2006年05月31日

何処行くの??

特に予定もなく
微妙な天気だったけど犬達とお散歩に行って外遊びexclamation×2

DSCF9088.JPG DSCF9099.JPG

タマは、ほんの少しだけ歩きましたよ犬(足)

タマたら、家の前だと安心して遊ぶわねるんるん

DSCF9096-1.jpg

ポコは、もの凄い勢いでジャンプして突激exclamation×2

DSCF9100-1.jpg

ボンも楽しいのね〜犬(笑)楽しそうに笑ってるわ(*^-^)ニコ

でもでも、今にも雨が降りそうだな〜顔(え〜ん)

家に入り

DSCF9107-1.jpg

P この変なのは何?

これは、寝袋よ眠い(睡眠)旅行の準備をしてたら、寝袋が出てきたのですが!!またまた、始まってしまいました

DSCF9113.JPG DSCF9111.JPG

寝袋の上ではしゃぎまくるポコ犬タマ

(⌒▽⌒)アハハ!タマの顔たら怖いなぁ

DSCF9116.JPG DSCF9119.JPG

ポコ犬タマは本当に仲良しだな〜黒ハートタマがボンに遊ぼうってアピールしてもタマは、遊んでもらえない様です犬(泣)
ボンは、お友達犬ちゃんとも、あまり遊ばない様な気が・・・exclamation&question

タマ!!ソファのハシゴになっているね〜(*´∇`*)


犬犬犬何で寝袋がある訳?

そうそう、明日ね兄タンは修学旅行で「佐渡に行ってくるのよ」

DSCF9106-1.jpg

P- おとまりなの?(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ犬(泣)ポ〜チャン淋しいよ
ボクも一緒に行きたいUTェTU クゥーン

そうそう、1番ポコは息子と仲良しなんです黒ハート
いつも手を握りあって寝ているんですよ手(パー)黒ハート手(パー)

兄タンは、すぐに帰ってくるからね〜「明日はママと手を握ってねようね」

Pーヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

私も何だか、息子が居ないと淋しいな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日は晴れになって楽しい「修学旅行」へ行けるといいなぁわーい(嬉しい顔)
そうそう、明日は寝坊出来ないから今日は、早く寝なきゃだーーがく〜(落胆した顔)眠い(睡眠)

ニックネーム pinky at 19:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

足湯へ

最近のお天気は、何だか不安定で曇り雨の繰り返し
晴れになれば、もの凄く暑いしバッド(下向き矢印)本当、不安定だな(>_<")

午前中、友達のお子ちゃまの運動会の応援に\(^▽^)/本当は27日が運動会だったけど雨で延期になり、今日が運動会exclamation×2

それでね〜運動会の会場に「ヨーキー」ちゃんがいたのですが、私が可愛いね黒ハートってナデナデしていたら、「ガルル」って怒られてしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)

そう言えば、この前も犬ショップでパピヨンちゃんに、「ガルル」されたし顔(泣)私ってば犬ちゃんにすぐに怒られちゃいますわ顔(泣)

午後から足湯に行ってきましたいい気分(温泉)

DSCF9057-1.jpg

           温泉の良い匂いがいい気分(温泉)

DSCF9054-1.jpg

平日だから、空いていたのでゆっくりと「足湯」にいい気分(温泉)

しかも、無料exclamation×2(私って無料にかなり弱いな)

足湯って犬が入浴するのに、丁度良い大きさだわわーい(嬉しい顔)

犬の温泉も無料で入れる所が近くにあると良いのになぁ黒ハート

DSCF9059-1.jpg

山を見ながらの足湯は最高だなーーーわーい(嬉しい顔)


DSCF9075.JPG DSCF9078.JPG

館内でカメラパチリしてきました顔(ペロッ)

そして、友達とまた行こうねって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)とても、楽しかったわるんるん


それからね

DSCF9083-1.jpg

1番外に出る事が多いポコからシャンプーしました

P ボクねシャンプー頑張ったけど、ドライヤー(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

「ん?何だか視線を感じてしまうな」

DSCF9082-1.jpg

ボンが、コッソリとポコを覗きに目

ボンもシャンプーしたいのか?嫌なのか?

「ボンちゃんわーい(嬉しい顔)次のお休みにシャンプーしようね」

今日は、とても2わんシャンプー出来ませんでしたexclamation×2


お・ま・け

DSCF9050-1.jpg

マスカラを購入(^▽^)/私は、コスメでマスカラが大好きなので黒ハートすぐに買っちゃうのよね〜♪

※お勧めマスカラがあったら、教えて下さいですm(._.*)mペコッ
ニックネーム pinky at 21:15| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

仲良し??バトル??

今日のお散歩犬(足)

DSCF8986-1.jpg DSCF8981-1.jpg

ボンはお散歩拒否もうやだ〜(悲しい顔)     ポコはリズムに乗ってトコトコ♪

今にも雨が降りそうだったので、仕方なくボンを抱っこして帰ってきました家


家に着いたらタマが犬


DSCF9032-1.jpg

         お〜いるんるんお〜い

DSCF9029-1.jpg

        ポコ兄たん一緒に遊ぼうよ

これが、遊びか?バトルか?わからなくなってしまったのだ。

続きはムービーでどうぞGood

(音楽が流れます。音に気をつけて下さい)





最後にポコ&タマが尻尾をフリフリるんるんバトルじゃなく
お遊びだったようで〜す顔(メロメロ)
しかし、我が家の部屋は汚いなーーーがく〜(落胆した顔)お恥ずかしいです
ニックネーム pinky at 21:16| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

カップケーキ

5月27日 (土曜日)

旦那が休みだけど、特に予定は無しもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF8944-1.jpg

パパの足の上が大好きな犬犬犬

タマ&ポコったら、くつろぎ過ぎだわo(*^▽^*)oあはっ♪


天気も午前中は良かったのに、だんだんと崩れてしまい顔(泣)


あまりにも、暇だったので・・・( ̄− ̄)
犬犬犬にカップケーキを作ってあげましたバースデー

DSCF8950-1.jpg

w(゜o゜)w オオー!私でも簡単に作れるわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

美味しそうな匂いだわ〜Good
しかしexclamation×2

DSCF8951-1.jpg

あれ??ーー形が・・・ふらふら
パッケージと比べ物にならないな(; ̄ー ̄川 アセアセ
まぁまぁ〜愛情がたっぷりだから、良しとしよう顔(ペロッ)

DSCF8956-1.jpg

犬犬犬は待ちきれず、興奮して「早くちょうだいな」

ハイハイ

DSCF8958.JPG DSCF8959-1.jpg

一気にケーキにがぶり犬犬犬

ポコは、口をまげて美味しそうだし

ボンは、味わいながらゆっくりと

あら〜タマの画像が無かった!!タマは一気飲みした為、写真が撮れなかったのカメラ

そうそう、タマは1番エサを食べるのも早いなーーー。

T 「だってーー兄たん達に取れれると(>_< )イヤだからね」

ケーキが1つ余り、犬(笑)達が美味しそうに食べていたので、私もちょいあじみしてみました

「ヘルシーケーキ」って感じだから、ダイエットにはd(-_^)good!!

※私ってワンコのおやつが美味しそうだと、食べたくなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ


DSCF8964-1.jpg

私が美味しく食べていると犬犬犬が「これね、ボク達のケーキなんだけど犬(怒)

「ちょうだい♪ちょうだい」

作るのも「あっ言う間」に出来ちゃうけど、食べ終わるのも「あっと言う間」

ボン&ポコ&たまは、とても満足そうでした手(チョキ)犬(笑)


そして、私は夜やや欠け月ディスコにるんるん


DSCF8966-1.jpg

「ファイバー・ナイトぴかぴか(新しい)

10時までに、入場すると「無料」だったので車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を飛ばし
ギリギリ9;50分に到着!!間に合って良かったわε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

凄く楽しかったけど、今日は疲れがたまってもうやだ〜(悲しい顔)わん達と1日ダラダラと過ごしました

やっぱり張り切るのは、もう「年」なんだから、辞めないとだわ顔(泣)




ニックネーム pinky at 19:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

モップタマちゃん

今日は、仕事が忙しく顔(泣)バタバタしてたけど、夕方犬犬犬とお散歩にGood

タマも散歩に行ったよ犬(足)

道路が苦手なタマ!!始めは抱っこしてたけど、そろそろ歩くかな??
てタマを道路に・・・U^ェ^U

しかし!!



DSCF8896-1.jpg

即、ペタ−と潰れてしまいモップタマちゃん犬(泣)


ボン&ポコはと言うと・・・犬犬

DSCF8895-1.jpg

草をムシャムシャと美味しそうに食べているではないかexclamation×2
その辺の雑草って食べてもOKなのかしら?


またまた、タマちゃん

DSCF8899-1.jpg

もうイヤだぁーーーって結局抱っこお散歩になってしまいました犬(泣)

そして、今日は旦那のおごりで外食に行く予定だったのでレストラン

私は夕飯も作らずに・・・exclamation×2

DSCF8943-1.jpg

爪いじりが始まってしまいました顔(メロメロ)

私って何故かexclamation×2マニキュアを塗るとトイレに行きたくなります。
でも、マニキュアが乾かないとトイレには行けないexclamation×2
爪をこすってしまったら、もう1回やり直しだしなーーー顔(なに〜)
きっと、行っては行けないと思うと、余計に行きたくなってしまうのかしら?

最近、疲れている私にKちゃんがアロマミストを作って持って来てくれましたぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

DSCF8938-1.jpg

ラベンダーとベルガモットのブレンドるんるん
私、癒されますわ
いつも、Kちゃんありがとうハートたち(複数ハート)

犬犬犬は大好きなKちゃんに大喜びるんるん


DSCF8925-1.jpg DSCF8929-1.jpg

Kちゃん♪いらっしゃ〜い       お久しぶりだね


DSCF8931-1.jpg DSCF8933-1.jpg

なでなで、気持ちがいいよ      タマばかりずるいよ

家の犬犬犬はKちゃんがくると、凄く可愛がってもらうので皆exclamation×2Kちゃんの取り合いになってしまうのです黒ハート

Kちゃん〜今度はゆっくりと遊びに来てね〜(^▽^)/
ニックネーム pinky at 22:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

楽しかった♪

午前中、仕事に行ったら、私の仕事が暇だった

今日の天気は晴れだし、気持ちが良い日だな〜と思い

午後からお休みを貰ったぞ(@⌒ο⌒@)b ウフッ(自営なので)

でもでも、明日からは忙しいみたいです(ーー;)

だから、午後から友達とドライブに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Aコース 海岸沿い&足湯(無料)

Bコース ショッピングブティック


今日は、Aコースの為犬達はお留守番です。ごめんちゃいm( __ __ )m


たどりついた所は犬

DSCF8842-1.jpg

ペットパーク犬(笑)

店内で店員さんが、5ヶ月の小さいマルチーズにリードをつけてちょこちょこ歩いていたけど、凄く可愛かったなぁ〜〜犬(笑)るんるん

そして?ミックス犬かなぁ〜て思った犬ちゃん

名前を見たら「ダンディ・ディンモント・テリア」でした

実は私上犬ちゃん、雑誌では見た事あるけど、実物を初めて見ましたーーー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ペットパークの近くにタマの故郷が家

DSCF8845-1.jpg

ここのショップがタマとの運命の出会いで〜す黒ハート

凄くいっぱい小犬ちゃんが居たわわーい(嬉しい顔)
もう〜私はメロメロ状態
もう犬に囲まれた気分で、私は帰りたく無かったなぁ


かわいい帰り道に植物園へかわいい


DSCF8870.JPG DSCF8863.JPG

DSCF8858.JPG DSCF8862.JPG

DSCF8875.JPG DSCF8856.JPG

あまりにも、お花が奇麗だったので沢山「パチリ」してきましたカメラ

ここの植物園は、ワンのお散歩に(o^-')b グッ!だわ

あっと言う間に時間が過ぎてしまい時計

家に着いたら、即犬達のお散歩にexclamation×2

今日は、ボン&ポコで散歩に行きましたGood

DSCF8880-1.jpg

お散歩コースは、息子の学校の前を通るのですが、お散歩時に丁度、息子の友達が「ボン〜ポコ」って走って来てくれました犬(笑)



DSCF8888-1.jpg

P ボクの事すきなんだよね〜犬(笑)

B ナデナデしてね

DSCF8889-1.jpg

抱っこされるポコ犬(笑)

P 「ポ〜ちゃんって人気物だねU^ェ^U嬉しいなぁ〜黒ハート

家に帰るとタマが玄関で待ち伏

DSCF8892-1.jpg

T 「お帰り犬(笑)ボクもお散歩行きたかったよ犬(怒)

ごめんね〜タマもうやだ〜(悲しい顔)明日は一緒に行こうね(⌒∇⌒)
ニックネーム pinky at 22:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

私の夢

今日、天気予報で晴れって言ってたのにーーー雨で寒い1日exclamation×2
あまりにも寒いから只今ヒーターをつけました。

犬犬犬が階段でごそごそ

DSCF8821-1.jpg

見てみるとボン&タマが階段の途中で止まっていた
どうやら、階段の途中で立ち止まりタマが怖くなって、ボンちゃんに助けを求めている様だわ


DSCF8812-1.jpg

P 「お〜い何しているんだ?
何てたって、我が家ではポコがパトロール係りなのだひらめき

何かが発生すると「ワンワン」と教えてくれるポコ犬(笑)



私の夢

私の住んでいる近所には、ドッグカフェがありません。ドッグカフェ所か犬(笑)と一緒に行ける所も無いしねーーー。
だから犬犬犬はお留守番が多いのです顔(汗)犬(泣)
私も、わん達とドッグカフェや色んなお店に行ってわんちゃんとワイワイやってみたいなぁ犬(笑)レストラン


県内のワン情報の本を購入したけど本ドッグカフェは、あったとしても車(セダン)で1時間位は掛かってしまうし顔(泣)
これから犬達と一緒にくつろげる素敵なお店が出来るといいなぁ〜グッド(上向き矢印)

それからね〜近所でも犬を飼っている家が無いから、近所のお友達ワンコが居ないのです(x_x;)シュン


DSCF8830-1.jpg

「ドッグカフェって何?

美味しいお店だよエサ

DSCF8835-1.jpg

P えーーー美味しい所なの?ポ〜ちゃんもドッグカフェが出来るといいなぁハートたち(複数ハート)


お・ま・け

DSCF8836-1.jpg

P 「シャキ−−ン」

B 「何すんだよポコどんっ(衝撃)ビックリするじゃないか〜」


明日は晴れの様だわ〜良かったぁわーい(嬉しい顔)

やっぱり天気はルンルン気分だね
ニックネーム pinky at 20:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

夜遊びだぁ

昨日の夜、私は役員会の為exclamation×2パパ&息子と犬犬犬で遊びに出かけました。


カメラマンは息子で〜すGood


DSCF8789-1.jpg DSCF8784-1.jpg

公園に到着犬(笑)誰も居なかった様です(当たりまえか・・・)

タマちゃんもはしゃいぎまくり(想像つくなぁ)


DSCF8802-1.jpg

わぁ〜タマちゃん楽しそうな乗り物に乗っているのねるんるん

T ボク楽しかったから、ここから降りたくないよ〜犬(笑)

ボンちゃんが

DSCF8794-1.jpg

B 楽しそうなものみっけ〜目

DSCF8795-1.jpg DSCF8796-1.jpg

B あれーーー?タマに先を越されてしまったぞ犬(怒)

T 楽しいるんるんタマちゃんこれ大好きだな黒ハート

そして・・・ポコがexclamation×2

DSCF8793-1.jpg

P タマ〜どいてボクものりたいよるんるん

DSCF8802-1.jpg


P U^ェ^U彡☆あははははっ楽しいなぁるんるんるんるん

ボンちゃんが・・・犬(怒)

B ボクが最初に見つけたんだから早くどいてよ

DSCF8800-1.jpg


B ボク1番お兄ちゃんだから、皆にゆずってあげたんだよ
ボンちゃんえらいでしょ犬(笑)


しかし

B ボク怖いたらーっ(汗)早く下ろしてよーーー犬(泣)

帰って来た犬犬犬は、沢山遊んだお陰で即!曝睡しました眠い(睡眠)

私も今度は犬犬犬と夜遊びがしたいな( ̄∇ ̄*)ゞ
ニックネーム pinky at 22:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

再び♪たまごちゃん

今日のこちらは、もの凄い暑さで私はε= (++ ) バテバテ!!

ポコがいきなり、テレビの下にめがけて吠えまくりどんっ(衝撃)

何??しつこい位吠えるポコ犬

よーーく見ると、何処に行ったかわからなかった「たまごちゃん」だった

ポコは、たまごちゃんを見て目「取ってよ〜」って催促

DSCF8750-1.jpg

いやぁ〜何だか久しぶりに見たな〜「たまごちゃん」
しかも、かなり汚れてたし・・・(>_<")
即、洗いピカピカになったわ


DSCF8751-1.jpg

私が、たまごちゃんを手にもって「ほら〜」ってイバッたら

犬犬犬が集まり、皆が「たまごちゃん」欲しいよ

ポコたら


DSCF8761-1.jpg DSCF8762-1.jpg

P 「ぽーちゃんがはじめにみつけたんだよ」


「ボクが頂き」 「ガブーーー」


午後から、友達と買いものへ

ちょいペットショップへ、そしたらね〜この前exclamation×2私が欲しいって言っていた「黒ポコちゃん」が売約済みになってました顔(イヒヒ)
「この子、幸せになれるのね黒ハートヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ」ってナデナデしてきましたぁ犬

それからね〜わーい(嬉しい顔)



DSCF8764-1.jpg

もうひとつの「たまご」

卵の中身は一体??

じゃーんGood


DSCF8767-1.jpg

ガチャのワンコシリーズ犬
プードルもマルチーズもあったので、ついガチャガチャやってしまった私です

またまたポコが犬

DSCF8775-1.jpg
友達に「たまご」のケース(柴犬が入っている入れ物)をちょうだいしてますハートたち(複数ハート)

DSCF8774-1.jpg DSCF8777-1.jpg

P あ〜〜〜んやったぜexclamation&questionポ〜ちゃんが貰っちゃうよって大喜びUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ニックネーム pinky at 21:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

最後の運動会

実は、検査の疲れがたまってしまった様で、昨日ダウンしてしまい病院で点滴を打ってもらいました。そして、ダラダラと1日中寝て曜日顔(泣)


〜・〜・〜 ・〜・〜・〜 〜・〜・〜  〜・〜・〜  

今日は、息子の小学校最後の運動会Good

昨日まで雨だったけど、今日は晴れにも恵まれ良かったと思いながら、お弁当を作ってましたわーい(嬉しい顔)

息子を送り、ちょっとダルイなぁーと、まだまだ運動会まで時間があるぞexclamation×2と思った私は、再び犬達と布団へ入ってしまったのだーーー。
もちろん、旦那も眠い(睡眠)曝睡眠い(睡眠)

旦那の声が・・・9時だーーーexclamation×2
運動会が始まるのは9時10分だがく〜(落胆した顔)どうしようたらーっ(汗)

息子の競技は、始めのほうだし見れない目とりあえず、旦那は即学校へビル私も急いで仕度をし慌てて学校へ・・・exclamation×2


ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー何とか競技には間に合って良かったグッド(上向き矢印)
しかし、私の頭は「ボーーーーと」し頭のかいてんが悪い顔(なに〜)


何だか旦那と犬の話をしていたら

学校のグラント脇の道路で可愛い♪犬犬犬ぷーちゃん発見目

あれ〜〜?

何処かで見た事がある様な犬(笑)目

DSCF8712-1.jpg DSCF8736-1.jpg

ブログでお世話になっている、海kun&響kun&ちゃちゃkunでした♪

前から海kun、響kun、ちゃちゃkunと会いたかった私♪凄く可愛いかったなぁ〜ヽ(*^^*)ノ
今日は、偶然出会えて嬉しかったです〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
今度は、家のワンズにも会わせてあげたいなぁーーー犬

それから私は一気に目がさめました目



DSCF8736-1.jpg

家の息子は「赤組」
w(゜o゜)w オオー!勝ってるじゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そして、息子が頑張っている姿に私は(π0π) ウルルルル感動
小学校最後の運動会の終わりました


家に帰ってると犬犬犬家の中で運動会

しかも、タマちゃんは、最近ボンちゃんに遊ぼうを催促します

DSCF8723-1.jpg

T ねぇねぇ〜ボンちゃ〜ん犬(笑)あ・そ・ぼ〜よぉ


DSCF8722-1.jpg

T ボクと遊んでよね

前までは、タマはポコとコンビになって遊んでいましたが、最近タマはポコに怒られてしまう為、ボンちゃんにつきまとってます

見ていると、タマは本当めげない性格だなーーーexclamation×2
昔、獣医さんに「タマちゃんは、3犬の中で1番強いタイプだね」て言われた事があるけど、やっぱり先生の言う事はこの事だなって改めて思ったわexclamation×2

それからね〜るんるん

ボン&ポコは階段をスタスタと登って2階に行くのですがexclamation×2

DSCF8731-1.jpg

頑張ってタマが階段を登ってたぁーーー(ノ゜凵K)ノびっくり!!



DSCF8732-1.jpg

もう少しでゴールモータースポーツ

T「ボク、初めて階段を登ったよ手(チョキ)犬(笑)

やっぱりタマは、ボン&ポコの真似っこしたいのね

でもでも、タマの階段の登り方は危険だな爆弾

気をつけないだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ニックネーム pinky at 19:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

タマちゃん!お願いよ

ここ最近タマは、また朝早く「ワンワン」と吠える様になり悩んでます


初めのうちは「こらーうるさい!!」
て怒るとピッタと静かになるのですが、5分後にまた「ワンワン」が始まります顔(汗)

最近、無駄吠えがかなり酷くどんっ(衝撃)対策を考えないといけないと思っています

しかし、タマの様子を見ていると、お腹がすいてエサバッド(下向き矢印)早くご飯食べたくて吠えている様ですが、吠える=要求を聞いてもらえると思うと「ハイハイご飯ねって聞く訳にいかないしエサ

。。。o(゜^ ゜)ウーン難しい問題だなーーーーexclamation×2

どうにか、解決したいなぁーーー(゜ー゜)(。_。)ウンウン


仕事から帰ってきて、今にも雨が降りそうな天気exclamation×2

雨が降る前にお散歩に行ったけど、ボンがなかなか歩いてくれません犬(足)
お天気悪いから、ボンを抱っこして急いで家に着き

ボンは歩かなかったし、タマはお散歩に行かなかったので
少し犬犬犬と外遊び

DSCF8686-1.jpg

ボン&ポコったら、普段くっつくと「バトル」になるけど、ぺったりくっついて、仲良しさんだわ犬黒ハート犬

DSCF8687-1.jpg

目線が同じ目一体何がみえるのかな?

DSCF8688-1.jpg

タマは、ボンのお股をくぐり、トンネル遊びしてる≧(´▽`)≦アハハ


おっとタマ〜〜〜exclamation×2

DSCF8690-1.jpg

タマ道路にスタスタと犬(足)犬(足)
即、追いかける私σ(・_・)

家の前の道路は、殆ど車(セダン)が通らないのです。イヤイヤ通れない程の狭さだな顔(え〜ん)
でも犬犬犬が脱走しない様に注意が必要ですむかっ(怒り)





DSCF8695-1.jpg

ボン&タマがお水を飲んでいると

P ねぇねぇ〜タマがボクの場チョでおみずを飲んでいるよたらーっ(汗)タマは自分の場所でお水を飲めはいいのに

ふてくされるポコ犬(泣)

DSCF8702-1.jpg

P やっとおみずが飲めるよ犬(笑)たらーっ(汗)

ポコちゃん(*´∇`*)そこは、ボンちゃんの場所だけど・・・たらーっ(汗)

P 良いの犬良いの

我が家は、トイレとお水を飲む時は順番に待つので、何だか見ていると面白いですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム pinky at 20:42| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

嬉しい×2

今日は、いよいよ検査結果が出る日午前中に「ガンセンター」へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行く途中から、私の心臓は…o(;-_-;)oドキドキ失恋

病院へ着き、予約時間を過ぎてもまだ呼ばれずexclamation×2私は、またまた…o(;-_-;)oドキドキ失恋

しばらくし、やっと呼ばれ診察室にexclamation×2

先生「今回の検査結果は、異常なしですわーい(嬉しい顔)」って丁寧に説明してくれました

私「o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!」肩の力が一気に取れてε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

心配してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ


夕方郵便局郵便物が届きましたプレゼント

ちわぷーさんから、可愛い〜エクステを作って貰いましたGood顔(メロメロ)

DSCF8507-1.jpg

全部素敵で可愛い〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

早速、エクステをClap
その前にポコの顔まりをちょいカットはさみ


DSCF8586.JPG DSCF8580.JPG

カットを終えて
それでは、エクステをGood

DSCF8548-1.jpg

うんうん、ポコ良いじゃんグッド(上向き矢印)
ポコは、喜んでつけました

P「ボク、カッコいいでしょ犬(笑)


ボンちゃんGood

DSCF8599-1.jpg

ボンちゃんは、違うデザインを犬(笑)

ボンちゃん、素敵ぴかぴか(新しい)

B「ボク、気に入っちゃったよ黒ハート

タマちゃんGood


DSCF8636-1.jpg

タマは、トップにつけてみましたるんるん

タマちゃん(o^-')b グッ!だよ

T「ボクもそう思うの」

DSCF8656-1.jpg DSCF8650-1.jpg

ちわぷーさん、素敵な手作りのエクステありがとうございました
犬犬犬も大満足です\(^▽^)/
今度ちわぷーさんみたいに素敵なエクステを作ってみたいと思います♪

さて、私も何か変化を顔(笑)


DSCF8608-2.jpg DSCF8659-1.jpg

検査でマニキュァを取ったので、今日は、ちょいネイルアートをしてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

嬉しい事の1日だったな〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム pinky at 22:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ポコたべたいわ!!

午後から、C,T検査のため病院へ行ってきました。
今回、造影剤を使ったため気を使い、身体が疲れて家に着きずーーーと曝睡してしまった私!!
やっと、目が覚めてきたぞ目
明後日が、結果だから何だか…o(;-_-;)oドキドキだな


曝睡してる間に、旦那からムービーを作って貰いました(*゜▽゜)ノ

音楽は、私のリクエストでるんるん
(※音量に気を付けて下さいね)




上(合成です)
ニックネーム pinky at 23:16| Comment(19) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

病院&お祭り

土曜日、フィラリアの予防の薬を貰う為犬病院へ行ってきました。

ボン犬

体重  3,4右3,0に・・・ボンは、最近太ったなぁ〜っと思っていたけど、逆に痩せてたぁーーー。

先生は、ベスト体重との事顔(チラッ)
血液をとって終わり〜犬(笑)ボンちゃんがんばりましたよ。


ポコ犬

体重  2,1右2,5に・・・ポコは、入院以来少しづつ、体重が増えてきて良かったぁーーー。

先生 3キロになる様との事exclamation×2後もう少し
ポコは、入院時に血液検査済みだから、今回は無し犬(笑)ポコったら大喜び〜〜〜。


タマ犬

体重  2,2右1,9に・・・ちょい痩せてしまい、タマは去勢後ライト用のご飯を食べてたけど、普通のフードにした方が良いと、アドバイスされました。

血液検査後、痒がっていた耳を診てもらい、ちょっと蒸れているとの事耳掃除もして貰いました犬耳
耳掃除をちょい(>_< )イヤッ( >_<)イヤしてしまったぞ!!


DSCF8502-1.jpg

こちらは、フィラリア予防はくすり6月〜11月ですくすり

ボン&タマはジャーキタイプで、ポコはジャーキータイプが合わない為錠剤です。しかしポコは喜んで服用してくれるので助かります



〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜


こちらは、昨日がからお祭りですわーい(嬉しい顔)

天気も恵まれ晴れもう、人混みでしたちっ(怒った顔)
犬犬犬達はお留守番で良かったわ〜〜〜exclamation×2



DSCF8461.JPG DSCF8471.JPG

犬犬犬達はそわそわ状態


DSCF8457-1.jpg

カウンターの上に美味しい物が\(^▽^)/

B.P.T「食べたいの〜ちょうだいな」


息子が風船を持ってたら

DSCF8480.JPG DSCF8481.JPG

風船を発見したポコ犬(笑)そう!ポコは大の風船好き黒ハート

DSCF8474-1.jpg

もう、遊びたくてたまらないよーーーるんるん「ワンワン」吠えて遊ぼうって催促します。

お祭りの為、パパは仕事が休みClap

DSCF8457-1.jpg

黒ハートボン&タマはパパに甘えん坊黒ハート
しかも、仲良しショットカメラ(*^-^)ニコ

夕方皆でお散歩に

DSCF8491.JPG DSCF8496.JPG

最近、ボン&ポコはお散歩で草をムシャムシャと食べてしまうよ四葉


DSCF8498.JPG DSCF8497.JPG

P「ボンちゃ〜ん待って」

タマは、息子の自転車のかごの中ですまし顔犬

あしたは、いよいよリンパ線の検査へ行ってきます病院
無事に終わります様に<(_ _)>
ニックネーム pinky at 21:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

今日の行き先は??

ここ最近、こちらは雨ばかり降っていましたが、今日はやっと晴れ
(*^-^)ニコ

犬犬犬も一緒にお出かけにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



DSCF8387-1.jpg

T 今日は、どんな所の行くの?


車(セダン)の中の犬犬犬Good



ボン 車に酔うため、落ちつかず、いつも「えへへ」と切ない声を出します犬(泣)

ポコ とにかく、風景を見るのが大好きで黒ハート立って外ばかりみてる目

タマ 気持ち良さそうに「曝睡眠い(睡眠)」します


目的はココ下

DSCF8408-1.jpg

海で〜すリゾート連休から息子がシーサドに行きたいと言ってってたけど、連休は、車が渋滞して行けなかったので今日は海へ(^▽^)/




DSCF8414.JPG DSCF8410.JPG

犬犬犬は、初めての海に大はしゃぎClap犬(笑)Clap

DSCF8432-1.jpg

大好きなパパと一緒に遊ぶ、ボン&ポコ


DSCF8406.JPG DSCF8407.JPG

楽しいるんるん楽しいるんるん


DSCF8420-1.jpg

犬(笑)達の足跡が可愛い〜〜〜犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF8425.JPG DSCF8427.JPG

B,P「なにこれ?」 T 「美味しいものあるかな?

DSCF8441-1.jpg

P「ココ広くて気持ちがいいね〜リゾートポーちゃん気に入っちゃった」

DSCF8444-1.jpg

犬犬犬「兄たん一緒に遊ぼうよるんるん

上私が好きな画像で〜すハートたち(複数ハート)

※海は奇麗だけど、砂浜のごみの量にビックリ

いっぱい海で遊んだ犬犬犬凄く満足そうだったわ
また、行きたいなぁo(*^▽^*)o〜♪

DSCF8449-1.jpg

遊びに疲れ車(セダン)で「曝睡」たまちゃんexclamation×2

こちらは、今日、明日お祭りで〜すわーい(嬉しい顔)
夜は三日月お祭りに行ってきま〜す。でも、かなりの人混みなのよね
ワンズは、危ないからお留守番!!

「ん??』何だか天気が悪くなって来たなーーーー。
雨が降らないといいけど・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン



ニックネーム pinky at 16:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

どうしたのーー??

パパが、仕事から帰ってくると犬犬犬
毎日、大合唱るんるん

DSCF8352-2.jpg


DSCF8353-2.jpg DSCF8354-2.jpg

我が家は、旦那がエサをあげる為犬(笑)毎日「ご飯、ご飯」って催促します

しかも、不思議な事に帰ってくる時間になると、玄関で待ち伏犬

玄関を開けると即、旦那は犬犬犬を抱っこしエサをあげ
これが毎日の日課となってますわーい(嬉しい顔)犬(笑)


DSCF8356-1.jpg

今日は犬犬犬の足ショット犬(足)(*≧m≦*)ププッ

夕飯が済み、くつろいでいると急に「ボン」が吐いてしまった犬(泣)

続いてポコも「吐いた」どうしたのかな?

心当たりがあるとすれば、今日のおやつかな?
フードは、ボンとポコは違うメーカーさんのエサだしーー。

ボン&ポコは、とりあえず元気があるので、様子をみてみよう目



DSCF8366.JPG DSCF8360.JPG

ボン、ポコ「吐いちゃったよーーでも大丈夫だよ」

ポコが吐いてしまうと、この前の入院を思い出し、凄く不安になってしまうよがく〜(落胆した顔)

DSCF8368-1.jpg

早く、良くなってね〜ってタマ
タマは、今!私の膝の上でスヤスヤと「曝睡」してます


この前TV丼占いをやっていたので早速、やってみましたexclamation×2
私は、カルビ丼♪
これまたσ(・_・)私って感じで当たってたぁ〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ニックネーム pinky at 20:37| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ちょうだいよ!!

昨日の夕方から雨が降って、今日はかなりの寒さだ( ̄− ̄)


一昨日、冬物の服を┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰したけど・・・!!
毎年、私が冬物を片づけると寒くなる様だわーーーヾ(ーー )


DSCF8324-1.jpg

P きのうまで、きもちが良くてポカポカだったのに、今日は寒いぞexclamation×2
誰のせいかな?

雨が降ったり、やんだり最近は不安定な天気だーーー晴れ雨

DSCF8312-1.jpg

ちょっとだけ外に出てみましたGood
タマちゃん、外に出るとはしゃぐ様に(☆。☆) キラーン!!
でも、まだまだ道路へ行くとモップちゃんに犬
タマちゃん、道路でモップになると「真っ黒」タマちゃんになってしまうぞーーー顔(なに〜)

仕事が終わり、友達が遊びに来て美味しい物を食べていると

DSCF8339-1.jpg

犬犬犬「ちょうだい、ちょうだい」

しかも、ポコは狙ったものは頑張って必ず自分の物にします犬(笑)

タマちゃんたら、頑張り過ぎて顔が面白〜い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSCF8337-1.jpg

いつも、控えめなタマちゃん犬今日はどうしたのか、1番張りきってるなぁ


あまりにも友達につきまとうので
DSCF8320-1.jpg

この前、もらったサンプルのガムをあげたよ
上のガムホネボンの大好物で、よだれをたらしながらカミカミします\(^▽^)/
ボンちゃん、相当美味しいのねホネ犬(笑)

昨日は、旦那がパチンコ勝ったので、前から欲しいと言ってた犬カートを購入しようか迷いましたが、未だに検討中で〜す?
でも、あったら便利よね〜〜〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そして、夜は外食へ顔(メロメロ)

DSCF8343-1.jpg

竜田揚げ定食exclamation×2私は、肉はキライだけど鳥肉なら小鳥d(>_< )Good!!で〜す

DSCF8345-1.jpg

「こどもびぃる」をおみやげに買ってきましたぁ

(*σρσ)あぁ…今日は、寒いけどこれから一杯やるとしますかビール
もちろん、「こどもびぃる」です(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム pinky at 21:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

運命の出会い ポコ編

ボンを迎え、2匹目が欲しいと!私は無性にアプリコットのぷーちゃんに惚れ込んでしまったのだ黒ハート犬黒ハート

そして、色んな犬ショップに電話を掛けたり、ショップを尋ねたりexclamation×2必死でした

しかし、何処のショップに尋ねても「アプリコット」は居ないし、もう少し時間が掛かるとの事、約数カ月経っても何処のショップからも連絡は無しどんっ(衝撃)

イベントで犬ペット博に行った。ここなら「アプリぷーちゃんがいる筈」と思ったけど、残念ながら居ませんでしたバッド(下向き矢印)

イベントの帰りに、初めて行った犬ショップに「シルバーぷーどる」ちゃんがるんるん
私はそのシルバーぷーちゃんに一目惚れしてしまったのだ黒ハート

ずーーと考え、「シルバーぷーちゃん」を迎える事に決めました犬(笑)
私ったら、((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))して名前まで考えてました。男の子で「ギン」か「ドル」にしようと♪


そして、迎える準備をして、明日迎えに行こうと思った前の日にショップから電話がシルバーぷーちゃん!皮膚かいせんに感染してたとの事ドコモ提供

焦らず〜様子をみようと決めてた矢先に・・・!!


シルバーぷーちゃんの居たショップから電話が来て
「今日ね〜アプリの男の子連れて来るけど、見に来ませんかぁ目」って

次の休みに行こうと決めていた時に、またまた電話が「あっアプリの子決まりそうだでど、売約済みにしても宜しいですかぁ」ってまだ見てないからOKは、出せなかったexclamation×2
もし、居なかったら縁が無いと思い、いよいよ休日に犬ショップへV(○⌒∇⌒○) ルンルン

居た居た「アプリのぷーちゃん黒ハート

とても元気の良い子で、ウィンドウから私達にめがけて突激をしてきました

元気も良いし、皆で気に入ったので「この子にします」とすぐに連れて帰り家手に乗る程の大きさだったなぁーーー懐かしいわ〜。
名前は、不二家から「ポコ」と私が名ずけました♪


シルバーぷーちゃんから、探していたアプリコットのポコが縁あって、我が家家のファミリーに犬黒ハート

初めから、ポコが我が家に来ると、決まって居たかの様に思ってます

出会いって、本当素晴らしいなぁって、つくづく思った私です( ̄  ̄) (_ _)うんうん

これからも、素敵なワンライフを送って行きたいで〜す\(^▽^)/

(長い文を最後まで読んでくれてありがとうございます)


DSCF8211.JPG DSCF8210.JPG




DSCF7819.JPG DSCF7920.JPG

DSCF8085.JPG





ポコちゃんと出会えて、本当に良かったでです(^▽^)/

ポコちゃんへ
ポコは、身体が弱く、入院した事もあったけど、辛い事にも頑張って
乗り越えてきたのねーーー。
ポコから、色んな事を教わったよ〜〜。
これからも、皆で一緒に楽しい日々を送ろうね顔(ペロッ)


ニックネーム pinky at 20:41| Comment(25) | TrackBack(0) | ポコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

夜の探検

今日、こちらは晴れいいお天気晴れ

しかし、蒸し暑い日でした。春がなく、一気に夏が来た感じだわふらふら

DSCF8220-1.jpg

ポコちゃんも暑くて、「ダラダラ」

昼間、お散歩に行かなかったので、夜探検に出かけましたやや欠け月

DSCF8240-1.jpg

夜は、丁度良い気温だわ〜〜〜〜るんるん

「カエル」さんも声も「ゲコゲコ」と大合唱

ボン、ポコも嬉しそう犬(笑)って思っていたら・・・!!

DSCF8304-1.jpg

おや〜!ポコちゃん、尻尾が下がっているぅーーーー。
夜は、慣れてないからやっぱり怖いのかな?


DSCF8255-1.jpg

タマちゃんは、自転車のかごの中が大好き
とても、お利口さんに乗ってま〜す(*゜▽゜)ノ

たどり着いた所は、神社ですexclamation×2

夜の神社は、ちょっと怖いなぁあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8274.JPG DSCF8272.JPG

犬ポコ&タマ犬シーソー乗ってカメラパチリしましたぴかぴか(新しい)

DSCF8278-1.jpg

ピンクのお花かわいい名前は何かしら?
キレイだわ〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


DSCF8259.JPG DSCF8261.JPG

タマちゃん犬神社を一人で探検音楽

ボンちゃんはパパと一緒にGood

これからは、夜のお散歩が気持ちが良いなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


昼間は、冬物をお片づけ

DSCF8215-1.jpg


タマちゃんが、冬物の上でくつろいでますいい気分(温泉)

そして、我が家には未だにヒーターが出ています

早く片付けないとだわーーーー( ̄  ̄) (_ _)うんうん

しかし、今日は寝苦しそうだなーーーーがく〜(落胆した顔)眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

ニックネーム pinky at 22:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

タマちゃんのなの!!

DSCF8187-1.jpg

P このお洋服タマが昨日パパちゃんから買ってもらったみたいだけど、ボクこのお洋服きてみたいな黒ハート

DSCF8189-1.jpg

P タマは、何処にいるかな??

DSCF8185-1.jpg

P タマがキレイ、キレイしてる間にちょっと試着してみよっと犬(笑)


DSCF8175.JPG DSCF8173.JPG

P だってさぁ〜ポコちゃん!これ絶対お似合いだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

P ねぇ〜ねぇ〜ボンちゃんも着てみたら?多分ポーちゃんが1番お似合いだと思うからさ〜」


DSCF8179-1.jpg

B「ダメだぞポコexclamation×2この服は、タマのなんだぞ」

わぁ〜さすがボンちゃんは、お兄ちゃんだねわーい(嬉しい顔)


DSCF8185-1.jpg

P え?何で悪いのあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8207-1.jpg

T だってね〜タマちゃんが、パパちゃんにかってもらったんだよパンチ犬(怒)



久しぶりに夜お散歩に行ったのよ〜犬(笑)

夜、外は寒かったなぁバッド(下向き矢印)
DSCF8195.JPG DSCF8193.JPG

ボン&ポコ♪コンビは夜の散歩で、はしゃいでマスぴかぴか(新しい)

タマちゃんはね

DSCF8201.JPG DSCF8202.JPG

はじめは、頑張って「スタスタ」と歩いてたけど犬(足)しまいには、息子の自転車のかごの中での散歩になりました顔(なに〜)
ニックネーム pinky at 23:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする