2006年06月30日

ポコちん わくちん

DSCF0082-1.jpg

朝から、ポコ&タマは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
犬が元気だと、今日も1日がんばろうって気になっちゃうのよね〜L(´▽`L )

仕事もひと段落し、お昼からお休みをもらい家へ帰ったら即exclamation×2甘いものが食べたくなったので、昨日友達から貰った卵でカップケーキをつくったのわーい(嬉しい顔)

DSCF0088-1.jpg


新鮮卵で〜すGood

DSCF0097-1.jpg DSCF0095-1.jpg

カップに卵ともとを混ぜてチンするだけで出来ちゃうカップケーキ(私の)

DSCF0100-1.jpg

              (○゜ε゜○)プププー

DSCF0100-1.jpg

ポコ ママそれ何??あふれそうでポ〜ゃんびっくり!!でも、美味しそうだね


DSCF0104-1.jpg

ポコ ちょうだい猫(足)ちょうだい猫(足)

ダメーーーってσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ ケチケチなのよ
そのかわりにホネガムあげるよ〜顔(イヒヒ)

犬犬犬がガムを食べていると、急にボンが痙攣し始めたのですがく〜(落胆した顔)
あーーーてんかん発作が出てしまった様犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
大丈夫ボンexclamation×2しかし、ボンの痙攣は止まってくれませんバッド(下向き矢印)
そして、ポコはワクチン注射を受ける為病院為に行く予定だったので、ボンも一緒に診察して貰い、発作を止める座薬を入れてもらったら、大分おちつきましたexclamation×2



ポコは今回、ワクチンを私の手に針が「チクッ」する事もなく、良い子に受けてくれお利口さんだったよ

体重も2,4→2,8になっていたの〜(^▽^)/
DSCF0089-1.jpg

ポ〜ちゃん、頑張ったんだよ。ボク良い子だね

DSCF0115-1.jpg

タマのフードとお薬を貰ってきました。上の○印は、旦那のリクエストで・・・明日から、喫煙の値段が上がると…( ̄。 ̄;)ブツブツ

DSCF0118-1.jpg

くすりお薬はくすりフィラリア、てんかんを止める座薬

DSCF0123-1.jpg

ボン 凄ーーく辛かったけど、もう大丈夫だよ

良かったね〜ボンちゃんわーい(嬉しい顔)

それからね〜家の娘exclamation×2昨日から「ケーキが食べたい」と私の顔を見るたびに。
昨日は、何とか諦めてくれたけど、今日学校から帰ってくると即「ケーキが食べたい」が始まったのだexclamation×2「うーーうるさーーーい」
しかも、、、、私にケーキをおごるって

でも、外は雨雨雨大雨だしexclamation×2

何だか、おごってくれるに負けてしまったσ(-_-)ワタシexclamation×2娘とケーキ屋さんにバースデー

娘ったら「えーーーおごらないとなの?」だって

結局、おごってくなかったのだーーーー(○`ε´○)プンプン!!ぷン

DSCF0121-1.jpg

上カマキリの卵じゃなくて。。。私はシューアイスを顔(イヒヒ)

美味しく頂きましたぁ〜〜〜〜るんるん

私のダイエットは、まだまだ先の様だわもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム pinky at 22:02| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

忙しいexclamation×2

今、仕事が忙しくて犬犬犬達をゆっくりと、構ってあげれないよーーーもうやだ〜(悲しい顔)

m(_ _;)m ゴメン!!

しかし、猫(足)犬(笑)猫(足)犬(笑)猫(足)犬(笑)の手を借りたい位だわexclamation×2

仕事が終わり、お散歩に犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF0048-1.jpg

タマも一緒に歩いているね犬(笑)

DSCF0062-1.jpg

皆で並んでヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪仲良く歩いている姿を見て感動したσ(o^_^o)わたし

DSCF0072-1.jpg

ポコ  (゜O゜;アッ!タマが歩いているね〜ママぁ

タマの歩いている姿を動画でGood





しかーーーし

DSCF0059-1.jpg DSCF0055-1.jpg

タマ ボクもう疲れたの。。。抱っこしてよ犬(泣)

タマに合わせて歩いていると、お散歩が倍掛かってしまうので、ボン、ポコがイライラし始めてしまったよ


結局、この後少し抱っこ散歩に。まぁ〜少しでも進歩したからOKかなわーい(嬉しい顔)

それから

DSCF0053-1.jpg

ポコ・・・ボンのチッコ検査しているの??
ポコったらヤラシイ顔(なに〜)

ポコ  ボンちゃん、良い「ちっこ」ですね

楽しいお散歩だったわーーーるんるんるんるんるんるん

お散歩から帰ると、私は一気に体がダルくなり、横になってたら、窓から爽やかな風がとても気持ちが良い(*^-^)

DSCF0072-1.jpg DSCF0066-1.jpg

私が横になっている所から、ポコ&タマをカメラしてみました♪

あれ??ボンが居ない

その後、私の記憶は無くなりすっかり曝睡してしまった(〃〜∇〜〃)zzz。o〇○

あーーーポコは、今日ワクチンへ行く予定だったわ病院

私が眠った為、行けなくなってしまったぁもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0070-1.jpg

ポコ ボクは寝てくれて助かったよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ポ〜ちゃん注射(>_< )イヤッ( >_<)イヤッだもんね〜exclamation×2

また、明日も忙しいなーーーがく〜(落胆した顔)

ニックネーム pinky at 21:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

公園で

6月25日(日)

DSCF9989のコピー-1.jpg

休みの朝ダラダラしてたら、ポコ&タマ合体気味顔(なに〜)(見えないか?

ポコの体が消えた・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!

犬犬犬はお留守番で公園へ

ボン、ポコ、タマ(≧≦) ゴメンヨー

DSCF9999-1.jpg

公園でトイレに行ったら(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?



DSCF9996-1.jpg

(・_・)......ン?↑何だ??

DSCF9992-1.jpg

ワンコ(コーギ−ではないか?

ヒャ〜可愛い〜(* ̄o ̄)r オイデーと言っても、私の所には来てくれなかったの(x_x;)シュン



DSCF9994-1.jpg

コーギ−ちゃんたら、トイレに入って行ったではないかトイレ

ひょっとしてちっこする気かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSCF9995-1.jpg

しかし、コーギ−ちゃんは一人(匹)なの?

何だか、可愛いくて賢いコーギ−ちゃんに出会えて、ラッキーだったわ黒ハート

ボチボチv・。・V わん♪ちゃんにもあったから、今度はボン&ポコ&タマと一緒に行こう


DSCF0038-1.jpg

タマのコートをそろそろ、巻き巻きしてみましたぁ

DSCF0036-1.jpg

お尻も巻き巻きしたけど、数分で取ってしまっちゃった顔(泣)


〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 



6月26日(月)

朝からバタバタしてた所、タマが「ちっこあせあせ(飛び散る汗)」したから、スピードで採尿したけど、あまり量が採れなかった。。。顔(泣)

30分以内に病院へ持って行かないとだと思い、急いで、出かけようと思ったら車(セダン)の鍵が無い・・・何処さがしても無いがく〜(落胆した顔)

あっ旦那の車(セダン)に昨日忘れた覚えが。。。旦那に携帯電話しても、「無い」って 「どうしょう?

とりあえず、旦那から、私のスペア−キ−を持って来てもらい、旦那の車(セダン)の中をよーーーくみたら目こんな所にexclamation×2わかるわけないじゃんって所にあったのε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

急いで病院へ「ちっこ」を顕微鏡で検査したら、今回exclamation×2石(ダイヤモンド)は出ていなかった(^_^)ニコニコ
しかーーーしこの先は、「療養食エサ」を続ける事に


「ガムあげてもいいですかぁ?」って私

「(・_・)......ン?あまり良くないけど、今まであげていて、今回石が出なかったから、まぁ〜少しなら」って先生

でも、良かったぁ黒ハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート


夕方、ボン、ポコ、タマとお散歩に犬(足)犬(足)犬(足)

タマが皆と一緒に歩いてくれたぁ〜〜〜私凄く感動だったな顔(メロメロ)

犬犬犬の散歩が凄く楽しかったで〜するんるん

カメラ画像がないけど、今度は「パチリぴかぴか(新しい)」するぞぉ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム pinky at 21:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

毎日の日課

今日、旦那は仕事が忙しくて出勤日exclamation×2(休みのハズなのに)

ボンは必ずパパが出かける時は、挨拶をするのよ犬

今日は犬犬犬のお見送り犬(笑)わーい(嬉しい顔)

DSCF9937-1.jpg

犬犬犬「行ってらっしゃ〜い猫(足)

DSCF9938-1.jpg

ボンは、毎日、旦那が出かける前に、旦那の腕で「ヘコヘコ」しちゃうのですが「ヘコヘコ」が終わると、旦那に(*-(  )チュをするの黒ハート

上今日は、更にタマまでダブルでヘコヘコしちゃいました。タマちゃん、ちょっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


午後からσ(・_・)わたしは、友達とショッピングにカバン

ふと何だか(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、匂いが・・・私は気のせい?と思いながらも、何だか「ちっこ」の匂いがプンプン
友達にも。。「ねぇ〜ちっこの匂いがしない?」と聞いてみたけど、「そう〜?

家に帰ってきても、「ちっこ」の匂いが気になりパソコンをしていると一気に匂いがキツクなったので、自分の身の回りの匂いを(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
ちっこの匂いは、私の服からだったーーーークチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ〜(新しい服なのにぃーー)

でも、何で?って良く考えてみたら、息子の友達が遊びに来た時、ボンちゃんがうれションした事を思いだしたのだーーー。
あっその時、私はあわててしまい、ちっこがついたのも気が付かなかった様だ顔(汗)

一緒にショッピングに行った、まぁ〜ちゃんクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ〜犯人は私だったのexclamation×2くさくて(≧≦) ゴメンヨー

ちっこ服は、即お洗濯に原因もわかりスッキリしたわぁ〜わーい(嬉しい顔)


夜はパパとお散歩にGood

DSCF9947-1.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪皆でお散歩楽しいね〜るんるん

丁度良い気温だしね顔(チラッ)

私は、ボン&ポコ担当犬旦那は、タマ担当犬

DSCF9948-1.jpg

ボン&ポコ 「パパ〜タマ〜早く」ボク達、待ちきれないよ犬(怒)

DSCF9950.JPG DSCF9951-1.jpg

タマ 兄たん達待ってよーーーー。


DSCF9973-1.jpg

お先に、ボン&ポコは家に着いてしまい、タマの帰りを待ってま〜す

DSCF9944-1.jpg

タマがトコトコと道路を歩いているぅ〜犬(足)犬(足)道路恐怖症も、もう少しでクリアー出来るかなぁ?

後もう少しだよ〜〜〜タマp(*^-^*)q がんばっ♪




ニックネーム pinky at 21:54| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ヾ(*~▼~)σ大変だぁ

6月22日(木曜日)

旦那が出勤して間もなく携帯電話が鳴り「火事?」って聞かれ、

えーー?即外へ出てみた

煙が凄くて、火花まで見えて結構近い。。。やっぱり火事だった

私は、何だか失恋…o(;-_-;)oドキドキ♪し、早く火が消えます様にと必死に祈ってました(*- -)(*_ _)ペコリ

DSCF9920-1.jpg



ここ最近、火事が多い様な気がしますが、改めて気をつけたいと思いました。

そして、Kちゃんが我が家に家

DSCF9922-1.jpg

ポコ&タマ一斉に嬉しいるんるん遊んで攻撃exclamation×2

Kちゃん、いつも家の犬達がおそいかかってごめんね〜exclamation×2

DSCF9923-1.jpg

食いしん坊ポコは、Kちゃんに「食べたいのって」必死に訴えているし



DSCF9925-1.jpg

Kちゃんが、キレイなお花を持ってきてくれて、瓶に飾ってくれたのかわいいo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そう、ポコはどうやらかわいいお花が食べたいかわいい様だ

本当にポコは食いしん坊だな顔(なに〜)犬(笑)顔(なに〜)

DSCF9931-1.jpg DSCF9929-1.jpg

Kちゃんのももでくつろぐタマ犬しだいに気持ち良くて寝てしったわぁ犬眠い(睡眠)


今日の反省もうやだ〜(悲しい顔)

実は・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ朝寝坊をしてしまったのです

exclamation×2とても、怖い夢を見て起きたのですが、もし良い夢だったらいつまで寝ていたのだろうかぁ

まぁ〜バタバタしたけれど、何とか子供達も学校に間に合い_(゜ー^*)_セーフ!

月曜日からは、寝坊に気をつけなくては( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ニックネーム pinky at 20:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

イタイ・・・〜(>_<。)ゝ

昨日の夜。。。私がお風呂から上がりいい気分(温泉)脱衣場に居たら、旦那がバタバタしているではないかexclamation×2しかも、手には血だらけのタオルを・・・一体何があったのか?

タマが、ボンに遊ぼうとアピールした所、ボンは遊びにつき合えず、「ガブーーー」とタマの耳を噛んでしまった様だ

こんな事初めてだったもうやだ〜(悲しい顔)

タマの耳は切れてしまい真っ赤になったけど、すぐに、血も止まってホッとしましたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

〜朝〜
DSCF9903-1.jpg

ボンは、反省し「ごめんなさい」


DSCF9909-1.jpg

タマは、何事も無かったの様に「大丈夫だよ」と

懲りずに、またまた「ボンちゃん遊ぼう」

タマは、怖いもの知らずで、広場で、どんな大きい犬ちゃんでも
喜んで遊ぼうをアピールするのですが、良く「家の子ガルルするかもしれないから危ないよ」って、注意もされていたなぁ。。。exclamation×2

タマはどうやら、怖いって事が無いらしい・・・( `ー´)ノ
あっお散歩(道路)がこわかったわ

DSCF9911のコピー-1.jpg

ポコ 見ているポ〜ちゃんの方が怖かったよ
でも、仲直りしてよかったぁ犬(笑)



DSCF9913-1.jpg

仲良く皆でお散歩にいったよ黒ハートでも、タマちゃんは歩かず、やっぱり抱っこ散歩に犬(足)バッド(下向き矢印)



DSCF9885-1.jpg

猫(笑)ちゃんといつも会うのよGood

DSCF9884-1.jpg

上猫(笑)ちゃん、いつも もの凄い勢いでにげるのです(=^. .^=)ミャー

ポコ ポ〜ちゃん、ちゃんとあいさつできたよ犬(笑)
きっと、あの(=´∇`=)にゃんちゃん、ポ〜ちゃんの事スキなんだね黒ハート(うぬぼれで〜す)

それから夜

DSCF9889-1.jpg 右 DSCF9890-1.jpg

ポ〜ちゃんねお手入れしてもらったんだけど、なかなか終わらなくてねイヤイヤ UTェTU になちゃったんだ
ポ〜ちゃん、ブラッシング苦手なの犬(怒)

今日は、息子の学校はビル職場体験で、息子は「動物病院」へ行ってきたの犬
色んな事を教えてもらったり、質問をしてきたそうだ、楽しそうだなるんるんちなみに行った犬病院は家の犬犬犬がお世話になっている所でしたexclamation×2
ニックネーム pinky at 19:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

今日は、何の日

6月20日は〜〜〜〜家の息子の誕生日で〜すバースデー

今日で12才になりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

12年前、私は息子を4308グラムで出産いたしました(デカっ)

息子は、赤ちゃんの時から、体が弱く病院に入院したり、お世話になってばかりいた息子も12才

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも年を取る訳だわ顔(泣)顔(泣)顔(泣)

家の息子は、大の犬スキ黒ハート
実は、私と息子で犬を飼いたいから始まり、今じゃ〜犬ボン犬ポコ犬タマと賑やかで幸せな日々を送っていますわーい(嬉しい顔)

DSCF9876-1.jpg

兄たん、誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!&

夜はケーキを食べたのバースデー


DSCF9894-1.jpg DSCF9898-1.jpg

只今、お腹が割れそうな位、お腹がいっぱいです顔(メロメロ)

明日から、ダイエットしよっと顔(ペロッ)

下じゃんぼりーさん、nanaoさん、お二人さんから、バトンを受け取りました

皆さん、良かったらお持ち帰り下さいましわーい(嬉しい顔)

ヨロシクで〜す(^○^)/



ニックネーム pinky at 20:46| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

ブログのお友達nanaoさんから、バトンを受け取りました(*^-^)ニコ


1.バトンを回す人

 どなたか、ご自由にお持ち下さいまし(*- -)(*_ _)ペコリ


2.名前

 ピンキーHNの由来は、ピンキーリングからぴかぴか(新しい)
 私は、指輪、アクセサリ−が大好きなのですが、
金属アレルギー?・・・今はつけられませんもうやだ〜(悲しい顔)                                                 

3.年齢 

 ( ̄b ̄) シーーッ!!
 197●年生まれ(後はご想像でお願いします)


4.職業

 旦那の仕事を手伝ってます。すぐおさぼりexclamation×2
 旦那、(≧≦) ゴメンヨー


5.趣味

 ペットショップ巡り犬
 ディスコに行く事るんるん


6.好きな異性

  当然旦那かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  堂本剛、山田孝之 剛は、かなり好き黒ハート


7.特技

 ご飯を作る、食べる、行動がかなりスピード



8.資格

 自動車運転免許書車(セダン)
 ボン、ポコ、タマのお世話の免許犬


9.悩み

 いっぱいありすぎて、書ききれないなぁふらふら



10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

 肉以外なら何でも好き(とり肉はOK小鳥)

 ※自己紹介となりましたが、これからもどーぞ宜しくお願いします(^▽^)/


どなたか、ご自由にお持ち帰り下さい
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ニックネーム pinky at 20:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

ブログのお友達、「じゃんぼりー」さんからバトンを受け取りました(*^-^)ニコ



各質問の『  』の部分をそれぞれみなさんのお題に
置き換えて答えていくバトンです。


私のお題は「ドッグアイテム」で〜す



(1)自分の身近にある『ドッグアイテム』は?


DSCF9866-1.jpg

家は、何と言って食べ物おやつ


上特に「さくうま」これは、犬も私も大好き黒ハート
「サクサク」音を食べている姿がd(>_・ )グッ!


我が家の犬犬犬おもちゃなどに興味が無いの



(2)今妄想している『ドッグアイテム』は?

無駄吠えがピターーと止まるグッズ
夢中になって遊ぶおもちゃ(*^-^)ニコ



(3)最初に出会った『ドッグアイテム』は?

何かなぁ??

DSCF9887-1.jpg


家は犬犬犬だけど、皆が初めて虜のなったのは上ガムだったホネ

ボンは、はじめご飯を全く食べないコだったので上栄養サプリメントにお世話になりました。

※何だか、どんどんお題に外れてきているような。。。顔(汗)

(4)特別な思い入れのある「ドッグアイテム」は?

やっぱり、おやつホネ我が家は、食べる事が1番好きなんで


(5)最後にbatonを回したい5人とそれぞれのお題は?

☆おしゃれ
☆ハンドメイド
☆ドッグアイテム
☆好きな芸能人
☆お料理

各質問に『  』のそれぞれお題に起きかえ答えていくバトンで〜す

ご自由のお持ち帰り下さいまし

宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ニックネーム pinky at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

犬運動会

私は、昨日山登りをして、身体がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
歩くのもやっとなんです。。。普段からの運動不足だわもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、今日は犬お天気にも恵まれ、ワンワン運動会が行われたのだーーー(*^-^)ニコ

運動会は、午後から(涼しくなってから)開始犬(笑)

DSCF9814-1.jpg

黒ハートこんにちわぁ〜久しぶりだね黒ハート会いたかったよ〜犬(笑)今日は、一緒に頑張ろうね


お友達のセイラちゃんで〜すわーい(嬉しい顔)セイラちゃんは凄く可愛い女の娘なんですよるんるん

DSCF9822-1.jpg

旦那と息子で、早食い競争犬(笑)わーい(嬉しい顔)


DSCF9823-1.jpg

上早食い競争は犬はおやつを食べ、わーい(嬉しい顔)飼い主はコカコーラを飲み、お互い(食べ、飲み)全部終わった所でダッシュしてゴールとなります


DSCF9827-1.jpg

ボン&ポコ♪ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

DSCF9839-2.jpg

わーい(嬉しい顔)息子&ポコ犬(笑)コンビexclamation×2頑張ってマス

DSCF9832-1.jpg

ポコ&息子チーム見事1位になりまし手(チョキ)わーい(嬉しい顔)犬(笑)

目ポコが景品のおやつから目を離しません目

P-ボクが頑張ってもらったから、誰にもあげないもんね〜犬(怒)

全く、ケチケチexclamation×2ポコちゃん


DSCF9854-1.jpg

陣取りゲーム。。。これはイス取りゲームみたいな物で、飼い主は笛がなると共に真ん中の輪に入り犬は待てをして、輪に入れなかったり、待てが出きないと失格となり、このゲームはボンが頑張ってくれました犬(笑)


DSCF9859.JPG DSCF9859.JPG

タマちゃんと言えば。。。全く競技に出れませんでした犬(泣)

DSCF9830-1.jpg

参加しても、結局抱っこでのゴールとなったのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しまいにはフンを踏んでしまい、大変な事に・・・(>_<")


まだまだ、種目はあったけど、私と旦那が競技にだぶって出場した為、画像がないのもうやだ〜(悲しい顔)

皆で頑張って

DSCF9866-1.jpg

ホネおやつを沢山貰いましたホネ

夜は、久しぶりの友達が来てくれて家

DSCF9871-1.jpg

ボンは、はしゃぎ過ぎ犬(笑)

それからσ(・_・)
DSCF9810-1.jpg

上スリムソニックを冬に購入したけど、ずーと眠ったままだったので、これから頑張って使用して、たるみを引き締めたいと思いま〜すグッド(上向き矢印)

絶対がんばるぞ\(*⌒0⌒)b


ニックネーム pinky at 21:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

フード決定

そろそろ、タマのph(尿石症)のサンプルフードが無くなったから犬病院

DSCF9557-5.jpg

今まで、試したエサで1番良かったのは、真ん中の1番だったので、ひとまず1番で決めてきたけど、もし、効果(尿石症が消えない)が無かった場合は2番をexclamation×2
3番は、フンが軟らかめで×になりました

DSCF9558-1.jpg

タマちゃんエサなら全部好き黒ハート

尿石症は、治らないからエサでコントロールしていかないとだから、ずーと処方食でーーーす

基本的におやつもNOと言われたけど、ボン&ポコだけおやつをあげるのもタマが可哀想と言う事で、「ちっこ」検査で様子をみながら、あげてもOKと言う事にexclamation×2

DSCF9783-1.jpg

早速、1,5キロエサを購入し、「ちっこ」検査も1週間後にしないといけないので容器を貰って来ました。採尿は難しいのよね〜(ーー;)
1,5キロ¥1700  タマは2,2キロだから1日の量は50グラム
実は、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ今まで、しっかりとエサ測ってをあげて居なかったのです顔(汗)顔(汗)顔(汗)
これからは、ちゃんと測ってあげようと思います反省もうやだ〜(悲しい顔)


DSCF9780-1.jpg

ポコは、早速エサを見つけ目欲しいって目を離さないの
ポ〜ちゃんのエサだよねレストラン

これは、タマちゃんのエサなのよexclamation×2

そう言えば、我が家の犬犬犬は、皆、違うメーカーさんのエサになってしまったのだーーー。

そうそう
DSCF9716-1.jpg

タマたら階段の途中まで上がってしまい、助けを求めておろしてあげたら

DSCF9729-1.jpg

何事も無かったかの様に、自分のお気に入りの場所でくつろぎモード犬(笑)


ここの場所は、落ち着くなぁ〜誰にも渡さないからね

そんなタマちゃん、最近悩みがあるのよ

毎朝、必ず5時30分に時計「ワンワン〜ワ〜ン」が始まってしまい
毎日、起こされるからちょい困っていますもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF9806-1.jpg

にわとりタマちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!「あの〜卵でも産まれましたかぁ」

T-お腹が減ったんだけど
タマちゃん、お願いだから、ゆっくりと寝かせて下さいな。。。眠い(睡眠)

私ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

DSCF9787-1.jpg


ぷ〜ちゃん爪が「バキっどんっ(衝撃)」って割れてしまったぁ。。。ちょっとショックだけど、また伸びるから、まっいいかぁ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

明日は、ワンワン運動会で〜す犬(笑)どうか、晴れます様に晴れ




ニックネーム pinky at 19:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

浴衣ではしゃごう♪

ここ最近、私はバタバタと忙しくて・・・なかなか犬犬犬と遊んであげれなく、しかも雨が降っているし(ーー;)

そこで、浴衣を着せてみましたGood


ボンちゃん

DSCF9733-1.jpg

ボク似合いますか??
でも、ボンちゃん〜ちょっとキツイかしら。。。犬(泣)


ポコ

DSCF9739-1.jpg

P-ポ〜ちゃんはバッチリだよ

胴周りは、ピッタリなんだけど、ちょっと丈がたりない様な。。。顔(汗)

タマ

DSCF9740-3.jpg

ママ〜タマちゃんのはないの?ボクもあれ着たいよ

あーーータマちゃん(≧≦) ゴメンヨータマちゃんは今年買ってあげるからね〜〜〜。兄たん達のを借りようね

DSCF9746-1.jpg

ポコ、良いだろって得意になってるし

DSCF9747-1.jpg


P-ふんだ。。。!!どうよ

全く、ポコったら意地悪だなo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

しかも、我が家たら家浴衣にヒーターが(*≧m≦*)ププッ
早く、ヒーター片付けないとだわexclamation×2

DSCF9749-1.jpg

せっかく浴衣着ているから踊ろうよ

DSCF9744-1.jpg

(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/楽しいね〜るんるん私も踊っちゃおうかしら?

ボン&ポコ ママは絶対に辞めた方が良いと思うよ

DSCF9751-1.jpg

P-ポ〜ちゃんの背中にはちょうちょさんがついているから、飛べるかな??

B-飛べるわけないだろexclamation×2

DSCF9776-1.jpg DSCF9775.JPG

帯を噛むタマちゃん。。。

タマちゃんにも着せてよ



DSCF9764-1.jpg

ポ〜兄たんが貸してくれたよ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

DSCF9769.JPG


T-ポ〜兄たんよりタマちゃんがお似合いだよ

P-「・・・なかなか似合うから悔しい犬(怒)

DSCF9768-1.jpg

確かに、タマが着たらピッタリサイズだわClap犬(笑)Clap

でも、タマちゃん毛玉が出来るからね〜(毛玉恐怖症顔(泣)

DSCF9760.JPG DSCF9759-1.jpg

T-見てみて、ボクお似合いだって犬(笑)ポ〜兄たんありがとね

とつきまとうタマちゃん犬
P-「・・・」

DSCF9721-1.jpg

タマの毛玉は3日間掛かってやっとなくなりましたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー良かったぁ




ニックネーム pinky at 21:14| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

友達と♪

午前中ダラダラと過ごしていた所・・・友達から電話が、午後から
友達と公園にわーい(嬉しい顔)

犬犬犬はお留守番でした。ごめんよふらふら

DSCF9673-1.jpg

歩いていると、な・なんと巨大クローバー発見目exclamation×2

DSCF9677-1.jpg

普通のクローバーと比べてみると、デカイexclamation×2私、デカクローバーを見たのは初めてでもう、ビックリ顔(笑)


DSCF9683-1.jpg

かわいいキレイなお花にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )かわいい

%b2%ab%b2%d6%a5%b3%a#160731.jpg

丁度、このお花の写真を撮ろうとした時、私のカメラの電池切れになってしまい、友達のカメラで「パチリ」とわーい(嬉しい顔)
後で画像を送ってもらったの

Kちゃん<(_ _*)> アリガトォ



DSCF9672-1.jpg

今時に無いポスト発見Good現在は、使用されていなく、飾りものなんですよ

昼間は晴れで風も気持ちが良く自然に癒された私



さて、タマちゃんが大変なことに・・・犬

DSCF9666-1.jpg

タマにお洋服を続けて着せていたら、全身家玉だらけにもうやだ〜(悲しい顔)

どうしょうふらふらこんな毛玉だらけになったのは初めて

DSCF9667.JPG


私が、頑張っても全くダメだった(x_x;)シュン





DSCF9706-1.jpg DSCF9705-1.jpg

旦那は夕飯を食べ終わって、即タマの毛玉取りをしてますが、未だに毛玉と格闘中・・・パパさん、(^ー^)お疲れ様

やっぱり、ロングコートはお洋服着れないのかしら?

それからね私の爪るんるん

DSCF9701-1.jpg DSCF9702-1.jpg

黒ハートぷ〜ちゃん黒ハートにしました犬(笑)

わかるかしら?
ニックネーム pinky at 20:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

公園(*^-^)

先日は、私とタマの励ましのお言葉ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


5月11日 (日曜日)

家でダラダラが始まり
DSCF9577-1.jpg

休みをダラダラ曜日にするのは、イヤだったので

天気は、あまり良くなかったけど公園へGood

DSCF9584-1.jpg

家から車(セダン)で15分位の公園で〜す

最近、できたばかりなのわーい(嬉しい顔)

あまり、人も居なかったので、貸し切り状態犬


DSCF9587-1.jpg

P-ママexclamation×2ボク達の事が書いてあるよ上

は〜いちゃんとリードをつけて(^_-)ネッ


DSCF9600-1.jpg

橋があるぅ〜〜〜〜早く渡ってみたいね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

DSCF9593-1.jpg DSCF9594-1.jpg

犬犬犬楽しいるんるんここ気にいちゃったよ


DSCF9598-1.jpg

何だか、アマゾン系?橋の途中の風景だけど、私は上風景が大好き黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

何か魚がいっぱいいそうだなーーーわーい(嬉しい顔)


DSCF9601-1.jpg DSCF9602.JPG

ボンちゃんも楽しそうに犬(足)歩いてますGood

タマが喜んで走っているぅ〜〜〜Clap犬(笑)Clapこんなに、走ったタマを初めてみたわ目
それも、ちょい引っ張り気味顔(イヒヒ)えーータマが??ビックリだな
(そんなに驚かなくても・・・)

ちょっと休憩眠い(睡眠)

DSCF9619-1.jpg

ポコが川の方を得意になってみてるわ〜。

P-ねぇねぇ何かいるよ

DSCF9653-1.jpg

T-何??タマちゃんも見たい

全く、タマったらすぐに兄たん達のまねっこしたがるのよね〜るんるん

落ちないでねexclamation×2

川には、「ゲコゲコ」と沢山のかえるがいたのあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9614-1.jpg DSCF9605-1.jpg

しばらく休んでいると、ポツポツと雨が雨降ってきて、即車(セダン)に、帰りにガソリンスタンドへ行ったのですが、タマは嬉しいのか、スタンドの人に「ワンワン」と・・・exclamation×2
スタンド中タマの声ががく〜(落胆した顔)

最近、特に要求吠えするタマちゃんです(ーー;)

今夜は、学校の役員会議がく〜(落胆した顔)私は、かたいの苦手なの(>_<")
ニックネーム pinky at 03:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

病院DAY

午前中、私は歯医者へ病院

私が通っている歯医者は、楽しいるんるん

何故かって言うと・・・exclamation×2待合室に、犬のカタログや犬雑誌が置いてあるんですわーい(嬉しい顔)

その他、水槽には、アロワナ魚スッポンがいたりカメ

更に、トイレには犬の置きものが(*^-^)ニコ

診察室には、何故か?ワンコの置きものが、水槽にキレイに飾ってあり、楽しい歯医者さんなのです顔(メロメロ)

きっと、先生は犬魚(アマゾン系)がスキなのかな〜?

聞いてみようと思うけど、聞けない私です顔(え〜ん)


歯医者が終わると、この前24時間心電図の失恋結果を聞きに耳

かなりの不整脈が見つかってしまいました顔(泣)

昨年検査した時は、脈が4つ飛んでいたけど、今回は28個も・・(ノ>。☆)ノ キャッ

失恋心室生期外収縮失恋といわれ、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだけど、どうやら悪さをする、不整脈じゃなさそうだから、今の所はくすりを飲む必要がないとの事でしたexclamation×2

病院が終わり、凄く疲れた私は、夕方まで寝てしまい(〃〜∇〜〃)zzz。o〇○

ふと、目が覚めたら、タマが「ちっこ」をしたあせあせ(飛び散る汗)


あらかじめ、トイレシーツを反対にしておき、ビニール方面に「ちっこ」出来る様にして、採尿する事ができました

※yuccaちゃんアドバイス<(_ _*)> アリガトォ です


病院へ持って検査をしてもらうと結果は「尿石症」だったの犬(泣)

「ちっこ」をモニターにつないで、画像を見せてもらったら「キラキラと輝く石」が見えた目バッド(下向き矢印)

タマのタイプは「リン酸アンモニウムマグネシュム」(ストラバイト)
でした

DSCF9547-1.jpg

T-何それタマちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

予防方は、薬よりも処方食でコントロールするしかないとの事エサ



DSCF9560-1.jpg

上色んなメーカーさんのサンプルを食べてみて(phコントロール)1番良く食べるフードをこれから、決めなくてはいけないのですが、これからタマはずーと処方食でコントロールして行かないとの様です

くすり薬も7日分貰ってきましたくすり

しばらくタマちゃんは、おやつ禁止と言われちゃいました犬(泣)

DSCF9541-1.jpg

T-おやつ食べたいよ〜〜〜〜〜ホネ

また、1週間後「ちっこ検査」となりましたあせあせ(飛び散る汗)



犬犬犬にフィラリアの薬をあげましたexclamation×2

DSCF9536-1.jpg

ボン&タマがジャーキータイプでポコが錠剤です

ポコは、ジャーキータイプが合わない様で、吐いてしまうので錠剤ですが、喜んで飲んで(食べる?)くれるので助かるわU^ェ^U


DSCF9538-1.jpg

P-早くちょうだいなお薬〜くすり

てな訳で、今日は病院で終わってしまいました病院


ニックネーム pinky at 20:54| Comment(24) | TrackBack(0) | 私&ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ボク達の1 日

お仕事がお休みで、お久しぶりの友達が遊びにきましたるんるん

DSCF9493-1.jpg


犬犬犬(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

お久しぶりだね黒ハートゆっくりと遊んでってね〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ボンたら〜お友達のカバンの中をクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

DSCF9496-1.jpg DSCF9500.JPG

T-ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σタマちゃんの事覚えてますか?

ポ〜兄たん犬(笑)ボクの事、大好きだって黒ハート

P-タマァ〜上に乗るなんて許さないぞ犬(怒)

友達が帰ったら、何だか凄く眠くなって、私は曝睡してしまったのです(〃〜∇〜〃)zzz。o〇○

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ旦那が、帰って来てしまった
がく〜(落胆した顔)

慌てて、夕飯を作りε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


夕飯後、皆でお散歩にGood




DSCF9518-1.jpg

夜のお散歩は、涼しくて気持ちがいいわぁ〜るんるん

でもね〜必ずポコは、お散歩でフンするけど、暗くてフンが良く見えないのよねーーー。

だから、よ〜くフンを探して、処理します

そして、ボンはパパが居ると、喜んで散歩に行くのよーーー。

私だけだと、固まって歩いてくれないのデス(x_x;)シュン

DSCF9516-1.jpg

タマちゃんは、息子の特等席に犬(笑)

これからは、夜にお散歩に行こうかしら?


そうそう、犬犬犬のブルブルをカメラパチリぴかぴか(新しい)


DSCF9507.JPG



DSCF9511-1.jpg DSCF9502-1.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ皆「ブルブル」しているわわーい(嬉しい顔)




σ(-_-)ワタシ只今検査中・・・exclamation×2何かって言うと


DSCF9527-1.jpg

24時間ホルダー心電図失恋

一昨年に、心配の要らない不整脈が見つかり、念の為に年に一回検査をしているのです。何だか、身体にコードが沢山、ロボットみたいだわ
だから、今日はお風呂はお休みだーーーいい気分(温泉)バッド(下向き矢印)


おまけGood



DSCF9417-1.jpg 右 DSCF9493-1.jpg

タマは、最近のお気に入りの場所でくつろいでますが、しだいに曝睡して、おっぴろげーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ニックネーム pinky at 21:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 私&ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

暑いよ。

今日は、雨になると思ったけど晴れだった\(^▽^)/良かった〜。

午前中、息子のフリー参観日で学校へビル(何時間目に行ってもOK)

たまたま、美術の授業で美術の先生が学校へ来て下さって「ピカソ」は何なのか?絵の歴史について、勉勉をしたのですが私がハマっちゃいましたわーい(嬉しい顔)(美術講座)凄く楽しかったわーー。

夕方、ボン&ポコとお散歩に犬(足)

DSCF9464.JPG


タマちゃんは、お休みです犬(泣)ごめんよ〜タマ

DSCF9466-1.jpg

ボン&ポコ仲良くちっこたらーっ(汗)

わぁ〜すっきりーーーー。

P-ポーちゃんのちっこ姿、パチリしないでくれる犬(怒)

わぁ〜ポコに怒られちゃったがく〜(落胆した顔)

その後、急にボンが歩かなくなり、ボンを待っていると、ポコがイライラ爆弾
家の犬犬犬それぞれ、別でお散歩行かないとなのかしら?
タマたらモップになっちゃうし顔(汗)ボンは、固まってしまうしー。
どうしようかしら?

あまりのも暑く犬犬犬は様々くつろぎ場にGood
もう、暑いから仲良く、くっついていられません

DSCF9432-1.jpg

ポーちゃんは1番兄たんの所がくつろぎ場なの

DSCF9433-1.jpg

相変わらず、タマはパソコン台の中間に!今も上で曝睡中眠い(睡眠)

DSCF9434-1.jpg

ボンちゃんは、パパのイスが大好き黒ハートうん。落ち着くなぁ犬(笑)


復活したo(*^▽^*)o〜♪
DSCF9477-1.jpg

シューアイスで〜すGood

DSCF9482-1.jpg DSCF9483-1.jpg

DSCF9484-1.jpg


やっと食べたのよ犬(笑)

皆、食べ方がわからないけど、必死に食べてる☆食べてる

1番に食べ終わったのは、ボンちゃん犬

2番 タマちゃん

3番 ポコちゃん

犬犬犬とても満足そうでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

きょうは、タマの採尿が出来無かったわーーー。

タイミングがあるから、凄く難しいデス顔(泣)

しかも、「ちっこ」が採れたら、30分以内に病院へ持って行かないとなんです。
ますます、難しい顔(なに〜)

今現在は、「赤いちっこ」は出てないで〜すあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9428-1.jpg

T-ボク、凄く元気だよ犬(笑)

明日は病院がお休みだから、明後日は採尿しないとだわexclamation×2
ニックネーム pinky at 20:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

今日もお出かけよ〜♪

DSCF9439-1.jpg

ねぇ〜ねぇ〜今日も楽しい所へ連れて行ってくれるの犬(笑)?

DSCF9447-1.jpg

ポコは、いつも車(セダン)に乗ると、景色ばかりみるのよ〜目
そして、何かを発見すると「ワワワン」って車(セダン)の中でも、パトロールか始まってしまうのです

でも上のポコったら元気がなさそう・・・犬(泣)

もっもしかして、ポコたら行き先分かっているのかしら?

そうです行き先は病院

DSCF9437-1.jpg

タマの5種混合の予防接種注射

P-何だぁ〜ポーちゃんじゃないのねっ犬(笑)ボク元気だもんね〜るんるん
タマ〜ポーちゃん診察室までついて行ってあげようかぁ〜??


我が家は、何処に行く時も必ず犬犬犬は一緒なの



DSCF9449-1.jpg 

待合室でのタマ犬

ちょうど、誰も居なかったから、すぐによばれるね〜exclamation×2

T-タマちゃん、怖くないもんねあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9452-1.jpg

タマちゃ〜んわーい(嬉しい顔)       は〜い猫(足)何ですか?


DSCF9454-1.jpg

体重は、1,9キロ〜2,2キロ(ベスト体重)になってたよ手(チョキ)犬(笑)

DSCF9456-1.jpg 

だんだん、怖くなってきたの〜どうしよう失恋

DSCF9457-1.jpg



あっと言う間に注射チクリが終わり、良い子だったね
タマちゃん、終わりだよ。  良く頑張ったねわーい(嬉しい顔)

帰ろうとした時あせあせ(飛び散る汗)タマったら「ビビリション」してしまい、診察台に「ちっこ」が・・・。

タマちゃん、怖かったのね〜お疲れさまって、待合室で会計を待っていたら・・・exclamation×2


先生が「ねぇ〜タマちゃんのおしっこの色がおかしいのよ」


「えーーー??」

タマの「ちっこ」を拭いたタオルに、ちょい「赤いちっこ」が犬(泣)

?どうしたのタマちゃんexclamation×2

そして、帰りに「ちっこ」検査の容器を貰って帰ってきました犬(泣)顔(泣)

DSCF9458-1.jpg


いつも「ちっこ」の色は悪くなかったのにーーーexclamation×2

でも病院で「ちっこ」してくれたお陰で、気がつきましたが、異常無しだと良いねっタマちゃん(゜ー゜)(。_。)ウンウン



ニックネーム pinky at 20:22| Comment(13) | TrackBack(0) | タマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

誕生日は公園で

今日は、ボンちゃんの6才のお誕生日Clap犬(笑)Clap

ボンちゃんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ボンちゃんのママちゃん&パパちゃん、ボンは、今日6才になりました犬(笑)

ママちゃん〜ボンちゃんを産んでくれて<(_ _*)> アリガトォ です

ボンの出身は、茨城県!!はるばると新潟のショップに来て、ボンと出会い家族になり6年が経ったわ〜6年があっと言うまで、毎日楽しい日々を過ごしてきたのよ\(^▽^)/


これからも、ずーーと♪皆で楽しい日々を過ごして行こうね〜ボンちゃん犬(笑)


お誕生日で特別な事はないけれど、旦那が帰って来てから、公園へお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9378.JPG

公園に到着



DSCF9382-3.jpg

ボクね〜6才になったんだよ手(チョキ)犬(笑)

DSCF9375-1.jpg DSCF9394-1.jpg

はしゃぎまわるボンちゃん犬(笑)

DSCF9386.JPG DSCF9398.JPG

ボク達も楽しいよーーーるんるんボンちゃん、おめでとう

我が家の誕生会は、公園で迎えました犬(笑)わーい(嬉しい顔)



DSCF9357-1.jpg

ボンちゃんのプレゼントプレゼントです

私ったら、公園から帰ってきたら、シューアイスをあげようと思ったのにーーー。
アイスを冷凍庫に入れないで、お菓子を入れて置く所へ片付けてしまったのだもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)犬(泣)

もちろん、アイスはとても食べられない状態・・・ふらふら

DSCF9407-1.jpg

上をあげる事に黒ハート

DSCF9410-1.jpg

皆で欲しいってまわる、まわるるんるん

DSCF9415-1.jpg

美味しいよ犬(笑)

DSCF9411-1.jpg DSCF9412-1.jpg

ボク達もおすそわけっホネ美味しいね〜ホネ

DSCF9414-1.jpg

沢山遊んで、美味しくて満足るんるん満足手(チョキ)犬(笑)

DSCF9355.JPG



上人間用のペットボトルにヒモがついているから犬の水飲みのケイタイ(玉ががついている給水機)にピッタリだと思い、可愛いさについ買っちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
片に下げられるから便利で〜すわーい(嬉しい顔)
ニックネーム pinky at 22:50| Comment(25) | TrackBack(0) | ボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

お天気だわ

6月3日(土曜日)

◎ふれあいフォーラムへ◎

行く途中、凧合戦をやっていました

DSCF9248-1.jpg

お天気も良く晴れ凧が気持ちよく上がっているわぁわーい(嬉しい顔)

触れ合いフォーラムは、福祉の祭り?でフリーマーケットやイベントがあり、我が家の犬犬犬は、犬種紹介、触れ合いにGood

犬犬種紹介では、旦那が、ボン&ポコを担当、私がタマを担当し、犬種ごとに周りを一周歩いてまわるのですが犬(足)タマは、歩いてくれず犬(泣)私が抱っこして犬種紹介をしました顔(汗)

旦那と私は、お互い犬種紹介に出場した為カメラ写真が1枚も無かったぁー犬(泣)

触れ合いコーナーです

DSCF9272-1.jpg

「触っても良いですか?」てタマに犬(笑)
タマったらナデナデされて、嬉しそうです
ただ、タマは人が大好きな為黒ハート来てくれると、喜んで飛びついてしまうのですexclamation×2

DSCF9290-1.jpg

P もう〜今日は暑いねーーボンちゃんあせあせ(飛び散る汗)本当、暑いなぁ

触れ合いだけど、ボク達の所は人気ないなーーー犬(泣)誰も、ナデナデしてくれないね〜!!と思ったら来てくれたから良かったぁ


アジリティ−で〜す

DSCF9263-1.jpg DSCF9284.JPG

上アジリティ−をやりこなすマルちゃんClapピョコピョコと
アジをしている姿がとっても可愛いの

タマもアジexclamation×2出来る様にならないかなぁ?(無理か)

シーズーちゃんも頑張ってます

小型犬が頑張ってますわ\(^▽^)/

ボン&ポコも昔は、ほんのちょいアジの経験があるけど、全く興味が無しってか私が、お怠けだったのです顔(泣)

午前の部が終わり、休憩



DSCF9279-1.jpg DSCF9257-1.jpg

らぶちゃん、お昼寝癒されますわ    ボク達と仲良くしてね犬(笑)

DSCF9275.JPG DSCF9278.JPG

あれぇ?何とかレンジャー発見目

アイスクリーム、美味しいそう

午後も部も、犬種紹介&触れ合いに参加してイベントが終わりました
お天気も良く、楽しい1日となりました


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


6月4日


朝1で予定通りボンをシャンプー犬たらーっ(汗)


DSCF9293-1.jpg

シャンプーする前に、顔周りを少しカットはさみ


DSCF9298-1.jpg DSCF9302-2.jpg

ボンちゃん、シャンプー(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
シャンプーは、お利口ボンちゃんですが、ドライヤーがキライなので「ガルル」ボンちゃんに変わってしまうのデス(>_<")

DSCF9309-1.jpg

ドライヤーを頑張ったボンp(*^-^*)q あと少し


午後から、ふるさと村へお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



犬犬犬は、娘とお留守番ヾ(^-^;) ゴメンゴメンね



DSCF9339-1.jpg

とても、奇麗なお花かわいいココは残念ながら犬ちゃんは、禁止なんです犬(泣)

犬犬犬と行けたら最高の場所なのになぁ黒ハート


DSCF9340-1.jpg

楽しい休日となりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム pinky at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする