斉におっぴろげ〜(*≧m≦*)ププッ

DSCF2307-1.jpg

タマも負けずに。。。exclamation×2下品で失礼顔(汗)
ニックネーム pinky at 21:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

雨続き雨

こちらは、週末から雨雨、雨、雨雨

雨が降ると、一気に寒く(((=_=)))ブルブル。ヒーターが欲しい位だわexclamation×2

つい最近まで、´´(;´ρ`A)アチィ・・・って言っていたのに、嘘みたいな気候だわ

わん達は、お散歩もお休みで家でバタバタと遊びまくり犬(怒)

2階で何だか、ポコ&タマが騒いでいたので、行ってみたら

DSCF2284-1.jpg

娘の部屋の前で(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

DSCF2286-1.jpg

(ポコ&タマ)「わんわん、ぼくたちもお部屋へ入れてよ。あけて〜」

娘「シーーン。。。。。」

DSCF2279-1.jpg

(ボン)まったく、ポコ、タマうるさいぞexclamation×2

結局、娘のドアは開けてもらえず、ものすごいスピードで階段を降りて行ったと思ったら顔(なに〜)

騒ぎすぎて、のどが乾いたらしくたらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF2268-1.jpg DSCF2267-1.jpg

ポコが水を飲み出すと、タマが並びだし、(他のゲージにも給水機があるのに)ひたすら、待ち続けるタマ犬

30秒。。。タマは、待ちくたびれポコにガブ

しかし、ポコは無視犬(怒)


DSCF2274-1.jpg


(タマ)やっとボクたんの番だねたらーっ(汗)犬(笑)たらーっ(汗)

雨の日は家の中でバタバタと騒ぎまくってま〜するんるん


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

月曜日、お届け物で〜すプレゼント
ブログのお友達ちわぷーさんから、静岡の「Wan犬(足)Nyan」フリーペーパー&お手紙&ひづめを頂きましたプレゼント
こんなにたくさんアリガトありがとうございま〜すアリガト
すごくうれしいで〜す=*^-^*=にこっ♪

DSCF2218-1.jpg

「Wan犬(足)Nyan」はぷ〜どる特集で、ちわぷーさん家のPOOHちゃん&MILKちゃん、お友達ぷ〜ちゃんも沢山載っていて凄く楽しい記事で〜〜す

早速、頂いたひづめを犬犬犬にあげましたよGood

DSCF2247-1.jpg


       ポコ、すご〜く夢中で喜び過ぎだね犬(笑)

       ちょっとポコちゃん、あごが外れそうだよexclamation×2

DSCF2258-1.jpg DSCF2253-1.jpg
 
ボンは、おいしい物、すきな物を守るのですが、ひづめすきなボンは、しっかりと守りつづけているわ〜黒ハート

タマは、嬉しすぎて、何処から手をつけて良いのか、わからない状態だし犬犬犬達は、個性的なうれしい表現で、見ていると面白いなぁ〜o(*^▽^*)oあはっ♪


ちわぷーさん、ごちそうさまでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ニックネーム pinky at 21:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

まったり曜日

9月10日(日曜日)

病院ボン&ポコの病院日病院

日曜日は12時に病院診察が終わるんだけど。。。午前中、旦那と喧嘩してしまいもうやだ〜(悲しい顔)気が付いたら、12時10分前時計
喧嘩もひと段落し、急いで犬病院

まず体重測定をしてもらい

ボンちゃん 3.0キロ→3.4キロ 太ったな

ポコちゃん 2.4キロ→2.8キロ 太って良かった

タマちゃん 2.2キロ→2.5キロ 少し太った

(尿石の処方食は、太る様エサ

ボンは、注射5種混合予防接種注射を打ってもらいました。

そして、診察台に上がると、ブルブルと震えたけど、無事に予防接種が終わりましたよわーい(嬉しい顔)

DSCF2128-1.jpg


ポコのお股は、飲み薬くすりを飲む事もなく、様子を見てOKだって〜。カラーつけなくてもよくて良かったです。
ポコは、カラーをつけると、すごーーくイジけてしまうのよね犬(泣)


家に帰り犬達とダラダラ

DSCF2141-1.jpg


あ〜〜〜幸せだな撚こうやって、犬達に癒される私顔(メロメロ)


タマちゃんはねっ

DSCF2144-1.jpg


私の肩に(´-`*)ヘU・x・U

わん達に囲まれるってうれしい〜\(^▽^)/

夕方は、大雨になり雨お散歩に行きそびれてしまったよもうやだ〜(悲しい顔)
m( ̄ー ̄)m ゴメンネ

9月11日(月)


今日から、私は、仕事復活車(セダン)

久しぶりのお仕事はすごーーく疲れちゃったわε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

仕事が終わると歯医者へ病院

歯医者でσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシは、看護士さんの手を噛んでしまいました手(パー)顔(泣)

たまたま、「ハーイ噛んでください」ってexclamation×2

噛んだ私の歯が看護士さんの手を・・・(゜_゜i)タラー・・・

ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

看護士さん、狂人病にならないと良いけどね(*≧m≦*)ププッ

DSCF2212-1.jpg

(ポコ)こわーーーーーー。

そうそう、今日は歯の治療時間3時間でしたexclamation×2

なんだか、とーーーってもお疲れ日σ(゜-^*)


ニックネーム pinky at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

パパ大好き黒ハート

9月8日

凄ーーく良いお天気晴れ

朝、友達と電話でしゃべっていたら、「海行きた〜い」って即、海へ行く事にるんるん

犬犬犬達はお留守番でした(*_ _)人ゴメンナサイ

DSCF2072-1.jpg

天気が良いから、海がすごーーく綺麗だし、佐渡が見えるぅ〜目

DSCF2083-1.jpg 

DSCF2074-1.jpg

海や、自然に癒されたσ(^_^)アタシ

秋の海は、気持ちが良くて最高\(^▽^)/今度秋の海に犬犬犬と一緒に行きたいなぁ〜Good

そして、夜は飲み会の為、帰ってから急いで犬達とお散歩に犬(足)犬(笑)犬(足)

9月9日

娘の体育際で、お弁当を作りσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシったら2度寝をしてしまいm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
すっかり、お昼になってしまったのーーー時計

しかし、またまた30度をこえる位の気温だし、何だか体がだるいあせあせ(飛び散る汗)

家でまったりと、パパは休みで犬(笑)達は、パパに甘えまくり〜顔(チラッ)

DSCF2093-1.jpg

パパがカウンターに座っていると犬犬犬は抱っこして〜「わんわんどんっ(衝撃)」催促exclamation×2

凄く狭そうだなぁーーー。
ボンちゃんは、すぐに怒っちゃうんだよねーーーU ̄ー ̄U プィッ!

(ボン)ちょっとポコ、邪魔なんだけどパンチ犬(怒)


DSCF2092-1.jpg

(ポコ)ボンちゃん、ちょっとUー'`ー;U ヤメテー!!

家でダラダラしていたら、友達と友達の子供Kくんが遊びにきたの〜。

Kくんは最近犬達と遊んでくれるので犬達は大喜び黒ハート

DSCF2095-1.jpg DSCF2097.JPG

(ボン)ボクの事、(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてね〜。


DSCF2101.JPG DSCF2103-1.jpg

私達は、マーブルカステラをわーい(嬉しい顔)  

犬達に久しぶりにカップケーキを作ってあげましたるんるん

夜は、パパとお散歩に犬(足)

DSCF2111-1.jpg

犬達は、パパと一緒のお散歩が凄く楽しそうだわるんるん

ポコのお股はおかげ様で大分よくなりましたm(。_。;))m ペコペコ…

明日病院は午前中やっているので、ボンの予防接種&ポコのお股を一応診てもらってきま〜すexclamation×2
ニックネーム pinky at 21:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

食欲の秋&ありがとう

そろそろ、秋らしい気候になり紅葉私も犬(笑)達も食欲の秋

DSCF1984-1.jpg

ちょうど家に「さつまいも」のおやつがあったので犬達にあげる事に顔(チラッ)

秋と言ったら「焼きいも」が旬よね=*^-^*=にこっ♪
私も「角切りおいも」味見してみたかったけど、ちょっと濡れていたから勇気がでなかったわ〜。

DSCF1999-1.jpg

パパにちょうだいるんるんちょうだいるんるん

ボン&ポコは体型が似てる〜。
ポコは少し太ったみたいだなClap犬(笑)Clap
体がたくましくなったわ〜(*゜▽゜)ノ

DSCF2000-1.jpg

(タマ)ぼくたんにも「おいも」ちょうだいよ〜exclamation×2

1番背が低いタマちゃんがんばっているね〜p(*^-^*)q


後ろから見ると目ボン&ポコは似てるな〜犬犬

パパからおやつをもらって幸せそうな黒ハートボン&ポコ&タマ黒ハート

それから、ポコはお股をペロし過ぎてしまい、悪化しちゃったーーーもうやだ〜(悲しい顔)

今日病院が休診日だったから、様子をみて病院へ行って来ようと思います犬(泣)


DSCF1952-1.jpg

(ポコ)( ̄ェ ̄;) エッ?いかないよーーーexclamation×2

そう言えば、ボンちゃんも
DSCF2034-1.jpg

病院から、予防接種にお呼ばれされているから、早めに行ってこようexclamation×2
DSCF1979-1.jpg

(ボン)パパ助けてよ〜怖いよ犬(泣)

〜・・・〜・・・〜・・・〜・・・〜・・・〜・・・〜・・・〜・・・

ブログのお友達揺れるハートmojecaさん揺れるハートのクイズに張り切って参加したσ(^_^)アタシ

mojecaさんから、ぴかぴか(新しい)夜遅くまで起きてた賞ぴかぴか(新しい)を頂き、素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

DSCF2003-1.jpg


DSCF2054-1.jpg

mojecaさんリボン手作りの素敵なリボン&メッセージカードリボン

タマをイメージしながら作ってくれたそうで、すごーーーく嬉しいで〜す顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


早速、タマちゃんにつけてみましたGood

DSCF2007-1.jpg

(タマ)早くるんるん早くるんるんボクたんとっても楽しみ犬(笑)

DSCF2008-1.jpg

黒ハート似合うでしょ黒ハートボク気に入ちゃったよ

DSCF2011-1.jpg DSCF2014-1.jpg

mojecaさ〜ん、かわいいくて素敵なリボンありがとうございましたアリガト

(^▽^)/大切に使わせてもらいま〜す。




ニックネーム pinky at 22:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

今日のわんこ

こちらは、昨日30℃以上を超える暑さ晴れ真夏?って位の暑さだったけど、今日は天気が悪く風が吹き、寒い位お天気曇り

DSCF1929-1.jpg

今にも雨が降りそうで、どんより天気だったので、急いでお散歩に犬(足)

しかし

DSCF1928-1.jpg DSCF1923-1.jpg

犬犬犬は、なかなか上手く歩いてくれず、ボン&ポコが歩くと、タマが止まりexclamation×2
ポコ&タマが歩きだすと、今度はボンが立ち止まってしまう顔(なに〜)

もう〜雨が降って来るから、早く帰りたいんだけどなぁ〜。

DSCF1933-1.jpg

やっと、犬犬犬達はまとまって歩いてくれたの〜。

私が、お散歩をしていると通りかかりの人に「3匹もお散歩大変ね〜」って良く言われちゃうんですよ犬
きっと、のろのろお散歩だからかな?

家に着き

DSCF1965-1.jpg

ソファーにくつろぐタマちゃんわーい(嬉しい顔)

横から見ると目

DSCF1967-1.jpg

だらーんとやっぱり、モップみたいだな〜。

しかもタマの乗っているソファーヤギ

DSCF1964-1.jpg

背もたれが薄いのあせあせ(飛び散る汗)「タマちゃん、くつろげているのかな?

そして、何だかポコの様子がおかしくてーーー( ̄− ̄)!!

DSCF1969-1.jpg

多分、バリカン負けしたのか?お股が気になる様です。
ポコは、皮膚が弱いからね〜すぐにかぶれるみたい
歩く時も、気になるのか、もの凄いスピードで早歩きなの。

DSCF1994-1.jpg


前、バリカン負けした時にもらった薬を塗ってあげました(*^-^)

薬を塗ってあげたらポコは。。。exclamation×2

DSCF1976-1.jpg DSCF1977-1.jpg

イヤイヤ o(>_<)o ☆ポーズ犬(怒)

(*σρσ)あぁ…ポコの100ペロが始まっちゃったーーがく〜(落胆した顔)

お薬をつけても、ポコはすぐに舐めてしまうから、この前はカラー生活が続いたけど、今回は悪化しないと良いなぁ〜。
ねぇ〜ポコちゃんexclamation×2
ニックネーム pinky at 21:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

変身

ボン&ポコは、トリミングへ美容院はさみ

タマは、ボン兄&ポコ兄が居ないと、凄くさみしそうなの〜犬(泣)


タマもパパからシャンプーしてもらったよ。。。oO○

DSCF1851-1.jpg

まずは、念入りにブラッシングexclamation×2シャンプー前のブラッシングが大切なのよね〜(*^-^)


DSCF1854-1.jpg DSCF1852-1.jpg

シャンプー中のタマ犬多摩川の「あざらしタマちゃん」みたい顔(イヒヒ)

毎日、玄関でくつろぐタマは、シャンプー中お湯が真っ黒に顔(なに〜)

DSCF1859-1.jpg


乾かしてもらい、気持ちが良くなりタマちゃんウトウト〜眠い(睡眠)



夕方、ボン&ポコを迎えに車(セダン)

タマも一緒に行って、爪切り&パットのカットをしてもらったの〜グッド(上向き矢印)

DSCF1895-1.jpg

タマは、とても良い子に爪切りをしてもらいましたClap


さ〜てボン&ポコの変身犬

ボンちゃん

DSCF1582-1.jpg

             下

DSCF1900-1.jpg

毛玉が酷くて、バッサリと!!これから、秋になるけどサマーカット風に、耳は伸ばす為、今回はカットをしなかったの〜。

最近、ボンはブラッシングの時、「ガルル」って怒っていた為exclamation×2トリマーさんを噛まなかったかな?って心配だったけど、「ガルル」はしたけど、噛む事はなかった様で良かったわぁε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


ポコちゃん

DSCF1587-1.jpg

              下

DSCF1901-1.jpg

今回、頭を丸く手の裾の長い所をバッサリとスリムにexclamation×2



ボン&ポコポーズを決めてカメラぴかぴか(新しい)

DSCF1903-1.jpg DSCF1899-1.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっポコは、張りきっているわーーわーい(嬉しい顔)

身体はね

DSCF1913-1.jpg DSCF1911-1.jpg

凄く短めにボン&ポコは、似ているカットになっちゃった犬 犬

それから、気のせいかもしれないけど、ポコはカットしたら、またカラーが濃くなった様な気が。。。ポコのママちゃんは、ブラックなんで将来、黒ぷーちゃんになったりしてね〜。なんちゃって顔(なに〜)


タマのスプレーを変えてみました

DSCF1918-1.jpg

今回は、いつもと違うグルーミングスプレーを買ってみましたexclamation×2
ニックネーム pinky at 22:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

かくれんぼ

今日から、9月(新学期)

私は、朝から小学校の町内巡視(学校の校門で挨拶)

何だか、9月になったら爽やかな風が吹き、秋の香りがexclamation×2

私の1番大好きな秋だぁ〜〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

早速、食欲がファーストフードファーストフードファーストフード「食欲の秋」おデブ注意顔(汗)

でも、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ美味しものには、すぐに負けちゃうのよね〜。


☆ポコ&タマがかくれんぼ☆

DSCF1786-1.jpg

(タマ)どこにかくれようかな???


DSCF1777-1.jpg

(タマ)よいしょ〜。ここにかくれよう犬(笑)きっと、ポー兄には分からない場所だよなぁ〜Uo-ェ-oU ポッ♪


DSCF1815-1.jpg

(ポコ)タマ〜もういいか〜いexclamation×2

DSCF1809-1.jpg


(タマ)もう、いいよ〜。


DSCF1808-1.jpg

(ポコ) はいみっけ目

だって、タマ最近ここの場所しかいないもんね〜〜〜。

DSCF1812-1.jpg

(タマ)ボクここの場所大好き黒ハート黒ハート黒ハート

ずーーとここにいよっと犬(笑)エヘヘ

タマは、毎日下駄箱の下でくつろいでいるのよね〜わーい(嬉しい顔)
タマったら、しまいには寝てしまったの〜U ̄ー ̄U クゥゥゥ。o◯


久しぶりのお友達のかおりさんが遊びに来てくれたよ家

DSCF1824-1.jpg

かおりさ〜んヾ(*~▼~)σうえるかむっ。ボクたち楽しみにしていたんだよ犬(笑)
かおりさんに甘える犬


DSCF1823-1.jpg

ポコったら、かおりさんに激愛黒ハート

黒ハートポーちゃんの100ペロ受け取ってねっ黒ハート

ポコは、なめるのが大好きで100ペロは、あっと言う間顔(なに〜)

そして、かおりさんから新鮮野菜&果物を沢山頂きました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSCF1835-1.jpg DSCF1834-1.jpg

ヒャーおいし〜そう顔(メロメロ)

かおりさ〜んいつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

旦那は、只今パチンコへ行っているけど、久しぶりび勝ってきます様にm(._.*)mペコッ

今日は、「タイヨウのうた」だぁ〜TV楽しみ〜〜〜顔(メロメロ)
ニックネーム pinky at 20:33| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする