2006年08月30日

後、2日だーーー。

子供達は、夏休みが後、2日exclamation×2

えーーーーって事は。。。。私も夏休みが終わっちゃうぅう顔(泣)

我が家の子供達は、今頃になって「宿題が終わってないよーーどうしよう顔(泣)」だって

まぁ〜私とすれば、健康で元気ならOKって感じなんだけど、甘いかなぁ??、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

今日は、朝から天気が不安定で、一気に雨大雨雨が降ったり晴れ天気になったり晴れ一体何?って感じ

犬達は

DSCF1741-1.jpg

(ポコ)あ〜〜〜暇つまんないなバッド(下向き矢印)

DSCF1743-1.jpg

(ボン)だらだらーーー。

DSCF1744-1.jpg

(タマ)ボン兄ちゃん、ポコ兄ちゃん、ボクと遊んでくれないの
ボクは、遊んで欲しいのにーーー相手にしてくれないよ

そう言えば、最近!ポコの涙やけが気になってきたので、お手入れを

DSCF1745-1.jpg

ポコの涙やけはかなり(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

DSCF1746-1.jpg

耳の毛が邪魔だったから、スヌードをつけて目元を少しカットしましたぁはさみ
スヌードをつけてみたけど、かえってお手入れしにくかったわぁ


そして、タマは私の顔をみる度に

DSCF1754-1.jpg DSCF1755-1.jpg 

お手猫(足)おかわり猫(足)を繰り返し

DSCF1758-1.jpg


               伏せわーい(嬉しい顔)

DSCF1759-1.jpg

バーン爆弾をやりたくてたまらないみたい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

「タマちゃん、良い子だねっ」て尻尾をフリフリごきげんタマちゃん犬(笑)

夜、皆で長野で買ってきた

DSCF1764-1.jpg

DSCF1769-1.jpg

りんごパイを食べましたぁ〜るんるん

うん〜美味し〜〜〜(*^.^*)エヘッ

それからねっ
DSCF1738-1.jpg

上何しているかわかるかな?実は、ポコがフンをしてお尻にフンが。。。。がく〜(落胆した顔)
お尻、シャンプーで〜す。o〇○
それにしても、ポコぉ〜〜〜顔がぐちゃぐちゃだーーー。そろそろ、トリミングに行ってこようね

秋はカッコイイポコちゃんで決まり(*^-^)ニコ


ニックネーム pinky at 20:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

旅行へ

8月26日(土曜日)

友達ファミリーと長野県へ旅行出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

犬犬犬達は、今回はお留守番ごめんちゃいm( __ __ )m
病院でお泊まりだったので病院でボン&ポコ&タマに「行ってくるよ」ってギュ−って抱きしめ黒ハートヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイしてきましたぁ〜。

晴れも良くものすごく暑いくらいの天気

車(セダン)の中で、美味しい物を食べたり、話で盛り上がり気が付いたら、長野県へ着いちゃったわーい(嬉しい顔)

まず、野尻湖へGood

DSCF1631-1.jpg

野尻湖は、何回か行った事はあるけど、私は湖が大好きなので黒ハート
何回でも行きたい場所で〜す

息子と友達の子供(boys)達は、あひるボードに乗ったの(*^-^)凄く気持ち良さそうで、私も乗りたかったなぁ〜♪

娘達は、ショッピングに夢中だしひらめき

私達!大人は、食べるのに夢中(*≧m≦*)ププッ良く考えたら、私ったら新潟から、長野まで食べっぱなしだった。。。また、胃の調子が悪くならないといいけどexclamation×2

野尻湖で、ゆっくりと遊んでいたら、色んな犬ちゃんに出会いましたよわーい(嬉しい顔)
旦那と今度は犬達と一緒に来たいね〜って犬(笑)

そうそう、遊覧船の料金にペット¥300って書いてあったわーーーー犬

確か、野尻湖は昔「ナウマン象」が暮らしていたそうで、「ナウマン象」の銅像があった筈なのにーーー無くなっていたの(>_<")

結構、良い時間になったのでホテルの方へ向かう途中exclamation×2「ナ・ナウマン象」の銅像発見目 

DSCF1644-1.jpg

場所が移っていたのーーーー。

うれしくて、「ナウマン象」をぴかぴか(新しい)カメラパチリ

斑尾高原(ホテル)に到着ホテル

DSCF1667-1.jpg

自然の香りで気持ちが良いしグッド(上向き矢印)エアコンも要らない位、涼しい〜。

DSCF1665-1.jpg

景色もバッチリd(-_^)good!!

曇りが近くに見えるわ〜顔(メロメロ)

DSCF1651-1.jpg DSCF1645-1.jpg

夕飯後、外で遊び、お散歩&ショッピングカバン

斑尾高原は、素敵な所だわ〜ハートたち(複数ハート)

お風呂(露天風呂)からの景色は素晴らしい程最高グッド(上向き矢印)

夜中まで、友達の部屋ではしゃぎまくりるんるんるんるんるんるん

あっと言う間に朝になちゃった〜。

DSCF1690-1.jpg

自然な景色と私&合成パンくん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホテルを後にして

DSCF1697-1.jpg

(o・。・o)あっ!タマの家発見目目目

DSCF1552.JPG

(わぁ〜ボクの家だぁ犬(笑)ボク有名だね)

帰りは、ゆっくりと長野市で遊び、道の駅に寄ったり、まだまだ書ききれない程、楽しい事ばかり〜。

凄く楽しい旅行だったなぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

夕方、ボン&ポコ&タマを迎えに病院

タマは、お泊まりの間に尿検査をしてもらったけど、特に悪いものが出てなくて良かったで〜す

DSCF1716.-1jpg

家に着くと犬犬犬達は凄く大喜び∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
ボンは、喜び過ぎて、ポコをつぶしているねーーー。

今度こそは、犬達と一緒に旅行へ行きたいで〜す車(セダン)


ニックネーム pinky at 21:55| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

朝から(>_<")

朝方、プーンと異様な香りでいお目覚め時計

◎汚い話となりますが、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

実は、タマがフンしたら、毛についてしまい部屋中。。。フンまみれに顔(なに〜)

急いで、旦那がタマのお尻をシャンプ。。。oO○
DSCF1584-1.jpg

(タマ)ボクわるくないけどね犬(泣)

DSCF1583-1.jpg


ボンちゃんは、タマがお手入れされている所を見つめて(*σρσ)あぁ…!

DSCF1580-1.jpg

(ポコ)まったくーーーポ〜ちゃんフン大キライなんだよね

DSCF1591-1.jpg

(タマ)皆で、ボクの事いじめないでよねっ犬(泣)

そうそう、バタバタしていたら8時になっちゃうよ

8時と言ったら、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシは胃カメラの検査の予約時間だーーー病院何だかバタバタしたお陰で私の…o(;-_-;)oドキドキ失恋が紛れちゃったわ顔(ペロッ)

病院へ着き、即検査室へexclamation×2凄く緊張したけど、先生の腕が良いから、胃カメラを楽に受ける事ができましたぁ手(チョキ)顔(笑)

結果も異常なしでよかったぁ(^▽^)/ご心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
やっぱり暴食がいけない様ですファーストフードファーストフードファーストフードバッド(下向き矢印)

そして、朝ぺったんこだったお腹は今は、すでにでかっ顔(え〜ん)


これで、安心して明日は旅行にいけるぞ\(^▽^)/(斑尾高原)

実は、明日の旅行は急に決まった為、犬と一緒に泊まれる宿が無かったので病院でお留守番となってしまいます

ボン&ポコ&タマm(_ _;)m ゴメン!!許してね〜。

(ポコ)

DSCF1589-1.jpg

えっそんなのポーちゃん、まったく聞いてなかったよ犬(怒)

DSCF1601-1.jpg DSCF1599-1.jpg

(ボン、タマ)やだーーーさみしいよ犬(泣)

DSCF1597-1.jpg

ポコが急に腕組をはじめ。。。何??お泊まりなんて絶対にゆるさない
全く、勝手だぞプィッ!

だから、今日はママと一緒に寝ようよ(〃~∇~〃)zzz。o〇○

(ポコ)いやじゃ犬(怒)ママとは絶対に寝たくないからーー。

じゃあ、今日は皆でお散歩に行こうねっ犬(足)

DSCF1605-1.jpg DSCF1604-1.jpg

パパと一緒に沢山お散歩しましたぁ〜黒ハート

それじゃ明日は旅行へ行ってきま〜すHello

皆さんも楽しい週末を過ごして下さい(^_-)ネッ

ニックネーム pinky at 21:02| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ポコ色(^▽^)/

夕方、どんより天気曇り

雨が降って来る前にお散歩へ犬犬(足)

ボンは、家の玄関を出たとたんに、お散歩拒否をしたので犬(泣)今日は、お留守番exclamation×2後でパパと一緒にお散歩に行ってね〜。

まだまだ、ε-(´o`;A アチィけど、だんだんと秋の香りが・・・。

DSCF1544-1.jpg DSCF1546-1.jpg

るんるん犬(足)ポコ&タマ犬(足)

でも、またタマがモップ状態になっちゃった顔(泣)

お散歩から帰って来たポコ

DSCF1549-1.jpg

タマに遊ぼうよ〜って犬(笑)

タマ
DSCF1552-1.jpg

お散歩でエネルギー使って疲れちゃったの犬(怒)

※暗くて見えにくいですが(>_<")




(ポコ)クソォ〜折角ポーちゃんが、誘ってあげてるのにーーーー。
もうタマなんてUー'`ー;U プィッ!
やけくそだーーー。ソファーをガリガリしてやるぅ〜exclamation×2

私が、カフェオレを飲んでいると


DSCF1554-1.jpg

あらぁ〜ポコちゃんだぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

(ポコ)ママ、ポ〜ちゃんいろのおいしそうな物飲んでいるね〜。

これ、ポーちゃんいろだから、美味しんだよね〜犬(笑)

DSCF1553-1.jpg

わーーーいるんるんポーちゃんお鼻と(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ

ヒャーーー冷めたくてきもちいいなぁグッド(上向き矢印)

◎ポコは、最近一気に毛色が脱色してしまった様だわ・・・!!

それから、ポコ毛玉発見exclamation×2

DSCF1562-1.jpg

(ポコ)ボク良い子だよ〜。

キレイキレイしてもらったんだぁ手(チョキ)犬(笑)

DSCF1559-1.jpg


上ポコの毛だけどσ(o^_^o)わたし、このクルクル加減が大好きなの〜黒ハート

DSCF1569-1.jpg

ボンは、ずーーと玄関でパパの帰りを待っているの

早く、パパが帰ってきて、お散歩に連れて行ってもらえるといいね〜犬(足)ボンちゃん(*^-^)
ニックネーム pinky at 20:07| Comment(18) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

曝睡わんこ

昨日、隣の町がお祭でしたぁ
隣の町と言っても家の前は、もう隣の町なの

σ(-_-)ワタシ達がお祭りに行った時は、すでに、お祭りが終わる寸前がく〜(落胆した顔)


DSCF1496-1.jpg

だから、かき氷、おでん。。。無料でもらっちゃいましたぁ手(チョキ)顔(メロメロ)
「来年は、早く来てね〜だって」(*≧m≦*)ププッ


ポコは、毎日息子と一緒に寝るの眠い(睡眠)


DSCF1499-1.jpg

ポコ、枕を使って、曝睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)しかも、ε-(´o`;A アチィのに布団まで掛けちゃってexclamation×2

そうそう、息子の枕にポコに似ている犬が付いているんですよ

DSCF1501-1.jpg

カメラぴかぴか(新しい)パチリと写真を撮ったら、ポコったら起きちゃったわ

(ポコ)なにか用?折角気持ち良く寝ていたのにぃーーー。
じゃましないでくれるパンチ犬(怒)

イヤイヤ私は、どっきり失恋○ポコ報告をしようと思っただけなの顔(汗)

m(_ _;)m ゴメン!!ポコ


タマはタマでexclamation×2

DSCF1503-1.jpg

また、こんな所で寝ているし
タマ〜そこはね、ママがお掃除をお怠けしているから、汚いんだよねーーーーふらふら

でも、タマったら幸せそうに寝ているわぁるんるん

今日。。。exclamation×2

午前中、突然、雨雨&雷雷顔(泣)

最近は、予告なしに雨が降ってくるからイヤだよ雨バッド(下向き矢印)

夕方には、晴れが、早速犬犬犬とお散歩に行ったの犬(足)

DSCF1508-1.jpg DSCF1506-1.jpg


ポコ&タマは並んでいい感じに歩いていたけど犬(笑)犬(足)犬(笑)

またまた、ボンのお散歩拒否が始まちゃったーーー顔(泣)

お散歩の距離はそんなに長くないのに、時間がいつもの倍掛かってしまいましたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

家に着いたら

DSCF1514-1.jpg

タマが突然、下駄箱の下にかくれんぼexclamation×2と思ったら、犬(笑)笑っているし犬(笑)一体、何がやりたかったのかしら?


それから、最近悩んでいる事なんだけど(○ ̄ 〜  ̄○;)

ボンがブラシング嫌いになってしまい、すぐに気に入らないと、歯をむきだし噛もうとする様になってしまい困っちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF1521-1.jpg

前は、ブラシング大好きだったのに・・・急にどうしたのかしら?(◎_◎) ボンちゃん、こっ怖いんですけど。。。exclamation×2


ニックネーム pinky at 21:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

階段タマちゃん

8/18日(金)

朝1で胃腸科へ行ってきましたぁ病院(検査でお世話になっている所)

私は、胃カメラ検査希望だったの。。。毎回ご飯を食べないで行けば、その場で即、検査してくれるけど、今回から「完全予約」となった様exclamation×2

前の日の夜から、お水も飲まずに準備して行ったのにーーー(x_x;)シュン

そして、検査の日は25日(金)

( ̄◇ ̄;)エッ25日って言えば、旅行の前日じゃない顔(なに〜)

旅行の前かぁーーー早く検査を終えてスッキリしたいσ( ̄^ ̄)わたし

まぁ〜異常が無いといいけど…o(;-_-;)oドキドキ失恋


家に帰ると何だか犬達と娘が珍しくバタバタ遊んでいたの〜。


何かと思えば下


DSCF1441-1.jpg

(ポコ)おーーーーいタマ犬大丈夫なのかぁ?

DSCF1429-1.jpg

(タマ)・・・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

DSCF1430-1.jpg


(o・。・o)あっ!タマが階段から降りた犬
怪我しないといいけど。。。手(パー)

でも

DSCF1431-1.jpg

(タマ)ポー兄ちゃん、助けてよぉ〜。

途中で怖くて止まっちゃた犬(泣)

娘ったら、階段を降りる練習をタマとしていたのーーー顔(なに〜)

元々、階段を登る事が出来たタマ、2階へ行ったとたん降りたいって「ワンワン」催促

階段を降りる事が出来る様になった方が良いのか?悪いのか?何だか微妙顔(なに〜)

DSCF1438-1.jpg

覗き見犬ボン&ポコ犬

何をたくらんでいるのか(¬、¬) アヤシイ

今日もε-(´o`;A アチィ1日が終わりましたぁ晴れ右やや欠け月
ニックネーム pinky at 21:42| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

皆それぞれ

あっと言う間にお盆が終わってしまったわぁ

今日の日中は暑くて晴れたまらない位の暑さ晴れ37℃位あった様です顔(汗)

DSCF1414-1.jpg DSCF1416-1.jpg

ポーちゃんダラ〜ンとしてバテバテだぁ犬(泣)

タマちゃん暑くてエアコンの風が良くあたる所でスヤスヤと曝睡眠い(睡眠)

しかし、エアコンをつけても、全く効かない位の暑さもうやだ〜(悲しい顔)

夕方になって急に雷雷&大雨雨

2階の窓が開いていた事に気がつき、窓を閉めに2階へexclamation×2

大変な事にがく〜(落胆した顔)大洪水たらーっ(汗)たらーっ(汗)

雷が凄く鳴っているし、廊下は雨水だし怖いながら、雨水を拭いていると、もの凄い雷が。。。。ピカっと光った後に「パリン」とガラスが割れた様な音が聞こえ、超ーーー怖かったぁあε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

先日息子が、ゲーセンでパンちゃんのぬいぐるみをゲットしてきたのわーい(嬉しい顔)

ボンちゃんはexclamation×2

DSCF1395-1.jpg

(・_・)......ン?何だ?コレ気に入っちゃった黒ハート

DSCF1392-1.jpg

そうそう、ボン得意の「守り」が始まってしまったのです

ボンが守りだすと、10分。。。。30分。。。といつまでも守り続けポコ&タマが欲しいって近くに行くとまるでライオンが鳴くかの様に「ガォーーー」って怒っちゃうの(>_<")

DSCF1406-1.jpg

ボンちゃんたら、しまいにズボンを脱がし、パンちゃんを守っているんじゃなくて、ズボンを守りだしたの(*≧m≦*)ププッ

DSCF1407-1.jpg

そのうち、タマちゃんは、「サササッ」ってパンちゃんをくわえて大喜び黒ハート犬(笑)黒ハート

ポ〜ちゃんに見せびらかす、タマちゃんU ̄ー ̄U ニヤリ


しかし

DSCF1408-1.jpg

(ポコ)そんなの興味ないね〜exclamation×2ポーちゃんは、フードの空き袋が好きなんだよ

(*σρσ)あぁ…パンちゃん

DSCF1421-1.jpg

タマちゃんが夢中になり過ぎて可哀想な姿に顔(泣)


我が家で、ぬいぐるみが可哀想な姿になったのは、初めてかも〜exclamation×2

私がチクチクとオペしないとだわexclamation×2

おまけ


タマちゃんをブラッシングして遊んでいたら

DSCF1412-1.jpg

顔がなくなちゃった顔(なに〜)

毛を逆立ててみました(*≧m≦*)ププッ
タマちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨ
ニックネーム pinky at 20:07| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

おボンって??

8月14日
DSCF1280-1.jpg

(ポコ)もう、おぼんも終わってしまうね〜。

(タマ)えーーおぼんってボン兄ちゃん?

(ポコ)違うよ。タマは全く赤ちゃんだな〜。でもポーちゃんも分からない犬(泣)

ポコをシャンプーしたよ。。。oO○

DSCF1284-1.jpg

(ポコ)気持ち良いけど、早く終わらせてね犬

DSCF1286-1.jpg

(ポコ)ヒャーーちょっと何すんだよexclamation×2ポーちゃん、ビックリ顔になって恥ずかしいじゃないか

DSCF1294-1.jpg

ポコったら、ボーとしちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(ポコ)あまりにも気持ちが良かったんだよ


DSCF1331-1.jpg

全く、変化がないけど、顔周りを少しカットしたよはさみ

犬

DSCF1314-1.jpg

ボンちゃんは、パパがブラッシング。
ボンちゃん、毛玉だらけで大変な事に。。。exclamation×2

ボンは、ブラッシングが大キライで「ガルル」するけど、パパは噛まれても平気でボンをブラッシング顔(え〜ん)


夜、友達家の近くで花火大会があったので、行ってきました花火

DSCF1339-1.jpg

ドラゴン花火?凄くキレイで初めてみたわ目

DSCF1356-1.jpg

山の上から、花火をあげているそうでーす


DSCF1375-1.jpg

ラストGoodナイアガラが最高だったわ

花火後、友達は我が家へ家

友達のお子ちゃまは、ポコが大のお気に入り黒ハート犬(笑)

いつも、「ママ、ポコ欲しい〜連れて帰っても良い」って

DSCF0456-1.jpg

ポ〜ちゃん、人気物なんだよ黒ハートエヘヘ

そして、友達ファミリーと前から旅行へ行こうと言っていたのですが、行き先が決まらず、やっと決定しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

時計を見たら、すでにAM1時に時計

悩んで、決まった行き先はGood斑尾高原で〜す(*^-^)ニコ

るんるん凄く楽しみるんるん

でも、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシその前に胃の調子が悪いので、胃カメラ検査に行ってこようと思います病院


ニックネーム pinky at 11:04| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

満腹生活

8/11(金)

DSCF1172-1.jpg

みなさ〜ん「アロハー」ポ〜ちゃんだよ犬毎日暑くて、ポ〜ちゃんね頭にハイビスカスをつけてもらったら、(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜) フラフラダンスを踊りたくなちゃったよるんるん(*´σー`)エヘヘ

でもね〜陽気なポーちゃんだけど、ついにやちゃったんだよねーー。

DSCF1160-1.jpg

ポ〜ちゃん、新しいソファーに「ちーちっこ」たれちゃったの犬(泣)
ママは、…( ̄。 ̄;)ブツブツともんく言ってたけど、ポ〜ちゃんは元気だよ犬(笑)

※ソファーは晴れに干してもなかなか、「ちっこ」の匂いが取れなかったけど、ファブ○−ズをシューとふり掛けたら一発で匂いがとれましたわぁ〜(*^-^)ニコ

私は夜やや欠け月中学からの友達とワイワイとやりました四葉

DSCF1236-1.jpg

DSCF1237-1.jpg

皆で集まったのは、凄く久しぶり〜中学の時と皆変わってないし、美味しい物を囲んで、昔話に花が咲きハートたち(複数ハート)あっと言う間に時間が過ぎさってしまったよ時計凄く楽しかったで〜す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


8/12(土)

朝から、大雨雨しかも雷私の大の苦手雷雷まで鳴り、もう〜寝ていられない位ゴロゴロと。。。(ノ>。☆)ノ キャッ

今日から、パパが休みで雨も上がり晴れが出てきたので、フローリングにワックスを掛けてもらいましたぁぴかぴか(新しい)

DSCF1238-1.jpg

久しぶりにぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)で気持ちが良いよ〜るんるん

犬達も

DSCF1239-1.jpg

わぁ〜ピカピカだねexclamation×2ヤッホー(ノ^∇^)ノ

(わん達)ボク達も気持ちがいいよ手(チョキ)犬(笑)
パパちゃん、おつかれだね

今日は、神奈川から兄夫婦が実家に帰って来たので車(セダン)

恒例、バーべキューをしました(*^.^*)エヘッ

DSCF1244-1.jpg

わぁ〜美味しそうだわーーー。

DSCF1246-1.jpg

最後は、焼そばで〜す

私、2日間食べっぱなしーーーー。満腹だ〜〜〜ヾ(@~▽~@)ノ
後が怖いな顔(泣)顔(泣)顔(泣)

でも、楽しくて凄く美味しかったで〜す手(チョキ)顔(メロメロ)

DSCF1276-1.jpg

おみやげに「ひよこ」「銀座メロン」を頂きましたぁ
「銀座メロン」は初めて食べま〜す

皆さ〜ん素敵なお盆休みにして下さいね(^▽^)/


ニックネーム pinky at 23:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

癒されます

やっぱり、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシここ最近、体調が悪く、ご飯食べたくないの顔(泣)でも、食べ出すと、止まらなくなっちゃうの
何故かしら??やっぱり夏バテかな!?


日中は凄く眠くて、眠くてたまらい位exclamation×2

DSCF1112-1.jpg

ポコがあくびをしている姿をみたら、益々寝むくなっちゃった

DSCF1115-1.jpg


タマもねる準備を

私も昼寝をしようと思ったら眠い(睡眠)

DSCF1129-1.jpg DSCF1125-1.jpg

布団の上でポコ&タマが、バタバタとお遊びバトルを始めてしまった

(私)ちょっとねむいんだけど\(*´Q`*)/〜o○◯

全然眠れないじゃないのーーーーパンチがく〜(落胆した顔)

DSCF1127-1.jpg

(◎_◎) ン?ポコが接近してくるぅ〜〜〜exclamation×2

DSCF1126-1.jpg

ちょっと、ポコ〜お尻が私の顔の前に。。。でも、何だか私、ポコのお尻に癒されちゃった(*≧m≦*)ププッ

犬達とゴロゴロするのが、幸せ黒ハートって思っちゃったわ〜。

DSCF1147-1.jpg

タマちゃんも眠くなったみたいね〜顔(なに〜)私ったらその後は、記憶が無くなってしまったのだーーー。

気が付いたら、夕方になっちゃったぁ顔(汗)

先程、娘の中学のPTA役員で、夜の町内パトロールから帰ってきましたぁε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

ポコも良く家の中をパトロールをするから、私もがんばったの\(*⌒0⌒)b


自転車で、大人がゾロゾロと店の中や公園、神社などをパトロールをしたのですが、まるでパトロールしている私達の方が、周りからみたら危険だった様な。。。(*≧m≦*)ププッ

とにかく自転車で1時間、まるで「ちゃりんこ暴走族」の様でしたわ(怖っ)

どんなにつかれても、わん達の元気な姿をみると、パワーをもらっちゃうのよね〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

それからねわーい(嬉しい顔)

DSCF1157-1.jpg

私がパトロールをしている間、友達のかおりさんが、新鮮野菜&桃を持って来てくれたの〜顔(メロメロ)
どうもありがとうm(。_。;))m ペコペコ…
早速、頂きました
凄ーーく美味しかったよGoodごちそうさまでした

(o・。・o)あっ!明日は新潟「夕日コンサート」で河村隆一が来るんですよGood
行きたいなぁ〜顔(チラッ)でも、凄い人混みなんだろうなぁ〜。
ニックネーム pinky at 22:04| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

花火花火

8/6(日)

祭りの〆は花火花火大会花火で〜〜〜すわーい(嬉しい顔)

DSCF1017-1.jpg

(ボン)暑くて、エアコンの部屋で寝ていると最高だよ犬(笑)

exclamation×2その時、外から「どーん」と大きな音が爆弾

犬犬犬は一斉に「ワンワン」吠えまくりむかっ(怒り)

家の中に居ると、「どーん」が車のドアを閉めた音に聞こえる様。。。exclamation×2

早速ポコはDSCF1032-1.jpg

ポ〜ちゃんの出番だぁ〜パトロール開始犬(笑)

ポコ、今日はね花火だから吠えなくてもいいのよーーー顔(チラッ)

花火大会に犬犬犬を連れて行こうか迷ったのですが、人混み&吠えて迷惑になると思い、結局お留守番する事に
ごめんちゃいm( __ __ )m

友達と待ち合わせて現地まで歩いて向かい花火

DSCF1066-1.jpg

歩いている途中凄くキレイで橋の上からカメラパチリ

花火をあげている所から、またまたカメラ


DSCF1080-1.jpg

もう1発
DSCF1088-1.jpg

凄くキレイでウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

友達は、たま〜や〜の変わりに「ピンキー」って(*≧m≦*)ププッ

祭りも終わり、今年も楽しいお祭りの思いでができました

8/7(月)

今日もラジオ体操の当番ーーー。休み明けはやる気なしもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、息子はお休み(>_<")


日中は凄くたまらない位晴れ晴れ晴れε-(´o`;A アチィ

タマちゃんの姿がすぐに消えてしまうの(・_・?)

DSCF1104-1.jpg

いたいた!最近は、どうも玄関がお気に入りの様だけど、タマちゃんコートが汚れてしまうよがく〜(落胆した顔)
(画像がまぶしくてごめんね)

しばらくすると。。。犬

DSCF1098-1.jpg

冷風機の前でくつろぐタマ犬(笑)

(タマ)涼しくて気持ちがいいね〜。

最近給水機が壊れてしまったので

DSCF1109-1.jpg

新しい物を買ってきたのわーい(嬉しい顔)割引券を使い380円Good安い黒ハート

私は、祭りではしゃぎ過ぎ疲れか?夏バテなのか?ご飯が食べてくないのです。
しかし、何故かアイスなら、ペロリと完食(^▽^)/

台風の影響なのか今日は、本当に暑かったわーーーexclamation×2
ニックネーム pinky at 22:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

バトン(^▽^)/

佐渡のワンコの明るくて、可愛いブログ♪ちゃあさんからバトンが回ってきました(*^-^)

それでは、スタートるんるん


1 あなたの「好きな犬種」は何ですか犬(笑)


トイプードル、マルチーズ、ミニチュアシュナウザー、小型犬のミックス、フレンチブルドッグ。。。犬なら、全犬種大好き黒ハート

2今「どんな犬種」を飼っていて「名前」はなんですか

トイプ−ドル、ボン&ポコ マルチーズ、タマ
皆♂で〜す
ちなみ、名前の由来顔(イヒヒ)ボン「ボンバーマン」 ポコ「不二家のポコちゃん」 タマ「タマネギ」


3愛犬は「どんな存在」ですか

大切な家族、愛犬が居ない生活は考えられませ〜ん犬(笑)


4愛犬の「特技」は何ですか

ボン 歩いて回る事が出来ます顔(メロメロ)

ポコ 風船など、キャッチexclamation×2おやつパックンキャッチ

タマ お手、おかわり、伏せ、バーンで転がる(気が向いた時)


5愛犬の「癖」はなんですか

ボン 気になる物を守り続ける事

ポコ 腕組み(これって癖かなぁ?)

タマ 足をペロペロ舐めちゃう事


6愛犬は「資格(CDなど)」ありますか

ボン 躾教室でC級をもらいました手(チョキ)犬(笑)(基本的は躾)

ポコ&タマは、ないで〜す顔(え〜ん)


7愛犬は「パピーのころ」と比べて変わりましたか

ボン もう、6才なので毎日寝てますm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ

ポコ 全く変わってないわぁ〜犬(笑)

タマ タマを迎えた時は、すでに6ヶ月だったので、変化と言えばコートが伸びた事かなぁ


8愛犬に出会えて「1番嬉しかったこと」は何ですか

ライフスタイルが変わり、毎日楽しい日々を迎える事が出来た事
ずーーーーーと。一緒に居られる事わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

次に、バトンを回す人2名ですが
今回は、前に私がバトンを受け取ったお二人さん(*^-^)ニコ


凛としてnanaoさん、とても素敵な方で可愛いトイプードル凛くんの楽しいブログ


じゃんぼりーの日記じゃんぼりーさん♪マルチーズ&ダックスのミックス犬ちゃんがいらっしゃる、おしゃれな方

もし良かったら、お暇がある時で良いのでバトン受け取って下さいで〜す(*- -)(*_ _)ペコリ宜しくお願いします。

もちろん、スルーされても全然OKで〜すわーい(嬉しい顔)




夏祭り

8/4日(金)


あまりにも、頭がヒリヒリするので、皮膚科へ行ってきたのよ病院

やっぱり、頭皮が皮膚炎を起こしていた様でくすりくすりを貰ってきましたexclamation×2

薬局で、薬を貰う時、(*゜・゜)ンッ?何か見た事がある薬だな〜っと思い家で同じ薬を発見目

それが驚く事に

DSCF0988-1.jpg

昔、ポコがバリカン負けで貰った薬と全く同じだったの

えーーexclamation×2私は犬?(*≧m≦*)ププ


夕方、子供が踊りに出場する為、私はお手伝いで学校へ

しかし


いきなり、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも踊る事に♪

でも、さっぱり踊りが分からない私は、学校で子供達と練習をし(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ギスギスだけど、何とかなるなぁ〜っとハッピを来て現地へ

200608041830000-1.jpg



カメラを忘れてしまった為、携帯電話でパチリGood

初めて踊った踊りだけど、1時間位踊り続け、暑いらや喉が乾くやら、もうヘトヘトな私でした。
でも、6年生最後の思いでを作る事が出来て良かったわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

8/5(土)

疲れがたまってしまい、寝坊をした私。。。なかなか布団から出れなかったのふらふら

タマちゃんは、パパからラップ巻き巻きして貰い

DSCF0993-1.jpg


パパも疲れてしまい曝睡(〜 _△_)〜 zzzZZZZZZ

(タマ)巻き巻きお疲れ様〜凄くきもちがよかったよ

夜は祭りにGood

DSCF1009-1.jpg DSCF1005-1.jpg

カラオケ大会してたの〜カラオケ
私も、子供の時は、夏祭りで「ちびっこのど自慢」に出てたなぁって凄く懐かしかったわぁカラオケ

クレープ&シャーベット顔(メロメロ)

ウ・・ ウン(・_・;)また太ってしまうわーーー。やっぱり美味しいものには勝てないな(>_<")

明日は、花火大会で〜す花火花火凄く楽しみだわわーい(嬉しい顔)
ニックネーム pinky at 21:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

白組コンビ

こちらは、梅雨が明けたとたんに猛暑の様にε-(´o`;A アチィ
とても、昼間のお散歩は行けないわぁ〜。
私、バテバテですわ

DSCF0528-1.jpg

(タマ)ボクもバテバテだよーーー。タマは、箱の中に入るのが気に入った様。。。犬(笑)

今晩も花火長岡花火花火を見に行く予定だったけど、妙に疲れて辞めちゃった。
さすがに2連は車(セダン)運転がキツーイ

夜、お散歩に半月犬(足)

DSCF0959-1.jpg

ボンちゃんが、「ちっこ」しているとタマちゃんたら、オシッコ検査をたらーっ(汗)
(タマ)だって、ボクちゃん、「尿石症」でしょーーー。
だから、ボンちゃんも健康チェックしてあげるよ。
ボンちゃんとボクは仲良しじゃないかぁ〜犬(笑)犬(笑)

DSCF0960-1.jpg

(タマ)ねぇ〜ボンちゃんるんるん

(ボン)何?暑いからくっつかないでよーーー。

DSCF0967-1.jpg

近所の神社で。。。タマ&ボンが草をムシャムシャ食べているしー。

とにかく、夜でも暑くてたまらない位ふらふら

珍しく犬犬

DSCF0974-1.jpg

白組が、バトル(遊び)しているわぁ〜顔(イヒヒ)

いつも、タマは、ボンちゃんを誘うけど、毎日お断りされているタマちゃん、今日は、ボン&タマが楽しそうグッド(上向き矢印)

ポコったら仲良く遊んでいる姿をみて、「やきもち」を焼いてワンワン怒っているしーーー犬(泣)

まるで、男と女の三角関係みたいだねーーー(*≧m≦*)ププッ

DSCF0971-1.jpg

ボン&タマがこんなに楽しく遊んでいる事は、めったにないわぁ〜わーい(嬉しい顔)
ボン&タマは楽しそうだけど、ポコは超つまんなそう犬(怒)

DSCF0975-1.jpg

(タマ)もう、ボン兄ちゃん、ポコ兄ちゃんスキな様にしてよ〜黒ハート

そう言えば、私ったら、昨日の記事でこちらの花火大会は5日って思っていたら、6日だったのーーーー顔(汗)σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ大ボケだわexclamation×2

明日から、こちらは夏祭りが始まりま〜す(*^.^*)明日は、家の息子(6年生)が踊りに参加するのですが、私は役員の為お手伝いで〜す

しかも、明日からラジオ体操の当番なのexclamation×2

朝が大の苦手な私は、大丈夫かしら?凄く心配だな

今日は、早寝しよっとm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ

でも、なかなか寝れないσ( ̄^ ̄)わたしです
ニックネーム pinky at 22:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ピーチ&花火

午前中、私は美容院へ行きカット&カラーをしたのですが、私の髪ってなかなか染まらず、いつも美容師さんを困らせてしまうの。。。顔(汗)

今回、頭皮に少しキズがあった為、薬剤を付けたら、ちょいピリピリ雷
まぁ〜はげないといいけど。。。exclamation×2
どうか、ハゲません様にm(。_。;))m ペコペコ…


友達が桃の出荷をしていたので、午後からσ(o^_^o)私は友達の桃出荷場へ顔(メロメロ)

ジャーンGood

DSCF0897-1.jpg 
桃の出荷現場を見たのは、初めてで、何だか職場体験みたいだった
凄く楽しかったで〜するんるん
私の大好きな桃がいっぱいわーい(嬉しい顔)とても、良い匂い(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

DSCF0903-1.jpg DSCF0900-1.jpg

凄く、沢山の桃に囲まれた私って幸せ黒ハート
帰りにおすそわけしてもらったの手(チョキ)顔(メロメロ)凄く美味しかったぁ
子供達も大喜びで良かったぁ〜ハートたち(複数ハート)

わん達にも、桃をおすそわけしてあげました
凄く美味しそうに食べていたわ顔(イヒヒ)


あまりにも暑くてタマちゃんを少し涼しくしてみたの

DSCF0886-1.jpg

身体のラッピングをしてみましたぁ〜exclamation×2

DSCF0890-1.jpg

(タマ)何だか涼しいけど、皆exclamation×2ボクの事「ロボット」って言うんだよUー'`ー;U ムムッ

夜は友達家族と長岡花火を見に行きましたぁ(*^-^)ニコ

しかし、出るのも遅く、混むのが( >_<)イヤッだったので、現地までいかずに、遠くからみたの。。。exclamation×2

DSCF0936-1.jpg

花火の写真を撮るのは、なかなか難しいわーーー顔(なに〜)

DSCF0950-1.jpg

さすが、長岡花火は素晴らしいClap

(私)ぴかぴか(新しい)ピカピカしてディスコみたいぴかぴか(新しい)

(友達) はぁ〜?。。。。無言

長岡花火は、3日間あるんですが、明日は近くでみようかな?
でも、帰ってこれない位だからなぁ〜exclamation×2

これから、夏祭りが始まるわぁv(*'-^*)bぶいっ♪
ちなみ、地元の花火大会は5日で〜す








ニックネーム pinky at 22:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする