2006年07月31日

皆で夏休み??

7/30日(日)

こちらは、梅雨明けが発表されましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪
嬉しい〜(^▽^)/

夕飯後犬犬犬と公園へ行ってきたよるんるん

DSCF0830-1.jpg

緑に囲まれて気持ちが良いわぁ顔(笑)
公園には、沢山の人がバーベキューをしていたよわーい(嬉しい顔)exclamation×2楽しそうだったわ

DSCF0840-1.jpg DSCF0831.JPG

犬犬犬は、芝生で大喜びだったけど、芝生は濡れていてグチャグチャしていたので、歩道を3往復
途中フンが放置してあったのを見つけイヤな気分に( ̄− ̄)
ちゃんとマナーを守って欲しいわーーー。じゃないと、公園内犬
禁止になると困っちゃうよ


DSCF0842-1.jpg

あっと言う間に夕日が沈んでしまうね〜。
私、夕日を見るのが大好き黒ハート今度は犬犬犬と夕方海に遊びに行って夕日が見たいなーーー目


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

7/31日(月)

ボンは暑くて晴れ

DSCF0849-1.jpg

ダルダル寝てばかり眠い(睡眠)

タマも同じく

DSCF0852-1.jpg

だらだら。。。(*゜・゜)ンッ?ポコ兄みっけ犬(笑)

DSCF0850-1.jpg

(ポコ)ボンちゃん、タマは暑がりで怠けているな
ポーちゃんは、ピチピチだよ


※確かにポコは、ボン&タマに比べてあまり「ハァーハァー」言わないのよね


そこから始まったのだ


DSCF0868.JPG DSCF0872.JPG

タマがポコを誘う

DSCF0871-1.jpg

(タマ)夏休みだから一緒に遊んでよ。

(ポコ)ボク達は、いつも休みなんだよ。

DSCF0877-1.jpg

(タマ)ポー兄ちゃん大好きだから食べちゃうよ黒ハート

(ポコ)やめろタマーーーーーUー'`ー;U ムムッ

永遠に続く。。。。U^ェ^U

DSCF0854-1.jpg

(ボン)また、やってる。見ている方が暑くなるよ。

ボンちゃんは、これからまた寝るよ眠い(睡眠)

σ(・_・)わたしは、今日、子供のプール当番だったのですが、1年生の子に私「先生」って言われちゃった。
人生今まで1回も言われた事がない言葉にびっくりしちゃいました
私!先生に見えたのかしら(*≧m≦*)ププッ

相当紫外線にあたってしまったのでシミに気をつけないとだーーー。

黒ハート私のお気に入り黒ハート

DSCF0864-1.jpg

オバジで念入りにお手入れするぞ\(*⌒0⌒)b

私も、ちょい子供に合わせて夏休みで〜すわーい(嬉しい顔)

ニックネーム pinky at 21:35| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

目覚ましフン&祝い

7/29日(土曜日)

夏休み、小学校PTAイベントで、早起きする為に前の日に時計目覚ましを合わせて、私は熟睡m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ


ところが、目覚ましが鳴る前に、私は、目が覚めてしまったのだーーー。

寝ぼけながらも、何だかフンの匂いがプンプンするし、「まぁ〜フンの夢でも見たのだろう」と再び眠った眠い(睡眠)


しかし

いつになってもフンの匂いがプンプンexclamation×2

ふと、寝返りをうつと、私の隣にフンがちゃんとあるではないかーーーがく〜(落胆した顔)

全くexclamation×2犯犬はポコだった。。。。顔(なに〜)

フン&匂いで誰のフンかわかるのよって私ったら、得意になっているけど、多頭飼いの皆さんは、わかりますかぁ?(気になる!気になる)

あっ実際どうでしょう?疑問だわ〜。

でも、ポコのお陰で早起きが出来て良かったで〜す

ポコちゃ〜んありがとね(*≧m≦*)ププッ


学校の行事は、生徒が投げた野球を、私がキャッチをしたので、今は腕がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

役員仕事が、1つずつ終わって行くわぁ〜(^▽^)/後、もう少しだぁ。がんばりま〜すp(*^-^*)q

今日は、パパも一緒にお散歩に行ったよ犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF0786-1.jpg

あれ〜?最近、お散歩拒否していたボンちゃんが喜んでお散歩しているわ犬(笑)

DSCF0788-1.jpg

あっれぇ〜タマちゃんまで。。。しかも、私達を越して、ポコに「お先」って言っているみたいだし顔(イヒヒ)

何で、何で、私だとお散歩拒否するのかしら?( p_q)エ-ン

学校で飼っているヤギちゃんをカメラパチリぴかぴか(新しい)

DSCF0792-1.jpg DSCF0793-1.jpg

(ポコ)ねぇ〜きいてよパパがね、ヤギちゃんとポーちゃん似てるって言うの。。。!

ママは鹿ちゃんに似ているって言うしさ犬(怒)一体、ポーちゃんは何?

まぁ〜美味しい物が食べれたら、なんでもいいや〜犬(笑)


それからねーーー。ソファーが切れてしまった為

DSCF0779-1.jpg

新しいぴかぴか(新しい)ソファーを買ってきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

どうか、「ソファーの上でちっこたれません様に<(_ _)>」

ねぇーーーーポコちゃんexclamation×2

そうそう、先日ブログが乱れて凄い事になってしまいました顔(泣)

リンクの整理をしていたら、とんでも無い事に。。。exclamation×2

今は、大丈夫かなぁ〜?

ひとまず、直って良かったぁClapわーい(嬉しい顔)Clap


〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  


7/30 (日)

ブログを始めてぴかぴか(新しい)1周年ぴかぴか(新しい)

この私が1年もブログが続くと思わなかったわ〜。

ワンブログを通じて色々な出会いや楽しいコメントるんるんまた、つまずいた時は、励ましの言葉を皆さんから、沢山頂き本当に私&わん達は幸せです黒ハート顔(メロメロ)犬(笑)黒ハート


いつも、遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございま〜す(^▽^)/

これからも「ぷ〜まるWorld」をどーぞ宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

DSCF0781-1.jpg


ニックネーム pinky at 00:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

調子わるぅーー!!

何だか、気候(夏バテ)のせいか体調がすぐれない私ですーーー顔(泣)

しかし、梅雨は何時明けるのかしら?

ボン&タマは、相変わらずお散歩拒否犬(足)バッド(下向き矢印)

今日は、ポコとお散歩の行ってきたよ〜犬(笑)犬(足)

DSCF0737-1.jpg

(ポコ)今日のお散歩は、ポ〜ちゃんだけだね〜exclamation×2

ポ〜ちゃん寂しいけど、お散歩大好きだもんね〜黒ハート


家に着くと、玄関に白い姿がチラリぴかぴか(新しい)

DSCF0742-1.jpg

(タマ)ポ〜兄ちゃんおかえり黒ハート

ボクもお散歩一緒に行きたいけど、お外で歩くのが苦手なんだよねー。


最近、ボンちゃんは暇さえあれば自分のハウスで曝睡U ̄ー ̄U zzz。o〇○

ボンちゃん、夏バテかしら?

気がつくとタマちゃんも

DSCF0755-1.jpg

気持ち良さそうに寝ているわぁ〜犬(笑)眠い(睡眠)

DSCF0749-1.jpg

ちょっと、急に起こさないでくれる爆弾犬(怒)って寝ぼけるタマ

DSCF0747-1.jpg

私がカメラをタマの方に向けたら、タマったらおどろき顔に。。わーい(嬉しい顔)

私に似て皆!寝るのが好きなのねZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ


この前、私が留守の時に旦那がムービーを作ってくれたので、UPしま〜す映画 (フード空き袋セコセコレース)

では、どうぞGood





ニックネーム pinky at 20:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

夏休み

今日から、子供達は、夏休みで〜す

しかし雨雨降り雨寒い位だから、夏休みって感じがしないのよね〜!!

しかも、家庭訪問だったの家それも、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシったら昨日家庭訪問に気が付いたのだ顔(汗)

急いで家中を掃除してバタバタしていると、先生が。。。色々話している間にあっと言う間に時間が経ち時計やっと終わったぁ〜(ー。ー)フゥ


お昼から、またまた睡魔に襲われ4時間寝てしまったのだーーーm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ


息子の声が「誰かが吐いたーーー」って


「えっexclamation&question」寝ぼけるσ( ̄^ ̄)私exclamation×2

誰だろう?と思ったら、ポコだった犬(泣)

だって、お口の回りがね。。。(¬、¬) アヤシイ

しかも、いつの間にか拾い食いをした様で、ビニールみたいな様な物が一緒にふらふら
ヒャー私の不注意だなと...... ( 〃..)ノ ハンセイ


夕方晴れ

急いで、お散歩犬(足)犬(足)犬(足)

犬犬犬大喜び黒ハート

DSCF0724-1.jpg

やっと、散歩に行けたねって嬉しそう(*^-^)ニコ

しかし

DSCF0728-1.jpg

ボンちゃん、途中で立ち止まり、お散歩拒否犬(怒)


更に

DSCF0729-1.jpg

タマちゃんもお散歩拒否犬(泣)

楽しく歩いてくれるのは、ポコちゃんだけ犬(笑)

また、雨が何時降ってくるか分からなかったので、ボン&タマを抱っこして家に着いたら

タマったら

DSCF0731-1.jpg

家に着くと、お散歩を拒否していたのにぃー家の中に入りたくなさそうなタマちゃんexclamation×2


これから、夏休みずーーと、娘が部活の為exclamation×2お弁当作りだぁーーーもうやだ〜(悲しい顔)憂鬱なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

あっ愚痴ってしまいました、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


ニックネーム pinky at 19:34| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

アイスクリーム

昨日の夜、友達とお茶をして家に帰ったら、娘&息子がお腹がイタイ・・・~(>_<。)ゝ とexclamation×2

しかも、息子は、気持ちが悪いと切なそうだったのーーーもうやだ〜(悲しい顔)

何か、変な物食べたのか?夏風邪なのか?

様子を見ていても、良くならず、朝を迎えました

今日は、とても天気が良かったけど晴れ息子は大分良くはなったもの家で休養眠い(睡眠)

今は、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になり、明日は終業式で明後日からは、長ーーーい夏休みなの〜わーい(嬉しい顔)


さて、今日は暑い日でワンズ達は、ε= Uー'`ー;U バテバテ!!だったのでexclamation×2

DSCF0700-1.jpg

前に買っておいた、犬用のドリンクアイスをあげたの犬(笑)

DSCF0706-1.jpg

じゃ〜んGood冷たくて美味しそうだわ〜顔(メロメロ)私も食べたいな



DSCF0713-1.jpg

ボン&ポコ、いつも離れて食べるくせに、今日は、相当美味しいのかぺったりくっついているぅーーー黒ハート

DSCF0714-1.jpg

タマは、ボン&ポコにいつもおやつを奪われる為に、口でくわえて避難するのよねひらめき

さ〜て、誰が最初に食べ終わるかな?

映画ムービーで犬(笑)

(注意、音楽がながれます。音量にご注意を(*- -)(*_ _)ペコリ)




1番、ボンちゃん

2番、タマちゃん

3番、ポコちゃん


食いしん坊のポコは、おやつを食べる時は、いつも1番に完食するけど、珍しおやつはどうやら、食べ方がわからない様です(*≧m≦*)ププッ



今晩の夕飯は下

DSCF0721-1.jpg

うなぎを旦那の実家から頂き、凄く美味しかったわぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

後は、1個18円のコロッケ(揚げたてでまいう〜)
ニックネーム pinky at 20:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

楽しい♪忙しいー。

こちらは、またまた雨もう〜雨とヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイしたいよ。

午前は、仕事へ行き、何故かσ( ̄^ ̄)わたしが車(セダン)に乗ると、雨が降ってくるのよねーーー雨顔(泣)

そして、お昼は友達とランチレストラン和食で凄ーーく美味しかったよ〜(*^-^)ニコ
お店で話が盛り上がり、時間を忘れてしまう程、楽しかったぁ(*^.^*)

午後から〜!!
娘の個人懇談会の為学校へビル
いやぁ〜家の娘、何言われるか…o(;-_-;)oドキドキ♪だったけど、凄ーーく良い先生で良かったわぁ〜わーい(嬉しい顔)
私は、話し出すと止まらない性格なので、つい先生とも長話に顔(ペロッ)


病院夕方は、歯医者の予約が入っていたので、歯医者へ病院

前にも、書いたけど私が通っている歯医者は、「愛犬の友」など、ワンの本があるので、待っていても苦痛にならないのわーい(嬉しい顔)
しかも、いつも楽しく読んでいると「中へお入り下さい」と途中で呼ばれてしまう為、読み終わるまで帰りたくなくなってしまう程、楽しい歯医者さん(* ̄∇ ̄*)


私ったら、夕飯後「睡魔に襲われてしまい」曝睡しちゃいましたm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ

目が覚めたら、旦那がボンのカットをしてくれていたので、急いでカメラパチリカメラ

DSCF0685-1.jpg

旦那よミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

それから、無性に甘いものが食べたくなってしまい犬犬犬車(セダン)ドライブを兼ねてお買い物にるんるん



DSCF0690-1.jpg

ボン、嬉し過ぎて目が光っているね〜〜〜(☆。☆) キラーン!!

DSCF0693-1.jpg

ポコ、ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?ポコが外に居るね〜exclamation×2
双子ポコちゃん(*≧m≦*)ププッ
しかも、外のポコちゃん顔がハッキリしているし、一体本物のポコはどっち?

(ポコ)ポ〜ちゃんは、一人だよ犬(笑)

ポコ、m(o・ω・o)mゴメンヨ

DSCF0696-1.jpg

上コーヒー牛乳がスキで黒ハートアイスを発見し目即お買いあげ〜。

今日は、金曜日(o^-^o) ウフッ晴れタイヨウのうた晴れを見ながら、のんきにアイスを食べたよるんるん

アイスを食べていると犬犬犬に人気物な私揺れるハート幸せだな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

何だか、バタバタし、ブログもめちゃくちゃバタバタしてしまったわ

あーーー時計を見たら、今日が終わってしまうぅexclamation×2





ニックネーム pinky at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

あっバナナ(*^-^)

やっと、昨日の昼から晴れわーい(嬉しい顔)

やっぱり、晴れると嬉しいわぁ〜v(=∩_∩=)
しかし、各地で雨大雨雨で、被害が出ている様ですが、何でそんなに雨ばかり降るのかしら?って感じです

我が家は、夜タイマーONにしてエアコンを付けて寝るけど( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ
いつも、朝までエアコンが付いているではないかーーーーexclamation×2
朝は、寒くて目が覚めてしまうの。。。旦那に聞いてみたら「ちゃんとタイマーをONにしてる」と言っているから、ひょっとして壊れちゃったのかしら?

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ!!マジ「クーラー病になりそうだよもうやだ〜(悲しい顔)


昼間〜!!
タマの姿見えないと思ったら犬?

DSCF0642-1.jpg

居た!居た!あまりのも暑くて、階段でくつろいでいたわーーー。
最近、タマの姿が見えなくなるのですが、昨日は、クローゼットの中で曝睡しているし、タマちゃんは「そうめん」みたいに毛が長いから、暑いのかなぁ〜(*≧m≦*)ププッ

夕方、久しぶりにお散歩へ犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF0667-1.jpg

ずーーと雨でお散歩に行けなかったから、ボン&ポコは大はしゃぎ〜∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
タマは(; ̄ー ̄)...ン?って感じだったけどねーー。

あまりにも、嬉しくてお散歩コースを早く走り過ぎて家に着いたボン&ポコ

DSCF0679-1.jpg

しばらく、外に犬犬

タマーーーまだ来ないね〜exclamation×2

DSCF0680-1.jpg

タマ、おかえりなさい犬
(ボン、ポコ)ボク達、タマの事ずーーと待っていたんだよ犬(笑)犬(笑)

久しぶりにお散歩に行けて良かったね〜犬わーい(嬉しい顔)

それからね〜ポコが何かを食べていたの


DSCF0683-1.jpg

上バナナ?

ポコ、えーーーexclamation×2バナナ取ったなーーーパンチちっ(怒った顔)と思ったσ( ̄^ ̄)?わたし

DSCF0631-1.jpg

良ーーく、見たら目バナナそっくりのおもちゃ顔(イヒヒ)

DSCF0654-1.jpg

どうやら、子供達が遊んでいたらポコが取ったみたいexclamation×2

DSCF0639-1.jpg

(ポコ)ちょっと、ポーちゃんがもらったから、ちょうだいなぁ〜犬(怒)

(タマ)タマちゃんも、バナナ欲しいよーーーexclamation×2

上バナナ、最後はボロボロで悲惨な姿にもうやだ〜(悲しい顔)

明日から、また雨マークが顔(泣)しかも、娘(中学)の個人懇談会
ヒャー何言われるのかしら、失恋…o(;-_-;)oドキドキ失恋だわ
ニックネーム pinky at 21:35| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

雨!雨!雨

7月16日

最後の休みなのにぃーー雨雨!雨!雨雨おまけに寒い

息子が海に行きたいと言って(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしていたので、雨の中、海へGood

雨が凄くてワンズはお留守番exclamation×2ごめんちゃいm( __ __ )m

DSCF0567-1.jpg

海に行く途中大雨に。。。もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、途中でシーサイドは「土砂崩れ」の為に通行止め!!


海に着くまで倍時間が掛かってしまったのだーーーo( ̄ ^  ̄ o)


DSCF0569-1.jpg

上どんよりな海顔(泣)早くぴかぴか(新しい)キラキラと輝くぴかぴか(新しい)海が見たいなぁ〜〜〜目

DSCF0579-1.jpg

大雨の中、イカのゲソを食べたの〜。ゲソと言ったら思わず犬の口を思い出してしまちゃった(*≧m≦*)ププッ

DSCF0581-1.jpg

上は階段をおりると、すぐ海で〜す魚も泳いでいたよ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF0590-1.jpg

橋の上で夕日を見ると最高なのになぁ〜exclamation×2

そう言えば、最近晴れを見てないよーーー(ーー;)

少しで良いから晴れが見たいわぁ〜目

犬犬犬達も、お散歩に行けないから、ストレスが溜まり気味バッド(下向き矢印)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ポコ登場犬(笑)

DSCF0601-1.jpg

ちょうだいと訴えるポコ音楽

「何??」


紙風船を貰って来て、早速ポコは、大好きな風船を見つけてしまったの

ポ〜ちゃん、はしゃいているね(*'▽'*)


映画ムービーで映画




嬉しくて、ワンワン吠えるポ〜ちゃん

あっと言う間に3連休が終わってしまったけど、ワンズ達とお出かけ出来なかったから晴れになったら、いっぱいお出かけしたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

犬親ばかコーナー犬

DSCF0562-1.jpg

タマをブラッシングしたら、キレイだったのでカメラパチリカメラ
しちゃいましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

以上親バカでした顔(なに〜)


ニックネーム pinky at 21:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

きれいになったよ〜。

7/15日

こちらは、またまた雨が雨そんな中!私は、フィバ−してきましたぁ手(パー)わーい(嬉しい顔)

NEC%5f0107-1.jpg

ぴかぴか(新しい)ディスコにぴかぴか(新しい)

いつもより、沢山の人で凄く盛り上がって楽しかったなぁ〜るんるん
でも、今現在頭がボーとして、「ボンボン」と重低音の音が残っていますぅーーー。

ちと、張りきり過ぎたなーーーふらふら


7/16(日)


旦那がタマ&ボンをシャンプーo〇○

まず、タマちゃん

DSCF0536-1.jpg

まずは念入りにブラッシング犬

DSCF0539-1.jpg DSCF0540-1.jpg

いい気分(温泉)お風呂からあがりいい気分(温泉)ドライヤーexclamation×2

タマは、乾かしている時はお利口さんなので、ロングですが、お手入れが楽そう〜顔(笑)

DSCF0551-1.jpg

(タマ) ボクお風呂もドライヤーも大好きなの黒ハート

キレイになって気持ちがいいよ〜犬(笑)


次は、ボンちゃん犬



DSCF0552-1.jpg

ボンは、シャンプーをイヤイヤ o(>_<)o ☆するから、洗面所でシャンプーで〜すあせあせ(飛び散る汗)

(ボン)ボクはドライヤーもキライなのドコモ提供
早く、終わらせてねーーパパexclamation×2

DSCF0560-1.jpg

ふあふあで綿あめみたいだね〜わーい(嬉しい顔)

(ボン)ボクがんばったよーーー犬(笑)


ポコは、この前シャンプーしたばかりだから、私が少しはさみカットはさみしたの〜わーい(嬉しい顔)

DSCF0559-1.jpg DSCF0558-1.jpg

あまり、変わらないけど、頭のてっぺんが平になってしまったー顔(なに〜)
どうしようーーーーがく〜(落胆した顔)

ポーちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨ


DSCF0522-1.jpg

初めて、猪毛のブラシを買ってみましたぁGood

どんな、感じなのかな〜?

私は、これから「同窓会」へ行ってきま〜すHello

久しぶりに会う人もいるから♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキで〜す
ニックネーム pinky at 18:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

良かったε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

今朝は、まだ雨が降り続いていたけど、午後から晴れお天気晴れ
ご心配して頂いた皆さんのお陰で雨は上がりましたわぁ〜(o^∇^o)ノ

仕事が終わり、早速犬犬犬とお散歩に犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF0485-1.jpg

雨が上がったら、一気に暑くなったよ晴れ

もう〜ε= (++ ) バテバテ!!

DSCF0490-1.jpg

お外は、楽しいけど、あまりにも疲れた犬exclamation×2

犬犬犬早く家に入ろうよ〜。



最近、タマの悩みが顔(泣)

DSCF0495-1.jpg

(ポコ)タマーーさっきから、何やっているんだ〜ね

タマは、ストレスがたまっているのか、自分の足を夢中で舐め続けてるの。。。それも、舐め始めると終わらないのよ猫(足)犬

上画像が悪いーーーー顔(汗)

DSCF0501-1.jpg

タマの猫(足)グチャグチャになって濡れている顔(なに〜)

しかも、タマは最近フンをごちそう様が増えた気がするしなぁーーー。

マジでフンを「ごちそう様」を直さないとだな( ゜ー゜)( 。_。)ウン


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  


夕飯が終わると、我が家恒例の☆セコセコレース☆の始まりで〜すexclamation×2

DSCF0503-1.jpg

セコセコレースとは、空になったフードの袋をセコセコと舐める事なんですが、我が家の犬達は、袋のエキスをペロするのが大好きで〜す黒ハート全く恥ずかしいなぁ顔(汗)

ではでは、よーーーいドン爆弾


DSCF0506-1.jpg DSCF0511-1.jpg

ボン&ポコが一斉に顔(笑)タマも頑張ったけど

DSCF0507-1.jpg

結局は、ポ〜ちゃんの勝ちだぁ手(チョキ)犬(笑)

DSCF0510-1.jpg

(ボン)このエサの袋、ボンちゃんのなんだけどな犬(怒)
かなり、ボンは怒っているなぁパンチ犬(怒)



DSCF0516-1.jpg

ポコは、ボン&タマが近くに来ると「ガルル」と怒り、最後には袋はボロボロになり、大満足なポコでしたU ̄ー ̄U ニヤリ

明日から、3連休だぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
凄ーくうれしいなぁ〜るんるん

皆さ〜ん良い週末をお過ごし下さいね

※今日から、ドラマ「タイヨウのうた」が始まるわぁTV凄く楽しみだな〜。
ニックネーム pinky at 21:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

あれから2年

こちらは、相変わらず今日も雨大雨注意警報雨

私が、外へ出ると、雨の量が一気に増える様な気が・・・顔(泣)

実は、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ「雨女」なの!!!

DSCF0463-1.jpg

上我が家の前の川、だんだん量が増えてきているしーーーもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと、もう雨は降らないでって感じexclamation×2

午後から、かおりさんとお出かけの予定だったが、あまりの雨で中止にし、かおりさんが、我が家に家わーい(嬉しい顔)

DSCF0463-1.jpg

当然、ポコ、タマは遊ぼう催促犬(笑)

DSCF0469-1.jpg

(ポコ) 大好きなかおりさんが、来てくれたよ〜黒ハートでも、タマが邪魔するんだー。

〜・・ 〜・・〜 ・・〜 ・・〜 ・・〜・・〜・・〜 ・・

忘れはしない!!一昨年の7/13日、我が家は水害にあってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)(床上浸水)

上その日は、朝から大雨で、当然学校も休校にexclamation×2

あまりにも、川の水がもの凄い量でビックリだったーーー。(生まれて初めて見た)

私は、息子と何回も土手へ水量を見に行き、大丈夫かな??と心配していた。

しかし、もうその時は、堤防が決壊したとの事exclamation×2

3回目に川を見て家に帰ろうと思った時に、家の逆の方向から川水が押し寄せて来たのだがく〜(落胆した顔)大変と思い、私と子供達で、必要な物を2階へ運び、もちろん犬達の必需品もexclamation×2

(決壊した所から、流れてきた)

旦那が家へ着いた時は、すでに家の中にジワジワと水ががく〜(落胆した顔)

旦那はTVパソコンを2階へ運んだりしていた時、家の中は、私のもも位に・・・ふらふら

とにかく、急いで2階へ避難し不安な夜を過ごした。

怖かったけど、家族皆が無事で犬達も避難できて、本当に無事って事が良かったぁーーーーexclamation×2

食べ物がなく、電気も無い中、義理父と私の父が水の中を泳いで食料を持って来てくれました。(親が埋まる位の水量)
私は、あまりの感動で涙がポロポロo(;△;)o エーン
この感動は、一生忘れません。

築3年の家があっと言う間にもの凄い姿に、凄くショックだったけど、皆のお陰で、普通に生活が出来て、私は違う幸せを感じる事が出来ました( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

あれから、早いもんで、丸2年が経ちましたが、町は明るく変わり平和が戻り、本当良かったです。

最近は、異常気象だし、天災は気を付けても避けられない事。
今は何が起きてもおかしくない世の中exclamation×2
避難時備え犬用具もちゃんと、非常用具に備えておきたいと思います

DSCF0481-1.jpg

ボク達も、生活が一気に変わったけど頑張ったよUo-ェ-oU ポッ♪

内容が、何だか堅くなりましたが、長々と読んで下さった皆さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
ニックネーム pinky at 21:10| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

大雨洪水警報

昨日の夜、旦那が急用で夜の11時位に出かけたらーーーー車(セダン)

DSCF0414-1.jpg

旦那が帰ってくるまで犬犬犬達は、玄関で約1時間も待ちぶせ

やっぱり〜犬犬犬達は相当のパパ好きなのね黒ハート

7月12日

こちらは、大雨洪水警報が出る程の大雨雨雨雨

DSCF0421-1.jpg

(ポコ)ママ〜ポーちゃん、お散歩に行きたいなぁ〜犬(足)犬(足)犬(足)

ポコちゃん、今日は、大雨でお外にはでれないのよ

(ポコ)  (x_x;)シュン

DSCF0407-1.jpg

(ポコ)だったら、ポ〜ちゃん寝よっと(〃〜∇〜〃)zzz。o〇○

ポコさ〜顔の毛が伸び過ぎて顔が見えないねーーーexclamation×2

DSCF0425-1.jpg

ちょっとカットしようねはさみ

DSCF0435-1.jpg

ポコは、顔周りがすぐに伸びるのよねーーーexclamation×2
はさみチョキチョキはさみ

DSCF0437-1.jpg

上この位チョキチョキしたよ顔(イヒヒ)

さ〜て次はいい気分(温泉)お風呂だよいい気分(温泉)

DSCF0439-1.jpg DSCF0441-1.jpg

ポコはね〜ドライヤーが大の苦手で(音)プルプル震えて、足が内股に顔(なに〜)

産まれたてのバンビちゃんみたいだね〜ポーちゃんわーい(嬉しい顔)

そう言えば、昔トリマーさんも上言っていたなぁ〜顔(笑)

DSCF0445-1.jpg

(ポコ)どう ?ポ〜ちゃん、キレイになったし、モテモテかなぁ?

DSCF0431-1.jpg

(タマ) ポ〜兄ちゃん、キレイですね〜〜〜黒ハートボク益々好きになちゃったよ黒ハート犬(笑)黒ハート




そうそう今日下黒いぶったいが・・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

DSCF0422-1.jpg

初めは犬フンのカス?と思ったけど、動いているしー。
な・なんとだんご虫だったの(ーー;)

一体何処からきたの?しかも、ポコ&タマは、だんご虫を食べそうに顔(泣)
いくら、食べるのが大好きと言っても、「虫」は辞めてよねexclamation×2

※こちらは、大雨警報が出てますが、ひょっとして明日は、学校が休校になるかもしれないと言ってましたexclamation×2

大雨はもうイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


ニックネーム pinky at 21:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

(;´д`)ゞ アチィー!!

こちらは、暑くてもうダルダルの1日でしたぁ〜晴れがく〜(落胆した顔)晴れ

何してもε-(´o`;A アチィ。。。exclamation×2

夕方、セイママちゃんが家来てくれたの〜。

DSCF0365-1.jpg

まとわりつく犬犬犬

皆で抱っこを催促exclamation×2催促exclamation×2

DSCF0369-1.jpg

そうそう犬達の給水機のお水を換えたら、お湯になっていたのだーーーたらーっ(汗)いい気分(温泉)

留守番をしている時は、相当家の中の温度が高いって事よね

暑さ対策を考えないと。。。(・_・).....!!

これからは、こまめにお水を換えてあげないとだわっ手(パー)

とても、暑過ぎて昼間のお散歩は行けないから、夜散歩にGood

DSCF0374-1.jpg DSCF0371-1.jpg

「お散歩」の言葉に反応し、興奮しまくる犬犬犬

あまりにも、はしゃいで、いつもリードがつけられない状態なの顔(なに〜)

いつも、夜のお散歩は、風が吹いて爽やかなお散歩なのにーーーさすがに今日は、ムシムシ暑い(>_<")

お散歩もダラダラしてしまったのです犬(足)バッド(下向き矢印)

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

ソファーのカバーをつけていたら、タマがexclamation×2

DSCF0392-1.jpg

ホリホリして遊びだし              


更に犬(笑)
               


DSCF0394.JPG DSCF0395.JPG


       ソファーカバーの中に入り込み顔(イヒヒ)      

DSCF0403-1.jpg DSCF0399-1.jpg

タマは、楽しくて満足かもしれないけどさ〜カバーをつけられないのよねーーー(ーー;)


DSCF0402-1.jpg

とても楽しいv・。・V わん♪          

タマったら、ハァ〜ハァ〜言いながら遊んで暑そうだわexclamation×2

そんな、タマの為に犬

DSCF0388-1.jpg

冷え冷えボードをだしましたぁ〜〜〜Good

ボン&ポコは、昨年は、全く使ってくれなかったのよねーーー顔(泣)

ボン&ポコは、どうしても柔らかい所がお好みの様ですわっ

DSCF0390-1.jpg

今年は、お願いだからタマちゃん使ってよね犬

冷え冷えボードは、我が家のワンズにとって不評だけど、今年は使ってくれるかしら?どーか使ってくれます様に

今日の嬉しかった事わーい(嬉しい顔)

夕飯は、娘が部活が休みで、冷やし中華を作ってくれましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)凄ーーく美味しかったよ。
娘が夕飯を作ってくれるなんて、感動で涙がポロリ顔(泣)

ニックネーム pinky at 21:23| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

週末

7月9日 (土曜日)

昼間、友達とおこちゃまが我が家に遊びにきたの家


そしたらね〜友達のおこちゃまは、ポコをを見て犬目

DSCF0352-1.jpg

ポコ 「ポ〜ちゃんのしっぽをね〜ホットドッグみたいで美味しそうだね〜って言うんだよ〜U ̄ー ̄U 」

でもさ〜ポコのしっぽ、ホットドッグに似ている気がするけどなぁ〜顔(なに〜)

夜は、近所の公園へGood

DSCF0328-1.jpg

ポコと私で合体(*^.^*)エヘッ(顔がポコ、身体は私)

σ(o^_^o)私ねっポコと一緒に滑り台をすべったのよるんるん

ポコ 「ママ〜怖いよ」ってしっぽが丸まってしまったーーー。

ポ〜ちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ


DSCF0323-1.jpg DSCF0319-1.jpg

タマは、Uー'`ー;U ......ン?って感じだったけど、ボンちゃんは、興奮してしまうと、発作が起きてしまうから、見学したのexclamation×2

皆でくつろいでいると眠い(睡眠)

DSCF0332-1.jpg DSCF0331-1.jpg

タマがいつもの場所で、変な寝方をしているしーーー顔(イヒヒ)

首がおれちゃうよーーータマァexclamation×2


7月10 (日曜日)


朝から、市のバレーボール大会で、私は娘(中学)の役員の為お手伝いにexclamation×2

ボーとしたまま、会場へ向かったら、2匹のダックスちゃんがお散歩していたの犬犬
「かわいい黒ハート」と思って車から降りたら、ダックスちゃんが、私の横に顔(メロメロ)


DSCF0342-1.jpg

誰かと思ったら、知り合いのダックスちゃんでしたぁ〜犬犬

DSCF0345-1.jpg

久しぶりにあったの〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)しかも2ワンちゃんに増えていたのよ〜可愛いさに、私の頭は、寝ぼけからスッキリにひらめき


DSCF0346-1.jpg

さてさて、バレーボールのお手伝いをした私(*^.^*)久しぶりに同級生に会ったけど、凄く懐かしい(若い)気分になりましたわぁ

娘の中学でのお手伝いでしたが、息子の小学校が優勝したの手(チョキ)わーい(嬉しい顔)凄いグッド(上向き矢印)

私は、バレーボールは出来ませんが、見ていて凄く楽しかったわるんるん

朝7:30〜夕方6:00まで、お手伝いをして家に帰ったらヘトヘトな私exclamation×2

友達のかおりさんがアイスを買って持ってきてくれましたぁ〜グッド(上向き矢印)

疲れた身体にアイスは最高だな〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

かおりさ〜ん、家が離れているのにわざわざとありがとうアリガト
凄く嬉しかったで〜す\(o⌒∇⌒o)/


ニックネーム pinky at 22:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

しゃぼん玉パレード♪

今日は、7月7日 ☆七夕☆

こちらは、天気が怪しい1日。。。毎年七夕は雨の様な気がするなぁーーーexclamation×2



前から欲しかった物をゲットしてきましたぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSCF0277-1.jpg

上ワンのしゃぼん玉Uo-ェ-oU o〇○

犬が舐めても大丈夫犬(笑)いちご味だってるんるん

ヒャ−楽しそうだなーーー。って私が(*≧m≦*)ププッ

早速、外へGood



DSCF0280-1.jpg

外にでたら、丁度パパが帰ってきたの〜。「おかえり」

犬達は大喜びで〜す黒ハート犬(笑)黒ハート


しゃぼん玉遊び開始るんるん

DSCF0295-1.jpg

o(@.@)o ナンジャコリャ!!としゃぼん玉を見つめる、ボン&ポコ


DSCF0290-1.jpg


いちごの良い香りがクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

しゃぼん玉遊びをムービーで映画

(注意、音楽が流れます。音量に気をつけてm(._.*)mペコッ)




今回は、ちょっと私も動画の勉強をしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)でも、さっぱりわかりません顔(汗)

しゃぼん玉遊びの後は、パパとお散歩に犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF0301-1.jpg DSCF0302-1.jpg
タマは、パパがいるとトコトコと歩いてくれるの〜exclamation×2

私だけのお散歩はイヤなのかしらぁ?

お散歩後雨大雨が雨
ギリギリ_(゜ー^*)_セーフ!でしたぁ
ニックネーム pinky at 22:39| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

たまにはね

やぁーーーと仕事が落ち着きましたぁ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

ここ、ずーーと犬犬犬達を構ってあげれなくてごめんちゃいm( __ __ )mね


即、お散歩に犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF0249-1.jpg



犬犬犬は、道路の匂いをクンクンして、ダラダラお散歩に



DSCF0251.JPG


風が強くてポコの毛が遊んでいるわぁ〜顔(なに〜)

それにしても、今日は寒過ぎ(ブルブル)

雨が降りそうだったので、急いで家


家の犬犬犬達、普段はおもちゃなどに興味ないのですが!!!

ポコが急に犬(笑)

DSCF0254-1.jpg

(・−・)・・・ん?何だこりゃ??

わぁ〜ポーーちゃん遊びたいのるんるん

DSCF0254-1.jpg

車(セダン)欲しいの〜〜〜。

DSCF0262-1.jpg DSCF0263-1.jpg

取ってよーーーって「ワンワン」う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な

何とか自分で取った車(セダン)

ポコたら、嬉しすぎて発狂しちゃった顔(なに〜)

ムービーでGood

(音楽が流れまするんるん音量に気をつけて)





ポ〜ちゃんだって、たまには「おもちゃ車(セダン)」で遊ぶんだよ犬(笑)


σ(・_・)わたし、前から気になっていたのですがexclamation×2


           今日の夕飯の一品


               下

DSCF0270-1.jpg

     イカの足ですが、これがΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!      


       DSCF0068+1.jpg
       


     犬の口の部分に似ている様な気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・        


す。。。すみません顔(汗)


全く、私って変な発想でございましたーーーーm(._.*)mペコッ
ニックネーム pinky at 21:36| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

仕返し

今日も仕事がハードだったexclamation×27日になれば、大分落ち着くと思うのですがふらふら

仕事後お散歩に犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF0216-1.jpg

今日のお散歩は、タマちゃんがなかなか歩いてくれず犬(足)バッド(下向き矢印)お散歩に時間が掛かってしまったよーーー時計

家に着くと、ポコ&タマが何だかもめているぞexclamation×2

DSCF0218-1.jpg DSCF0236-1.jpg

上いつもの事だけど、今回は理由があるようですわ顔(なに〜)

我が家の犬犬犬は皆、トイレスタイルが違うのですトイレ

ボン&ポコは、共同トイレで、タマはちっこは自分のハウスですが・・・!!

DSCF0218-1.jpg

(ポコ) タマは、いっつもポ〜ちゃんのハウスでフンをしないでくれるパンチ犬(怒)

それが、最近ポコが頭を使ったのか、ポコがタマのハウスでちっこを「ジョーたらーっ(汗)」と掛けて用を済ませる様に・・・exclamation×2

(ポコ) だから、ポーちゃんは怒っているんだぞ

だから、仕返ししただけo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!ぷン

DSCF0218-1.jpg

(タマ) だってーーータマちゃんのハウスが汚れちゃうのイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤだもん。ポ〜兄ちゃんは汚いのスキでしょ犬(笑)

(ポコ) 「タ・・・タマパンチ

DSCF0229-1.jpg

ボンは、ポコ&タマのバトルが始まると、どうも関わりたくない様で自分のハウスで寝てますm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ

しかし、ボンちゃんは自分のハウスが大好きだなぁハートたち(複数ハート)きっと、落ち着くのね



DSCF0234-1.jpg

(タマ)  ポ〜兄ちゃん「ごめんね」だから、もうボクポ〜兄ちゃんのハウスでフンしないから許してね犬(笑)
この事は、皆に( ̄b ̄) シーーッ!!だよ。ボクとポ〜兄ちゃんとの男と男の(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクだからね〜。

DSCF0244-1.jpg

(タマ) 良かった〜ポ〜兄ちゃんとおやくそくしたよ犬(笑)

あーー今日もあっと言う間に終わってしまったぁふらふらもっと時間が欲しいよーーー時計




ニックネーム pinky at 23:35| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

日頃から

今日の朝は何だか寒くてちょいヒーターが恋しくなってしまったが、昼から晴れわーい(嬉しい顔)暑い位になったわぁーーー。

仕事が終わり、ヘトヘトな私!!!晴れが良いと、あれこれやりたくなっちゃいます顔(チラッ)

前々からガスレンジ周りの掃除をしなきゃと思いながらも「今度やろう」で終わらせたが、今日はやる気になったので早速レンジ掃除をわーい(嬉しい顔)

DSCF0193-1.jpg

私の大好きなオレンジXGood大活躍で〜すわーい(嬉しい顔)

家は犬にも使うけど、掃除にも沢山使いマスるんるん

DSCF0187-1.jpg

油だらけで、ベトベトどんっ(衝撃)

いつも、レンジ周りを掃除すると、こまめな掃除が大切と思うのですが、ついついおさぼりしていると大変な事に爆弾


私が必死に掃除をしていると

ポコ&タマは

              

DSCF0200-1.jpg

おやつホネおやつホネと訴えてきます

DSCF0199-1.jpg

タマ ポ〜兄ちゃん遊ぼうと、誘っているし黒ハート犬(笑)黒ハート

ボンは、ずーーと寝ていたの犬眠い(睡眠)

レンジ周りの掃除をやり出すと、キリが無いなexclamation×2

1時間が経ったので「もう辞めようと」

DSCF0202-1.jpg

Goodヒャーー久しぶりにスッキリしたわぴかぴか(新しい)汚れるのがイヤだから、思わず、夕飯を作りたくなくなってしまったのだーーー顔(ペロッ)

昨日、調子が悪かったボン犬元気になったよ手(チョキ)犬(笑)

DSCF0204-1.jpg



ボン  心配してくれた皆さ〜ん、ボクは元気になったよ
心配ありがとうございましたUo-ェ-oU ポッ♪


夜実家の母が突然家に来て

DSCF0211-1.jpg DSCF0212-1.jpg

母が京都に行って来て、お土産&おじさんから、クレープを貰い、持って来てくれました(*゜▽゜)ノ上のクレープは、昔私が住んで居た近所のお菓子屋さんのクレープで、私の大好物なんで〜す顔(メロメロ)

早速、頂きましたが、すご〜〜〜〜〜く美味しかったぁClap
ごちそうさまでしたm(._.*)mペコッ

お・ま・け



DSCF0044-1.jpg DSCF0045-1.jpg

タマ大曝睡( 〜−ω−〜)zzz〜



ニックネーム pinky at 21:43| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

お手入れ

今日は、休日だけど、我が家には特に予定もなく、ダラダラ寝ていたら、急にボンが吐いてしまったの犬(泣)
ゲーゲー言っていると、即旦那は、素手でボンちゃんのゲ○をキャッチしたのだexclamation×2
凄い、とても私には出来ないと思いちょっと自分が情けなくなってしまったよ顔(泣)
しばらく、ゲーゲーが続いたボンちゃん、最近不調だなぁ〜何処か悪くないといいけどね・・・犬ちょっと心配だな( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


犬犬犬は旦那から抱っこしてもらい

DSCF0125-1.jpg

犬(笑)満足そう犬(笑)

し・しかし

DSCF0124-1.jpg

タ タマちゃんボン&ポコに押されてしまい変顔に(^w^) ぶぶぶ・・・

久しぶりにポコの目の周りをプチカットはさみ

DSCF0126-1.jpg

涙やけが凄くてクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ〜特にフードを変えたら、涙やけが目立つ様になった気がたらーっ(汗)

DSCF0135-1.jpg DSCF0147-1.jpg

上少し切った毛&涙やけ除去剤でフキフキしたら、凄い汚れが顔(なに〜)

ポコをお手入れをしているとはさみ何だか視線を感じ

DSCF0130-1.jpg

タマがじーーーと目見ていたの目

タマちゃんもお手入れしたいよ

タマは、お手入れが大好きだね〜黒ハート

パパから

DSCF0155-1.jpg DSCF0153-1.jpg

ラップ巻き巻きして貰っていると、自分の猫(足)をペロペロと舐めるタマ

タマは、お手入れは嫌がらず、協力してくれるのでお手入れしやすい様です
※私は、恥ずかしながら、タマのお手入れをした事が無いの顔(え〜ん)

DSCF0159-1.jpg

タマ キレイになったですよ

夜皆でお散歩にGood

風が強くて寒ーーい台風

DSCF0172-1.jpg

タマは、お散歩がスキになった様で、リードを引っ張る位までなったのよ手(チョキ)犬(笑) 
凄いね〜タマちゃんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

DSCF0181-1.jpg DSCF0161-1.jpg

楽しいお散歩となりました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

私は、今日コンタクトレンズを買いに行ったのですが、ずーーと伸ばしていた爪を切ってしまったのだーーーexclamation×2
これから、新たな爪手入れをしないとだな〜〜〜〜顔(チラッ)

明日から、またまた仕事が忙しいーーー皆の為にがんばるぞp(*^-^*)q

ニックネーム pinky at 22:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする